ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹
投稿者: たられば ◆n15xYY.DhU

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/08/17 10:36:33(nMA1H8WC)
2
投稿者: たられば ◆n15xYY.DhU
私は妻を愛しているので、このままでは自分自身がダメになると考え、妻へ全てを打ち明けました。とりあえず、義妹が独立するまでは、単身赴任になった事にして、私だけ都内に別のアパートを借りて生活するように提案をしました。その告白に対して、妻は『***(妹の名)は本当に可愛い子だから、あなたがそう思うのはあたり前だよ。ゴメンね~』と軽く返してきました。どんだけおおらかな性格なんだろう…と愕然としていると、続けて、説明がありました。『せっかく***が落ち着いてきたから高校卒業するまでこのまま過ごさせてあげたいの。その代わり、私がもっとHになって、あなたの欲望を抑えるように頑張る!』 真剣なのか冗談なのか解らない言葉でしたが、その日から、妻は毎晩一生懸命にフェラをするようになり、私を愉しませてくれました。妻自身の濡れ具合も半端ではなく、夫婦生活がより充実していく悦びに酔いました。SEXが激しければ激しいほど、妻は私が義妹に対して興奮しているのだと思っていたのでしょう。ある日、何時にも増して淫らなSEXをしている最中に『愛してる、愛してる』と何度も何度も言いながら、『大変な思いさせてゴメンネ。でも、正直に打ち明けてくれてすごく安心したの。今日は***を抱いていると思ってしてもいいよ』と、抱きつかれました。私は、『そんなん嫌でしょ?他の女を想像しながら抱かれるなんて、屈辱じゃないか?』と聞き返すと、嫌だけど、何故か興奮してしまうから、試してみてと逆に頼まれてしまいました。私は頭では躊躇ったのですが、挿入中のペ○スが異常に固くなり始め、気が付くと力任せに狂ったように犯し、タイミングも何も関係なく、思いっきり妻の子宮に向けて発射してしまいました。妻自身も、初めての犯され方に異常興奮してしまったようで、挿入でイッた事はなかったはずですが、この時はもしかしたら果てる事が出来たのかもしれません。数回の痙攣の後、シーツにビッショリと水溜りのようなお漏らししたような跡を付け、そのまま寝てしまいました。この日を境に、妻と私は"妹"と言うエッセンスを得て、変態領域に突入してしまいました。私は義妹を想像した時も妻を妻として抱いている時も同じように興奮し、不思議な程に相性の良い、様々なSEXをしました。唯一、気を遣ったのは、私にとって妻が一番である事を、彼女自身が自然に認識できるように接した事です。そして、日が経つにつれ、私は半ば妻の公認で、義妹をSEXの対象として見る様になっていきました。かと言って、義妹を犯すチャンスを虎視眈々と狙っていた訳でもなく、ある程度自然な距離を保っておりました。そんなある日、急展開を迎えました。妻が友人と食事をして帰って来た日の事です。妻は飲んで疲れて、すぐに2階の寝室で寝てしまいました。私と義妹は土曜日だったのでまだ眠りたくない雰囲気だった事もあり、カウントダウンTVを見ていました。義妹から『お兄ちゃん、今日飲もうか?』と誘われ、二人でコンビニへ買出しに行きました。私は年甲斐もなく、デート気分で妙に嬉しなり、テンションが上がってしまい、義妹もそれにつられるように、いつもよりも明るく笑っていました。デニムのミニスカートにキャミソールのような服を2枚重ねて着ている彼女を見ながら酒を飲むと、興奮も手伝って、すぐに酔ってしまいました。義妹のバイトや学校の状況を色々聞いていると、バイトで肩こりになったと言うので、どれどれ?って感じに向かい合って座る彼女の肩に手をあてて押してみました。『全然、こってないじゃん。こんなの肩こりって言わないよ!』と否定すると、『お兄ちゃんは?』と身を乗り出して聞いてきました。『お前ら二人を養ってるオレは大変なんだから、めっちゃこってる』とイヤミっぽく言うと、彼女は私の真後ろに来て、両肩を押して確認し、『すげぇ固い!ご苦労さんご苦労さん』と言いながら笑ってました。私は振り返り、ニコニコ笑っている義妹を見ると、二人の距離が数十センチしかない状況に、これまで抑えてきた欲望が爆発しました。 つづく
...省略されました。
