ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女性への質問です
投稿者: こうじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/09/29 08:34:02(PpT7PzBS)
32
投稿者: チナツ
こうじさん、私そんなにエロい女ではないですよ。 ・・・でもないか??
男3人とやってると変にもなりますよ。なんてね!  こうじさんのお言葉もグイグイ責めて来るよね!   
結構女性を泣かせて来たのでは? でも、それぐらいの男性の方が魅力的かな。
先程迄車で買い物に、アクセルとブレーキで足を踏み込む度にクリに刺戟が。左右の陰唇がデカくなってる
クリをモミモミする動きで堪んないス。降りる頃にはショーツにべっとりでした。トイレでナプキン付けました。

クリの勃起ってね、男性も同じでは? 突っ張った感じで、特に爪でモジモジすると堪んなくて逝っちゃうの。
男性も勃起してる時に亀頭をモジモジすると堪んないでしょう? その勃起している所に血が集まってる感じ。
だから今付いているファーストピアスのバーベルタイプでは物足りない感じ、早く貰ったビーズリングに
変えたくてウズウズしているの。 こうじさん、クリピ付けた女性を抱いた経験は? クリピにクンニは?
そうだったね、 鈴付けて遊んでいたんだっけ? 失礼しました、やっぱりね!こうじさん、経験豊富!

アナルね、未だよく判らないの。 でもね、うんちしてる時思い出すの。 あれからディルドで一度試して
みたけど、なんか違うのよね。 やはり硬い男根で犯されないと込み上げて来ないよね。
こうじさん、アナル責めてどうでしたか? 男性の気持ち知りたいです。     では、待ってま―ス

22/10/13 16:17 (9UXR.VEj)
33
投稿者: チナツ
>32とこの33連続になりました。
(久しぶりにママとお風呂に)
昨日は父にクリピ見つかったし、風呂してるとママが入って来たの。 魂げて隠したけどね。 でもね。
色々女性同士のお話もしたの。 そして、昨晩又元彼トキさんからも電話が。色々有って先程早く目が覚めた。

ママが風呂に来たのは私と話がしたかったみたい。 「チナツ 最近変よ! 何か以前と違うけど、まさか
”出来ちゃった” じゃないよね?」 「大丈夫よ! 色々心境の変化かもね」 話乍ら私の背中を洗い出すと
私はピク付いてしまった。 脇下からお尻に移動する程ピクピクが 「チナツ どうしたの?」
到頭クリピを見せてしまい敏感になってる事を話した。 「テルシさんも知ってるのね? それなら・・・」

そして見せられた。 ママも経験してるのだった。立ち上がるとおマンコを開けて 「ママの凄い!」” プックリ”
左右にエクボが有って、未だ穴が塞がっていない様だった。 「ママもねJKでヘソに付けられて、クリは
ずぅと後だけどね。 それで判ったわ。チナツが何か変わった理由が」 「ママのクリピは結婚後なの?」
「えぇ、パパに見つからない様にね。 こんな関係になってからは付けたまま帰って、パパに抱かれていたの
でも、パパもピアス嫌いでは・・」 パパにも見られたことは言えるはずが・・。 「ママも敏感になったの?
乳首も・・」 そして乳首の勃起も見せた。 「チナツの躰エロいねぇ! クリは大きくなって敏感になったわ」

「チナツ まさか元彼のトキさんと有ってるの? ヘソは付けられたの訊いたけど、クリもなの?」
「ぅん!」小さく頷いた。 女性の勘は鋭かった。「結婚間近何だから別れないと」 今日も逢う事は当然・・・。 
意地悪で訊いてみた 「ママ 今逢ってる彼 元彼さんといつからなの?」 「まぁ、この娘ったら。 嫌な事訊くのね
切っ掛けは結婚して5年程後で、今みたいになったのは貴女も知ってるでしょ、5・6年前から」
「じゃぁママも判るでしょ、元彼って相性がいいのよ。 頭で判っていても躰の方が・・・」 会話か止まった。

