ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女性への質問です
投稿者: こうじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/09/29 08:34:02(PpT7PzBS)
22
投稿者: チナツ
こうじさん、移動は上手く行っていますが、週末の元彼との関係を明日月曜にはこちらにプレイが長い
レスを入れます。 でもその日の最後にクリトリスピアスが付けられてそれを今日今彼に見つかって
しまったのです。 でもご安心を、なんとか誤魔化せたのですが・・・ 私ってバカだよね。こんな時期に?
明日こちらも覗いてみてください。 今後も暫くこちらを利用するかも。

22/10/09 19:46 (ci4Ui8a3)
23
投稿者: こうじ
チナツさん
私は家庭では一切ナンネットが見れないので、仕事の出勤時又は帰宅時か休憩時間しかみれません。
なので、返信は遅くなるかも知れませんが、必ずチナツさんの投稿を読んで返信します。

元彼さんとの週末の出来事は相当濃い内容だったんですね。クリトリスにピアスを着けるまでのストーリー、かなり気になります。
チナツさんと元彼さんの信頼関係が強いのが感じ取れます。

きっと今彼さんも理解してくれますよ。
チナツさんも今彼さんに罪悪感からより優しくならないですか?今は今彼さんも驚かれてるかと思いますが、時が経てばクリトリスピアスが燃える要素になると思います。

