ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう諦めていた私を救ってくれたお義兄さん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/04 15:37:28(5Uy5vQhy)
12
投稿者: n
さっちゃんがこのレスを見る時は、お義兄さんとホテルで楽しまれた後かも知れませんが、
ホテルで楽しまれた結果等教えて頂けたらと思ってます。

貴女はまだ40代と若いですし、セックスの良さも十分わかっているので、出来れば毎日でも
したいのではないでしょうか?

セックスは生で外だしとの事ですが、直に膣内で受けたいと言う気持ちは無いですか、生理は
現在もあると聞いていますので、直の場合は避妊の対策は必要になりますが、直の方が気持ち
良い様な気がします。ピルを処方して貰うとかは難しいですか?

料理とかお義兄さんの処には持っていく時も多いですし、ご主人はお義兄さんと貴女の事は
薄々は感づかれているとは思いますが、あえて事を大きくすることはないと思います。
一応気を付けて楽しまれる事を願ってます。

良い報告待ってますね。


22/02/09 13:03 (80ekUcf6)
13
投稿者: さっちゃん
お義兄さんと逢っていた後に買い物に行き夕食の下準備や洗濯物の取り込みをして一段落しました。皆さんが夫が知っていると言うから今日またお義兄さんに聞いてみました。そんな事は絶対に無いと言われました。私も色々と考えて、もし本当は夫とお義兄さんが話し合っての事だったら私は有る意味少し気が楽になるかなと考えてしまいました。でもそう考えると夫の顔を直視出来なくなります。複雑な気持ちです。ちょっと考えて複雑な気持ちになってしまいましたが今日は、お義兄さんの所に行き、お義兄さんの来るまでラブホテルに行きました。この前もそうでしたが、私は後部座席で見られないようにとお義兄さんに言われてそうしました。今回はこの前のラブホテルの有った場所の周辺に数件有る中の違う所に行きました。お義兄さんに行ってみたい所は有る?と聞かれ中なんて分らないからお風呂の大きい所がいいなとだけ言いました。お義兄さんも今のラブホテルの中までは知らないと言い、ホームページを見てお風呂が写っていてそこに行きました。そのラブホテルには露天風呂付きまで有って、その部屋にしました。周りからは見られないようになっているのに外の景色はよく見えて本当に温泉旅館に来た感じがとても良かったです。私が、皆この露天風呂でエッチしてるのかな?と言ったらみんな絶対にやってるよ。と言うからお義兄さんもここでしようと思ってるでしょ。と言ったら当たり前じゃん。と言いました。せっかくの露天風呂付きだから直ぐに服を脱いで露天風呂に入りました。はじめはまったりと温泉気分で入っていたのに途中からお義兄さんが私を触って来たから私もお義兄さんを触りました。温泉に入りながらキスをしながら触り合うなんて凄く幸せな気持ちでした。お義兄さんが指を入れて来て激しくされたらオシッコがしたくなっちゃって。露天風呂にわくわくして直ぐに温泉に入っちゃったからトイレに行くのを忘れていました。オシッコしたくなっちゃったから待ってて。と言ったらここでしちゃいなよ。と普通に言ってきたお義兄さんに驚きお風呂の中では駄目よ。と言ったらそれは駄目だけどここでオシッコをするのを見せて。とお風呂の外をとんとんとしなが言ったお義兄さんにそんなオシッコをしている所なんて見せられない。と言ったのにしつこくお願いされて仕方無くお義兄さんが目の前で見ている所でオシッコをしようとしても緊張して中々出ませんでした。でも結局オシッコをしている所を初めて見られてしまいました。そしてオシッコを我慢していたからずっと出ていて凄く恥ずかしかったです。やっとオシッコが出終わるとお義兄さんがトイレじゃオシッコをした音にトイレットペーパーで拭くんでしょ?と聞くからうん。と返事をしたらここに座って。と温泉の縁に私を座らせるとお義兄さんはお風呂の中から私の両足を持って開いてあそこを舐めようとしたからオシッコをした後だから汚いよ嫌よ。と言ったらさっちゃんに汚い所なんて無いから大丈夫だよ。と言って本当にオシッコをしたばかりのあそこを舐めてきました。恥ずかしさも有って本当に嫌だったのにオシッコをしたばかりのあそこなのに舐められたら気持良くなってしまった私でした。外だから寒いのは寒いと感じていたけど身体の芯から火照る感じもあって寒さを忘れていました。そのまま舐められ続けて逝ってしまった私なのにお義兄さんはそれでも舐め続けて来たから外は寒いからお風呂で私が舐めて上げる。と言ったら舐めるのを止めてくれました。お義兄さんが元気になるとさっちゃん。と声を掛けて来て同時に私を立ち上がらせるとお義兄さんがキスをして来ました。ここも夫と違う所なんです。夫は私がおちんちんを舐めた後のキスは嫌がります。なのにお義兄さんはキスをして来ます。お義兄さんとキスをしながら私は固くなったおちんちんを扱いてしまいキスを終えたお義兄さんが私をそっと後ろ向きにさせたので私はお風呂の縁に手を着いてお尻を突き出しました。おちんちんであそこをこちょこちょし続けて焦らされた私は思わず早く欲しい。とオネダリしたら時間は有るんだから。と言われて欲しがっている事に少し恥ずかしさを感じました。
...省略されました。
22/02/09 18:01 (C8tAUjKt)
14
投稿者: n
こんにちは。

