ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家族の誰にでも性欲がわいてしまいます
投稿者: 高3のスケベ男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/09/04 23:50:49(3j.4pjbq)
12
投稿者: 高3のスケベ男
>11
コメントありがとうございます。
僕も3人の中で誰と一番おまんこがしたいかと言うと母です。
母は少々気が強いですが、僕をとても愛してくれているからです。
母と一度おまんこをしたら、11さんが言うように中毒になるんでしょうね。
母と裸になって母のおまんこに僕のチンポをはめる事を想像しただけで、たまらなく興奮してきます。
他人の女とセックスをする事を想像するよりもはるかに興奮してきますので、
この興奮が、よくこの掲示板に書いてある背徳性というものなんだなと思ったことがあります。

それから、レスの8さん、レスの10番さんが、8さんのお話を聞きたいと言われていますので、
僕も興味ありますので、よろしかったら、僕のこのスレッドの中でも結構ですし、
また、ご自分で別のスレッドをお立てになって、皆さんに語って差し上げてください。
22/09/07 17:40 (qADK3Zay)
13
投稿者: (無名)
君の年頃の少年たちはみんな昔からやりたくて、やりたくて堪らない日々を過ガマンしながら過ごして来たんだよ。
欲望に任せて向こう見ずなことをやると、絶対にその代償を払うことになるんだよ。
22/09/07 22:33 (cwuOFMwB)
14
投稿者: (無名)
そのお母様とお姉様と妹さんのブラのがサイズとヒップのサイズを教えてもらえませんか?後、お母様は誰に似てますか?お姉様と妹さんも誰に似てますか?
22/09/08 00:37 (VXzHg8U0)
15
投稿者: 高3のスケベ男
>13
コメントありがとうございます。
僕は童貞ですが友達もみんな童貞です。みんな「女とやってみてえよなあ。」と
言い合いますが、なかなか体験することはできず、みんなオナニーをして生きています。
13さんも僕の年くらいにはきっとやりたい気持ちをオナニーをして我慢し、
頑張って生きていらっしゃったんでしょうね。昔から変わらないんですね。
僕も母たちに対する欲望はあっても、向こう見ずなことはできないと思っています。
母たちに変なことをしたら家族から変態扱いされてしまうことも十分に考えられますから。
母たちのパンツの匂いを嗅いでオナニーをしているのも、
バレないうちになるべく早くやめようと思っています。
ただ、僕は干してある他人の女性のパンツを盗もうなんて気はまったく起こらないんです。
そんなことをしたらそれは犯罪ですから、
13さんが言うように、絶対にその代償を払わなくてはならなくなりますよね。
この近親相姦の掲示板を見てオナニーはしていている僕ですが
痴漢とかの犯罪をするような人間にはなりたくないんです。
マジな忠告をしてくださってありがとうございました。

>14
コメントありがとうございます。
僕は童貞なので女体のことは分からず、なにカップというのはよく分かりません。
おおざっぱに言って、母のおっぱいは豊満ですが少し垂れています。
姉のおっぱいは乳首がつんと上を向いている感じで、なかなか形が良いと思います。
妹のおっぱいはまだ発育途上っていう感じで、可愛いおっぱいです。
ヒップのサイズも知りません。
母はスタンダードなショーツを履いています。
姉は最近は少しセクシーな感じのショーツを履くようになりました。
妹のパンツはまだ普通の可愛いパンツって感じです。
誰に似ているかと言われると、母はNHKの杉浦友紀(アナ)さんに似ていると思います。
姉も妹も母に似ていますが、顔だけで言ったら、(ちょっと持ち上げ過ぎかも知れませんが)
乃木坂のメンバーになれるくらいの顔をしていると思います。
22/09/08 17:26 (pEScrRFC)
16
投稿者: (無名)
お母様もお姉様と妹さん、とても美人なんですね。君はもう我慢出来ないなら、先ずはお母様に告白しなよ。毎日毎日、お母さんや姉や妹の体を妄想してるってね!お母様に犯罪犯すよりも良いでしょう。だからお母さんを抱きたいってね!それがダメなら姉や妹を犯すかもよってね!言ってみなよ
22/09/09 04:16 (cS4yIfDu)
17
投稿者: 高3のスケベ男
>16
コメントありがとうございます。
3人とも美人は美人なんですが、少々気が強いのが難ですね。
母たちに思い切ったことはなかなか出来ないのが現実です。
現在日本とイギリスの関係はとても友好な同盟関係にあります。
そのイギリスのエリザベス女王がお亡くなりになり、
英国国民のみなさんが深い悲しみに沈んでいる今、
僕が母親とおまんこがしたいなどと言っている場合ではありませんし、
高校生のくせにいつまでもつまらん書き込みをしているんじゃあない!と
叱られるかも知れませんので、この辺で終わりにします。
大学生になったらまた投稿したいと思っています。
僕のこんなつまらない書き込みにもいろいろな方が意見を書いてくださって
有難く思っています。
9月の模試が近づいていますので、それではみなさん、さようなら。
22/09/09 17:36 (5CLFiijG)
18
投稿者: (無名)
#13です。コメント有難う。君の素直さ、優しさには敬服します。私はもう老境にいる者ですが、私の少年時代にはネットも無く、過激な写真誌などもありませんでした。僅かにあるエロ雑誌の女性の写真にチンコを擦り付けたりしたものですが、オナニーの仕方も知らず射精する事も出来ず、長い間悶々としていました。たいして勉強もしないまま、地頭に合った東京の大学に入った後千葉県船橋のソープランドで童貞を捨てました。
人生は長くて短い、またその逆も真なり。性欲を本能に任せて無軌道に発散させると、その後の人生に必ず禍根を残します。「好漢自重せよ!」
22/09/12 10:04 (qSYVLWSG)
19
投稿者: 高3のスケベ男
もう書き込まないつもりでいましたが、最後の最後に書かせていただきます。

