ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: エボス

...省略されました。全文を表示する
 
2010/12/27 14:18:14(vRx2mz06)
102
投稿者: 裕美
テルさん、こんばんは。

なんて言うのかな?
さりげない覗かれ願望はあるかもしれませんね。
一番最初にキャンプの事書きましたが、あの時もテントの中や、車の中で、もしお兄ちゃんに覗かれたらどうしようと言うスリルはありましたからね。

もしばれたら、それこそ一貫の終わりですけどね。


ちなみに私は東北地方出身ですよ。 地震の影響がなかった地域ですから、どこかは勝手に想像してもらえたらと思います。
11/08/24 22:09 (aCCQQw.s)
103
投稿者: 裕美
それではお待たせしました。>>91 からの続きです…。一回目が終わってからも、やはり和明は元気でした。私達はしばらくの間ベッドの上で余韻を楽しむ感じで横向きで抱き合いながら懸命にスキンシップをとっていました。私は和明の胸板を触ったりしていました。和明もとにかく全身をくまなく愛撫してくれていました。『やっぱり裕美は最高だよ、あの頃の記憶が鮮明に甦ってきたよ、あの頃と同じだったよ』『うん、ありがとう、和明だってあの頃と変わらず元気だよね』『なんだ、裕美、俺の事、そんな風に思ってたのか?』『だってぇ、やっぱり40過ぎたら誰だってそう思うじゃん』『確かにそうだよな、でも裕美の身体だから、こんなに元気だと思うぞ』『あっ、もしかして和明、他に彼女とかいたりして』『バカッ、そんな事聞くなよ、でも裕美だって本当は彼氏くらいいるんだろ?』『いないよ、私 和明が結婚するまで私が相手してあげるよ』『おっ、嬉しい事言ってくれるな、そんな事言ったら、俺結婚しないぞ、まあ、農家に来てくれる嫁なんている訳ないけどな』『じゃあ私も結婚なんかしないよ』『気持ちはわかるが、やはり裕美にはちゃんとした結婚して欲しいんだよな』『もお~、そんな話やめよっ!』『そうだよな』そんな会話をしながら、お互いの身体を触りながらイチャイチャしていました。とにかく貴重な時間だったのでとにかく身体を密着しあっていました。フレンチキスしたり、お互いのあそこを愛撫しているうちに、段々と気分が高まってきて、舌を絡めるディープキスへと移って行きました。『ハア~ハア~ハア~和明、好き』『ハッハッ~裕美、最高だ』『和明~』『ブチュブチュブチュ…』『ハア~そろそろ』そして和明は私のオッパイに吸い付いてきました。『ハア~ハア~和明、きっ気持ちいいよ~』私は思わず和明の頭を両手で抱え込んでいました。一生懸命奉仕してくれている和明がすごく愛おしくなってきました。テルさんの彼女もそんな気持ちなんでしょうね。和明の頭が段々下に下がって行く感覚がしたので、私は懸命にキスをせがんでいました。『裕美~好きだ~』『私もよ~ハア~ウッ~、ブチュブチュ…』 とにかく懸命に唇を重ね合っていました。私のあそこも同時に手マンで愛撫していました。『ビチャビチャビチャビチャビチャビチャ…』そんな音が室内にいやらしく響いていました。『ハア~和明、もうヤバイよ~入れて』『…』そして和明は上体を起こし、私の両足を広げ、ペ○スを挿入してきました。『ネチュ!』 そんな感じで入ってきました。私のあそこは、もう恥ずかしいくらい濡れていました。和明はぐっと腰を下ろし、私の脇を抱えるようにしてキスをしてきました。『アッアッアーン』私も和明の背中に手を回し、しがみついていました。やがて和明が私の中をペ○スでグルグル掻き回すような動きをしてきました。円を描くように、腰をいらやしく動かしてきました。『ア~ン、和明、気持ちいいよ~~』『ハア、裕美、俺もだ!』結合部からは『ブニュブニュ、ネチャネチャネチャ…』そんな感じでいやらしく室内に響き渡っていました。『ハア~ハア~ハア~ハア~ハア~和明、最高よ』和明も『ウッウッ』と言う感じで唸っていました。やがて腰の動きはピストンに変わってきました。『キュッキュッキュッキュッキュッ…』
...省略されました。
11/08/24 23:34 (aCCQQw.s)
104
投稿者: テル
裕美さん、こんばんは♪

東北地方出身って東方地方在住ってことですよね。
地震の影響が無くて良かったです(^^)