今日の投稿楽しみにしています。
私の出来事は、チナツさんのスレッドに投稿します。
チナツさんと私の進捗報告し合う関係、私は嬉しく思います。
22/10/10 05:48 (.vxrUNdl)
24
投稿者: チナツ
元彼トキジさんは5歳上でJKから4年程付合い彼が転勤で別れた形だったが、先月又転勤で帰省した。 私には結婚する婚約者が居るのですが、トキに逢ってしまうと永年関係した躰が昔を思い出してコアが 熱くなってしまった。 2年も経つと肉付きも良くなり、スッポリ胸の中に抱かれ収まるのです。 ホテルに入るや否やズボンが脱がれていつもの黒ショーツになると肉棒の形が、亀頭の形がムックリ。 「フェラしろ!」と言わんばかりに肩を押され、しゃがむとショーツをずらして ”ブルルン”と押っ起つチンポが 目の前に。 いつも見ていたが、一回り又デカくなっていた。 もう私の口の欲求は止めれなかった。 その後立ちバックから始りフルコースで彼は2回、私は数えていませんが手慣れた潮吹きも数回させられ 久しぶりの快楽を得ました。 セックスの後彼から復縁を持ち出され、私は一瞬 「えぇ イイわ!」って 言いそうに、躰がそう反応したのでしょうが婚約者の今彼の顔が。 その時は結婚間近の話をして 二人でシャワーしながらお互い未だ躰の繋がりは切れていない事に納得していた様な。 そして、週末に逢う事に 「これで最後にしよう!」 と言いながら先日又逢ってしまったのです。 今回は泊まる覚悟もして着飾り、彼好みのヘソピも付けて逢った。 逢うなり 「チナツ 綺麗じゃん! やっぱ別れるの無理かも!」 私も内心未だ不安だった。 「駄目よ、そのつもりで来たんだから!」 でも逢って彼の体温、匂いを身近に感じると性的な欲求が芽生えて来る様な感じが。 過去に意地悪で 媚薬を飲まされたりも、先程食事のアルコールの所為かも少し眩暈が。 ホテルの部屋に入ると又ビールが、私は鼓動が少し速くて水を呷った。 躰が火照り彼の中に抱かれたくなった。  彼は既に裸になっているのに気付いた。 「未だよ! お話ししようよ」 「暫く逢わないから今日はいっぱい・・」 彼はキスして来た。 自然と受入れ舌をお互い絡ませ合った。 いつもの行為なのに何故かセックスを したくなっていた。 胸を揉まれると堪らなく感じて「脱がせて!なんか躰が変なの」 「チナツ あれいいやろう?」 「トキったら 前のあれ又使ったのぅ?」 「今日は楽しもうぜ、最後やからハメ撮りもやりてぇよ!」 「駄目よ! そんな事。 前のはどうしたの?」 「チナツとのアルバムだよ。 オナニには最高だよね」 私も撮られながらのセックスを嫌いではなかった。 「私にも必ずチョウダイね!」 なんて言ってしまった。 既にショーツだけにさせられ愛撫が首から胸へ、乳首を弄ぶ様に吸われ、甘噛みされた。 薬の所為か 全身にサブイボ出ていて乳首も立っていた。 何処を舐められても、指責めされても自然とピク付いた。 「チナツ エー感度になってるやん!」 「意地悪するからよ! クリ舐めて 早く!」 ”ペロロ ベロロ レロレロ ロロロ・・” 「イイ! イイ、凄っい! イイ 入れて指 逝かせて逝かせて!」 指マンとクンニが同時に。”ペロロ ベロロ レロレロ ・・・” クリからコアそして脳天に刺激が、全身が痙攣して ”ヒクヒク ヒクヒク…” ハメ撮りが近くに設置されていた。 ソファーから崩れ落ちると抱えられベッドへ。 優しくキスしてくれた。 そして口移しで水を、甘苦い味がした。 そして先程拭取った陰裂を舐められたと感じると彼が入って来た。 クリを触りながら、摘み乍らマラが奥へ ボルチオに当てると右手が臍下当たりを押さえながら探る様に。 中と外からボルチオを刺激するのです。 段々とジンジン、ビンビン脳天迄電気が、身体に震えが、サブイボもいつも以上に感じて喘いだ。 「ダメ ダメダメ あぅぅぅぅ・・ 壊れちゃう おマンコ キモ きもっちイイ!トキちゃん 好き スキよ!モット 逝っくぅぅぅ」  トキちゃんの左手がクリからスマホを持ってハメ撮りに集中していた。 私のヒクヒクしてるアクメを撮ると マラを抜いておマンコを接写していた。 愛液が溢れていて恥ずかしかった。 又入って来て 「俺も逝く!」 ”ズボズボ ズボズボ・・” 「チナツ 逝く イク 逝っくぅぅ・・」 マラを抜くと胸の辺りへ ”ピュッツピュッツ ピュッツ ・・” 射精を、顔にも飛んで来た。 接写されていた。 彼も暫く固まっていて私も朦朧としていた。 気が付くと股間辺りでモゾモゾ、ヒンヤリ感を。私は未だ薬の影響も有って為すがままだった。 「あっ!」チクリと痛みが走り気が付いた。 「トキちゃん 何かしたの?」 「チナツ クリ可愛くなったぜ!」 「えっ!何? 何したの?」 お股の方を見ると彼はピアッサーを持っていた。 ピアッシングされたと察した。 感覚からクリにピアスを嵌められたのだった。 JK時代にヘソピを付けられた事も有って直ぐに理解した。 「何で 何で今なの? 彼に見つかったらどうするの?」 後の祭りだった。 でも内心は興味は以前から。 少し痛みは有るが2・3日で治まりホールも癒える事は知っていた。 そして彼好みのリングボールのピアスが 渡され、既に付けられているファーストピアスの後継に使うものだった。 想像してもクリが感じていた。 早くリングボールを期待したが、今の彼に見つかったらどう言い訳すれば?? (ハメ撮りを改めて見ながら書きましたが私ってエロい! 今彼逃げないかなぁ!)
...省略されました。
22/10/10 07:16 (wb2IFSPa)
25
投稿者: こうじ
チナツさん
元彼さんとの最後のセックス、大変読み応えありました。ありがとうございました!
なんとまぁ熱く激しい交わりでしたね!
私もチナツさんのような情熱的なセックスがしたいです。

元彼さんのS加減は最適ですね。
チナツさんを知り尽くしてるからこそ出来たのでしょうね。

チナツさんの喘ぐ声、乱れる姿、ハメ撮りに映るチナツさんは妖艶でエロいんでしょう。
その姿、観てみたいです。


気になりすぎてクリトリスピアスの画像を検索し、チナツさんのクリトリスを想像したりしています。
良ければ、どのようなリングだったのか教えてください。

2話目、かなり期待しています!!