今日からはママに何も隠し事が出来ないと思った。 今日はとりあえずトキさんに逢って来るしかない。
昨日の電話とは、「先週渡したビーズリングに取り換えてやろうと思って」 そうだった。今のファーストピアスの
バーベルでは物足りないと思っていたのだった。 毎日硬くなっているクリに早くセカンドピアスのリングを
付けたくて、自分でやろうとしたが怖くて出来なかったのです。          結果レスしまーす。


22/10/14 06:19 (A/L/hSzT)
34
投稿者: こうじ
チナツさん


レス遅れて申し訳ありません。
ナンネットを見れるタイミングが限られているので、中々レスの書き込みが進みません。
チナツさんのレスは拝見させて頂いてますので、どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。

クリピの女性とは中々ないですよね、だからこそ着けている女性と交わる事があればかなり興奮しますし、よりクンニが長くなる印象がありますね!

アナルは前準備をしっかりしないと痛いのが強くて気持ちいいになりにくいですよね。
僕もアナル処女を頂いた経験はありますが、中々ほぐれなくて挿れるのに時間がかかりました。その分キツさもやはり前側より強かったですね。
私個人的にはアナルはスパイス的な役割でメインにはならないと感じます。

なんとお母様もクリピしていたんですね、予想するにお母様も結婚前から中々のご経験をされていたのでしょうか?
そして彼氏さんとの出会いで我慢していたのが弾けたのか、、、
それにしても何でも赤裸々に話が出来るご家族で羨ましいです。良いバランスで支え合っているのですね!

前にも書いたように、身体の相性と夫婦として人生を過ごす相性とは別のように思います。
ですが、身体の相性が合わないと私生活にも不満をもって引っ張ってしまいます。
そうならない為にも他で相性の良い相手を見つけるのは賛成です。

または、一緒に遊べる女性を1人探し、元彼さんと今彼さんと一緒にスワップはいかがですか?罪悪感も嫉妬心もお互い分け合います。
その後、元彼さん今彼さんとの3Pをして今彼さんのNTRに対してどのような感情になるか確かめます。
まだ大丈夫であれば、次は貸し出しです。
遠隔で聞いてもらったり、指示してもらったり。
ここまでくると今彼さんも公認となりチナツさんも充実するのではないでしょうか?

私も色々挑戦してみますので、チナツさんも冒険してみて下さい。
22/10/15 07:31 (lp8wPcHD)
35
投稿者: チナツ
こうじさん、お忙しいのにレス見てくれていたのですね。 チョット安心!
こうじさんもクリピ興味有りそうですね。 この後セカンドに交換した時の事レス入れます。
アナルもやっぱし経験有るんだぁ! 竿の締付けがいいみたいですね。でも、癖にはならなかったのね。
ママのクリピの事書きましたが、なんか私もママと同じ人生?恋愛に陥るのではと思い、敢えて
書いたのですが。又、こうじさんのご意見でも”結婚後も相性のいい元彼との関係を続けた方がいい”と
仰られているのが私を勇気づけている気がします。そんな気持ちが強かったのかピアス交換に行った時
やらないと決めて行ったはずが求めてしまい、ピアスの所為も有ってか1時間超も私が果てるまでトキも
3回も逝く始末でした。 帰ってからもトキのマラをおマンコが未だ咥えている感じがしてLINEで
「又逢いたい!」 なんて入れてしまった。 もう、誤魔化しません。 これからも上手く続ける方法を・・・
パパの様にテルさんもNTR癖を付ける様になれば・・・ 彼の性格なら何とか・・・
こうじさん、こんな悪い花嫁で良いのでしょうか? こうじさんだけが味方かもね。
昼から彼に、テルさんに逢います。 上記の事考えながら。 その前にピアス交換のレス入れますね。

