ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう諦めていた私を救ってくれたお義兄さん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/04 15:37:28(5Uy5vQhy)
2
投稿者: ぽち
とてもいいお話ですね。
これからも続けて、また、
詳しいえっちな報告してください。
まだまだ、快楽は尽きることがありませんよ。
人生、楽しまなきゃー

22/02/04 16:29 (kbvG/Ke2)
3
投稿者: n
長文でしたが、貴女の気持が良く伝わって来ました。

夫がEDになってしまい、十分貴女を満足にしてあげられず、ご主人は
ご主人で申し訳ないと思っていると思います。

兄にEDの事も話されていますし、兄の所にちょくちょく行って身の回り
の世話を貴女にさせていますから、貴女が義兄と関係しているのは薄々は
感じているかも知れないですね。でも自分の体の事を考えて、知らぬ振りを
しているのかも…?

義兄や貴女が話さない限りは大きな問題にならないとでしょうから、
ご主人にはバレない様に気を付けながら、お互いの寂しさを埋め合って
セックス楽しまれたら良いと思います。又義兄さんと楽しまれた時には
レスして頂けますか。

あと投稿者名を無名でなく、匿名でも良いので記載して頂ければ有難いです。
22/02/04 19:01 (ibolLTeo)
4
投稿者: シン
やっと終わったんだ。と言うのは、最後まで読んだ私の感想でも有ります(笑)
読み応えの有る文章の内容は事細かに且つリアルな表現が凄く、読んでいて勃起しちゃいましたよ。
私も旦那さんは薄々か、お兄さんと話し合っていて2人の仲は知っている気がしますね。
だからって怖気付く事は無いです。
旦那さんも奥さんが満足してくれて喜んでいるか、本当に知らないとしても仕方ない事です。
貴女はお幾つですか?
ご主人と同い年か年下の四十代ですか?
五十前半でも、ましてや四十代なら定期的なセックスをしていないと生理不順や体調不良になりますよ。
同じような境遇の女性も多い中、貴女は身近に心許せるからこそ下手な事は出来ない男性が居たのはラッキーですよ。
男性も本当に千差万別でご主人のように若くしてE Dになってしまう人も居れば、お兄さんのように六十代でもバリバリ現役の男性を私も知ってますから。
ご主人に後ろめたい気持ちが有るだけ貴女は立派です。
お兄さんにはもう中に出させて上げましたか?
私も貴女のような女性とお相手したい気持ちになりましたよ。
楽しいセックスが出来てる事が本当に羨ましい!
土曜日の今日は楽しめましたか?
些細な事でも良いから報告して下さいね。
22/02/05 16:08 (Mqqm6lCw)
5
投稿者: さっちゃん
私、間違えていました。昨日は4日で、4日の一昨日は2日で2日の日にお義兄さんに早く逢いたいと言ったら、明日休みを取るからと言われて3日の日にラブホテルに行きました。その前に土曜日は夫が仕事でお義兄さんが休みの予定でしたから、土曜日が頭でいっぱいになっていて間違えてしまいました。ごめんなさい。今日の事を話す前に、肯定的なご意見有難う御座います。誰かに認めて欲しかった気持ちが有って、書き込みをした気持ちも有りました。皆さん有難う御座います。そして質問された事に答えます。名前はやはり書けませんでした。ペンネームみたいな名前も抵抗が有って書けませんでした。だからお義兄さんが呼んでくれる名前を書いてみます。有り触れた呼ばれ方だから大丈夫かなと。でもオバサンがさっちゃんだなんて気持ち悪いと思うでしょうが許して下さい。年齢は47歳です。私も本当は夫がお義兄さんと相談してかなと疑う気持ちは有りました。でも私はお義兄さんの部屋にいつも行くと言う事はしていなかったからあんなタイミング良くあんな感じにするのは無理があるとも考えました。そこは未だに分っていない所です。男の人がEDになる年齢がまちまちだと言う事も知りました。お義兄さん曰く、男は人生で射精出来る回数が決まっていると言って驚いたら、嘘だと言われました。お義兄さんに中に出されたりしていません。男の人って中に出したがりますよね?何か知ったような口を聞いてしまってますけど、私が夫と知り合う前の本気で付き合った彼氏達は全員中に出したいって言われた覚えが有ります。それが夫だけは結婚するまで一度も中に出したいって行って来ませんでした。そして結婚を決めた時に初めて私の方から中に出しても良いよと言った記憶が有ります。でも夫は、順番が違っちゃうのは嫌だからちゃんと結婚したらと言った所にも惹かれました。だからなのかな?お義兄さんも中に出したいって言って来ません。だからと言って中に出して欲しいって事ではありませんよ。この歳でも生理も来るし妊娠出来ちゃう身体ですからいつでもどうぞとは行きません。今日の事ですけど今日夫が仕事に行った後に実家に行っていました。またですか?と言われそうですけど一昨日は一昨日で突然の事で、今日が本当の約束の日だったからです。と自分に言い聞かせた事を書きました。お義兄さんの部屋に入って自分で服を脱いで裸になっている事に抵抗が無くなっている私。ですが、そんな自分が少しは恥ずかしいと感じています。お義兄さんにさっちゃんとセックスするようになってからどんどんと艶っぽくなってるけど弟はさっちゃんの変化に気付いていないの?と言われて、どんな所が?と聞くと顔も艶々して来たし、まだ来たばかりで何もしていないのにここもこんなに艶々してるって言うか凄く濡れてるしパンツも濡れていたのが見えたし。と言って来た意地悪なお義兄さん。私は本当に見た目が変わって来たかと思ったからそんな事を言われて恥ずかしくてもう!とお義兄さんを怒りました。私も自分でパンツを脱いだ時に、あ、濡れちゃってる。と思ってすぐにパンツを丸めたのにお義兄さんはそれを見ていました。こんなに濡らして来てくれたからほら簡単に指が入っちゃうよ。と言って指を入れられた時に、私自身も濡れてるか濡れてないかは有る程度は分るし、指の入り方もすんなりと言う感じだったのは分りました。私はお義兄さんに濡れていた方が良いでしょ。と言うとセックスする事で頭がいっぱいだったんだね。可愛いよ。と言われました。複雑な気持ちでしたが、間違ってはいないし、可愛いって言われて喜んでいたオバサンでした。ごめんなさい途中ですが夫が帰って来る前にやり忘れて事がありました。ごめんなさい
...省略されました。
22/02/05 18:13 (QTE3A2gm)
6
投稿者: n
スレッドしてくれたのはさっちゃんだったんですね。

