ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普通のおばさんなのに
投稿者: 無名

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/10/11 18:56:08(0ewllbKI)
2
投稿者: (無名)
はじめまして。色々お話したいですね。
黄色でもよければ、haru64 宜しくお願い致します。
21/10/12 14:10 (dbo./yQc)
3
投稿者: (無名)
僕の母も地味な普通の中年女性ですが、
唯一のチャームポイントは巨乳です。
僕も母を抱きたくて我慢していましたが、
高校受験の時に欲求不満で妹を襲っちゃいそうなので、
代わりに抱かせて欲しいとお願いしました。
最初はオナニーを手伝うだけという条件でしたが、
結局その2週間後には挿入出来ました。
それから何年も経ちますが、いまだに関係しています。
やはり、母が地味なだけあって、飽きが来ませんよ。
母子相姦をお勧めします。
勇気をもってお母さんにお願いしてみて下さい。
大体うまく行きますよ。
21/10/12 16:03 (E3Xsi75B)
4
投稿者: 好き者
美人でもなくスタイルが良くもない母親に対して、良くわかります。
うちの場合、母親に対して全く興味は無かったのですが、母も同意の上、勢いでsexしてしまって、結果、すごく良くて、やめられなくなりました。
おっぱいを少し触っただけですぐにエロ顔になり、喘ぎ声を漏らします。彼女の可愛らしい喘ぎではなく、低い声で絞り出すような喘ぎで本当に興奮するんです。父とやりまくって私を産んだ母が、私に体の全てを晒して本気で感じている姿は、本当にエロいし、他の誰とするsexよりも気持ちいいです。なので、何度も繰り返ししたくなるのですが、母も積極的に応じてくれて、やりまくってます。
ちょいブサで、小柄ポチャの母ですが、今では本当に興奮する、一番のsex相手です。
本当にハマりますよ。
21/10/12 21:46 (bpu9lxYT)
5
投稿者: 1です
実際に母親とセックス出来てる方がめちゃくちゃ羨ましいです。
ここに書き込んでから自分でもよく分からないくらい母が抱きたくて仕方なくなってます。
土下座してお願いしようか本気で悩むくらいに。
受け入れてもらった経験がある方の言葉は勇気付けられます。
何度でも、飽きない、止められないっていうのが本当に羨ましいです。
もしあの母が俺を受け入れてくれて積極的になってくれるなら一生抱き続けられる気がします。
とりあえず今から母のパンツ使って気持ちを落ち着けてきます。
このままだとつい本当に母に抱かせて欲しいと言ってしまいそうだから。
21/10/12 23:51 (NzVlCDV4)
6
投稿者: 好き者
スレ主さん、

お母さんのくっさいパンツで思いっきりオナニーしましょう。お母さんはまだ生理はあるのでしょうか?そうであれば、使用済のナプキンや、使用後のコンドームなんかもおかずになるかもしれませんね。是非、お母さんとsexまでいけたらいいですね。
うちは母と飲んでいた時に、母が父との性交渉の不満をぶっちゃけてきて、私がふざけ半分で「俺としてみる?」と言ってみたら、母はなんと「えっ? してみるって本当に? あんたがしたいんならお母さんはいいよ。」と言い出し、そのまましちゃいました。それまでは本当に母を性の対象と見たことなど、全くなかったんですけどね。初めてのその晩だけで3-4回して、起きてからもまた繰り返しやりましたね。
今日も朝から母と2回終わり、昼までまだ時間あるのでこれからもう一発しようと思います。午後も夕方までまだまだします。
母とのsexは本当に興奮するし、結構男経験が豊富(母から聞いた)な母も、私とのsexがこれまでの中で一番気持ちいいと言い積極的に感じさせてくれるので、何度でもしたくなりますよ。母は50代後半で、体も崩れ、もともとちょいブサが感じてくると更に歪みスケベなアヘ顔になるのですが、そんな姿を実の息子に晒してチンコを受け入れて快楽を求める母とのsexはやめられないですね。多分、母が70になってもやめられなずに続けていると思います。
21/10/13 11:16 (goqMGjd4)
7
投稿者: (無名)
母親は浮気する勇気もないので、実の息子とは
いえ家庭内で欲求不満が解消出来て、凄く喜ばれてます。
だいたいどこの家庭の主婦は、同じだと思いますよ。
母が言うには、何年も関係を続けていると、息子との性行為
というよりも、普通のスキンシップと思えて来て、父に対しての
罪悪感も無くなるそうです。
結局、お互いの体をしゃぶりあって、性器を合体させる
だけのことですからね。
それほど深刻に考える必要はないかもしれませんね。
21/10/13 15:18 (53pzxGsr)
8
投稿者: 好き者
7さんのおっしゃる通り、家の中で母子でやってることなので、母と私が父にバレないようにさえ気をつけていれば、他人にバレることもなく、好きなだけ母子の快楽をぶつけ合つて互いの性欲を満たす、最も安心で都合の良い行為だと思います。それにしても、本来は最も避けるべきの、母子での生殖器を擦り合わせて母親の子宮に精子を放ち、ましてや母の排泄器官であるアナルにまで挿入する行為は、他では得られない、最高の興奮と快感でやめられません。母も父に決してバレたらいけないとは思いながらも罪悪感は無いようで、積極的に求めてくるし、私を興奮させるようにしてきます。
21/10/13 16:00 (goqMGjd4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:49
    今夜 知場北西部で-関東/生見せカップル 14:42
    こんにちは-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:42
    ナンパで-人妻との体験 14:41
    やらしい変態な女の子と-エロイプ掲示板 14:41
    19時くらいから-東海/生見せカップル 14:39
    (無題)-エロイプ掲示板 14:37
    性徒たち-学校での体験談 14:36
    おもちゃじゃ物足りないです-露出画像掲示... 14:33
    明日6/2都内でSW-関東/生見せカップル 14:32
    明日の夜〜神奈川東部-関東/生見せカップル 14:28
    駐車場の車内で…夜中にしてみました-露出... 14:25
    久しぶりに…-露出画像掲示板 - 画像見... 14:15
    筑西、下妻辺りで嫁のオリシー-下着置く男 14:14
    今晩、大阪で車内寝取り-寝取られ掲示板/... 14:14
    NB待ち合わせ-東北/生見せ女 14:10
    名古屋市内で今日の夜-東海/生見せカップル 14:05
    今日の深夜!三戸で-関東/生見せカップル 14:00
    パンツ欲しい人いますか?-関東/生見せカ... 14:00
    離婚しました-SM調教体験告白 13:59
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:58
    今日夜中市川で-関東/生見せカップル 13:57
    大阪南部で愛妻の下着-下着置く男 13:52
    今夜、歯型で-九州・沖縄/生見せカップル 13:51
    急遽!!-中国/生見せカップル 13:47
    もう6月ですね-男の娘・女装・ニューハー... 13:46
    6月2日お昼前後に坂江にて-東海/生見せ... 13:41
    【彩球】昨夜の露出報告と次回予告-関東/... 13:38
    同僚人妻さん 30代-露出画像掲示板 -... 13:32
    末腹のねかふぇ-関西・近畿/生見せ女 13:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.