ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の出産が終わるまで
投稿者: みはる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/11/14 13:39:42(7K4dIrUe)
2
削除済
2021/11/14 14:09:53(*****)
3
投稿者: なお
続きが気になります。
お願いします。
21/11/14 14:24 (O4h8vhGe)
4
投稿者: (無名) ◆u6RC1qaOtg
2のレスの方うまいこというなあ。

ほんと、コント見たいですよね。
普通、こういうオナニーをしている場面に遭遇した時は、
「あっ、ごめんなさい。」
とか言ってすぐ部屋を出て終わりですよね。
ところが、みはるさんは、
後ろを向いたり、部屋から出たり、
また部屋に入って、
パソコンのいやあ!いく!という声までしっかり聞き、
めまいを起こしてその場にしゃがみこむ、
というドタバタ劇を演じている。
一方、娘さんの夫さんは、バタバタ慌て、
パソコンを消そうにも消せないわ、
マウスは落とすわ、下半身を隠そう隠そうとして
ペニスをしっかり手の横からはみ出させるという喜劇を演じている。
さあ、みはるさん、このあと、どう展開させるんですか。
みんな楽しみにしていますよ。
吉本新喜劇以上の面白い作品にしてくださいね。期待しています。
えっ「書きずらくなっちゃったじゃないの。」ですって。ごめんなさい。
21/11/14 17:31 (bCLKGrtV)
5
削除済
2021/11/16 15:41:38(*****)
6
投稿者: (無名)
私も妻が妊娠中は姑を抱いてましたよ。
妻が頼んでおいてくれたみたいで。
私が異常に性欲が強いので、外で女を抱くよりは
自分の母親の方がましだと、思ったみたい。
凄く助かりましたけどね。

21/11/16 15:44 (cdKHuzJ.)
7
投稿者: (無名)
私の場合、妻が妊娠8か月から出産後1か月の間に妻の母親を抱き孕ませてしまいました。
義母は43歳、生理はあってもまさか妊娠するとは思いませんでした。
私以上に驚いていたのは当の義母でした。
夫(義父)が単身赴任中で慌てて病院で堕ろしてもらったそうです。
妻にも義父にもばれず済みました。
21/11/16 18:55 (/OSfzs2o)
8
投稿者: ききて ◆PbVzDxw1VA
しゃがみこんだ、その後をよろしく。
21/11/16 22:36 (QIsExyfP)
9
投稿者: (無名)
俺も義母を妊娠させましたね。
勿論、一緒に病院に行って、中絶になりましたけど。
でも、何故かお互いに関係を止めようという
話にはならなかった。
その後は、気を付けて外に射精するようにしてる。
21/11/17 16:10 (Uj5AlYH7)
10
投稿者: みはる
途中まで書いたところで間違えて投稿してしまったので読んでくれる人がいることを期待していませんでした。「そして」で終わってる変な投稿にレスポンスいただきありがとうございます。とりあえず切れのいいところまで書いてみます。私がしゃがみこんだのを見て、彼はすぐに駆け寄ろうとしましたが、下半身丸出しだったので、パンツを履きに部屋に行って、履いてから「大丈夫ですか?」と駆け寄り、抱き起こしてソファに抱え座らせてくれました。エッチ動画のパソコンは強制終了させていました。お水を渡してくれて隣に座りました。「あの…みゅう(私の娘)には内緒にして…」と恥ずかしそうに彼が言います。「何て言うのよ!(笑)」と私。彼は嬉しそうに「お母さん、ビール飲みます?」と言い冷蔵庫からビールとグラスを2つ持ってきました。まだ昼だけどさっきの件で喉がからからだったし、彼の無邪気さにほだされて、まあいいか、と。娘が私のところにきてから何食べてるの?とか掃除してるの?とか本来の話や世間話をしばらくしました。少し落ち着くとさっきの事件のことに。「ああいうのが好きなの?」とつい聞いちゃうと、彼は小さい声で、「義母ものです。」「ギボって何?」「妻の母のことです。」「(笑)あたしじゃない!?」と、「はい。お母さんです。」沈黙。  あら…まずい展開だわ。「お母さんだと妄想してしていました。」