22/10/15 09:39 (TcrSc8Rx)
36
投稿者: チナツ
<レス34に先程レス35で返信済み 以下がその続きです。 (元彼から連絡が) 元彼のトキとはもう終わったはずが、金曜に電話が入り 「何よ!もう電話しないでよ!」 「先週渡したビーズ リングに取り換えてやろうと思って」 そうだった。今のファーストピアスのバーベルでは物足りないと思って いたのだ。 毎日硬くなっているクリに早くセカンドピアスのリングを付けたくてウズウズしていたのだった。 でも、「自分でやって無理だったら連絡する」って言ったものの、ヘソの時も怖くて彼に付け貰ったのだった。 結局週末遅く 「トキ君、お願い 私やっぱり無理!でも、それだけだよ!おマンコしないからね!」 「チナツ 変だよ、電話で おマンコなんて言うから。 堪ってるんじゃないのか?・・・判ってるよ」 金曜に逢って来ました。彼のマンションに着くと抱かれそうになったがベッドに横になりショーツを脱いだの。 なんか凄く恥ずかしくてクリが勃起している所為も有って自然と愛液が溢れるのが判った。 先日貰ったビーズリングを渡すと消毒液が垂らされ”ヒヤーッ”として気持ち良かった。 モゾモゾとクリを 触られピクピク反応してしまった。 「チナツ 相変らず感度イイよなぁ」 そしてバーベルが抜かれる感触を。 そして又消毒液が、少し染みた様な。 すると刺さる感じがして 「穴 少し大きくして入れるから」 拡張器? 太い物が刺さって入る違和感が有った。 「あのリングなら16Gぐらいで、そんなに大きくしなくても・・」 すると抜かれて楽になったと思うと 「ビースリング入れるから!」 クリを摘ままれてリング形状なので 少し無理に入って来た。 クリとリングの両方に力が掛って、なんかクリがブチ切れる程の挿入感が。 やっと入ってクリに感覚がなかった。「トキ クリが痺れて感覚無いけど?」 「10分もすれば治るから」 リングでクリにストレスが掛り血液が廻っていなくて痺れが、次第に戻って来た。 なんかデカくなっている? 「チナツ ピアスが見える様毛を剃るから」 バスルームからT字を持って来ると”ゾーリ ゾーリ ゾリ・・” なんか広く剃られている様な? 「手鏡ないからスマホで撮って見せてやるよ」 凄っく期待した。 すると顔も近づけられ一緒に接写していた。 感じた! 舌先がクリへ、そしてピアスを撥ね上げクンニを。 「トキちゃん しない約束では・・? 嫌よ! 駄目 ダメよ!」 そう言いながら躰は受入れていた様な。 凄い! ピアスを撥ねるとクリが震えて、ボールがクリを打つ振動が。 初めてで見えていないが、その エロいクンニを想像して興奮した。 「トキ君 いいわ それイイ もっと モット刺激して!イヤイヤ・・あっあっ そこ 逝っちゃう 逝っちゃう あぅ あぅ あぅ・・」躰が上下にヒクヒクしてしまった。 終わってもクリがジンジンしていた。 スマホの映像を見せて貰うと、何て事でしょう! 毛が無い、全部剃られてパイパン。 そしてピアスも 貰っていたピアスではなく、16G?だったのが10G程に径が太く、ボールも5mm超は有りそうな。 「トキちゃん 何で? 何でこんな事を?」 ニヤッとされ、後の祭りだった。 