ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう諦めていた私を救ってくれたお義兄さん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/04 15:37:28(5Uy5vQhy)
22
投稿者: (無名)
今は、毎日お兄さんに抱かれてるの?
中出しをされた事は、無いのかな?
旦那に秘密のままお兄さんと続けるの?
22/02/12 09:54 (nW45JnQE)
23
投稿者: (無名)
おはようございます。お義兄さんに中に出された事は無いです。夫に秘密のまま続けたい気持ちは有ります。ご指摘で少し考えてしまう気持ちも有りました。でも続けてしまってます。昨日はお昼の12時の音楽がなっている時にお義兄さんが帰って来ました。帰ったらお風呂に入りたいからと言われていてお風呂の準備もして待っていました。お義兄さんから、一緒に入ろうよ。と言われて私も自分の家の事とお義兄さんの家の事をして少し汗ばんだから一緒に入りました。先に裸になったお義兄さんが臭うかな?と言っておちんちんを持ってブルブルさせたからニオイを嗅いでちょっと臭うかな。と言ったら舐められる?と聞かれ舐められるよ。と言って舐めて上げました。ちょっと塩っぱい臭いニオイと味がしたけど全然平気でした。その後に私が裸になると俺も舐めたい。とお義兄さんに言われて私も汗ばんでるから嫌と言ったのに結局お義兄さんに舐められました。私は恥ずかしくて何か臭うでしょ?もういいから。と言っても舐めるのを止めてくれないお義兄さんが臭うけど美味しいよ。と言うとまた舐め続けられてやっぱり臭うんだ、恥ずかしい、でも美味しいって言ってくれて嬉しい。そんな気持ちの中、だんだんと気持良くなって来たけど同時におしっこもしたくなっちゃってお義兄さんおしっこしたくなっちゃったから終わりにして。とお願いしたら浴室に連れて行かれて片足を浴槽に持ち上げられまた下からあそこを舐め始めたお義兄さんが舐められながらおしっこしてみて。と言われてそんな事出来ない。と言ったらお願いだからして欲しい。と言って舐め続けられて本当に出ちゃいそうだからもう止めて。と言っても止めてくれなくてお願いと言われても見られるだけならまだしも、お義兄さんの顔に、口の中に私のおしっこがと思うとそんな恥ずかしい事なんて出来ないと自分に言い聞かせていたのに一瞬チョロッと出てしまった後は止める事が出来ずに出てしまいました。やだやだやだと言ってるのにしばらくおしっこを顔にかけられているお義兄さん。おーと言って離れたお義兄さんの口から私のおしっこが出て来ていました。やだ口ゆすいで。とシャワーを出して上げると一口飲んじゃった。と言ってうがいをした後に全部飲めるかも。と言ったお義兄さんが信じられませんでした。するとお義兄さんに俺にも同じ事をして。と言われえ?と困惑したら嫌?出来ない?と言われした事無いから分んない。と答えたらじゃやってみようよ。と言われ飲めないかも。と言ったら飲まなくても良いから口の中に出してみたいだけだから。と言いました。どうしたら良いの?と聞いたら舐めて欲しい。と言われ出る時は言ってね。と言ったらうん。と言ってくれたお義兄さん。直ぐに固く大きくなって来たお義兄さん。しばらく普通に舐めていたらおしっこ出そうだよ。と言われておちんちんを咥えたまま待っていたら出るよ出るよ。と言った直後に私の口の中に勢いよく当たる感触がして直ぐに口から溢れ出て来て口の中がくすぐったい感触で我慢するのが大変だったけど最後まで口でおしっこを受け止められました。おちんちんが離れた後に口の中に残ったおしっこを私も少しだけ飲んで見ました。お義兄さんじゃ無いけど私も2度と嫌と言う味じゃ無かった事に自分で驚きました。私も少し飲んじゃった。と言ったら本当に?どうだった?と聞いて来たお義兄さんに私もそんなに嫌じゃ無いかも。と答えたら精液とどっちが嫌?と聞かれて嫌じゃ無いけど精液の方が最後まで口の中に纏わり付いてニオイも強いかな。と言いました。そうだよね。と言ったお義兄さんがシャワーを出してくれて私も口を濯ぎました。何か凄い事をしちゃった私達でした。寒いからお風呂に入ろうと言って二人で浴槽に浸かると結構きつきつの浴槽の中で
...省略されました。
22/02/13 10:01 (KjS.dAJ6)
24
投稿者: n
こんにちは。

何回かレスしている無名さんの中にさっちゃんと思われる無名さんがいますが、
やはり名前を記載するのは恥ずかしいですか?