どう切り返そう…「ふーん…でもあたし、なんていうか…おばさんだし」「お母さんはきれいで、すてきです!  キスしていいですか?」つい勢いに押されて「キス、だけなら…  はい」目を閉じて唇を差し出すと、すぐに唇が重なってきた。軽くチュッを予定していたけど、彼の唇は私の唇を食べるみたいに強く吸い付いて上下の唇をはさんだり、彼の舌が私の唇の間を舐めて、性交のように濃厚なキスでした。彼の舌が唇を割って口の中に侵入してきました。彼は唇はそのままで私の手を自分の股間に誘導して、それを握らせました。 スウェットパンツの上からでもわかる。さっきみたいに固く大きく勃起していました。私の手がそこに落ち着くと、彼の手は私の胸をニットの上から愛撫しはじめました。頭の中では「バカね!だめ!」と叫んでいましたが、快感と官能の波がそれを洗い去っていました。彼が口を離して「お母さん!止めて!出ちゃいます!」と差し迫った声で訴えました。彼のペニスから手を離しました。ついつい熱心にそれを弄ってたみたいです。彼が「これで出したらパンツ汚れちゃうから脱ぎます。」と言いました。 「そうね…ごめんなさい」私、何言ってるの?彼が立ち上がって上を脱いでから、下の下着とスウェットを一緒に下ろしました。 大きなペニスがピチャと下腹を打ちました。やっぱり凄い!ただ大きいだけじゃなくて、性的な迫力がすごい。娘はこれを打ち込まれているのね。嫉妬した。凝視していると彼が「触ってください」と上から言ってきました。 彼はまた隣に座り私の手を誘導しました。さっきも見たけど近くで見たらまた別物でした。誠実そうでかわいくさえある彼の顔立ちと正反対の野生を感じます。握ると、硬く熱く、ドクドクと生命力も感じます。 私は確認するようにゆっくり手を上下しました。彼は少し大げさに「ああ…お母さん、気持ちいいです。」と喘いでいます。「これにキスしてください」と彼が言うと、催眠にかかったみたいにペニスの先を唇で包みました。彼が私の頭を軽く押さえると、それを口の奥に含みました。彼が私のニットを胸の上までまくり上げてブラジャを外し、直接胸を愛撫してきました。私も当然バージンではないし、娘の父親が初めての男性でしたが、離婚後2人とお付き合いしました。だからこの状況が何なのか、どうなっていくのか、その前の段階で気づいていました。これが誰なのか関係ありません。 彼が欲しくてたまりませんでした。「我慢できません! お母さん、やらせてください!」 後で考えると「やらせて、っ何よ!」と思いますが、そのときは彼に手を取られるままに、ベッドについていきました。彼は私のデニムパンツを脱がしながらベッドに私を押し倒し、キスして胸を愛撫しました。デニムと一緒にショーツも脱がされましたがその時点で思い出しました、いや!濡れてる!私がショーツを取り戻して隠そうとすると、彼が「お母さん、びちょびちょだよ」とばれました。恥ずかしくて両手で顔を覆うと、彼が私のあそこに口をつけて舐めてきました。「いや!恥ずかしい!」体を捩らせて悶えました。 まだ出てるのがわかりました。彼が「入れます!」と言ったので私は気を失いそうな中で、「ゴムつけて!絶対よ!」と言いました。夫婦の寝室ですからコンドームは近くにあり、彼は私が確認できるようにして、装着しました。彼がペニスを私のあそこの割れ目に擦り付けている間、期待で心臓がバクバクしていました。私が甘えるような声で「入れていいですよ」と言うと、めりこむようにしてそれが入ってきました。痛みさえ感じるくらいに大きく感じました。大きなストライドで引いて、ズドンと奥まで打ち込んでき
...省略されました。
21/11/20 14:48 (xba6drl2)
11
投稿者: なお
みはるさん
続き、ありがとうございます。
毎日、義理の息子さんの性処理して、旦那さんとは、してないのですか?
軽く失神するくらい義理の息子さんのは凄くて逞しいものだったのでしょうね。
そんなものを毎日嵌められると、旦那さんのセックスは物足りなくなってしまったのでは、ないですか。
娘さんの夜のお務めが出来るまでと言っていますが、やめられそうですか。
21/11/21 11:52 (rud49sOF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.