でも、凄っく興味が湧いた。 明日テルさんに逢うのだが、どう言い訳を。 もう当たって砕ける思いだった。 「チナツ 歩いてみてよ」 少しふら付きながらベッドから下りて、トイレへと歩くと 「イヤン!」 しゃがんでしまった。 ピアスのボールがクリを刺激して真面に歩けない。 凄い経験だった。 でもこんな 躰に、こんな刺激が欲しかった。 このピアス付けて歩いて、仕事にも。 エロい事を考えてしまうのです。 トイレに駆け込みオナっていた。 溜まっているおしっこを出すと、その振動でもボールが揺れた。  アヘ顔をしているとトキちゃんがドアを開けた。 「チナツ おまえ!」 そう言ってお尻から膣へ指を入れられた。 おしっこしながら指マンを。 お尻を突き出して ”ジャー・・・・” 指でGスポを扱かれおしっこが止まったり出たり。 こんなの初めて、こんなの有り? トイレを汚してしまった。 支えられるようにしてトイレを出てベッドへ。 おしっこで汚れたおマンコを拭こうとするとトキの顔が、「トキ 汚いよ!」 「汚くないよ!チナツのうんちでも・・」 舐め終えると、ピアスを摘まんでしみじみ見入って「スゲェ、エロい!チナツ クリ益々デカくなってるぞ!」 小豆レベルでは、大豆大づらい? これから耐えられるのか。 早速クリとピアスを交互に舐められ撥ねられ 刺激が。 もう躰が拒否出来ず快感に悶えて喘いでいた。 「ああっあっあっ あぅぅ はぁ あっイイ いいの そこ トキの意地悪 こんなに こんな躰に ああっどうなるの ああっ モットもっとして 逝きたいの あぅ逝く あぅ・あぅ・・」 気が付くとトキのチンポが口に。 自然と舌が動いていて我慢汁の味がしていた。 もう、お決まりのコースへ。 今日は初めてのクリピでどんな刺激が待っているのか楽しみだった。 今日はやらないはずが、昔の様に求めてしまった。 1時間超彼は3回? 私は覚えていない。  ベッドは私とトキの愛液で染みだらけに。 それを見ながら其々相手の所為と言い合ってた。  帰り際に 「これもプレゼント!」 クリピの輪っかに大きさが合ったローターを差し込まれた。リモコンの スイッチが入るともう大変”ルルルルルルル・・・” 座り込む間もなく腰が前後に”グキグキグキ・・”おしっこ漏らした。
...省略されました。
22/10/15 10:19 (TcrSc8Rx)
37
投稿者: チナツ
(朝から卑猥な出来事が) <レス36も見てくださいましたか?
こうじさん、おはよう! 未だ5時、先程迄パパと一緒だったんだけど、ママは未だ帰ってなかったの。
パパ寝れなくて4時頃来て、ママが彼とやってると思ってかNTR感で勃起が凄いの。私のクリピ見た
所為も有ったかもね。 ママから私のピアスの事訊いていたみたいで起こされちゃったの。
昨日は彼テルさんと昼間からやって来て疲れているのに、布団に潜るや否や下半身脱がされピアス責めよ。
ピアス外れるのかと思うほど撥ねられ2回程直ぐだったの。 愛撫上手だから寝惚けたまま虚ろで感じて
雲の上状態だった様な。 パイパンの所の赤いキスマーク、パパは直ぐに見つけて元彼トシのものと。
テルさんはそうだとは判ってなかった様。 パパ 気が荒立っているのか強引に入って来た。 