10/08/17 11:11 (nMA1H8WC)
3
投稿者: たられば ◆n15xYY.DhU
私は普段から冷静なタイプで、自分でもそれを気に入っていましたが、この時は完全に本能の赴くままに行動してしまいました。振り向いて義妹に覆いかぶさるように抱きつき、キスをしました。驚いた彼女は少し力を入れて体を固くしていましたが、抵抗のようなものを感じませんでした。私は興奮に身を任せ、彼女の服をまくり上げると、薄黄色のブラが現われました。このブラにも過去に数回射精した事があります。今、正に義妹の体を包むあのブラを外すんだ!と思うと、心臓が破裂しそうなほど早い鼓動を刻みました。義妹は無言でイヤッイヤッと首を横に振りながら、脱がされていく自分を確認しているようでした。ビニール製のブラの肩紐をずらし、カップを両手で勢いよく下げると、艶々な乳房が露になりました。非常に小さい乳首の周りに、薄い色で境界線がハッキリしない乳輪がありました。その乳輪は乳房の張りとの差から生まれる独特のアウトラインの変化で、少しプクッと膨らんだようになっていました。綺麗としか言いようの無い胸です。私は無我夢中で首、脇、乳と舐めていきました。そして、片手で一方の乳房を揉みながら、もう一方の乳首を口に含むと、義妹は明らかにこれまでと違う呼吸に変わりました。呼吸に合わせるように、時折『ああ』『あぅん』と言った吐息が漏れ、私がエスカレートすると、呼吸の殆どが喘ぎ声に変わっていきました。義妹の変化に興奮と勇気を増幅させた私は、興味を下半身へ移しました。デニムのスカートは簡単に捲り上げる事が出来ました。下もブラと揃いの薄黄色でした。この下着にも何度も匂いを確認して射精した事があります。洗濯カゴにあった彼女の匂いを残した下着が、今、自分の元に彼女を包んだまま存在している・・・そう思った時、可笑しな話ですが、鮭が生まれた川に戻って来たような、妙な感動が湧き上がってきました。喜ばしい事に下着はびっしょりと湿っていました。間髪いれず、下着を剥ぎ取ると真っ白な尻と一本の割れ目が見えました。妻と同じく、陰毛は外から中心、上から下に向かってストレートでした。妻よりも薄く柔らかい毛並みで、それは10代特有のものでした。割れ目の上の方は閉じていましたが、下の方は少しだけ開きかかっていて、そこは水あめでも塗ったようにピカピカ光っていました。私は亀裂に顔を近づけ、しばらく香りを堪能しました。下着に付いた香りよりも濃厚ですがフルーティな爽やかなものでした。汚してしまうのが勿体無く躊躇ってしまいましたが、私はその水あめのような液体を唇を窄めて吸い取って味わいました。義妹は近くにあったクッションを手に取り、顔を隠しながら声を抑えています。彼女はもう自分でも引き返せないと悟っていたに違いありません。むしろ望んでいるかのように、私のクンニに合わせて、面白いように反応してくれました。そして、クリを吸い始めて数十秒と経たないうちに、体を仰け反らしながら、絶頂を迎えました。私はTシャツを脱ぎ、それで顔に付いた唾液と愛液を拭いて、義妹にキスをしました。キスをしながら全裸になり、ずっと固くなったままの物を小さな割れ目にあてがいました。不思議な事に、やっと念願のこの時!っと言う瞬間になると、何故か冷静な心が活動し始めました。なぜ、そんな野暮な事を言ったのか、自分でも理解できないですが、その時出た言葉は『いい?』でした。義妹は絶頂に達した後に少し冷静さを取り戻したようで、しばらくの沈黙をおいて、『私、まだ経験がないから…』と言うと、その後また無言になりました。他の投稿を拝見すると、こういう展開になれば必ず成果がついてきていて、正直羨ましいですが、私には続行できませんでした。ここまで進めばヤルもヤラないも同罪みたいなものですし、私は確実に変態の悪い男なので、いまさら偽善者になる必要もありません。ただただ、度胸が無かっただけなのです。私は洗面所からバスタオルをもってきて義妹に掛けました。『あんまりにも可愛いから抑えられなくなってゴメン。シャワー浴びておいで』と伝えると、こっくり頷いて風呂場へ消えて行きました。義妹がシャワーを浴びて
...省略されました。
10/08/17 16:06 (nMA1H8WC)
4
投稿者: (無名)
いいよ書かなくて
10/08/17 17:58 (RCljtMmg)
5
投稿者: 通りすがり
続き書いてください、お願いします!