やはり無名よりは本名で無くても名前が分かった方が気持ちが良いですね。

丁寧に訂正もして頂き、納得致しました。

47歳でまだ生理がある女性だと、中出しされたら妊娠もしてしまいますから、
中出しされないのは良い事だと思いますが、お義兄さんはゴムは付けずにいつも
外出ししてるんですか?

ご主人との間にはお子さんはいないのでしょうか?

お義兄さんが部屋でゴーグルを着けていて、TENGAにオチンチンを入れている
ところを見たと最初に書いてありましたが、大人のグッズなどは詳しいのですか?

貴女はまだ47歳ですし、セックスだってまだまだしたい年代ですし、義兄さんも
性欲有る60代ですから、セックスだっていくらでも出来ます。ご主人が早くにEDに
なられてしまったのは気の毒ではありますが、全くの他人と浮気をしてる訳では
無く、ご主人のお兄さんと関係ですから、そんなに気を遣わずお互い性欲もお有り
なのでこれから先もセックス楽しまれたらどうでしょうか。

お義兄さと楽しまれた時は又報告して頂けたらと思います。

22/02/05 23:26 (Sy6oC37t)
7
投稿者: さっちゃん
おはようございます。
昨日はごめんなさい。

はい、コンドームは使わずいつも外に出してくれます。
娘は居ますが結婚して夫婦2人暮らしです。
大人のグッズに詳しくは無いけどネットで見た事は有るしエッチなサイトに良く出て来て知っていました。