硬くて奥に当っていた。 今まであまりしなかった子宮辺りをグリグリ。 トキと同じだった。
「パパ そこ そこよ!」 ボルチオを見つけた。 腰を両手に突いたり、捏ねたり。 「パパ パパ ああっ あぅあぅ
はぁぁ」躰に震えが、意識が朦朧と「ダダダメ ぁぅぁぅぁぅ・・ 」 込み上げて来て 「逝く イクイク 逝っちゃう あっ
ぁッぁッ 逝っく ぅぅぅ・・」 上下にヒクヒクした様な。 唇に何か? パパがキスしていた。 タップリ唾液が。
そして、未だ硬いままのチンポも口へ、発射された。大量に3回程喉を通過した。絞り出す様に口の中へ。

勃起が治まらず又入って来た。 「パパ もういいよ!」 「今日はパパ 治まりそうにないよ!」
すると1階で物音が 「パパ ママ帰ったみたいよ!」 パパは止めなかった。 起こされ対面になりキスされ
ママに見せ付けたい様な。 2階へ上がって来る音が。 興奮した。 私の声が出る様にクンニに変わった。
声を殺していたが出てしまった。 「パパ ダメダメ 駄目だってばぁ そこそんなに 吸っちゃぁダダメ 逝っちゃう
ママが覗いている様な。 パパは更にピアスを引っ張ったり、撥ねたり。 「パパ それしちゃうと ダメなの
逝く イクイク 逝っちゃう あっぁッぁッ 逝っく ぅぅぅ・・」 更に指を入れられ吹いちゃった。「プシャップシャップシャッ ピュッ・・」
入口辺りに目をやるとママと目が合った。 「パパ ママが・・」 「いいんだ 俺今日はここで寝るよ」

ママの下に降りる音がした。 私も追って下へ。 居なくて風呂だと、私も入って行った。 
ママは綺麗だった。 さっきまで彼と一緒だった所為か裸もピンクに見えて色気を感じた。
私を見るなり 「パパ怒っていなかった? こんなに遅くなるはずでは・・」 「今日のパパ少し激しかったわ!」
「アラ! チナツ パイパンになってる! ピアスもリングに・・ 又トキさんに逢ったのね? そんなにされて・・」
「ママ 私もママと同じ様になるかも。 トキを忘れられないの!」 「困った娘だねぇ、結婚やめるの?」
「今日テルさんに逢って来たけど、テルさんもパパと同じ様なの。 元彼なら時々逢っても・・ 言ってくれたの」
「トキさんと逢うだけでは済まないでしょう?」 「パパと同じでNTRの性癖が有るみたいなの」
「結婚生活、そんな事で上手くいくと思ってるの?」 「ママ達上手く行ってるのでは? ママも楽しんでるよね?」

会話が止まった。 ママの胸にはキスマークが沢山。「ママ洗ってあげる」 ボディータオルを取ると背中を
ママの躰はピク付いた。 やはりセックスの後だと直ぐ判った。 「ママ 我慢しなくても 恥ずかしがらなくても」
素手に変えて、脇下からお尻辺りも。 もう反応が凄かった。震え出して手が股間を触っている様だった。
横から前を覗くとクリを触っていた。 あっ!と思った。 ママもピアスを付けていたのだ。私は手を差し伸べた。
ママは拒否しなかった。 他人のおマンコを触るのは初めてだった。 私は穴の方へ手を、指でビラを撫で
ながら。 ママはクリを擦ったりピアスを引っ張ったり 「チナツ 見ないで!」
背中にキスしながら穴の方へ。 躰はピクピク感じていた。椅子を外して壁に持たれ掛り足をM字に開いて
指マンを要求している様だった。 ひとのおマンコの中へも初めてで興味が有った。 「チナツ キスして!」
なんて人だろうと思いつつ、あまりにもいつもの顔と違うので唇を重ねた。 勢いで指も中へ入っていた。
ママに悪いのでこの辺で止めます。 昨日テルさんとの事はこの後でも・・


22/10/16 06:59 (2W2F3JZU)
38
投稿者: こうじ
チナツさん

色々お返事遅くなって申し訳ありません。
毎回熟読しながら下半身を熱くさせております。

全てにレスをすると、それこそ今日も投稿できないくらいになってしまいますので、ある程度纏めさせて頂きます。

色々進展する中で、お母様の存在が大きくなってきましたね!
ご自身の経験から、娘さんであるチナツさんに心配や不安がある反面、女として理解できる部分がありお母様も悩まれているのではないでしょうか。
そこからの母子相姦!?もしくはレズになるのか!?これはエロいですね。

