ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父のおかしな行為を見てしまい
投稿者: 祐美(仮名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/11/06 10:43:53(guH9w8W5)
2
投稿者: コインランドリー
そんなことはAVの世界だけと思ってました。現実にあるなんて。。気持ち悪いですね笑
22/11/06 11:41 (p89Y/9C6)
3
投稿者: ペンギン
知らないフリが、いいですよ!
22/11/06 18:43 (d2LOzfZD)
4
投稿者: (無名)
揉めたくないなら話すな!それだけよ!
自分でかんがえろや!てめぇらの事だろが!
22/11/06 23:34 (YiRAYvsJ)
5
投稿者: れいこ ◆YRFlFIMVZM
祐美さん、投稿ご苦労様でした。新婚早々心配ですね。
実は私も同じようなことがありましたので、祐美さんのご心配は良くわかります。
私と主人の父は一緒には住んではいないのですが、ある日、主人が仕事に出掛け、家に私だけしかいないときに義父が家に車でやって来て、リビングで私といろいろ話をしていました。
そしたら、朝から暑い日だったせいか、義父が「れいこさん、少しビールが飲みたいんだけど、ビールあるかね?」と言ったんです。
主人は炭酸類が苦手ですのでビールはほとんど飲みません。主人は酎ハイが好きなんです。私はお酒はほとんど飲みません。
ですから、冷蔵庫の中にビールを冷やして置いておくという習慣がないんです。
それを義父も知っているはずなのに、ビールあるかねと聞いてきましたので、「お父さん、あいにくビールはないんですよ。すみませんね。」と言うと
「じゃあ、悪いけど、あのコンビニに行って、ア○ヒのスーパード○イを一缶でいいから買って来てくれないか。この金で。釣りはいらんから、れいこさんが取っておきなさい。」と言って、私の手に5千円札を握らせたのです。
そう言われてしまうと、主人の父親ですので、断るわけにもいかず、私はすぐ近くにあるコンビニまで急いで歩いて買いに行きました。
そしてすぐ家に戻って、玄関に入ると、義父があわてたような顔をして脱衣室から出て来たのです。
私はあんなにあわてたような顔をしてどうしたんだろうと思いましたが、冷えたビールを買ってきましたので、ぬるくならないうちにと思い、すぐにグラスに注いで義父に差し出しました。
そしたら義父はあたふたしたような感じでビールを少し飲むと、すぐに立ち上がり、「あんまり飲むと、飲酒運転で捕まるから、これくらいにしておくか。じゃあ、れいこさん、私はもう帰るから。」と言って、帰って行ったのです。
私は「こんな少ししか飲まないんだったら、わざわざ私に買いに行かせる必要もないでしょうに。」と思いました。
それにしても、なんで義父が脱衣室なんかに入っていたのだろうか、なんであんなにあわてたような顔をしていたのだろう?と不思議に思い、脱衣室に行ってみると、洗濯カゴの中の下着が乱れていることに気付いたのです。
私が脱いで入れておいた、まだ洗っていないショーツやブラジャーなどの私の下着が乱れていて、いじられた形跡がわかったのです。
私もそのとき祐美さんと同じように、私のショーツの染みの私のオマンコの匂いを嗅がれてしまったかも知れないと思って、どきどきしました。
決してAVの世界なんかじゃあないんですよね。アホな男にはわからないんです。そういうことをされる女の気持ちが。
私の場合はそれからは義父が来るときは徹底的に私の下着などは隠しましたので、その後、一応被害にはあっていません。
ただ、その後も、義父に会うと、義父からいつも私の胸やお尻やスカートからはみ出ている私の脚を見られているいやらしい視線は感じますが。
私の場合は義父と別居していますから、それくらいで済んだのですが、祐美さんの場合は同居しているのですから、やっかいですね。
私は、祐美さんの場合は、脱いだ下着は、隠してしまうとか、すぐ洗ってしまうとかの策があると思いますが、祐美さんもそのような策は思いついたと思います。
そのような策が取れない何か事情があるのでしょうか。
22/11/07 12:12 (CM0/zQKc)
6
投稿者: 相談員
5さんがアホな男には女の気持ちが分からないと書かれていますが、
確かにアホな男たちには人の気持ちが分からないと思います。
でも、私もアホな男の一人ですが、祐美さんの気持ちは分かりますし、
この義父の心理も分かりますので、コメントを書かせていただく気持ちになりました。

この義父の心理、よく分かります。男というものは、中には立派な男もいるでしょうが、
大体がスケベに出来ていて、性欲には勝てません。だから、性風俗産業と言う分野が確立しているのです。
私も恥ずかしながらスケベですので、この義父の立場でしたら、同じことをしてしまうかも知れません。
そこでまず祐美さんにお聞きしたいのですが、貴女は貴女が脱いだ下着を脱衣籠の中に、
義父の目が触れるように、置いておいたのですか?ということです。