夫とお義兄さんは双子とまでは言いませんが凄く顔が似ています。
そして声も似ているから目を瞑って声だけを聞いていると夫としている錯覚や
目の前のお義兄さんを薄目で見ると、本当に夫そっくりです。
夫の方が後で産まれたから夫がお義兄さんにそっくりと言うのでしょうけど。
全くの他人とと言う気がしないと私も感じていました。
新婚当時の夫としている感じを思い出していました。
セックスだけなら10年前くらいまでの夫の感じはありますが
逢う度に毎回あそこを舐めてくれるのは新婚当時の夫のようです。

昨日書きたかった事を書きます。
それはその前のラブホテルに行った時に初めてお義兄さんとのツーショットを撮った事からです。
お義兄さんと写真なんて、しかもラブホテル部屋でなんて証拠になるのは嫌でしたが
私もラブホテルと言う空間で少し警戒心が薄れていたと思います。
お義兄さんのスマホででした。
ラブホテルでは写真だけだったのに、昨日お義兄さんの部屋では動画まで撮られ
写真じゃ聞こえない私の声が聞こえて、後で聞くと凄く恥ずかしかったです。
1回終わって2回目をしようと言う時に、お義兄さんにスマホを手渡され
舐めている所を撮って。と言われました。
スマホの画面でお義兄さんが私のあそこを舐めている所を見て、何か違う興奮を感じました。

その前にお義兄さんに
おまんこを開いて見せて。と言われて
そんな事は恥ずかしくて出来ない。と断った私なのに
セックスしている途中に急にお義兄さんが私から離れると
こうやって両足を掴んで開いていて。と言われた後にお義兄さんがスマホを持っていました。
写真を撮られると思うも、高揚していた私はお義兄さんに言われた通りにして写真を撮られました。
なんだか写真を撮っているお義兄さんが喜んでいるから私も変な気になりませんでした。
するとお義兄さんが
そのままで自分でおまんこをもっと広げて見せて。と言い
私が言われた通りにすると
今度は
自分で指を入れてみて。と言い
少しだけ指を入れたら
もっと奥まで入れて。と言われ
奥まで入れたのにスマホのシャッター音が聞こえなかったから
撮ってるの?と聞いたら
動画でね。と言われました。

後でお義兄さんに見せてもらい
こんなの撮ってどうするの?と聞いたら
これをゴーグルで見るのが楽しみ。と言いました。
そんなの駄目、全部消して。とお願いはしたけど
多分消してはくれていないと思ってます。

今日は夫も休みなのでお義兄さんの所には行けませんが
いま、夫はガソリンスタンドに洗車をしに出掛けているので昨日の続きを書きに来ました。



22/02/06 10:27 (ZNwp9ApV)
8
投稿者: n
昨夜レスさせて頂いた者ですが色々と質問して済みませんでした。

ご主人と顔や声まで似ているお義兄さんですから、ご主人としていると思えば、
貴女も安心出来るのではないでしょうか。

お義兄さんも3月には60歳になられますから、貴女としているセックスのすべてを
残しておきたいと言う気持ちが、あるのではないかなと思いました。

動画は写真と違い音声も入るので、お義兄さんとしては寄り刺激になるのかな…
動画をゴーグルで見ると、どの様に変化するのか私には分からないですが、ただ
動画を見るより刺激的なんでしょうね。

貴女がどんどんお義兄さんに惹かれて行くのは、タイトルの様に諦めていた
セックスがお義兄さんによって再現されたからではないのかな?

