ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家族の誰にでも性欲がわいてしまいます
投稿者: 高3のスケベ男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/09/04 23:50:49(3j.4pjbq)
2
投稿者: (無名)
高校生はこんなサイトに来んな。オナニーして早く寝ろ
22/09/05 00:35 (rjzcmzEv)
3
投稿者: (無名)
短大の姉貴がいて
高1の妹がいて
それに母親がいて

高3男子なら
やりたくなっても
しょうがないよ

それにしても
うらやましい環境ですね

22/09/05 00:52 (P0fLV5KP)
4
投稿者: (無名)
身内は簡単にやれるだけ
他人の女にいきなり、やりたいと言ってみろwww
22/09/05 13:19 (CHoOdJBC)
5
投稿者: おかまバーに勤務している男
私は高3の頃お風呂上がりの父の裸を見て興奮し、
父とアナルセックスがやりたいという性欲が湧きました。
22/09/05 15:19 (Pdt7UTqK)
6
投稿者: 高3のスケベ男
>2
2さん、お叱りを受けてしまい、すいません。
でも、そんなそっけないことを言われたら、身もふたもないではないですか。
確かに高校生がこういうサイトに来るのはあまり良くないのかも知れませんが、
成人年齢も引き下げられたのですし、少しくらいは良いんじゃないんでしょうか?
僕もスケベで近親相姦に興味があるので、どうしてもこの掲示板が見たくなってしまうのです。
>3
夜中になると、母と姉と妹が脱いだパンツのおまんこの匂いが嗅ぎたくなって
こっそりと脱衣場へ行き、脱衣籠にある、母と姉と妹が脱いだパンツを手にし
鼻に押し当てて匂いを嗅ぎ比べ、その日一番スケベな匂いがするパンツの匂いを嗅ぎながら
チンポをしごきオナニーをしています。
ものすごく興奮し激しく射精する事ができるので、気持ちが良くてやめられないんです。
大量の精子が噴出したあとはいつも「こんなことをしてはいけない」と悩むのです。
>4
母が美人なので、姉も妹も母に似て美人でスタイルも良いせいか
母と姉と妹には性欲がわき起こっても、他人の女性には興味がわきません。
だから、他人の女性にいきなり、やりたいなんて言う気は起こらないんです。
それに、身内と言っても、簡単にやる事はできそうもありません。
>5
裸を見たら興奮してアナルセックスがやりたくなってしまったお父様って、
どんなお父様なんやねん、と思ってしまいました。一度、お会いして、見てみたい気がします。
僕は母と姉と妹のパンツの匂いは嗅ぎたくなっても、
父のパンツの匂いだけは嗅ぎたいと思った事はありません。
世の中いろいろな方がいらっしゃるんですね。
22/09/05 17:31 (fivA3tFP)
7
投稿者: (無名)
お母さんとお姉さんと妹さんのパンツの匂いを嗅いでオナニーをしているそうだが、
早いとこやめた方がいいぞ。女3人もいるんだから、そのうちきっと誰かに見つかるぞ。
見つかったら女3人団結して3人から袋叩きにあうぞ。女は怖いからね。
3人から一生、変態呼ばわりされて君の立場は無くなってしまうかも知れないよ。
君も「こんなことをしてはいけない。」と自覚しているようなんだしね。
君の年ごろは性欲が盛んに湧くものだよ。まして、お母さんたちが美人なら、なおさらだ。
けれども、君も大学生、または社会人になれば、交際範囲も広がり視野も開けて、
家族以外の女性に魅かれるようになるかも知れない。
それでも他人の女性には魅かれることはなく、家族にしか性欲が湧かないようであったら、
お母さんから順番に、君がセックスをしたいと思っていることを打ち明けてみるんだね。
お母さんに拒否されたら、次はお姉さん、お姉さんが駄目なら、妹さんと、
順番に打ち明けて行けば、誰か応じてくれるかも知れない。
私は、多分、全員から断られて、君が恥をかく結果に終わるような気がするけどね。
まあ、そこらへんは慎重にやり給え。
今そんなに悩まんでもいいと思うよ。若いうちはよくあること。
もっと大人になって行けば、時間が解決してくれるかもね。
じゃあね。
22/09/06 15:34 (YUGNBdAW)
8
投稿者: (無名)
私は中3の時、高2の姉貴の下着でオナニ―してるの
姉貴に見つかったが、姉貴も興味あったのか
手と口でしてくれるようになった。

高1になって姉貴と初体験を済ませた。
姉貴も初めてだった。
毎日のようにしていたら、母親に見つかって
激怒された。

母親から親父にばれて殺されるかもと覚悟していた。
母は黙ってくれていた。親父には言えないと。

姉貴とはやめられなかった。母親もあきれていた。
そのうち、いろいろあったが、母親ともするようになった。

今、私は大学2年、姉貴は社会人。
今も母親と姉貴と続いている。
やめられない。
彼女もいるが、母や姉貴との快感は得られない。

主も、最高の快楽を得るために
母と姉貴と妹と楽しんでください。


22/09/06 16:13 (rc/pP/lx)
9
投稿者: 高3のスケベ男
>7&8
8さんは、な、なんて羨ましい方なんでしょう!
お母様とお姉様とやっているなんて、しかも彼女もいるって、この世の楽園ですね。
8さんのようにラッキーな人生を送られている方もいらっしゃるんですね。
僕んちは、母も姉も妹も近親相姦なんてまったく興味もなさそうな普通の人です。
だから、7さんが言うように、僕が母たちにセックスがしたいなどと言ったら母たちから
「おまえ、あほか!なに考えて生きてんだ!この変態が。」とか言われて恥をかいて終わりそうです。
僕も大学に行く予定でいるので今受験勉強をしているのですが、8さんも彼女がいるようですので、
僕も大学生になっていろいろ交際範囲が広がれば、
7さんが言うように誰か他人の女性に魅かれて彼女が出来るようになるかも知れませんので、
それまでは母たちにうかつな事はできないと思っています。
僕に出来るのはせいぜい母たちのパンツの匂いを嗅いでオナニーをし、
受験勉強のストレスを解消するくらいが関の山です。
でもそれも7さんが言うように、見つかったら3人から袋だたきにされるかも知れません。
僕んちは母が気が強い方なので姉と妹も気が強く、父が気が弱い方なので僕も気が弱いからです。
だからなるべく早くやめようと思ってはいるんです。
コメントありがとうございました。
何度も書き込んでいるとまたレスの2の人から叱られるかも知れませんのでこのへんにしときます。
22/09/06 17:34 (XDrVYOwf)
10
投稿者: (無名)
8さんの体験談が一番読みたい
22/09/07 10:47 (G3oJsrM7)
11
投稿者: (無名)
母親や姉妹を抱きたいとお思うのは、男ならごく普通の
事だと思うよ。
でも、やっぱり、一番気持ちが良いのは、実の母親との
セックスだよ。
一度したら、他の女では絶対に満足が出来ない中毒性が
ある。
22/09/07 14:46 (/QMIo6Dr)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.