万一、義父の目に触れるように置いておいたのなら、それは貴女にも過失があると言わざるを得ませんね。
前述のように男というものは大体スケベですから、若い女性が脱いだ下着なんぞが目の前にあったら、
手にして見てしまいたくなってしまうものだと思いますよ。勝手に持ち出した義父のほうが悪いのは当然だとは思いますが、
それを誘発した貴女にも責任の一部があると思わざるを得ないのです。その点は貴女も気を付けてください。
それでは、どうしたら良いかの対策ですが、5さんも言われますように、貴女も対策として、
①ご自分の下着は脱いだらすぐ洗ってしまう、とか、
②自分の部屋に持って行ってしまう、とかの方法はすぐに思いついたと思います。
洗濯は貴女と義母さんのどちらが担当されているのですか。もし義母さんが担当されていれば、
貴女が急にご自分の下着だけ①や②のようなことをすれば、義母さんから不自然に思われると思い、
そのようなことはしづらいと考えているのでしょうか。つまり、義母さんから、
どうして急にそのようなことをするのか聞かれて、話さざるを得なくなり、
やはりみんなが気まずくなってしまうであろうことを、貴女は心配されているのでしょうか。
それだけではなくて、貴女の悩みの本題は、結局、そのような対策をとったとしても、
1、貴女がいない時に義父に貴女の(洗濯後の下着であっても)下着をいたずらされたりするのではないか、とか、
2、これから義父といっしょに暮らしていくにあたり、下着のことだけではなく、
  義父から何かいやらしいことをされたりするのではないか、と不安になっていることにあるのかも知れません。
きっとそのような不安があって、貴女の気持ちが今、不安定になっているから、投稿されたのでしょう。
私はまず①や②のようなことができるのであれば、したら良いと思います。
もしそうすれば、義父は「あれ?嫁はなんで急に、あのように、俺の目に下着をさらさないようにするのだろう?
俺が持ち出しているのがバレたかな。」と考えると思うのです。
そうすれば貴女は誰にも何も話さなくても義父の行為を抑止する効果が生まれると思います。
それから、貴女の下着だけは貴女の部屋の中に干すとか、貴女の下着はすべてあなたの部屋の中で管理し、
下着の入っている引き出しには鍵をかける、あるいは場合によっては、部屋のドア自体に鍵をかける、などの
義父の目に下着をさらさない、義父に下着を触らせない、というような工夫も必要だと思われます。
また、下着だけではなく、万一義父から何かいやらしいことをされるようでしたら、
やはり義父たちとは別居することを考えた方がよろしいのではないでしょうか。
その場合はやはり、貴女はご主人に話さざるを得ないと思います。
みんなが気まずくなるから言い出せない、と思っているようですが、
それは、ある面ではあなたの優しさなのかも知れませんが、ある面ではあなたに勇気がないということでもあります。
あなたのご主人はどのような性格の方なのでしょうか。ご主人は父親にきちんと物を申せる人ですか。
息子の中には父親の言いなりになり、父親に逆らえないような息子もいますから、
ご主人が万一、そのような息子さんであれば、貴女がご主人に話してもあまり力になってもらえないかも知れませんね。
義母さんはどのような性格の方でしょうか。もし義母さんが性格の良い面倒見の良い人でしたら、
思い切って、義母さんに相談してみるのも一案かも知れませんよ。義母さんが義父にきつい一言を言ってくれるかも知れません。
ただ、義母さんがあまり性格が良くない人だと、かえって貴女をいじめるということにもなりかねませんのでそれはなんとも言えません。
以上、私の勝手な意見ですが、参考にしていただければありがたいです。
結婚して間もないのに、貴女がいやな気持ちになっているであろうことは私には良く分かります。
頑張ってください。あなたの幸福を願っています。
22/11/08 09:31 (XxNZTyeb)
7
投稿者: (無名)
わたしも、6さんのコメントに賛同いたします。
この掲示板には6さんのように親切で能力のあるコメントをされる方もいれば、冷ややかなコメントを書き込む人もいます。
でも、コメントを読んでも、イヤな気持ちにはならずに、その後、どうされたか、悩みは解決できたか、
報告してくだされば、と思います。あなたの気持ちを分かってコメントしてくれる心の優しい人もいるのです。
わたしもあなたの新婚生活がハッピーになることを祈っていますよ。
ところで一つだけわたしも質問したいのですが、この掲示板は、近親相姦に興味がある人達が集まる場です。
あなたはどうしてこの掲示板を見ていたのでしょうか。何か、近親相姦に興味があったのですか。
22/11/08 10:18 (ICBJb2rJ)
8
投稿者: 祐美(仮名)
