ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父母の
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/04/01 20:10:55(SaRYQbdi)
2
投稿者: むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
初めて両親の営みを見たのが、12歳の時でしたか?。
初めて見た時は、凄い衝撃だったでしょうね。
SEXに知識は有ったでしょう。
大体は予想できたでしょうね。
自分も本や写真集等で、大体分かっていました。
自分の場合は、両親では無く母親と彼氏の行為を見ました。
父親は、自分が小学生4年生の時に亡くなりました。
母親は30代で未亡人になりました。
父親は朝早くから夜遅く迄、働いていましたから、父親の事は、覚えていません。
父親と遊んだりご飯やお風呂に入った記憶も有りません。
母親と一緒にお風呂に入っていました。
8歳から40歳迄、一緒にお風呂に入っていました。
自分は、30歳迄、真性包茎性器でした。
母親は、真性包茎性器について何も言いませんでした。
高2年生の時、初めて勃起しました。
母親と一緒にお風呂に入っている時です。
母親の巨乳を見ていたら包茎勃起しちゃいました。
未だ、陰毛が生えて無くツルツル状態でした。
完全に皮が被った状態での包茎勃起でした。
母親が、あら硬くさせてるのねっていいました。
隠さなくて良いのよ?。
ママに良く見せてって言いました。
ママの前で仁王立ちして包茎勃起を見せました。
5~8cmの包茎勃起でした。
ママに水で冷やされ縮んで萎えました。
次の日も母親の巨乳を見たら包茎勃起しちゃいました。
ママに素手で包茎性器を洗ってもらいました。
ママの手で洗って貰っていたら射精しちゃいました。
初めての射精でした。
ママのおっぱいの谷間に白い液が掛かりました。
射精した後は、縮んで萎えて小ちゃくなってしまいます。
僅か1cmです。
ママのあそこは陰毛で何も見えませんでした。
僕のあそこにもやっと陰毛が生えてきました。
高校生になっても包茎性器でした。
完全なるすっぽり皮が被った状態の幼児包茎性器でした。
先っぽが皮に覆われた真性包茎です。
高校卒業しても真性包茎でした。
20歳になっても過ぎても、真性包茎性器でした。
以前、母親と一緒にお風呂に入っています。
自分、20歳の時に、母親にあそこを見せて貰いました。
母親に女のあそこ見た事有るって聞かれ、母親にあそこって何処って聞いました。
母親は、あそこってあそこだよ?って言いました。
あそこじゃあわからないよって言いました。
そしたら、母親はおまんこだよって言いました。
まさか、母親の口から4文字が発声られるとはおもいませんでした。
母親は、何度もおまんこって発声ました。
母親は、僕におまんこ見た事有るのって聞きました。
僕は見た事有るよって答えました。
母親は、ちょとショックだったようです。

15/07/02 18:53 (yXutybPy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.