ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母への歪んだ欲望
投稿者: しょうた

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/01/01 16:13:39(65wKdepj)
2
投稿者: (無名)
俺も今年も帰省して、池田君のお母さんを抱いたよ。
幼馴染のお母さんの身体は最高だよね!
止められない!
22/01/01 16:43 (YT2BMyBM)
3
投稿者: らま
ID:ramafromrama
mail ramafromrama@nan-net.jp
こんばんは、読まさせて頂きました。興奮する内容でいろいろ詳しく聞きたく、また主さんが母と出来る作戦等々話ししたいです
黄色rama4827
22/01/01 17:27 (bXFE5DMg)
4
投稿者: 秋吉静子
お母様、たかしさんにセックスされてしまったんですね。
しょうさん、もしお母様を抱くのなら、犯すようなことはしないでちゃんと愛してあげてくださいね。
母だって女性です。
セックスされるときは、心でも愛されたいんですよ。
しょうさんのお母様はきっとおきれいな方なんでしょうね。
お友達のたかしさんのお母様はどんな方ですか。
もしかしたらたかしさんは、ご自分のお母様ともセックスされているのではないでしょうか。

22/01/01 23:53 (IL2AkHgg)
5
投稿者: もっこりハヤタ~マラの太さはトイレットペーパーの芯サイズ
ID:hayata-tokyo
まずは目隠し3Pとかどうですか?

たかしさんと目隠しお母さんの
合体してるとこへ入って行って

たかしさんと交代して挿入してあげようよ
22/01/02 02:29 (1P/uJ/by)
6
投稿者: ヒロシ
自立して自由な、また魅力的なお母様だと存じます。こうなった以上、しょうたさんの女にするしかないと思います。
22/01/02 21:23 (dWTpHe3G)
7
投稿者: しょうた
コメントありがとうございます。
秋吉静子さん、もしかして母子相姦経験者ですか?
もちろん母を抱くときには無理やりではなく、
本気で愛したいと思っています。
ぼくも、たかは母親と?と疑っていますがまだ聞いていません。

たかとぼくの母の密会は正月早々5日に実現しました。
母は「仕事」と言っていましたが、ぼくはたかからの連絡で
たかの部屋に行くことを知っていました。
前日にぼくのカメラを設置して、たかのスマホと別アングルで
撮れるようにして、操作方法など打ち合わせました。
たかは、「そんな必死ならお前がやればいーじゃん」と笑いまし
た。 「ばか!母親とできるかよ!」と言いましたが、
もうほぼ、やろう!と思っていました。
母はなんとなくウキウキした雰囲気で出かけました。

母がたかの部屋に入る時からカメラの中継を開始しました。
途中買い物したようです。 料理をつくるみたいです。
どうしよう?1回止めようかな、と思ったら、たかが気を利かせ
たのか、本気でか、母を抱き寄せてそのままベッドに連れて行き
ました。 我慢できないとか5日間ずっと思ってた、とか言って
母を脱がせにかかりました。

続きは後で書きます。
22/01/08 15:47 (Wa1d0E/3)
8
投稿者: (無名)
続き待ってます
22/01/08 18:07 (0R/vZaPe)
9
投稿者: しょうた
用事があって中断しましたが、続きです。

カメラはベッドの頭の斜め上からベッド全体から
部屋の入口までを見られるように設置していました。
画面の端でキスして、いきなりたかが母を抱きしめ
たまま、画面に大写しになるように倒れこんできま
した。
母が下でキスしたままなのでほとんどたかの頭から背
が見えるアングルだけど、手がニットの上から母の胸
を揉んでるのがわかる。
片脚が母の脚の間に入っている。
たかが頭をあげると母の顔がよく見えた。
正面ではないけど表情がよく見えた。
頬を赤らめ口の周りが唾液で濡れていた。
「なに?乱暴ね。焦って…ご飯食べないの?」
「その前に恵理子さんを食べたい。ずっと欲しくて」
たかの手が母のニットをめくりあげて、ブラジャの下
に入った。
「もう…まだ5日よ。こんなにしちゃって…」
母がたかのチンポを触ってるらしい。
「コートくらい脱がせて。変な皺できちゃうし。」
ベッドから降りて2人が服を脱ぎ始めた。
「明るいままなの?」「恵理子さんの全部見たいから」
この時点で、ぼくのはフル勃起していた。
たかが全裸のたかが先にベッドに横たわった。
その後からショーツだけ履いたままで胸を手で隠した母
が「やっぱり恥ずかしいな」とか言いながらたかの上に
体を重ねて、キスした。
母はたかの胸とかキスしながら勃起チンポを弄ってる。
そしてそれを口に含んで、フェラチオを始めた。
たかが母の髪を撫でて、気持ちいいよ、とか呻いている。
数日前まで童貞だった設定なので、母が主導してるらしい。
たかが「ぼくがしてあげる」と言って、母の脚を広げ、
頭をその間に埋めた。
母の頭が後ろに反った形になったので、ほぼ正面から顔が
見えた。大きく口をあけて喘ぎ、微笑んでいるようだった。
ぼくは自分のチンポを握って擦り始めた。
母が先に降参して、「入れて」と囁いた。
たかがチンポにコンドームを被せた。
生中出しは厳禁と、ぼくと約束していたのだ。
たかがチンポを入れると母はのけ反って小さく叫び、動き
始めると、絶え間なく喘ぎをあげた。
たかのピストンは力強さの中にセックスの達人を感じさせた。
母は体を捩らせ喘ぎながら、たかを抱き寄せキスを求めた。
「恵理子さん、出すよ」と激しくピストンすると、母も
「来て!来て!」と喘いで、逝った。
ぼくも自分がしてる気になって、同時に射精していた。
絶対ぼくも母を抱こう、とそのとき決心した。
22/01/09 12:09 (KtBCeJKd)
10
投稿者: しょうた
続きです。