昨日のさっちゃんのレスを見てとても興奮してしまいました。

ラブホテルでは女性だったらとっても恥ずかしくて、人におしっこしている姿など見せられ
ないと思うのですが、お義兄さんから何回も頼まれ、結局は見せてしまったんですよね。
見せるだけでも恥ずかしいのに、おしっこで汚れてしまったオマンコ、普通だったらトイレット
ペーパーで綺麗にするのに、お義兄さんは口で舐めて綺麗にしてくれたんですね。
舐められ続けているうちに、さっちゃんは逝ってしまいました。
好意とか好きを通り越して愛してしまったお義兄さんだから出来たんでしょうね。

さっちゃん同様にお義兄さんもさっちゃんの事を愛しているから、これからはもっといろんな
難題を持ちかけて来るかも知れませんよ?
おしっこしている姿を見るだけでは無く、さっちゃんのおしっこ飲みたいと言ってくるかも
知れません。一度は断わっても愛するお義兄さんの願いと思えば断りきれずにお義兄
さんの願いを叶えてあげたいと言う気持ちが勝り、さっちゃんはそれを実行してしまうと思います。

実の弟がEDになってしまい、さっちゃんを十分に満足させて上げられない事を、お義兄さんは
分かっていますし、毎日の食事もお義兄さんの処に届けていますから、時間的にセックスまで
出来なくても、お互いの身体を触り合ったりは出来まから、オッパイだったり、性器だったり色々
あると思いますが、お互いの性器を触り合うのは刺激もより強いとは思います。
指をあそこ(膣)に入れられ槌き回されるのって、さっちゃんはどんな風に感じるのでしょうか?

自分でオマンコ広げている写真撮られたり、お義兄さんとさっちゃんが繋がっている部分の動画を
見るのは恥ずかしいけれど、それが前戯になってあそこ(膣)から愛液が出て来て、セックスする
のに良い刺激になるんでしょうね。

男性から出て来る精液を飲む事により、女性にとっては美容にも良く、若さも保てると多くの方が
言ってますから、さっちゃんも是非試されたらと思い書いてみました。

お義兄さんとセックスする時は、中出しでなくお腹とかに出して貰ってるみたいですが、お腹とか
では無く、お義兄さんが射精したくなった時は、さっちゃんの口に出して欲しいと、お義兄さんに
お願いして出された精液を飲み込んでしまい、後はさっちゃんがお義兄さんのチンポを綺麗に
舐めとって上げたら、お義兄さんきっと喜んでくれると思うのです。

おしっこ飲んだり、精液を飲んだりは誰でも出来る事ではないし、愛し合ってる者にしか出来ない
事ではないでしょうか?

お義兄さんとさっちゃんがセックスしてるのは、ご主人は知らない様なので、お義兄さんとさっちゃん
だけの秘密として、これからもお義兄さんとのセックスはずっと続いて行くと思うのです。
読者の私達にはどんどん厭らしくなって行くさっちゃんからの報告、これから先も期待しているので
宜しくお願いしますね。