お義兄さんが3月で定年になればお義兄さんと会える日も多くなり、セックスする
のも増えていくんですかね…
そうなればお義兄さんは、貴女をもっといろんな事をさせるかも知れないし、貴女も
それに答えてしまうんでしょうね。

諦めていた事が思わぬことから救われることってあるんですねぇ、さっちゃん貴女は
本当に幸せ者だと思いますよ。

年齢のことは気にしないでお義兄とのセックスを楽しみ、いっぱいいっぱい逝かせて
貰って下さい。

さっちゃんから又エッチで厭らしいレス待ってます。

22/02/06 14:05 (jmXPTbNb)
9
投稿者: シュウ
お兄さんとは、週に何回ぐらいやってるの?
旦那と無いんなら、お兄さんとやりまくったらいいと思いますよ
お兄さんも貴女の旦那にしたらどうですか?
お兄さんの事セックスだけでは、無く愛してるの?
旦那は、貴女のATMでいたらどうですか?
22/02/06 17:29 (HT2SyLtC)
10
投稿者: さっちゃん
おはようございます。5時丁度に夫が仕事に出掛け、家事をする前にどうしても報告したい事が有って来ちゃいました。シュウさんの質問で、お義兄さんの事を愛しているの?ですが好意を持っているとか好きとかの感情を遙かに上回っています。お義兄さんの事は愛してます。だからと言って夫の事をATMだなんて思っていないし夫の事も愛しています。どちらの方が愛しているなんて比べられない愛情です。nさんのレスに、お義兄さんが私との記録を残したい気持ちが有るのでは。と書かれていた事と3月で定年と言う事が今日報告したい要因にもなる事です。それとシュウさんの質問で、週に何回くらいやってるの?ですが夫やお義兄さんの帰宅時間にもよりますが、今まで1番多かったのは1週間毎日した事があります。その時はその全てがベッドでと言う事では無く、お義兄さんの帰宅時間に合わせて毎日料理を届けて上げて夫が帰宅するまでのほんのわずかな時間でも、1時間以上ある時でも夫が帰って来る事からちょっとだけすると言う事をしていた事があります。激しくしてしまうと私の変化に気付かれるのが怖かったけど、でもしたいと言う気持ちが有っての行動でした。そして昨日の事です。夕方、お義兄さんの所に料理を持って行って上げた時にお義兄さんが、部屋からメガネを持って来て欲しい。とお願いされてお義兄さんの部屋に行ったら直ぐに目に飛び込んで来たのが壁に先日お義兄さんに撮られた私が裸で立っている等身大のポスターが貼ってありました。思わず、なにこれーと声が出てしまい、近くまで行って見たら、ポスターでは無くてA4に印刷された物を複数貼り付けて一枚の写真になっていました。もちろん私は鏡で見ていた自分自身でしたけど、ポスターにされている事が驚き物凄く恥ずかしい気持ちになりました。私が驚いた声でお義兄さんが、どうした?と声を掛けて来た時に振り返ったらベッドの足下の壁には私が足を開いてあそこも開いて見せている写真が同じように等身大で貼られていました。お義兄さんが部屋に入って来た時に、こんなの貼らないで夫に見られたら大変でしょ。と言うとたださっちゃんに見せたかっただけだから直ぐに剥がすよ。と言ってくれた時にまた新たに見つけたのがベッドの枕元の棚に置いて有ったタブレットに私の裸が動いていました。それを見ていたら、おっぱいを揺らしている私、私が仰け反った所が写った直後に結合部に近づけた所が写り、お義兄さんがおちんちんを抜いて直ぐに発射した所が写り、私のお腹の上にぴゅぴゅと発射している時に私が凄い痙攣をしながらもお義兄さんのおちんちんを扱いている所が何度も繰り返して再生されてました。すぐにこの前のだと分りました。2枚のポスターも恥ずかしかったし動画も恥ずかしいし、こんなの止めてとお願いしたらポスター良く出来てるでしょ?とお義兄さんが言うと、足を開いている写真のあそこを指で触りながらくりちゃん気持ち良いんでしょ、ほらほら。と言って写真を触られた時に、私のあそこがじゅんとしました。実際に触られて無いのに触られた感じが本当にした感じがしました。やめてよ。と私が言ったら今度はタブレットを触り、ボリュームを上げたら恥ずかしくて書きたく無い言葉を私が言っていました。それでもエッチな気持ちになってしまった私でしたけど昨日は夫が帰宅した後にお義兄さんの所に来ていたのでエッチは出来ないと思っていたしお義兄さんも、弟は帰って来ているんだよね。と知っているのにちょっとだけと言ったお義兄さんがパンツを脱いだから口だけで済ませるのかなと思ったら俺じゃ無くてさっちゃんを逝かせて上げたいんだよ。と言って来たお義兄さんが私を抱き上げスカートを捲り上げてパンツを脱がされバックからされちゃいました。あっと言う間に私が逝ってしまうと突然お義兄さんが離れたからどうしたの?と聞いたら続きは明日とっておくよ。と言いました。直ぐに意味が分らなかった私はもう一度聞いたら定年前の有休消化で明日休みを取ったと言われました。だからまたラブホテルに行こうと誘われました。その時の正直な気持ちは、凄く嬉しかったです。凄く嬉し過ぎてお義兄さんに抱き付いてしまった私でした。抱き付いた時にまだ固いままだったお義兄さんのおちんちんを握って舐めてしまい今欲しいと思った私は正直にもう1回欲しいとお願いしたらさっちゃんも明日まで我慢しな。と言われました。目の前に固いままのおちんちんが有るのに我慢なんて出来ない。と言うのがその時の気持ちでした。それでもお義兄さんに、あまり長居すると怪しまれるよ。と言われて、私は我慢しました。
...省略されました。
22/02/09 06:30 (C8tAUjKt)
11
投稿者: シュウ
本当にお兄さんの事愛してますね
話し聞いていたら、やはり旦那さんの愛は、冷めているように聞こえますよ
旦那さん多分、奥さんとお兄さんの事、薄々分かってますよ
多分、旦那さん奥さんとセックスできなくなってるから、お兄さんにたくしたのかも、しれませんよ。
奥さんとお兄さんの事旦那さんが公認してくれたらいいのにね~。
いずれは、旦那さんにばれますよ
ここによく同じ話し投稿されてますが、大体旦那さんにバレてますよ。
最後は、公認になってます。