お父様との近親相姦から始まり、元彼さん今彼さんとのバランスの取れた関係性、両親それぞれの想いや行動を受け入れるチナツさん。
複雑ながらも個々の出来事が絆を深め強めているように思います。

チナツさんの周りの方にも興味が出てきました。
普通に生活して何もないようなのに、外側では見えないところでは、こんなエロい人なんだなと想像したいです。

このあと中々書き込み進める時間がないので、私の方はもう一つの方に後ほど書きます。
22/10/17 08:42 (HnzwZhkE)
39
投稿者: チナツ
こうじさん、コメントありがとう御座います。
少し訂正が、母娘・・・、レズ・・ そんなつもりは。 あんな事は初めてで正直に書いてしまいました。
私が思うには、先の風呂での会話にも有りましたお互いの元彼の事、今回は元彼によるピアスを
見せあった事で境遇が似ているのです。 そこに生じる悩みも有って心の中で慰め合う行為が
出てしまったと思うのです。 だから母親であり、20以上も年上だけど1人の女として優しくしてあげたい
思いからママの感情に同調するように手を差し伸べたのです。 ママはクリを私はおマンコの中を
Gは彼によって何回か吹かされたのか敏感で、ママの反応で直ぐにGが見つかった。お風呂内なので
気兼ねなく吹かす事が出来た。クリ逝きも同時に。 ママはグッタリで一緒に湯船に。 暫くすると

背面の方から私の陰部へ手が伸びて 「今度はチナツの番ね!」 くりをピアスを弄られ感じてしまった。
「ママ 私はいいよ!」 「チナツも悩んでいるんでしょ?」バスタブの上に座らされ片足を立てると
ママの顔が被さって来たの。 キスでも感じたけどママの唇、厚くて柔らかくて気持ちイイの。
さっきパパにも逝かされて敏感なっていたから直ぐに2回もね。 終わった後ママから言われたの
「テルシさんにそんな事言って貰えるなら、トキさんとも時々逢えるね?」 「えっ!ママ賛成してくれるの?」
「でもね、テルシさん未だ若いから耐えられるかなぁ。 パパにはいい具合にチナツが居たからねぇ」
「ママったら!」 なんて母親かと思ったが、確かにと思った。 その後思い付いたのです。
誰かテルさんを誘惑して関係を作れば私も楽になるのではと。 思いついたのはダチのレイナです。
こうじさん、こんな考え間違ってますよねぇ? でも・・・  ご意見を!!

そして今日仕事の後先程迄テルさん逢って来たの。 先日ラブホで「元彼と会ってもいいよ!」と言われて
ママも賛同していたので再度確認したくて行ったのです。 最初に告白したのはクリピの取付けは
クリニックではなく、元彼トキに付けられた事を。 すると 「やっぱりな!ヘソも彼にと言ってたじゃないか!
何回逢ったんだ?」 「3回かな」  「もっとだろ? 10回では?」 やはり怒っていた。 
「逢えばやっぱりやったんだろう?」 「変な言い方するのねぇ!」 「色々訊かせろよ」 命令口調で。

「やっぱ、逢う事はダメよね?」 「俺いいって言ったじゃん!」 「じゃぁ、彼との動画見せてあげる」
「本当か? ハメ撮りってやつを!」 「ぅん!」 小さく頷いた。 キスから始まっていた。 愛撫で全裸に
私は気持ち良さそうに喘ぎ声が小さく。 手に持ったのかおマンコに接写して恥ずかしい。 クンニが
始り、初めて彼の口、舌使いが。・・・ 3・4分程度に細切れで撮られ10個程の添付が私のスマホに。
彼は見入っていて、私に遠慮もせず股間を触っていた。 3分程見終わると私を求めて来て、私を悦ばす
事を忘れて私の胸に出した。 その後、私に構う事もせず次の映像に見入っていた。 そんな事の
繰り返しで3回程彼は逝った。 見終わって 「チナツ すげーよ! エロい、俺と結婚してもええのか?」
「私テルさんが好きなの、でもトキさんを・・・」 「これからも撮って見れるのか?」 「テルさん見たいのなら」
その時は即答出来なかった。 
こうじさん、こんな展開になっています。 私ひとりで解決出来そう有りません。 お知恵をお貸しください。