18さん、コメント、ありがとうございました。
老境といいますと、かなりご年配の方だったのですね。
18さんの人生を教えていただいて興味深く思いました。
東京の大学に行かれたのですね。
僕も東京の大学に行こうと思っているんです。
千葉のソープランドで童貞を捨てられたんですね。
僕が童貞を捨てられるのはいつになることやらです。
人生は長いようで短いんですね。
悔いのないように生きなくては駄目ですね。
性欲に任せていたんじゃあいけないんですね。
これからもこの掲示板で僕のようなバカ(若)モノに
マジでアドバイスしてさし上げてください。
長寿社会ですので、18さんの人生もまだ先は長いと思いますので
これからもご活躍してください。
22/09/12 17:40 (hwdQnNKH)
20
投稿者: (無名)
18歳の頃に、当時38歳の母親にからかい半分で「裸見せてやろうか?(笑)」と言われた事がある。
当時は38歳なんておばさんだし、ましてや母親の裸なんて…とおもって、童貞の恥ずかしさもあり断ってしまった。
あの時素直に「見たい」って言えてれば、皆さんがナンネに書いているような体験に発展していたのかもな…何て考えてしまう。
今となっては、38歳なんて全然守備範囲なんでもったいない事したな~と後悔しています。

自重するのも大事ですが、「後悔後先たたず」という言葉もあります。
言ってみたら意外とアッサリ…何て事もあるかも知れませんよ?
まずは、母親に「背中でも流そうか?」って言って甘えてみたら?
22/09/12 19:52 (dy2r9saB)
21
投稿者: 高3のスケベ男
最後の最後の最後の書き込みです。

20さん、いくら僕がスケベ男だからと言って、
そんなスケベ心をそそる話をしないでください(笑)

38歳という僕の母より若いお母様が「裸見せてやろうか?」
なんて言ってくれたのは千載一遇の絶好のチャンスだったではないですか。
僕の母がそんな事を言ったら僕は
「見せて!見せて!じっくり見せて!おまんこもお尻の穴もみんな見せて~っ!」
と叫んでしまいますよ。
ま、僕の母がそんなこと言うはずがありませんが。

20さんは「言ってみたら意外とアッサリ」何て事もあるかも知れません
と言われますが、僕の母の場合は、言ってみたら確実にバッサリ斬られますね。
今、母から「大学に必ず受かってよ。浪人はできないんだからね。
ちゃんと勉強してね。」と発破をかけられています。
僕んちは姉が短大に行っていますし、妹も短大に行きたいと言っていますし、
お金がかかるので、経済的に余裕はないんです。
だから僕は浪人などして無駄なお金を使うことはできません。
だから、必ず現役で大学に入らなくてはならないんです。
だと言うのに今、母におまんこがしたいみたいな事を言ったら
気の強い母からは確実に「なに考えてんだ。勉強しろ!コノヤローっ!」
と怒られること間違いありません。
でも、「背中でも流そうか?」って、甘えるのは良い方法かもしれませんね。
大学生になったら考えます。良い大学に見事現役で合格したら母も喜んでくれて
おまんこをやらせてくれるかも知れません。
でも僕は今は18さんのアドバイスに従って自重して、勉強しようと思っています。
大学生になったら自重ばかりしていられませんので、人生、後悔しないように、
18さんの言われますように無謀にならない程度にいろいろしてみようと思っているんです。
コメントありがとうございました。

それではみなさん本当にさようなら。
22/09/13 17:37 (XuPIxECq)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】タンクトップをめくって… #乳首 #微乳 #変態 ID:inspiration6897
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.