ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:引きこもりの息子と…続き
投稿者: あんず

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/06/01 23:57:23(666azVRU)
2
投稿者: (無名)
それでいいのだ!
22/06/02 00:57 (GAMqE7Uz)
3
投稿者: 愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
おはようございます。

思いをすべて書ききったようですね。

ここに書き込みされてる方の多くはハッピーエンドぽいですが、家庭崩壊してしまうケースだってありますね。あんずさんのように。

息子さんは1回あんずさんとの行為で気持ち良さを知って次をどうやろうか考えていたんでしょうね。

引きこもりだからいっぱい時間があり、ネットとかで調べた知識で女がどうすれば喜びどうすれば恥ずかしがるかを。

ドンドン妄想は広がりあんずさんとまた行為をしようと計画をたてて料理の宅配なら部屋まで持ってくるだろうと踏んだのですかね。


その後は息子さんにされるがまま。

あんずさんに向けての性欲発散とでも言う感じでしょうか。

行為の最後の方は考える気力も無くなっていたようですね。

知らぬ間に落書きとかも全身かなされてたのかな。

産婦人科行くのも辛かったでしょうね。息子に犯されたとはいえ言いがたいし。

精神科いくほど病んでしまいますよね。普通は。

旦那も出張と言いながら不倫もしててその相手と再婚ですか。

もう思い出す事も無いかな昔の可愛かった頃の息子さん。

現実

息子と住んでた自宅。ローンだってあるのでは?元旦那が払っていくのでしょうか?

息子さんは両親が親権を放棄出来るのですか?

元旦那の浮気。慰謝料って取れないですか?
まあ証拠が集めれないとなれば無理かな。

あんずさんは今社会復帰してますが今後は実家でパートナーはもう作らずに生きて行こうとしてるのでしょうか?


長くなりすいません。

一言なら無名さんのようにそれでいいのだ!が全てですね。

あんずさんの気晴らしになるのであれば色々お話したいですね。
また見に来ます。
22/06/02 05:15 (SSe1eBXX)
4
投稿者: あんず
愚痴聴きさん
住宅ローンは10年で完済しております。
来年息子も18歳で成人になりますので。今は親権は父親です。
慰謝料は特に無いです。私から離婚をお願いしたので。貯金や資産の分配ぐらいでそれらはあっちに任せてます。
浮気は前から薄々判っていましたが、息子の引きこもりで不在が多くなったので愛人の処に逃げたんだな程度に思っていました。息子を護らないといけないので離婚は避けたいと思っていましたが吹っ切れました。

仕事は何かしないと気が紛れないので始めました。
パートナーはまだ考えてません。暴力とか受けたこと無かったのであの事件から男性が怖いです。今は両親のもとで1人で静かに暮らしたいです。
22/06/02 12:31 (MsEe/TM1)
5
投稿者: 愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
息子さんが普通に高校生活していても結局は離婚の危機にはなってたのですね。

旦那さんも息子さんの厄介なところはあんずさんに押し付けて愛人のところに逃げてたのまでわかっていてあんずさん大変でしたね。

息子さんの不登校の原因は分かってるのかな?

今となってはもうどうしようもないですが。

精神的苦痛を受けて仕事を再開するのも結構たい大変だったとおもいます。

人との関係を作るのも大変だったとおもいます。



仕事中は気が紛れても、家に帰り一人になって時思い出して震えたり泣いたりしてたかな?

あまり過去の事触れない方がいいですね。

今はゆっくり療養かねて一人の時間やご両親との関係を大事にしてください。

また愚痴でもあればここに書き込んでおいて!!

たまーに見にきます。
(きっともう吹っ切れてるからレスはないかな?)

では!!
22/06/02 14:45 (SSe1eBXX)
6
投稿者: あんず
愚痴聴きさん
色々聴いていただきありがとうございました。
息子が引きこもりになる前から夫婦お互い冷めきっていた。夫は会社での世間体もあるので自分からは離婚を切り出したりはしなかったでしょうし、私も夫をATMとしか思っていませんでした。
息子がいるから母親、父親で居られたのであの事さえなければ夫婦のままだったと思います。

息子の引きこもりの原因は判りません。
学校に相談もしたのですがイジメも無かったらしいです。

今は実家で両親と暮らしてるので独りではないです。
温かく迎え入れてくれた両親には感謝してます。
そしてそれが出来なかった私に不甲斐なさを感じます


ただあの日の出来事はまだ気持ちの整理が出来ていない状態です。思い出しただけで気分が悪くなり書けない事だらけで今回、自分なりに受け入れる事だけ割愛し書かせて貰いました。

22/06/02 18:39 (WOCkre1x)
7
投稿者: 愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
こんばんは。
夜も更けてきましたね。

息子さんの事は無くても家庭では仮面夫婦だったのですか。

男の見栄ってやつかな。離婚って言えば会社での噂などから色々聞かれることも多いでしょうから。

あんずさんも旦那さんをATMとしかおもってなかったんですか。
(自分もそう思われてたりして。冷や冷やですね。)

昔のことわざで言えば子は鎹(かすがい)ってやつですね。

息子さんの引きこもりはの原因は判らないのですね。
そのころの年頃だとやっぱり学校での何かではではないかな?
イジメではなくても何か嫌なことがあったとかだとおもいます。

あんずさんは良く頑張ったと思いますよ。
不甲斐なさはすぐには消えないでしょうけど。

ここにレスしているだけでも忌まわしい状況が頭を駆け巡っていることでしょう。
でも、書いて誰かに知ってもらえてるだけでも自分で抱え込むより気楽になれればさいわいです。

自分だってかなりヘンテコな体験はしてきてるので。

あんずさんがここに書くことで少しでも楽になれるならまた書いてくださいね。

最近の心境なんかでもいいと思います。

また見に来させてもらいますね。
22/06/02 20:37 (SSe1eBXX)
8
投稿者: (無名)
いいやん。もう。自分をせめんでいいよ。自分の人生歩もうや。いいことあるから。楽しいことすれば。リセット。
22/06/03 13:47 (P1n.47/Z)
9
投稿者: (無名)
自分が産んだ息子に性的に虐待され、夫のサポートも無く、離婚・離別と結婚し、出産した時の気持ちや状況とかけ離れた事になり、まことに残念で筆舌に尽くし難い思いでしょうが、実家で自分を見直し捲土重来を期してご自分の大切な将来を描いて下さい。
22/06/04 23:17 (XX9u8DuW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.