それからお父様とお母様のセックスで嫉妬されたという事ですが、そこにチナツさんが参加される事は今後もないですか?
ご家族それぞれの事情は承知の上、色々な感情が入り乱れお父様はより興奮するのではないかと想像します。

今彼さんには、貴方の為と思わせるのが1番いいと思いますよ。
例えば「貴方しか知らない秘密を作りたかった」だとか「他の男に浮気しない覚悟として、恥ずかしい姿にした」などです。

魅力的なチナツさんに、今彼さんは信じるはずです。

愛おしいクリトリス、クンニ好きの私はリングを舌で転がしてみたいです。
もっとチナツさんを知りたいです。

22/10/10 19:49 (0zaHQCi3)
26
投稿者: チナツ
(今彼と) こうじさん、この連休の事です。
今は彼一人が入居した二人の新居で逢った。 未だ綺麗にしていてベッドの大きさも二人で充分だった。
昼食しながらビールも飲んだ。 二人でほろ酔い気分になりキスを求めて来て、そのままベッドへ。
私はピアスの事は忘れなかった。 出来るだけ見えない体位をと、先ずズボン、づリーフを脱がせて
フェラを。 長さは少し不満だったが、亀頭は元彼に負けていなかった。 彼はフェラが好きで初逝きも
フェラでした。 気持ち良くて顔のアヘ顔が何とも可愛い! 玉から竿、裏筋へ舐め甲斐が有る。

これで抜いてしまうのも可哀想に思えて私は全裸になり彼の顔の上に。 おマンコを口へ、顔面騎乗位で
腰を前後に。 彼の鼻でピアスは見えていないはず、彼の舌でいっぱい濡らした。 「入れてあげる!」
竿を持つとゆっくり腰を、おマンコを下ろし肉棒に刺した。 お互いに 「はぁーああっ!」
彼は早く逝くのが嫌でいつも起き上がり対面座位になりキスしてくれるのです。 キスされていると
愛を感じられ、セックスに充実感を得られるのです。 そんな事を考えていると 「チナツ 逝くかも!」
「未だ 未だよ!」 彼をもう一度寝かして躰を背面に変えてズッコンズッコン腰を上下にして竿を扱いた。
もう逝くのも間近と思い、抜いて四つん這いなりお尻を突き出した。 「入れて!」 あっ仕舞ったと思った。

週末元彼と行為でアナルも初めて犯されたのだった。 あの時は穴のモッコリ出ているクレータの
シワシワが無くなってモッコリも減った様な。触ってみただけの感触だったが気付くのかと。
彼は臀部に手を置きマラでビラを掻き分けるのに集中して入って来た。久しぶりに優しいセックスだった。
時折ボルチオに当っていて 「ああぅ イイ もっと突いて グリグリして!」 すると 「チナツ 逝く 逝く 逝っくぅぅ」
直ぐさま抜いて臀部から背中に ”ピュッツピュッツ ピュッツ ・・” 勢いよく飛ばした。 私の横に寝ころび気力を
消失していた。 結果的にシャワーの時にピアスが見つかった。 「チナツ それ何? 凄っい! エロい!」
「テルさん こんなの好きかと思って!」 「チナツ クリピ好き! 俺の為に?嬉しいよ!」 って事だった。
なんか上手く行き過ぎて安堵した。
こうじさん、昨日の続き”2ラウンド目” どうしてもですか? 我が儘なんだから!