私も少し前のレスで書きましたが、お義兄さんにおしっこ飲ませちゃったんですね。
飲ますだけでなくお義兄さんのおしっこも飲んでしまったんですね。

どんどん厭らしくなって行く貴女が、今度はどんな事を体験されるのかとても
楽しみになって来ました。

無名でのレスでなく名前を付けてレスして頂けたら嬉しいです。
22/02/13 11:52 (asHb9xZc)
25
投稿者: (無名)
旦那さんとお兄さんぐるかもしれないですよ
お兄さんは、否定してますが
お兄さんが撮った画像や動画は、旦那さん見てるかも?
よく有る話しですよ
旦那さんのスマホか、PC確認されたらどうですか?
旦那さんができなくなってるから、お兄さんと、話しができてるかも?

22/02/13 12:26 (dwP1Kf7D)
26
投稿者: (無名)
何人かの方が言われてるように
私も旦那さんとお兄さんはグルだと思うな。
これだけお兄さんとやっているのに旦那さんが気付かない訳が無い。
いくら旦那さんの前で平静を装っても絶対に嫁の異変には気付きますよ。
なのに何も言われないなんて少し変ですよ。
もしそうだったらどうしたら良いの?とお考えなら
そんな事は気にせず今のまま続けて良いと思います。
今は絶妙なトライアングルが成り立ってますから
誰かが一歩引いたら崩れます。
前進有るのみです!
マンネリ化した夫婦には起爆剤が有ると激変しますよ。
旦那さんにお兄さんに抱かれている所を目の前で見せつけたら
嫉妬と興奮で薬無しでも勃起するんじゃないのかな?
同じような内容でもまた書き込みして下さい。
私達はあなたの書き込みで変化を察しますから。
22/02/15 07:33 (x/OPgvFJ)
27
投稿者: さ
おはようございます。

実は前回お義兄さんに生理になりそうと言ったら
月曜日は休めないから火曜日に有給を取るよと言われ
もし生理になっちゃったらお休みが台無しになるよと言ったら
その時は口でしてもらうからどっちにしても休むと言われました。

大体生理が来そうだと身体で感じてから
早くて2・3日、長いと1週間くらいまだ来ないなと言う感じで
今日はまだ生理になってませんでした。

やっぱり夫は知っているのかな?
凄く心配な気持ちになります。
でも知っているとしたらそれって私には言って無いけど公認になりますよね?
だからって喜べませんよね。
夫のスマホもパソコンもロックが掛かっているから見られませんでした。
前進あるのみと言うのは色々な事を言われて
私もそうする方向に気持ちがなっていました。
直接夫に対する事は今までと変わらないように心掛けてます。
本当だとしてもお義兄さんは教えてくれないでしょうが
今日また聞いてみようと思ってます。

10時前にお義兄さんの所に行く予定です。
今は洗濯待ちです。
今お義兄さんから電話が来て
どう?と聞かれ
生理になってないよ。と言ったら
良かった早くおいでよ生理になる前にいっぱい舐めたいから。と言われ
電話越しなのに想像してあそこがジュンとしちゃった私です。
ほぼいつもの家事は済ませて後は洗濯待ちだけだから
干し終わったら行くねと言ったら
ちょっと1回電話掛け直すね。と言ったお義兄さんからの着信がFaceTimeで掛かって来て
スマホの画面にお義兄さんが裸だった事以上に
おちんちんが勃起していてシコシコしながら
さっちゃんが居なくても想像してたらこんなになってるから早く来てよ。と言われ
少し返事に困ってた私に
洗濯はあと何分で終わるの?と聞かれ
回したばかりだからまだ20分はかかるし、まだもう一回洗濯物しなきゃいけない。と言ったら
残りのは帰ってからじゃ駄目なの?と言われたけど朝にしないといけないと答えました。
えー。と言われた気持ちは私も同じ気持ちになりました。

