ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ついに義母を
投稿者: 旦那

...省略されました。全文を表示する
2024/05/13 07:56:04(N4JzLrOr)
52
投稿者: やす
#50です
メス堕ちしてドMスイッチが解放されたシングル熟女の発情ってすさざましいだろうな!
今のように放置された状態だとウズウズ、ソワソワ、イライラしてどうしていいのかわからんだろうな!
一日中おまんこビチョビチョじゃないかな?
帰宅したらパンツ脱がせてクロッチの汚れを見せろ!なんてどうかな?
24/05/16 15:44 (.FKYWEpP)
53
投稿者: 旦那
50さん
もう帰宅してますが今日も嫁が休みなので今日も義母と娘婿の関係で当たり障りない会話程度してます。もう少し相手にせずにいるつもりですが。
一日に何度もLINEをしてくるので、許して欲しいならまずクリニックで永久脱毛パイパンにしてくる事とアナパール、アナルプラグを購入して次に自分が犯すまでにアナルを自ら開発しとく様にLINEを返しました。返事はわかりましたで、早速ネットでアナル関係を注文してクリニックも予約したようです。
関係をもってまだ4日とは思えない従順具合です。
24/05/16 16:07 (BUoMtrnG)
54
投稿者: やす
義母さん洗脳状態に近いかも!
あまりルンルンさせると女性ホルモンが活性化し過ぎて色艶が良くなってスケベフェロモンが溢れるように放出されて、その変化に嫁さんが気付くとやばいかもね!
今日もお預けをしてる義母に嫁とやって喘ぎ声を聞かせて挑発するのかな?笑
24/05/16 16:30 (.FKYWEpP)
55
投稿者: 旦那
やすさん
たった4日や5日で洗脳されますね?
ただ人には言えなかった性癖を半ばレイプ気味に犯されドMだな…と言われた事で何かが弾けたとは言ってました。レイプ願望はあれど実際された事が無く自分にヤラレた時に口ではヤメテヤメテと言いながら頭の中は真っ白で身体が熱くなってたと言ってますね。あんなに興奮してあんなに頭が真っ白になり犯されてるのに今までに無いくらい感じてしまって気づいたら腰を振りまくってたらしいです。
洗脳と言うより自分の性癖を解放するとこんなに気持ちいいだと気づいたらしいです。
そこに来て犯されてる相手が娘の旦那だと考えると頭がおかしくなるくらいに興奮したと…
24/05/16 16:54 (7/y5S2jt)
56
投稿者: ひろ
早くドM熟女奴隷の調教シーンを読みたいですね。よろしくお願いします。
24/05/16 20:51 (Hf1J.gTu)
57
投稿者: やす
まずは浣腸からですね。
どんな表情を見せて排泄するのか。場所はお風呂場かな。
ブリブリ音を立ててたっぷり出して欲しいなぁ。
24/05/16 21:04 (ic5i1Bh/)
58
投稿者: 旦那
ヒロさん焦らずじっくり洗脳します笑笑
やすさん今朝も何時も通り朝からメークをしてお見送りでした。これには自分も流石に感謝しています。朝は起きない嫁に変わって同居始めから出勤の早い自分に合わせて起きてメークをして見送ってくれます。月曜日から見送りにキスが追加されましたが笑笑。で、今日は嫁は仕事なので帰ってきたら義母と2人です。見送り時、今日アナル関連と浣腸が届くらしく帰ってきら確認して下さいと小声で言ってきました。昨日や一昨日はキスをセガんもでもしてやりませんでしたが今朝もやっぱりキスはダメ?と聞いてきましたがダメとだけ言って出てきました。
今日は帰ったらチンコは与えてやりませんが、やすさんの言う通りまずは浣腸から始めます。もちろん浣腸後も限界までトイレには行かせませんが笑
24/05/17 06:28 (m4A3jFF6)
59
投稿者: 旦那
今日は15時に帰宅すると義母は玄関にお迎え。
キスをせがんだが無視してシャワーするからお前も来い!と言うと嬉しそうにいいんですか?と入ってきた。まず浴槽に跨らせ放尿鑑賞、昼前にLINEをし今から小便禁止と言っておいたので我慢してたのかかなり勢いよく飛びでた。そして次は跪かせ口を開けて目を瞑れと言い口にめがけ自分が放尿をした必死で口で受け止めてようとし最後口に残った尿は飲ませた。そして頭シャワーをぶっ掛け尿を流したところで一日仕事してきて臭いチンコをシャブラせた。今日は汗をかいたので足の付け根と玉袋の部分がだいぶ蒸れていたがそこも舐めさせた。顔をつかづけると臭いです…でも興奮しますと言い舌で綺麗にした。そしてそのままお掃除フェラからの口内発射をしスッキリしたところで、いよいよ浣腸タイムへ突入。お尻を突き出させ2本アナルに差し込み一気に流しこんだ。しばらくするとお腹が…と言ったがまだするな!と我慢をさせるとモジモジしながらもうダメですと焦りだした。でもまだするな!とスパンキンをすると漏れちゃう…と小さな声でつぷやいた。
半泣きになりお願いしますトイレに…と懇願したのでトイレに行かせ自分も一緒に行きトイレに跨るように座らせ排便OKの指示をした。ギュルジュバブビ〜と汚い音を立てシャーと排便する義母に臭いぞ汚いぞと乳をピンタしてやるとそのピンタに合わせビュビュと便が出た。あまりの臭さに自分はそこを出てシャワーに戻った。義母にお前もちゃんと綺麗にしてから出てこいと言い残し先にシャワーから出た。
義母はこの後も弄んで貰えると思い裸でシャワーから出てきたが今日は終わりだ!とまた焦らしてハメてやらず終了した。
24/05/17 17:31 (B7z14YNp)
60
投稿者: さとし
拝読しました。なかなかの展開ですね。
早い段階での浣腸はどうかなと思っていましたが吉ですね。
察するところ、もっと言葉で虐めてあげたらとも思いますが、
次回の浣腸に期待しますね。そして早い段階で自然便の排泄。
これが出来たらもはや何でも言いなりですよ。
24/05/17 23:45 (FMWxo/U0)
61
投稿者: 旦那
さとしさん
書ききれでせんが言葉責めももちろんしてますよ笑
他の方へのレスでも書いてますがたった一週間弱で言いなりですよ。最初に無理矢理犯したのが効いたみたいで隠してたドm魂が自分に犯されお前ドMだな!と見抜かれた事で解放されたらしいです笑

自然便もですが次はアナル用注射器で牛乳浣腸予定です笑笑
たっぷり噴き出るまでやりますよ笑笑
24/05/18 04:34 (EFvTUhep)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    余古浜周辺 キャンピングカー-関東/生見... 15:48
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    奴隷にして-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:42
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 15:32
    (無題)-エロイプ掲示板 15:27
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.