22/10/10 20:53 (wb2IFSPa)
27
投稿者: こうじ
チナツさん、今彼さんがクリトリスピアスに理解してくれて良かったですね!
クリトリスピアスをした事によって、今までのセックスと感じ方が変わったりしましたか?
今彼さんも自分の為と思ったら、大変気分の良いものかと思います。
それにしても、チナツさん主導のセックスめちゃくちゃ良いですね。私は今までチナツさんのような女性に会った事がなく、羨ましく感じます。

2ラウンド目、是非ともお願いします!
右手にチンコを握らせながら待ってます!!
22/10/11 06:05 (SJWoOYrF)
28
投稿者: チナツ
ラウンド2  (暫くして)
彼に両手を持たれ起こされると抱かれるように二人でバスルームへ。
私は床にへたっていて、彼はシャワーを浴びていて、時折シャワーを掛けられた。 そしてソープの泡が
全身に塗られ洗っているのを気持ち良く感じた。おマンコも、そしてアナルも指で撫でられ、その意味は 
後から知った。 身を任せていると股が開かれ、おマンコも片手で少し開きプックリが丸見えになった処へ
シャワーを ”シャー・・・シャシャ・・・・” 「ダメダメダメ・・ イヤイヤ・・ 逝く イク あぅ、あぅ、あぅ ・ ・」 ヒク付きアクメを。
水を止めた、そして又も”シャー・・・シャシャ・・・・” 「ダメダメダメ・・ イヤイヤ・・ 逝く イク・・ あぅ、あぅ、あぅ ・ ・」
自然とヒク付いた。 4.5回されたろうか、もう壊れかけた人形みたいだった。
躰を柔らかなタオルで気持ち良く、そしてバスローブを掛けられベッドに戻った。

彼は又ハメ撮りの準備をしていた。 私はリラックスしてベッドに寛いでいた。 彼が徐にベッドに、そして
私の足元に居たと思うと腰を持ち上げられた。 「バックでするの?」 すると舐められたのです。
アナルを舌先が優しく円を描く様に、飛び出たクレーターを”ペロペロ”とされ、ピクピク反応してしまった。
舌先が細くなりクレーターの中に、初体験だった。 まさかアナルを犯すのか頭を過ぎった。
すると冷たいヌメリが、指なのか浅く入れられ堪らなく感じてしまった。 「何これ!なんなの?そんな処へ
ダメ ダメ!」 「チナツ 俺一度やってみたかったんや!チナツの全て知りたかったんや」 頭が混乱した。
そして指が2本に、刺激がおマンコにも伝わっていた。 指が抜かれると太い物が入って来た。 アアッ!
彼の逸物だと察した。 デカいうんちの感触で亀頭が”ズボズボ” クレーターが崩されたと感じると
”ズボ―”と奥へ、初めての感触。 ---???手を止めます

(この時も今も凄く背徳感に襲われて興奮です。) 今はクリを弄っていました。プレイもお話しにしても       
結婚間近の娘のやる行為では、でも興奮して躰が震えて受入れていたのです。処女喪失以上に
心が犯される行為だったと思います。 先程から2回程ヒクヒクしてしまいました。ビッショリです。
気分が良くなくてこの辺で止めておきます。
でも、今彼のテルさんが要求してくれば1度は許すかもしれません。親心?いや妻ごころでしょうか。
P.S)お知らせです、今月末頃から新居へ移動します。 PCも置いて行きますし、彼も居ますので
   中々かなって思っています。 偶にこうじさんの名前見つければ短文でもレスいれます。
   後2週間程度、濃い内容を期待したいです。 勝手申しましたが、よろしくどうぞ。

22/10/11 20:03 (X3juI4KG)
29
投稿者: こうじ
チナツさん

アナル処女も奪われたのですね、最後なのに新たな開発を進めるなんて憎い事しますね(笑)