10/08/17 20:02 (elmeBKN9)
6
投稿者: ナマ
続き楽しみにしてます
10/08/18 08:50 (U/BvxnWx)
7
投稿者: たられば ◆n15xYY.DhU
義妹がシャワーを浴びている間に、私は彼女の衣類を簡単にたたんで、脱衣所に置いておきました。出てきた彼女は、動揺している事を隠すかのように、普段の声のトーンで、『先に寝るね~おやすみなさい~』と言いながらゆっくりと二階へ上って行ったのですが、すたすたと小走りのように階段を半分程戻り、踊り場の壁から顔だけ出して『今日の事お姉ちゃんには内緒だよ!』と照れくさそうに小さな声で言って、ドンドンドンと勢い良く自分の部屋へ戻って行きました。私は興奮が冷めず、なかなか寝付けなかったですが、起こった事を繰り返し思い出しながら、居間で寝返りを打っている間に、気が付くと朝になってました。TVで朝の情報番組を見ていると、妻に続いて義妹も降りて来ました。彼女は何事もなかったように振舞っていましたが、私には返って明るく元気に見えました。女は強いですね。3人で昼ごはんを食べている間も、いつもと変わりなく冗談を交えながら話をしていました。昼を過ぎて一段落すると、妻は晩御飯の買出しに行くと言い出しました。普段私は買い物嫌いで、スーパーへついて行く事は殆どなかったので、妻は義妹にだけ一緒に行く?と声を掛けましたが、彼女は意外にも『今日は行かなーい』と答えました。妻はそそくさと出かける準備を始めたので、私は義妹と二人っきりになる気まずさから逃げるように、自分の部屋へ行きました。妻が出て行く音が聞こえた後、私は自分の部屋で買ったばかりゴルゴ13を読んでいたのですが、全く文字が頭に入っていかない状態でした。丁度その時、部屋のドアがノックされました。私は平静を装い、床に寝てゴルゴを持ったまま、『どした~』と大きめの声で聞くと、ドアが開き、義妹が入って来ました。彼女は不思議な程、無邪気に『いやぁ~お姉ちゃんの前でマジで気まずくて、何もなかった風にいるのタイヘン!』と言い出しました。この言葉を聞いて、彼女が私の前でも平静を装ってる事がなんとなく解ったので、いたたまれない気持ちになり、昨晩の出来事を再度謝り、もう二度としない事を誓い、彼女が出て行く事を望むなら、一人暮らしを支援する事も申し出ました。それから、少し真面目な話になり、義妹に聞かれるままに、私は正直に彼女をどう見ていたかとか、妻を愛している事などを伝えました。すると、彼女は急に寂しそうになり、『やっぱり私は邪魔?やっぱりお姉ちゃんだけが大事?』と即座には答えが見つからないような質問をしてきました。私はちょっと解ったような上から目線で、『それは末っ子独特の甘え方だね。お兄ちゃんお姉ちゃんのお菓子や持ち物を欲しがる時と似てるんじゃない?オレ、あんな事しちゃったから、何も言う権利なんてないけど、***に幸せになって欲しいと本当に思ってる…』この会話からどうしてそんな展開になったのか、巧く書く事ができないですが、義妹は『じゃ、Hして。してくれなかったら私の事どうでもいいって思ってる証拠だよ。お姉ちゃんばかりじゃなくて、私にもして』と強く迫ってきました。『でも、昨日、初めてだから…って言ってたじゃん』と言うと、『あの時はお姉ちゃんに悪いなぁと思ったんだもん。でも、今はして欲しい…』 恐らく私の人生の中でこの先に、こんなにも素晴らしい女性から、こんなにも幸せな依頼をうける事はないはずです。前日、雄に成りきれなかった自分への苛立ちも手伝って、私はホンキで義妹に抱きつき唇を奪いました。舌を強引にねじ込み、犬歯の辺りを引っかくようにすると、義妹も本気で、うぐうぐと息をつまらせながらも、短い舌を一生懸命絡めて来ました。夢中になって20分ぐらいずっとキスしてしまいました。完全にペース配分ミスですね。玄関の方でガチャガチャっと音が聞こえると、妻が『ただいま~』と言いながら帰って来ました。私達は慌てて二つに別れ、義妹は部屋を出て行きました。出て行く時、笑みを浮かべながらこっちを向いた彼女の表情がとても意味深でした。それからしばらくの期間、義妹と二人っきりになるチャンスはなかったのですが、妻がトイレや風呂に入っている時に、義妹は完全に小悪魔になって、『お兄ちゃん。いつする?いつしてくれるの?』と誘惑す
...省略されました。
10/08/18 16:23 (Ai.QpFxx)
8
投稿者: しんのすけ
読みやすくておもしろい!

この後の展開がめっちゃ気になります

ぜひぜひ続きを書いて下さいm(_ _)m
10/08/19 04:00 (jtSF0ya.)