ベッドの上で2人はやりきった男女の卑猥な雰囲気で抱き合っていた。
そのあともぞもぞと蠢いて、キスしたりいちゃついてた。
ぼくは自分のザーメンの後始末をしていた。
セフレのひとりに電話をかけて、約束をとりつけた。
母は「この後ごはん作るね」と言ってバスルームに小走りに向かった。
たかが動画通話してきた。 声は抑えていた。
「見てた?お前の母さん、最高だよ。ほら、こんなに出ちゃった。」
と、ザーメンがたっぷり入ったコンドームを振った。
「スマホもういいだろ?アングル変わらないし。」
「あとで2回すると思うよ。カーテンひいても見えるだろ?」
嫉妬したが、友人と母親のセックスを目撃した興奮が残っていた。
その後母はシャワーから出て、着てきた服を着て料理しているようだ。
テーブルで食事するところはほぼ映ってなかった。
音声は入ってきてたので、またベッドに移ってから見始めた。
予告通りカーテンをひいて部屋は暗くはなっていたけど、真昼だから
十分に見える明るさだった。 むしろエロチックだった。
下着姿でベッドに並んで座って、濃厚なキスと愛撫をしていた。
「あたしが初めてじゃなかったんでしょ?」
母が聞いていた。 たかは「ぼく童貞ですって言ってないよ」
笑って母をベッドに横たえながらショーツを脱がせた。
「童貞じゃなきゃだめだった?」「ううん、どっちでも…」
たかがリードする感じでまたセックスが始まった。
普段はすてきな大人の女性のイメージがある母は、たかのベッド
の上では別人のように淫らだった。
口の端に唾液が垂れて、喘ぎ呻き、腰を振り、汗だくだった。
バックでたかのペニスを打ち込まれながら、尻を振って
もっと!とか死んじゃう!とか口走っていた。
淫らだけど、たまらなく美しいと思った。

母をどういう方法で抱こうか、もうそう考えていた。
22/01/09 16:38 (VTotGKAK)
11
投稿者: しょうた
だいぶ後ろに行ってしまい、だれも読まないと思いますが
母子相姦に至るところまで書いていないので、続きを書いておきます。

たかは予告通りもう1回していました。
母は今月は夜勤シフトだということで、そのあと仕事に行きました。
出ていくときもいちゃいちゃしていて嫉妬しました。
ぼくはさっき連絡付けておいたセフレとデートしました。
彼女は最後に会ったのは3か月前で、30代の既婚者です。
ダンナがIT関係で夜勤含め留守が多いので、ひとりのときが多いのです。
母の痴態を見て興奮していたぼくは、自分でもおかしくなるくらいに
激しく彼女を抱きました。彼女も「どうしたの?」と言っていましたが
かなり悦んでいました。
前回投稿した翌日にたかと会い、今後について話し合いました。
「お前、母親とやりたくなっただろ?」前回ははっきり否定しましたが
今回は返事が返せませんでした。
「いいんだよ。母親としたいと思うのっておかしくねーよ。」
「おれ、してるよ」って、たかが告白しました。
母子相姦って現実にはありえない、と思ってたぼくはショックを
受けましたけど、つられて「ああ、やりたくなった」と言いました。

2人でこんなばかなことを真剣に計画しました。
① 翌日母が休みでまたたかの部屋でデート=セックスする。
  媚薬も盛って、母をセックス漬けにする。
② 次の土曜日にまた約束して部屋に来させる。
  その時に媚薬入りの飲み物を飲ませた後、別れ話をして、
  そのまま何もせずに母を追い出す。
  まじめに付き合ってる彼女がいて、裏切れないと考え直したことに。
③ 母はそういうときはやけ酒を飲むはずなので、それに付き合いつつ
  念のため媚薬を盛り、チャンスを狙う。
という段取りだった。
荒いけどまあなんとかしよう、と確認の握手をした。

22/01/19 10:20 (ORbfixyv)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.