22/02/10 12:35 (WNjVYpYD)
15
投稿者: (無名)
旦那とこのまま生活続けていけるの?
お兄さんとセックスやってるぶん旦那には、なにか、メリットがある事してあげてるの?
セックスでは、無理ならお小遣いをよぶんにあげるとか?
旦那には、いままでどうりにあつかってるの?
それなら、旦那かわいそう~ですね
奥さんのために一生懸命仕事してるのに
まだお兄さんとやりたいなら、公認もらったら
お兄さんと相談してみたら、バレたとき旦那傷つくよ、寝取られの趣味があれば別ですが。
22/02/10 16:38 (xgSmN0tL)
16
投稿者: (無名)
旦那のメリットは
嫁が居てくれて世話をしてくれるだけでも十分良しじゃ無いのかな?
セックスしたいのにさせてくれないなら別だけど
この話しは旦那が知ってようが知らなかろうが
丸く収まってると俺は思います。
旦那が知らないなら
絶対にバレないようにするのがルールですよ。
これさえ守り続けられれば
皆んなが幸せになってる良い関係に伺えます。
六十で現役は珍しく無いです。
旦那さんが少し早過ぎただけです。
若い奥さんをもらうと歳をとってからここが問題になるんですよね。
世の夫婦にあるある話しで
たまたま奥さんに都合の良い男が身近に居た事の方が珍しいです。
今をエンジョイして良いと思います。
お兄さんの前で貴女が恥ずかしいがれば恥ずかしいがる程お兄さんは興奮してると思います。
貴女も何か目覚めたのでは?
写真撮影や動画撮影はまだまだ始まりで
その内SMや露出
もしかしたら弟の奥さんなのにお兄さんの知り合いに貸し出されたりするかも。
そう言う事を全て受け入れないと
お兄さんに撮られた写真や動画がリベポになるかも。
リベポは脅かしですが
お兄さんが望む事を受け入れている貴女と
実行しているお兄さんの話しを読んでいて
この先まだまだ貴女の知らない世界を知る事になりそうだと思うのは
俺だけじゃ無さそうですが。
とにかく楽しそうで羨ましいです。
ご安全に。
22/02/11 07:46 (5BzBYngg)
17
投稿者: (無名)
私だって夫に申し訳無い気持ちは十二分に有ります。
でもどうしてもお義兄さんの事を欲してしまいます。
私が居て上げて、身の回りの世話をするだけで償っている気持ちにはなっていません。
でも普通に接する事が1番の気遣いだとも考えます。
今まで以上の気遣いはしていますが、それがあからさまにだと怪しまれるんじゃ無いかと心配もしています。
夫がいるのにと絶対に皆さんに思われるのは承知で書いてしまいました。
今の私には夫も必要だし、お義兄さんも大切な存在です。
夫が必要と言う意味はお金では有りません。
もし夫に知られて離婚となっても、夫からは一円も頂く気はありません。
勿論そうですよね、私が不倫をした訳ですから。
逆にお金を請求されて当然です。
少し楽しい事を自慢したくて皆さんにお話してしまいました。
こんな事、自慢にもなりませんね。
22/02/11 17:38 (Z2V3VJwf)
18
投稿者: (無名)
近い所で浮気してるので、バレル可能性有るでしょ~ね~
ここによくこんな話して、投稿されてる人いますが、だいたいバレテますね
奥さんや、お兄さんに話しをする旦那もいますが、だまって見ている旦那もいますね
よく投稿されてます
黙ってる旦那は、我慢してますよ
生活を守るために、けど悔しいらしいと書いてますね
話しあってる旦那さんは、公認して楽しんでる人もいますね
奥さん、お兄さんは、旦那の事これからどんな感じてせっしていくかですよね~
旦那にバレたら旦那おかしくなるかもね
22/02/11 22:29 (HeFb3E0I)
19
投稿者: (無名)
今更何を言ってるの~
そんな心配してもつまらないだけですよ。
とにかくバレない事に細心の注意を心掛ける事は忘れない事。
そしてお兄さんと楽しいセックスを続けられる事を考える方が幸せな気持ちになれますよ。
楽しいなら罵声は気にしちゃ駄目です。
お兄さんのチンコを四六時中考えてしまっている貴女が今更旦那の事を言っても無理が有りますよ。
だったら前向きに曝け出しましょう!
土曜日の今日の予定は?

22/02/12 07:01 (sQ.8yy6g)
20
投稿者: (無名)
この連休は、旦那をほっといて
お兄さんと愛し合うのかな?

22/02/12 08:53 (nW45JnQE)
21
投稿者: (無名)
確かに今更言い訳をしてもって事ですよね。
今日は夫は仕事です。
お義兄さんは午前中は隣組の集まりが有り、午後は用事は無いと言われました。
毎日の朝家事を済ませ、昨日のうちにお昼前にお義兄さんの家で待ってるねと伝えて有るから
これからお義兄さんの家に行って掃除や片付けをしてお義兄さんの帰りを待ちます。
22/02/12 09:29 (tv9/g1Gb)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    還暦熟女なのに-変態告白 10:16
    小指サイズの小人になって、おっぱいをトラ... 10:16
    名後夜南部から倒壊市-東海/生見せカップル 10:16
    本日 若山で20時〜 服すう-関西・近畿... 10:14
    風邪ひいちゃったよ-露出画像掲示板 - ... 10:12
    リングピアスにしてから-露出画像掲示板 ... 10:09
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:09
    本日お昼座間付近で-関東/生見せ女 10:05
    10/14に伽鳴近くで寝取り-寝取られ掲... 10:02
    本日-関東/生見せカップル 10:01
    10日(木) 午後植野・鶯付近で複数P-... 10:00
    今日3P-北陸・甲信越/生見せカップル 09:56
    「旦那の倍くらいある」ハメられてよがる人... 09:52
    10/10夜新小岩3p募集-関東/生見せ... 09:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:50
    実弟24歳と愛の関係-近親相姦体験告白 09:46
    10月8日 チーバ 八又辺り-関東/生見... 09:37
    来週13日に栃木県の加仁湯温泉にて-関東... 09:36
    今日9日昼過ぎから呑みませんか?@湘南-... 09:35
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:31
    今夜-北海道/生見せカップル 09:29
    今日の20時頃-東海/生見せカップル 09:24
    (無題)-射精のこだわり 09:22
    一番おーーっきな湖の県の東側の方にお住い... 09:21
    金曜日昼、日本橋で複数-関西・近畿/生見... 09:19
    願望がついに-寝取られ体験談 09:19
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    【プロフ動画】旦那の前でイラマさせられる Yuri. Xも見てね! #貧乳 #寝取られ ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはようございます☂️雨ですね…出勤時の雨は嫌ですね。帰りは 投稿者:たかはたつむぎ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.