私は、中国地方です。
愛車BMWで飛ばしても日帰りはムリだな・・・高速上限1,000円も終わったし・・・

ある夏の夜、メガネ店の駐車場で、少し先に止まっていた軽ワンボックスの中で男女が・・・
街灯で若干明るかったのですが、女性はTシャツとブラを脱がされ、男性に胸を吸われていました。
この時、初めて他人のセックスを見て超興奮した私達も思わずハッスルしてしまいました(笑)
あ~、でも何とかしてこっそり覗きたいですね(笑)

実は今日、彼女と10日ぶりにヤッちゃいましたが、東北美人の裕美さんとタフガイ和明さんのセックスを妄想し、興奮しました。
彼女も、子育てのストレスがスッキリ吹っ飛んで、イライラ主婦からエロカワ女子になりました(笑)
11/08/25 00:03 (82AUEXRm)
105
投稿者: テル
あ~かぶった~(汗)
それに、俺と彼女が友情出演しテルし(笑)

今日彼女とヤッたのに、またヌキたくなった(笑)
裕美さんの、文章はエロスがリアルで最高!!

スケベ~裕美は、一日も早く和明に無茶苦茶にされたくってマンコがムズムズしてヌレヌレなのが伝わってきますよ!
スミマセン、興奮して呼び捨てにしてしまいました!
11/08/25 00:22 (82AUEXRm)
106
投稿者: 裕美
テルさん、田舎が東北ですけど、職場は違いますから。

ところでBMWって外車ですよね?

お金持ちだな。

私のおじは、前はランクルだったけど、今はなんていうのかな?

実は私も免許取りたいけど、なかなか暇がなくて…。

あれ?彼女を存分に満足させてあげたんですね。

いいなあ~。

やはりセックス最高ですよね。

では、眠くなったので、おやすみなさい。
11/08/25 00:33 (2jWukoAI)
107
投稿者: 裕美
あれ? テルさんまたまた被りましたね。
もしも私達が恋人だったらすれ違いだらけかもね…。

あっ、これ冗談だから間に受けないで下さいね。

あと、彼女と楽しむ時は、避妊だけはきちんとやってくださいね。


エボスさん、見てますか?
エボスさんも、どんどん話の輪に入って来てくださいね。


では、今度こそ おやすみなさい。
11/08/25 00:49 (2jWukoAI)
108
投稿者: エボス
裕美さん、テルさん、こんばんは!

> エボスさん、想像して抜いてたんですか?
もちろんです!
メチャクチャ興奮してましたよ(笑)

裕美さんから話を振られたので、ちょっと長くなるけどちゃんと書いときます。

私にとってのセックスは、お互いを独占し合い、愛を確かめ合う行為ですし、時間を掛けて全身くまなくなめ回し、愛撫し、キスの嵐を降らせるもので、お互い目一杯、高め合って楽しんで一つになって、二人きりで濃密に楽しむものです。
パートナーの体はお互いに自分だけのもので、絶対他の人に見せたくないし、触らせたくもないので、覗かれるのは嫌だし、観賞とか絶対嫌ですし、複数プレイ、スワッピング、不倫行為とか以ての外です。

でもそれは私自身とパートナーの間に限ると思ってます。

実際、行為を見られることに興奮を覚える方や、寝取られ趣味の方がいることも分かっているし、理解はできなくともお互いの領分を侵さない限り、自由に楽しんでくれればと思ってますから。

で、そういうことを書いてますが、AVを見るのも結構好きなので、「愛し合っているところを見せたい、見て欲しい」と思っているカップル様のセックスを目の前で見ることは案外楽しめるかも知れません。
だって、見せること前提のセックスという点ではAVと同じですから。
ただ、AVを見る感覚で見るでしょうから、一線は引くような気はします。
そう考えれば、お二人からカメラを借りて撮影しながら、カメラ越しに見るとか、かなり興奮するかも知れません。

我ながら変なこと書いてると思いますが、それが正直なところです。
だからこそ、裕美さん達の行為を想像してメチャクチャ興奮して抜けました。
お気を悪くしないで欲しいのですが、端的に言えば、禁断の関係+二人でラブラブというシチュエーションの「脳内AV」を見てる感覚だからです。
裕美さんの告白は私の想像を見事にかき立てるので、非常に質の良い「脳内AV」となるので、毎回、痛いくらいに股間を直撃しまして、抜かずにいられなくなりますし、満足感があります。
だから、いつもありがとうと思ってます。
当人の裕美さんは複雑かも知れませんが(苦笑)

というわけで、2回戦の告白、ありがとうございます!
すごく興奮して、早速抜かせて頂きました!
満足です!ありがとうございます!!