22/10/17 21:26 (Tx67fT4z)
40
投稿者: こうじ
チナツさん

遅くなり申し訳ありません。
チナツさんは事の中心人物なのに周りの複雑な感情の中におり、苦悩が多いかと思います。
個々に特別な性癖がある分、自分以外にも理解があるというのが素晴らしい事であり、より強固な人間関係になっているかと思います。

その中で少し離れているのは、今彼さんですか?
愛するチナツさんに理解があるものの、貞操を守りたいという気持ちが邪魔をしているのではないでしょうか?
しかし、自分の中でネトリ癖があるのも気付いているはず。
今彼さんは現在の状況を、自分だけが特殊なんだと思っているのかも知れません。
もっと他にも自分と同じ性癖の方を知れば、もっと前に進めるかもしれません。

例えば、ナンネットの存在を遠回しに教えるか、お父様お母様の関係を教えて、それでも良い関係が続いているんだよ。と伝えるとか。
そこに、お父様とチナツさんの関係は伝えなくて良いと思います。

他にも多数同じような人がいると知るだけで、悩まずに進めるかと思います。

私とチナツさんが連絡を取りやすい間に、チナツさんの悩みも解決出来ることを願います。
22/10/20 10:52 (7niIxOcE)
41
投稿者: チナツ
こうじさん、色々とご意見ありがとう御座います。
あちらのレスにも少し触れましたが、先日テルさんの希望でトキさんに会わせたのです。
喫茶の一室で3人、どう見てもテルさんが尻込みしてるかの様でした。
テルさんの身体がひと廻りデカく、当然テルも動画で見て知っているデカチン持ちなのです。
セックスでも太刀打ち出来る相手でもなく、でも自分なりのルールを言いたかった様です。
最初に、挿入はゴム必須だが、変な話でfinishは外に出すなら何処でもOK。 だって。
次に、S・Mやるなら痛がる事はダメ、あくまでもチナツが悦ぶ行為にする事。 だって。
テルさん色々考えてた様だったけど、小さな声で頑張ってたみたいです。
私も納得して訊いていたのです。 するとトキさんから

「そんなに気になるなら、立ち会って見ていたらどうや?」 軽く言われてしまった。 確かにそれも有り?
トキが私に向って、「3Pってどうかな?、テルさんが了解なら!」 「トキさん それはテルさん無理では・・」
又トキから 「スワッピングってどうや? 誰か探すけどな」 私も今後の事を考えて 「私もその事を・・
トキさん、レイナ誘って見たら?」 私はトキとの関係が続くなら、テルにダチのレイナを紹介しようと
考えていたのでした。 私って悪い女ですね!
するとテルから 「3Pは・・ トキさんと一緒には、どうも・・・。 出来たら女性紹介して貰って一緒になら・・」
テルさんがSWに乗って来た。 その結果、そんな事が決まるまではハメ撮りで進みそうです。
因みに、ダチのレイナはトキの元カノで、別れた後に私にトキを紹介されたのでした。 レイナもJC時代に
初体験はトキとでした。
こうじさん、私の我儘でこんな事に。 こうじさんからも色々アドバイス頂いていますが、身近な相談相手を。
やはりママ? でも、今のママの立場ではレイナを推奨する気がして。 最近ママお泊りが多くなっています。
パパに彼との事話しているのを訊いていると、最近3Pもやってるそうなの。 自分に置き換えてしまいます。
今の気持ち、結婚を先に伸ばそうと思ったりも・・  自分が巻いてる種、どう育つのでしょう!!


22/10/20 20:48 (GqlLAxzo)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.