ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥っ子二人と3P
投稿者: 迷子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/02/08 20:58:53(cJDfuACX)
32
投稿者: (無名)
31番さん、あなたはたなかさん、それとも迷子(本物)の偽物、それとも第三者
どうして、熱くなっているの

23/02/18 11:39 (ieWyso1C)
33
投稿者: 迷子
一昨日、甥っ子たちが我が家に来てまたお尻を犯されました。
でも、お尻の穴は拡張されそんなに苦痛ではないのです。
かえって気持ちいい位で前と同時に犯され何度もいってしまいました。
数時間犯されたせいでみんな疲れてしまって寝室で眠ってしまい、気が付いたら甥っ子のオチンチンがお尻に穴に入っていました。
もう入れられたことすら分からなくなっています。


23/02/19 11:58 (T/mYVjHg)
34
投稿者: (無名)
> 33 迷子 さん
どういう家庭環境ですか?
ふつうの家庭に何度も何度も甥二人を招き入れてヤリタイ放題。
精臭や使ったティッシュなんか、どう処理されていますか?
家族に気付かれないはずはないと思うのですが?

23/02/19 17:19 (3OwcUWjR)
35
投稿者: 迷子
最初に書いた通り40代の普通の主婦です。
主人は今出張中で子供がいないので甥っ子を可愛がっています。(今は可愛がられていますが、、)
このことも前に書いたのでちゃんと読んでください。
ですから家には私一人で甥っ子も気さくに着ています。
昨日は午前中に甥っ子の弟が来てお昼から兄が来ました。
丁度弟の方とオマンコで繋がっていたのを見られ、兄の方はお尻の穴に入れて来て前後ろ同時に犯されてしまいました。
でも気持ち良くて先に弟が私の中でいってしまい、兄は30分後にお尻の穴でいきました。
終ったあと3人でお風呂に入って洗いっこしたのですが、お尻の穴だけが石鹸で染みて来てそれからはオマンコだけで楽しむようになりました。
丁度明日の夜には主人も帰って来るのでいいのかなと思っています。
夕方になり兄と義姉に電話をして二人を我が家に泊めることにしました。
ですから夕べは夜通し3人で仲良くベッドで楽しみ、今も甥っ子たちはやり疲れて眠っています。
今晩泊めるかどうかは起きてから決めることにします。
私ももう歳なので妊娠の心配はないと思って避妊具も着けないで交わっていますが、たぶん10歳も若ければ確実に妊娠していると思います。
これも明日の夕方までと思って楽しむつもりです。




23/02/20 11:10 (HyaMNF35)
36
投稿者: (無名)
> 35 迷子
こいつ、ほんとに知的レベルの低いクソジジイだね。
2行目 子供がいないので
  最初の書き込み読んでないの? それとも、ボケてるの?
  → スマホを奪われ、夫や子供たちのアドレスも盗まれました。
4行目 甥っ子も気さくに着ています。
  着ています → 来ています
23/02/21 21:18 (KWFHE0LO)
37
投稿者: 迷子
36番さん、読み返してくださりありがとうございます。
ひょっとして読んでいて興奮している?

昨日の夜主人が帰ってきました。
その日の夕方まで甥っ子たちは我が家にいて、一緒にお風呂に入ったりいベッドで楽しいことをしたりしていました。
だんだん甥っ子たちのオチンチンも勃起しなくなり私は悲しくなってきました。
手や口、オマンコで起たせようとするのですがダメで、それでもお尻の穴を見せるとだんだん起ってくるのです。
それを狙って口で大きくしてオマンコへ、、、
甥っ子たちは勃起すると私を犯し続け、主人が帰ってくる2時間前まで嵌め合っていました。
急いでリビング、お風呂、寝室を片付け主人が帰ってきました。
その時でも甥っ子たちは我が家にいて一緒に夜ご飯を食べて帰っていきました。
もうこの歳なので主人も出張帰りと言っても私を求めてきません。
哀しいですが、今回はその方が良かったのかと思いました。
それが昨日のことなのに甥っ子たちから呼び出しが無いとこちらから連絡してしまうそうです。
23/02/22 11:53 (uTxBh5TB)
38
投稿者: (無名)
37番 迷子爺さん
ご主人に、甥が二人で自宅を訪ねて来た理由は
どう説明したのかな?
オリジナルだと子供がいる設定だけど
進学や独立で家には居ないということ?
話しがお粗末すぎて、さすがボケ老人って感じ。

23/02/22 17:31 (Yu2d4qKd)
39
投稿者: 迷子
ごめんなさい、金土日と2泊3日で甥っ子たちとお泊りで過ごしていました。
時々我が家に甥っ子たちも遊びに来るので主人も慣れているんです。
お泊りは1か月ほど前から言っていて、私の女友達と過ごすと言ってあります。
もちろん甥っ子たちの目的は私の体。
やりたいフェロモンを出して、ホテルの部屋に入った瞬間から私を襲ってくるんです。
エコサービスで部屋の掃除もシーツの替えも断って、部屋の外に出るのは食事の時だけ。
2泊3日で二人の甥っ子に何度中出しされたことか、、大満足の週末でした。
23/02/27 11:31 (s88InGa6)
40
削除済
2023/02/27 14:15:59(*****)
41
投稿者: 迷子
39番さん、いつもお付き合いありがとうございます。
甥っ子たちが遊びに来ること、外泊して甥っ子たちと泊る事、
共通していることは主人に内緒で甥っ子たちと体の関係を持つことじゃないですか。
分かっている癖に言わせないでください。
39番さんはいつも批判ばかりで親族の誰かと体の関係を持ったことないのですか。
そもそも結婚されているのかな。
それとも結婚できない何かがあるんですか。
例えばあそこが極端に小さいとか、不細工とか、、(例えですよ、そうだと言っていませんから)
今は主人が毎晩帰って来るので甥っ子たちと会っていてもお尻の穴は使わせていません。
オマンコだけで十分楽しんでいます。
今度、甥っ子たちが友達を紹介してくれると言っているので楽しみにしています。
私も友人を連れて行こうと思っています。
その時はまた書きますね。





23/02/28 12:19 (n/9MxQbv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母乳おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    ねー-エロイプ掲示板 22:54
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:52
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    姉妹だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:50
    川越サンパール 0時から宿泊-寝取られ掲... 22:50
    50歳NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:49
    ビンタ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:49
    マウンテンマウスけんふぐ市-中国/生見せ... 22:49
    7日早朝から夕方17時頃まで。-下着置く男 22:44
    真津山ホテル里場T-四国/生見せカップル 22:43
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 22:42
    外でお漏らししそうになったけど我慢してた... 22:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:42
    0時くらいから鬱飲み屋、露出-関東/生見... 22:40
    ハルカス 夜這い 朝這い 急募!-関西・... 22:39
    明日7日と8日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 22:38
    温泉行ったらフェラしてもらいますよね-露... 22:36
    急ぎではないですが…-関東/生見せカップル 22:36
    綺麗?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    22:45すぎから-エロイプ掲示板 22:34
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:33
    久々のオナニ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:30
    A県N尾市のオートBックスで…-露出実行報告 22:28
    アニメに出てくる女の子-露出実行報告 22:28
    24時頃に寝姿-エロイプ掲示板 22:26
    今夜、ホク節で-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:25
    眠り五十路完熟妻-関西・近畿/生見せカップル 22:23
    49才4人の子持ちママ野外駐車場-寝取ら... 22:21
    今から枚方-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.