9
投稿者: たられば ◆n15xYY.DhU
その後、義妹との関係は自然な状態に戻っていきましたが、彼女は相変わらず『いつ抱いてくれるの??』みたいな事をちょこちょこ言ってきました。この年になると、ある程度性欲に波があるものですが、義妹に対しては全く波がなく、私は常に最高潮の状態だったので、すぐにでも抱きたい気持ちでいっぱいでした。そして先日、義妹の覚悟をもう一度確認する事にしました。昼過ぎにメールで、[ (妻)が今日風呂に入ってる時、部屋へ行ってもいい?]と打ちました。すぐに[うん。待ってる♪]と返信が来て、続けて[どんな格好で待ってようかな?]と届きました。私は[なんでもいい!]とだけ返しました。夜になって妻が風呂へ入ったので、私は即座に義妹の部屋をノックしました。入ってみると、義妹は以前中退した高校の制服を着ていました。驚いた表情をするのも悔しかったのですが、あまりにもリアルで感動してしまい、はっきりと解るリアクションをしてしまいました。『なに着てんの?』と小ばかにして言ってみると、『お兄ちゃん喜ぶと思って。本気になってくれた?』と、またからかうように言ってきました。その瞬間、私は我を忘れて彼女に覆いかぶさり、キスをしました。柔らかい髪に淡いシャンプーの香りが残っていて、それに導かれるように、白くぷりんとした耳の後ろ側を舐めると、義妹はくすぐったそうに首を傾げて、『うふっ』っと少し笑うような、嬉しそうな表情を浮かべていました。夏の制服はシャツが薄くて、少しだけブラが透けていました。私はご馳走を前にして、どれから手をつけて良いか解らなくなった犬のようになってしまいました。首筋とシャンプーの香りをもっと味わいたいが、シャツの中も気になってしょうがない… そこで、シャツのボタンを2箇所外して、後ろに回り、うなじの産毛を吸いながら、手を胸元からシャツの中へ伸ばしました。私の黒い腕が真っ白な制服と真っ白な義妹の肌に触れていると、そのコントラストが異常に厭らしく映え、興奮が興奮を呼ぶ状態になったのを覚えています。シャツの中の状態ですが、ブラの周囲は少し汗をかいたように湿っていて、ブラの上から乳首と思われる位置をツンツンとすると、的中した時にだけ、ビクンッと反応がありました。白いブラと胸の間は非常に窮屈でしたが、強引に手を差し込むと、あの柔らかなプクっとした乳輪の感触が伝わってきました。乳輪ごと、そっと柔らかい花を摘むように力を加えると、義妹の吐息は完全にあの時の声に変わっていきました。アニメ声優のような少女特有の高く甘える声でした。妻が風呂から上がるまで、さほど時間が無い事が解っていたので、すぐに次の行動に移りました。義妹を床に押し倒し、仰向けにしてスカートを腰まで捲り上げると、彼女は恥ずかしさに耐えるように、足をピンと伸ばして閉じてしまいました。強引に太ももの間に手を差し込み、足を少し広げようと試みると、真っ赤な顔を両手の掌で隠してしまいました。『自分からこんな格好して誘っておいて、恥ずかしいって事はないよな?ほれっ力抜いて!』と言いながら、足を蛙のように、はしたなく、大きく広げると、私は思わずニヤっとしてしまいました。なぜなら、純白の下着は中心部分だけでなく、既に尻の方までびしょびしょに濡れて、下着の上からシャワーを浴びたような状態になっていたのです。『***ちゃん。何これ?お股どうなってるか分かる?』と意地悪く伝えながら、嫌がる彼女の手をグッと握って、強引に濡れ具合を確かめさせました。導かれた手を、不安そうに自らの股へそーっと持っていき、少し触れると、まるで熱いヤカンに触れた時の条件反射のように驚いて、すっと手を引いてしまいました。『こんなになっちゃって。オマエはどうしようもないHな子だな!』とちょっとイタズラ心で何かのセリフのような常套句を使うと、耳まで真っ赤にしていました。『しょうがないから兄ちゃんが処置してやる』と言いながら、オシメ交換するように下着を外しました。何度見ても、すばらしい一本筋でした。前回見た時と異なる点は、濡れた液の粘度でした。今回は見ただけでも分かるほど、サラサラの液体が割
...省略されました。
10/08/19 17:24 (k9/I0szB)
10
投稿者: タカ
ID:kouseitaka
奥様の反応を見ると姉妹丼3Pも出来そうですね。
まあ、まずは義妹さんをじっくり仕込んでからですが
10/08/24 02:29 (2azlDfZk)
11
投稿者: (無名)
こんばんは、たらればさん。非常に興奮しました。奥さんはもう旅行に行かれたのですか。それならもう二人っきりの夜を過ごされているのですね。もう義妹さんとは結ばれましたか?続きを楽しみにしています。
10/08/27 02:00 (NtK9SfT9)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.