質問は、今のところは特に思いつかないので、また何か思いついたら書きます。

テルさんも盛り上がったようで何よりです♪
過去に凄い体験をされたんですね…
私は未だ、そういう経験はないです(苦笑)
11/08/25 03:46 (okatYJuk)
109
投稿者: 裕美
皆さんこんばんは。

エボスさん、私達を思いながら抜いて下さってありがとうございました。

実は私も和明とのセックス中に、エボスさんの事考えたりしてましたよ。

なんかふとした瞬間に、知ってる人とかの事考える時ってあるんですよね。

それじゃエボスさんにカメラマンになって貰って私達の濃厚な愛の行為を記録して貰おうかな(笑)!


でもなんで私はこんな変な性癖ついちゃったのかな?
11/08/25 21:10 (2jWukoAI)
110
投稿者: テル
皆さんこんばんは!

裕美さん自分の性癖って何かの拍子に気付いたり変わったりするものですよね。

私も若い頃は・・・今でも若いつもりですが(笑)、エボスさんのように独占欲が強く、彼女を自分だけのものにしていました。
ある時、彼女と泊まった旅館でマッサージを呼び、酔った勢いで私の後に彼女もマッサージしてもらいました。
よくある話ですが、私は酔ってウトウトしてしまったのです。
マッサージ師はリンパマッサージと称して際どいところをマッサージしていたそうで、彼女のため息で私も目が覚めました。
しかし私は寝た振りをして、彼女が興奮するのを伺っていました。
その時私は彼女が他の男に感じさせられていることに興奮していたのです。
私の隠れた性癖に初めて気付かされました。その日は嫉妬で彼女をメチャクチャ抱きました!

それからというものは、色々なマッサージ師を呼んでは寝取られ行為をやっていました。
彼女が欲しがって、マッサージ師と最後までヤッたこともあります。

しかしそれも飽きてきて、最近では二人でのセックスで、どこまで感じれるのか、アナルを含め挑戦しています(笑)
セックスはジャンルの広い趣味だと思います。

さてさて、私もエボスさんと一緒にビデオやデジカメ持ってお手伝いに行きまっせ、呼んでくださいませ(笑)
11/08/26 02:07 (Z74NJcyH)
111
投稿者: 裕美
皆さんこんばんは。

テルさん、なんかジェラシーが充分伝わって来ますね。 よくマンネリ気味のカップルがスワッピングとかして、以前にも増して絆を深め合ったと言う話は聞きますね。
そう言えばここの掲示板にも『寝とられ体験談』と言うのがありましたね。


えっ? テルさんもカメラもって来るんですか?

どっしようかなぁ~(笑)
11/08/26 22:11 (jZBNGGrV)
≪ 前 19 10 11 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    フェイク画像で抜いてます- 男の子のオナ... 15:12
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    5/3企画変更-四国/生見せカップル 15:11
    5/3 企画変更しました-四国/生見せ女 15:10
    筆おろし希望の方 似位型にて-寝取られ掲... 15:09
    帰宅したらお風呂場で挿入されていた妻-寝... 15:07
    楽しく-関西・近畿/生見せカップル 15:07
    下着ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 15:06
    本日夜、長崎市内で家族風呂-九州・沖縄/... 15:02
    でり-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:58
    今夜岡山市内にて23歳美人彼女を目隠し入... 14:54
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 14:48
    本日難波のアダショー-関西・近畿/生見せ... 14:40
    国立イン◯ーチェンジ ラフェ◯タ-露出目... 14:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:34
    10/5am 常呂佐和IC付近-関東/生... 14:28
    本日山形の小国町の道の駅にて-北陸・甲信... 14:13
    本日22時頃小国町の道の駅にて-東北/生... 14:12
    本物の巨根さん(最低長さ18cm太さ5c... 14:11
    明日、美穂県。北勢-東海/生見せカップル 14:11
    本日 濱松-東海/生見せカップル 14:05
    願望にレスしたら男だったと言う話-欲求願... 14:05
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:03
    欲しいと言うからあげたい-欲求願望告白 14:03
    四国です-寝取られ掲示板/中国 13:59
    男釣り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:58
    ヤリたい女にしてあげたい優しい男-欲求願... 13:57
    残暑厳しいので脱ぎたいです-露出画像掲示... 13:56
    【プロフ動画】#巨乳#アナル舐め #ハメ撮り セフレD 巨乳で高身長(167センチ)の... ID:159m951
    【タイムライン】公園の男子トイレで軽く脱ぎました#おっぱい #今日の出来事  投稿者:まい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.