チナツさんの事情、承知しました。
生活環境が変わるた何かしらの変化は仕方ありません。
私も引き続き進捗報告はしますので、少しでもいいのでチナツさんからレスあると見て頂けてると喜びますので、出来る範囲でレス頂けるとありがたいです。
22/10/12 07:44 (K6fA8YKb)
30
投稿者: チナツ
(お休みを取った今日の事)
こうじさん、アナルの事はあまり口に出さないで。 でも日が経つと思い出してクレーターがムズムズしちゃう。
本題に、パパにもクリピ見つかっちゃったの。 ピアス付けて5日目で傷も癒えて腫れも無いんだけど
ピアスの所為なのかクリが勃起しているのです。いつも触りたくなる感じで今朝も寝起きに感じてしまったの。
昨日など会社で制服のズボンに履き替えると擦れてトイレに駆け込みました。 そしてね
乳首も一緒に起ってるの、硬くなって。 今は未だファーストピアスだけど、貰ったビーズリングに変えたらと
思うと今からムズムズしてしまいます。 そして今日ね、朝Tシャツで「おはよう!」 「チナツ おはよう!」 パパが
近寄って来て、こっそり 「おまえ 乳首起ってるぞ! 変な夢でも? 堪ってるんでは?」 嫌らしく言われたの。
「パパ 朝から何言ってるの!」 「もう少しでママ出て行くからな」 そう言われて食事の後、二人きりになると

TVを見ている私に擦り寄って来て 「彼と満足してないのか?」 「そんなこと無いわよ!」 少し合ってるかな!
ミニの中に手が入って来た。 パパとはご無沙汰していて久しぶりにパパの匂いを感じた。
でも、ピアスを見られると思ったが既に遅し。 「チナツ やっぱりクリまで起ってるぞ!・・ アレ!何か付いてる!」
見つかってしまった! ショーツを脱がされ 「これテルシ君知ってるのか?」 「テルさん こんなの好きなの」
「そっかぁ、それなら・・ でもエロいなぁ!」 そして指で2.3回 「ああっ パパ 今凄いの ハンパじゃないの!」
そう言うと刺激してしまって、顔がおマンコに被さって来た。 「ダメダメダメ・・ イヤイヤ・・あっあっ 逝っちゃう
逝っちゃう あぅ あぅ あぅ・・」 アクメを感じてヒクヒクと逝った。 「おまえの躰、益々エロくなるなぁ!」 

ベッドへ運ばれて、今度は乳首から責められてアクメを。 この時ほど硬くなっている乳首を噛まれたいと。
そして嵌められながら、クリ弄りも。 パパとの時は時間がゆっくり流れて、私を気遣ったセックスなのです。
こうじさん、私の躰は何処へ向いて行くのでしょうか? こうじさんにはこんな私を見られたくないです。
でも、今も硬くなって疼いているの。    ご無沙汰迄いっぱいレス入れます。

22/10/13 11:25 (9UXR.VEj)
31
投稿者: こうじ
チナツさん

チナツさんは朝からエロい事を考えてるんですね、私が近くにいたらお仕置きですよ?エロい考えが落ち着くまで開発されたアナルやクリピを舐めるよ?
朝から嫌やんね?でも止めへんよ?

クリピを着けたら、ずっと触られてる感じなんですか?それならエロいですね。
常に感じ続けて生活するのはどうですか?
理性はあっても乳首は立つなんて身体は正直ですね。

ファーストピアスが終わったら、私なら鈴付きのクリピを着けて上げたいですね。
それでノーパンで一緒に歩くんです。
鈴の音は鳴るけど、周りはまさかクリピとは思わないでしょう。
それを知ってるのは私とチナツだけ。

今朝のお父様との交わり気持ちよかったようですね。
クリピをつけて尚更感度が良くなったようです。

チナツさん、気付いてますよね?
このスレッドはもう過疎ってて私とチナツしかいてない。
今日はお休みもらったんですよね?
ここでいっぱい見てあげるから、開放的になって教えてごらん?

アナルも見てあげる
クリピも見てあげる
チナツの全てを見てあげるから、いっぱい教えて?

今日は2人で気持ちよくなろっか。
22/10/13 12:11 (7QRno62v)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.