するとお義兄さんが1回電話を切って掛け直すと言うと
FaceTimeで掛かって来ました。
FaceTimeなんてiPhoneを買った時に夫と試しに使った事が有っただけで
普段使わない機能なのに
FaceTimeで掛けて来たお義兄さんが
電話したら直ぐに来てくれると思っていたのに。と言った後にスマホの画面に
おちんちんを勃起させて手でシコシコしながら
さっちゃんが来たら直ぐにやれるように待ってるのに。と言われて
私だって直ぐにでも行きたいけど色々やる事も有るんだからね。と
私の事を思って大きくしてくれている事は嬉しかったし
私も1分1秒でも早くお義兄さんの所に行きたかったし
何故もっと早く洗濯しておかなかったかなと後悔したけど
そう言うしかなかったです。
すると
さっちゃんおまんこ見せて。といきなり言って来たお義兄さんに
え?と驚き
後でいっぱい見られるでしょ。と言ったら
今見たいと言われ、
自分のスマホで自撮りはした事はあっても
あそこを自分で映すなんて初めて
するとお義兄さんが
暗くてよく見えないから明るい方を向いて写して。と言うから言われた通りにすると
さっちゃんも濡れ濡れじゃんちんぽ欲しいんでしょ?と言われて
うん。と答えたら
誰のちんぽが欲しいの?と聞かれて
お義兄さんの。と答えたら
俺もさっちゃんのおまんこが早く欲しい。と言われて身体が熱くなりました。

洗濯機の終わった音がしたから電話を切って
今、2回目の洗濯の途中です。

結局予定していた時間くらいになっちゃう。

もうって感じです。



22/02/15 08:56 (RHBT5uja)
28
投稿者: (無名)
旦那が知っていて公認となったら、なぜ喜べないの?
お兄さんの事愛してるでしょ?
奥さんは、2人の旦那が居ると思ったら
旦那は、ATMとしか使えれないでしょ?
お兄さんには、中出しされてるんでしょ?
今は、お兄さんには、旦那には、やった事のない事もしてるんでしょ?
下の毛を剃ってとお兄さんに言われない?

22/02/16 04:55 (TzIP4HGd)
29
投稿者: 読者
(無名)でレスしている方でお兄さんと書かれていますが、スレッド主さんは
旦那の兄(義理の兄)との事を言っているので、お兄さんと言ったら自分の
兄になってしまいます。

中出しされてるんでしょ?とも質問してますが、中出しはされていません
とはっきり書いていますよ、良く内容を理解してレスしましょう。
22/02/16 13:56 (LwlmJCFT)
30
投稿者: (無名)
読者、お前小さい人間だな~
ここまで、奥さんが書いていたら、分かるだろ~

22/02/16 20:57 (TzIP4HGd)
31
投稿者: 兄
28と30は(無名)でレスしてるけど同じ人物で、指摘されてむきになる
お前こそ小さい人間ではないのか。
レスするんだったら名前くらいつけてレスしたらどうなんだ。
22/02/17 00:59 (IHJxsXMU)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/14に伽鳴近くで寝取り-寝取られ掲... 10:02
    本日-関東/生見せカップル 10:01
    10日(木) 午後植野・鶯付近で複数P-... 10:00
    今日3P-北陸・甲信越/生見せカップル 09:56
    「旦那の倍くらいある」ハメられてよがる人... 09:52
    10/10夜新小岩3p募集-関東/生見せ... 09:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:50
    実弟24歳と愛の関係-近親相姦体験告白 09:46
    10月8日 チーバ 八又辺り-関東/生見... 09:37
    来週13日に栃木県の加仁湯温泉にて-関東... 09:36
    今日9日昼過ぎから呑みませんか?@湘南-... 09:35
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:31
    今夜-北海道/生見せカップル 09:29
    今日の20時頃-東海/生見せカップル 09:24
    (無題)-射精のこだわり 09:22
    一番おーーっきな湖の県の東側の方にお住い... 09:21
    金曜日昼、日本橋で複数-関西・近畿/生見... 09:19
    願望がついに-寝取られ体験談 09:19
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    【プロフ動画】旦那の前でイラマさせられる Yuri. Xも見てね! #貧乳 #寝取られ ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはようございます☂️雨ですね…出勤時の雨は嫌ですね。帰りは 投稿者:たかはたつむぎ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.