22/02/09 09:28 (I3zH9TpT)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    10月10日or11日夜に端島-東海/生... 08:16
    仕事なのに、、、-欲求願望告白 08:09
    静岡市で寝取られたい方-寝取られ掲示板/東海 07:57
    毎日ここでやり取りしてたタカさん-寝取ら... 07:56
    明日10/10(木) 植野か禁止町でエ... 07:56
    恥ずかしいけど-露出画像掲示板 - 画像... 07:53
    今から電話で3Pしましょ-オナニー実況 07:52
    土地の北-関東/生見せカップル 07:52
    本日尾科山市内で19時ごろ〜-中国/生見... 07:32
    10月10日午後3時過ぎから石河で-寝取... 07:29
    爪楊枝-SM調教体験告白 07:28
    10日.15日の夜に!-関東/生見せカップル 07:24
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 07:12
    館内で! | おっぱい見せて-ナンネット... 07:10
    キスマークだらけ | おっぱい見せて-ナ... 07:10
    10月19日朝〜夕方、福岡熊本佐賀-九州... 07:10
    熟女体にタトゥーシール装飾 | 今日のオ... 07:10
    スカート脱いで | ストッキング大好き-... 07:10
    10/9今夜古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    本日妻を連れて混浴へ-関東/生見せカップル 06:55
    19日  淡路島-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/東海 06:53
    フク岡市内にて今夜相互鑑賞 α-九州・沖... 06:48
    朝抜き-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:46
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:40
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関西... 06:39
    本日 楽しく ちば 八又から-関東/生見... 06:38
    熟女のマダム-男の娘・女装・ニューハーフ... 06:35
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよー👋😃☔️雨☔️だねぇ~😩今日もいつもの通り学校🏫帰り 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.