ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:「母と叔母の行為を見てショックを受けています」(叔母の口車に乗せられ母とオマンコをしてしまいました)
投稿者: 祐樹

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/06/02 20:02:54(c5PXafol)
2
投稿者: ボブ
興奮して、読みました。

ついに、祐樹さんは母親としてしまったのですね。

これからの展開を楽しみにしています。
15/06/03 05:40 (6idCxX4S)
3
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
とうとうやりましたか!これからはお母さんと叔母さんと3人で楽しめますね♪凄く羨ましいです。いつも描写がうまく想像を掻き立て勃起します。是非後日談をよろしくお願いします。楽しみにしてます。
15/06/03 07:20 (vUBI5GDD)
4
投稿者: 大五郎
予想以上にスムースにことが運んだのですね。
こうなると叔母さんだけでなく母親とも一対一の付き合いが始まりそうですね。
これからが本当の関係の始まりという気がします。
いろいろの場所と時間での三人の濃厚な関係を期待しています。
15/06/03 09:28 (kplER.d0)
5
投稿者: ひできんぐ
ID:route51
こんばんは!ついに…故郷へ(笑)
急激な展開にドキドキですよ。凄いです、羨ましい!裸族生活もできちゃうんですよね。お母さんも叔母さんもますます綺麗になりますね!

でも、これで混浴露天風呂に行けますね。
15/06/08 20:05 (N7kMh3M6)
6
投稿者: 期待
今週は3Pしなかったのかな???

期待してるので続きの報告よろしくお願いします!
15/06/12 23:32 (fxmaGOp5)
7
投稿者: むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
むすこ です。
宜しくお願い致します。
男女の行為も好きですが、女性同士の行為は、大好きです。
特に、親子、姉妹の行為は興味が有ります。
近親相姦(母親と息子[小学生3~6年生])の物系が好きです。
母親と娘、祖母と孫娘〈10歳前後〉の行為。
父親と娘、祖父と孫娘10歳前後の行為が大好きです。
その中でも、母親と娘のレズ行為は堪りませんね。
熟女と幼女のレズ行為が一番好みですね。
処女の娘に熟女の母親がオナニーを教える行為、堪りませんね。

中学1年の時に好きな女児小学生5年生とたまたま、銭湯で一緒になりました。
僕は叔母さんと女湯に入りました。
僕は、13歳でも、身長が140cm程しかなく小学生4年生ぐらいにみられました。
女の子は、10
歳でしたが、僅かに胸が膨らみ始めていました。
多分、AAカップだと思いました。
あそこはまだ、無毛状態で割れ目がはっきり確認出来ました。
僕も無毛でしたから女湯に入れました。
おちんちんは、小さくて幼児みたいです。
普段は、お母さんと一緒にお風呂に入っています。
お母さんのあそこは陰毛が濃く何も見えませんでしたいた。
叔母さんはお母さんの妹です。
叔母さんは美人です、
お母さんは普通ですね。
お母さんはぽちゃ系で、グラマー系です。
お母さんは巨乳です。
叔母さんは、ちっぱいです(Aカップです)
お母さんは多分、Dカップです。
父親は、お母さんが38歳の時に亡くなりました。
お母さんは未亡人です。
父親が亡くなり2年でお母さんに彼氏が出来ました。
かなり年上の彼氏です。
お母さんの父と同い年でした。
僕から見れば、お爺ちゃんと娘の親子に見えます。
お母さんが40歳過ぎた頃、彼氏とお母さんの交わりを何度も目撃しました。
SEX行為は見ていません、前戯行為を目撃しました。
お母さんのおっぱいを責めている行為を何度も目撃しました。
お母さんの性感帯は乳首だと分かりました。
彼氏に乳首を責められてるお母さんの顔は牝の顔ですよ。
悦びの表情は堪りませんでしたね。
乳首が敏感で、反応し硬く勃って大きく勃起させています。
彼氏の乳首責めが堪らないのでしょう。
お母さんはもっと、もっと、もっとって催促しています。
昇り詰めます。
お母さんの身体が痙攣しブルブルって揺れます。
もう、あそこはびちょびちょ、べちょべちょぐちょぐちょ状態ですよ。
淫汁が割れ目から溢れています。
母親のびちょびちょの割れ目を目撃しました。
母親のあそこがあれ程、濡れるとは思いませんでした。
15/06/13 06:09 (SLBLkc3e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    優32歳私を抱いてくれる人居る?-露出画... 22:36
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    今から那古野 19G♀ 複数-東海/生見... 22:34
    23時ごろから新大阪にてNTR-寝取られ... 22:32
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 22:24
    24日(火)夜9時~香川変態さん募集-四... 22:20
    本日23:00頃 屋間口市フジグランかホ... 22:19
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.