ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ついに義母を
投稿者: 旦那

...省略されました。全文を表示する
 
2024/05/13 07:56:04(N4JzLrOr)
72
投稿者: (無名)
段々、描写が雑になってきたね。お疲れ様です。
24/05/19 14:36 (EJT/pD4d)
73
投稿者: 旦那
昨日の日曜日、本来は嫁が休みで久しぶりに買い物でもと決めてたが朝から嫁に連絡が入り急遽人が足りなくなったから出て欲しいとの事で終わったら連絡するね!と慌てて出勤して行った。突然義母と2人きりになりやる事は一つか…と考えていたが今日はあえて調教せずにノーマルに攻めようと思っていと義母も隣に座ってきてキスを求めてきた。自分もそろそろ抜きたいタイミングでもあったので丁度いいと思いキスをして乳を揉んでやりノーパンのアソコは家着のズボンにシミに浮き出るほど濡れていた。お前相変わらずスケベだな!と言うと、イヤン知ってるくせにと舌を絡ませてきた。ここ何度かは調教だけだったので久しぶりにマンコに挿れてスッキリしようと思い、裸になってベッドに来いと言い義母の部屋に行った。義母はリビングで裸になり部屋についてきた。前戯もそこそこに濡れマンに打ち込むと義母は気持ちいい〜と声を上げ自らも腰を振った。バックで突いて義母の1番感じる騎乗位にするとさらに激しく自分で垂れ乳を揉みしだきながら腰を振った。逝きそう逝きそうと言いながら義母は身体を震わせながら逝った。自分はその義母を倒し正常位で逝ってヒクヒクしてる義母を気にせず激しく腰を振り中で果てた。それからお互いしばらく寝てしまい目覚めの2発目を開始し同じ様に果てしばらくしてシャワーに行こうとすると義母が腕を掴み、ねぇ…今日はこれだけ?と聞いてきた。何?また虐めて欲しかったのが?と聞くと、ウンと頷いた。気持ちよくなかったのか?と聞くとよかったけど…と言葉を濁した。何?と聞きななおすと、やっぱり…色んな事してもらいたい…とドM魂が騒いだようだ。自分はしてやったりだった今日はあえてノーマルで済ます事で義母の責められたい欲求を高めてやろうと考えていたからだ。身体だけの支配でなく心の支配もしてやろうとあえてのノーマルが思った通りに効いた。
義母自身ノーマルSEXだけで数十年我慢をし自分に目覚めさせられまたノーマルに戻さらてかなり欲求が溜まったはず。次からさらに従順になるだろう。
24/05/20 07:59 (y/hloQm3)
74
投稿者: さとし
そうきたか。
マンコへのご褒美はまだ先とのことだったのでどんな責めをしたのかと思ったら・・・。
でもこれで変態SEXg安房が燃え上がるでしょう。
24/05/20 09:23 (eZnqOaUU)
75
投稿者: さとし
変態SEX願望
24/05/20 09:25 (eZnqOaUU)
76
投稿者: 旦那
さとしさん
まさにです!
気持ち良かったし逝ったけど物足りない!と義母自身に思わせる為のノーマルです。
義母が自分で躾けて下さいと言ってくるまでノーマルで攻めるつもりです笑笑
昨日の感じだとそんなに長く躾け無しは我慢できなさそうですが笑笑
24/05/20 20:10 (wIgh5pw1)
77
投稿者: さとし
傍観している私でさえ早く牛乳浣腸をと切望しているというのに・・・。お見事!
でも流石に自分から浣腸してくださいとおねだりさせるのは難しそう。
だとしたらもっと虐めてくださいと言わせて、何を?と問い返すか。
いずれにしてもお手並み拝見! うんち混じりの牛乳が噴出するのを楽しみにしてます。

どなたかが段々描写が雑になってきたと書いてましたが、臨場感たっぷりの報告を待っています。
24/05/20 20:24 (eZnqOaUU)
78
投稿者: 旦那
今日は義母が出掛け夜まで帰らないので義母部屋を漁りです。先日バイブを見つけていてその後ローション、アナパール、アナルバイブの購入を指示し自分でアナル開発しておくように言ってあるのでその調査です。やはりバイブ置き場に全て揃っており全て開封済み、使用後洗いはしてるであろうとアナパールを嗅ぐと若干ウンチ臭が…洗い切れてなかったのか…。て、事は指示通り自ら開発をしているのか、アナルオナにハマったのかだろう。そして本日の最大の目的である下着引き出しへ。基本ノーパンノーブラで生活を指示してるので下着は不用て事で自分が買い与えたSEX用の数枚を残し全て廃棄決行。嫁、義母が帰る前に袋に入れ車に積み込んだ。
会社の後輩が義母を知っていて前から義母さん綺麗ですよね〜と言って居たので廃棄下着が手に入るが欲しいか?と聞けば速攻でハイ!と言ったので後輩に全てプレゼント。巻きシコに使うとの事。義母にLINEでお前の下着全て処分したから!と送ると
えッ…と返信が、不満か?基本ノーパンなんだから要らないだろ?今日履いてるんじゃないだろうな?と送るとパンストしかし履いてません。と返信がじぁ要らないだろ!と送り返すと、ハイと返事。
今日は知人とのお出かけで早く帰れないのをわかった上で、ヤリタイから今すぐ帰って来いと返すと、ごめんなさい…今日は…。と。じぁもうイイ!と返しそこから無視している。何度かごめんなさい、怒ったの?と来たが無視。全て義母を支配する為の仕込み。
24/05/21 14:31 (X29FDCE8)
79
投稿者: 傍観者
他人に下着をあげたり、ましてや抱かせたりしようとする展開を俺は望んでないけどな。
洗脳して夢中にさせて何をさせるかだと思うけど?
1回浣腸しただけじゃね。
24/05/22 20:38 (fZZNTFgc)
80
投稿者: さとし
間違えて投稿してしまった。お恥ずかしい。^^;
改めて・・・
そろそろ牛乳浣腸実施かな。トイレ、大きい方も我慢させましょうか。
臭気が充満しても、その臭いが羞恥心を増幅させて感じるはず。
24/05/23 22:22 (9MPVIG3d)
81
投稿者: 旦那
傍観者さん
確かに浣腸は一回ですが今は心の支配も頑張ってます?なので下着を処分する事で自分は下着も全て私の許可なく履けないような女で私の奴隷なんだと意識付けさせて洗脳狙いです、ノーマルをして調教をしないのも自分から弄ばれたいと口にできるメスにする為です。また浣腸等再開しますので、しばしお待ちを。
24/05/24 07:41 (cY6OOZsh)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    今から-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.