ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私は多分頭がおかしい
投稿者: ゆかり

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/08/04 12:46:05(3WnAfmDR)
12
投稿者: ゆかり
そのあと、私は空に挿れる所を教えました。
私は仰向けに横たわり、見やすいように両足を上げ広げました。
そこに空が覆いかぶさり、私の胸に顔を埋めてきます。
ちょん、ちょんとアソコにおちんちんが触れるのは分かりましたが、
なかなか挿入に手こずっているようでしたので、
手で誘導してあげながら空のおちんちんを私の割れ目に当てました。
恥ずかしさからか空は顔を合わせてくれませんでしたが、
密着していた身体はとても汗ばんでいたのを覚えています。
ゆっくり、本当にゆっくりとでしたが徐々に私の中におちんちんが沈んでいきました。
私の方は既に空の唾液や自身が分泌したもので潤っていたので痛みはありませんでした。
挿入後はしばらく抜き挿しもなく、ただお互い引っ付いて余韻を味わっていました。
空いた手で空の頭を撫でてあげると、なんだかジワァっと中で広がっていく感覚がありました。
もしかして中で出てる?とその時は曖昧な感じでしたが、
空は射精した後も私に抱き付いて離れませんでした。
それからしばらくしてからようやく弟と分離しました。
出してフニャフニャのベトベトになったおちんちんを舐めて綺麗にしてあげて、
この事はみんなに内緒のお姉ちゃんと空だけの秘密ねと約束をしました。
弟のサイズ的にもテクニック的にも、そんなに気持ち良いものではないんですが、
私にとってはとても幸福な時間に包まれていたのが印象的でした。
空のことが好きだったので、そんな空に興味を自分だけに向けさせたことに優越感を覚え、
もう後戻りが出来ないほど空を近親相姦の沼に引きずり込んでしまいました。
これが私と弟の初体験時の体験談でした。
他にも色々なことを空と二人で試していますので、
何かご質問や意見がございましたらどうぞ。
21/08/11 10:32 (xVUqeoGM)
13
投稿者: (無名)
その日はその一回だけで終わりですか?

それともヤリまくったのかな?
21/08/12 05:37 (Nboh.R6S)
14
投稿者: (無名)
その後どんなセックスをしたんですか?
もうその世界から抜けられないでしょうからどんどん他では味わえない快感を聞かせてください槌
21/08/14 16:02 (WQL6QASn)
15
投稿者: (無名)
空くんと初体験は夏休み入ってからですか?
初体験は避妊無しで生中出しですか?
今では週どれ位のペースでしてますか?
空くんの方から求められてるんじゃないでしょうか?
21/08/15 03:38 (033V4h33)
16
投稿者: (無名)
ここの存在も忘れるほど、夢中でヤリまくってるのだろう
もちろん、避妊なんかしてない
21/08/15 05:10 (rEzy4wtX)
17
投稿者: ゆかり
初めてした日は、空もまだ射精に馴れてなかったため一回で終えました。
避妊は特にしませんでしたね。
初体験の後も他の家庭ではこんなこと普通しないということと、
生ですると子供が出来てしまうかもしれないということを伝えました。
不安がらせないためにも、今回は特別で、次からは外に出そうねと、
さらっと次もするということを約束してお互い身体を洗いにお風呂に入りました。
それからというもの、空と私はどんどん過激になっていって、
一緒に成人向けコンテンツを見ながらキスをして、
はじめはソフトなキスだったのを舌を絡ませ合うディープなものにしていき、
フェラやセックスといった言葉を具体的に復唱させて日常的なものにしました。
もちろん、そういった単語や行為は私といる時だけの秘密ということにして、
空には後ろめたさや背徳感を植え付け必然的にハマるよう仕向けたんです。
初めてしたのは今年の2月の下旬頃でしたね。何度か行為を重ねるうちに
空も射精に馴れていって、最近だとほぼ毎日のように求めてきます。
でも空も勉強や友達との交流が疎かになったらいけないので、
私もしたい気持ちを抑え週2~3回を目安にしています。
する時は挿入して、空にイキそうになったら抜くよう伝えてあるので外出しさせています。
今のところ妊娠はないんですが、そのうち…まぁその時はその時です。
21/08/18 15:19 (YDapyVNk)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.