3の方、5の方、6の方、7の方、コメントありがとうございました。私は4のコメントを読んで、なにか、私が投稿して相談してはいけないような気持ちがしてしまい、この掲示板は私が投稿するような場ではないと思い、もう書き込まないつもりでいましたが、その後、5さん、6さん、7さんと私の気持ちを理解してくださる優しい方がいましたので書き込む気になりました。5のれいこさん、あなたも私と同じ様な経験をされたのですね。私の気持ちを分かってくださって、とても嬉しかったです。れいこさんの場合は義父と別居されているようですから、対策も取りやすかったですね。私の場合は同居しているものですから、これからずっと一緒に暮らして行かなくてはならないと思うと、いろいろ不安になってしまい、投稿してみたんです。でも、れいこさんが言われる通り、義父にこのようなことをされて不安になる女の気持ちが分からないような人もいるのですね。6さん、いろいろと親切に書いてくださってありがとうございました。私は脱衣場で脱いだ下着は袋に入れてチャックを閉めておき、義父の目にはさらさないようにしていました。それにスレの中で書きましたように、義父は私に「実の父親だと思って、何でも言っていいんだよ。」などと優しく言ってくれたものですから、私は義父を信頼していたのです。まさか、袋のチャックを開けてまで、中の私の下着を取り出すなんて想像しませんでした。でも、やはり、6さんが言われる通り、私にも甘かった点があると思い反省しています。いま、洗濯は義母が担当してくれているんです。義母もまだ若いですし、義父の家ではずっと、義母が洗濯をしてきたのですから、義母が「洗濯は私がするからいいよ。」と言ってくれているんです。その代わり私は料理が得意ですので私が食事を作るのを担当しているんです。6さんが言われる①や②の対策は私もすぐに思い浮かびました。でも、義母が洗濯をしてくれていますので、私が急に私の下着だけ洗えば、義母にどうしてなのか聞かれて事情を話さなくてはならなくなり、やはり気まずくなってしまうことを恐れていました。それに節水のためにも義母は洗濯は私の分も含めてまとめて洗いたいと思っているらしく、私の分だけ別に洗いたいと言うことも、水や洗剤を余計に使うことですので言えないでいるんです。まだこの家に嫁いだばかりですので、この家のしきたりには従わなくてはなりませんし、私も、私が嫁いだことで、みんなが気まずくならないようにと、いろいろ神経を使っているのです。でもやはり、義母に「洗濯も私が担当します。」と話して、洗濯も私が担当するべきだと思いました。洗濯の管理も私がして私の下着は私が洗い、私の下着は徹底的に義父の目にはさらさないようにしなくてはいけませんね。私の下着の引き出しには鍵をかけて、いたずらされないようにするような工夫も必要だと思いました。それと6さんが、言われますように、下着のことだけではなくて、私はこれから義父と一緒に暮らしていかなくてはならないというのに、義父を少し信じられなくなってしまい、不安になっているのです。万が一、義父からいやらしいことをされるようでしたら、やはり、別居を考えたほうが良いですね。夫は仕事はまじめにしてくれる良い人なのですが、少し気が弱いところがあって、義父が怖いのでしょうか、義父には逆らえないようなところがあるんです。だから、主人に話しても義父にちゃんと注意してくれるかどうかわからないようなところがありますし、なんか気まずくなってしまうような気がするんです。義母も私に良くしてくれていたのですが、私は義父を少し疑うようになってしまいましたので、義母にも疑心暗鬼になってしまっていて、私の心は不安定になっているのです。いろいろ親切に書いてくださってありがとうございました。6さんが言われるようなことを勇気を持ってして行きたいと思っています。7さんもあたたかい言葉をありがとうございました。私がこの掲示板を見ていましたのは、実は私は父子相姦願望があったからです。私は小さいときからファザコンで実の父のことが大好きでした。私の父もこの掲示板でよく登場してくる、父のほうから娘に手を出すような人であればよかったのですが、私の父は父のほうから私を抱こうとしたりはしませんでした。でも一度だけ、私と父の間であることがあって、父が私を抱こうとするような気配を感じたことがあったのです。でもやはり理性が働いたのか父は私を抱きませんでした。娘の私のほうから父を誘うようなことも恥ずかしくて私には上手にできず、結局、父への相姦願望は実現せずに、妄想で終わってしま
...省略されました。
22/11/08 11:21 (07e1DucK)
9
投稿者: 暴れん坊将軍
女の気持ちを分かってやらねえ男には必ずどこかで天罰がくだるわな 笑
22/11/08 12:25 (0ovOWcWc)
10
投稿者: (無名)
投稿者の「実は私は父子相姦願望があったからです。」の後出し告白に唖然茫然、雨霰!
問題はなんなの?義父にヤラレたいの、ヤラレたくないの?哀れで馬鹿げた投稿。
22/11/11 12:16 (HtFRcJqi)
11
投稿者: (無名)
新婚間もないのにこんなサイトを知ってるなんてどんな女?
22/11/13 16:22 (Kijpifpw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.