ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不安です
投稿者: りさこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/26 16:27:03(eDN4UaEf)
52
投稿者: 幹雄
そうだったのですか。早トチリでごめんなさい。
ご子息、りさこさんと同じように性欲を抑えて、一人の女性でありお母さんでもあるりさこさんをとても大事にしてらっしゃるではないですか。
ステキな関係だなって思います。

今ばんは、ご子息と食事をとられてからは穏やかに・・・?
21/08/04 00:00 (tjXgZdLt)
53
投稿者: (無名)
息子さんの受験がうまく行かなかった理由、分かる気がします。
おそらく高校受験も失敗するでしょう。

単純な話です。
プレッシャーはかけるわりに、思いきり開放してあげる時間を作ってあげないからです。
アメとムチに例えるなら、ムチばかりの状態

中3のオスが手でしごくだけで満足できるわけないですからね
アメを与えてもらう直前で、お預け食らってるような状態がずっと続いてるのです。

21/08/04 01:55 (gi3bzVhE)
54
投稿者: りさこ
昨夜は子どもが夏期講習、お友達との約束と忙しく帰ってきたのは夕食前
いつものようにタイミングを見計らって子ども部屋に入りました
入った途端に抱きしめられると思っていたのですけど何も無かったので
ここ何日にか脱いでいた無かった服を脱いで子どもの前に行くと
抱きしめられ唇を求められ、そして長いキスで私の力が抜けた時に
胸に手を当ててきました
今までは触るくらい、それでも触られたら叱ってきました
昨夜は大胆にも揉んできました
熱いキスで力が抜けた私
今や子どもと唇を求め合うことに幸せを感じてしまっている私
迷いました
叱るべきか、この幸せな時間に水を差すようなことをすべきでないのか
結局その迷いが子どもに時間を与え胸を揉まれ乳首をつままれるという
胸への愛撫を許してしまった結果になりました
あまり続けられると私の体に変化が生じてしまいますから
子どもから離れ、あとはいつも通りの方法で射精させました
将来彼女が出来たり結婚したときに困らないように、
そして少しでも長く気持ちよさを感じていてもらいたい
そう思っていつも刺激を強くしたり弱くしたり
袋状の部分の刺激に変えるなどして
射精までの時間を調整しているのですけど
昨夜は胸を揉んだせいなのかすぐに、
それも出るとは言わないうちに射精してしまい
床や私の体に付着した精液を拭き取るのに時間がかかり
気づいたときにはもう子どもが勃起していたのでもう一度繰り返しました
もう急激に進展しているような気がして私が追いついていけません
優柔不断、依存心や被支配欲が強い、押しに弱い、
そんな性格を子どもに見透かされ私の気持ちの整理が付く前に
次のステップ、次のステップと進んでいこうと
子どもにコントロールされているような気がして不安です
21/08/04 16:37 (cBJecd1m)
55
投稿者: 幹雄
またりさこさんの不安が出ましたね。
でも文章には先を急いで書きたいと思いながらまた興奮されてる様子も。

お母さんが、自分がお母さんの体や床に飛ばした精液を拭く姿を見て、ご子息はすぐまた勃起したので、2度めもしてあげたのですね。
これからは、りさこさんの体やお顔に飛ばさせてあげてはどうでしょう。お口でするまでの間かも知れませんが。りさこさん、体や顔で受けるのお嫌いではないと思うのです。

りさこお母さんは、ご子息に直かに乳房を揉まれ、かつては咥えて乳を吸ってくれた乳首を触れられ、いかがでした? 体が変化する前にとありましたが、変化してたのではありませんか? 下の濡れ具合はどうでした?

追い付けないと言いつつ、ご子息にりさこさんの性癖を見透かされてしまってると言いつつ、その日に向けて誘導しているりさこさんに思えます。

もう口ですることへの不安はなく、タイミングのみ。
戸惑いを口にされながらもご子息を“男”にするのはわたし、そう思ってるりさこさん。
21/08/04 17:08 (JvrKX3DO)
56
投稿者: (無名)
やるならサッサとやりましょう。
迷ってる間に夏休み終わっちゃいますよ?
迷ってる暇なんてないと思いますが
21/08/05 07:38 (uruBnngK)
57
投稿者: チョレギ ◆nsfNu/T9ww
ここまでの流れを読ませていただきました。
日常的に母と近親相姦(中出し)をしている21歳の大学生です。
りさこさんと同じような境遇から近親相姦に発展し、約4年の年月が経ちました。
最初、自分の母も胸を触るまでという条件で私の自慰を手伝ってくれていましたが、3ヶ月ほどで口で処理、半年ほどで下を触らせてくれるようになりました。
母は口で処理した後すごく濡れていて、興奮している事がバレバレだったので、少し強引にモノを押し付けた所、すんなり受け入れてくれました。
りさこさんは今息子さんとそういう行為をした後、濡れていませんか?
もし濡れているのなら、きっとりさこさん自身が気づかないフリをしているだけで、心では最後まで行きたいと思っているのではないでしょうか。
濡れていないなら、キチンと物事の善し悪しを判断した上で息子さんの受験の為にサポートをしているのでしょうから、それ以上はしないのが賢明でしょう。
ただ、当事者である母は「ダメだとわかっているけど、息子とセックスをしているという背徳感を1度知ってしまうと抜け出せなくなる」と言っていました。
今一度自分に問いかけ、心のままに進んで行くのが幸せな生きた方ですよ。
と、21歳の若造がアドバイスしておきます。
21/08/05 14:39 (TQpByVP.)
58
投稿者: (無名)
私は悪くない。言い訳ばっかり。
21/08/05 14:47 (Y2s8OzRk)
59
投稿者: りさこ
言い訳ばかり
確かにそうかも知れませんね
子どもとのこれからのこと、口やそれ以上の行為へ進展するにしろ
今の歪な関係から正常な親子に戻ろうとするにしても
親として大人として子どもを導いていくための思考や努力をせずに
子どもに流され、どうしようどうしようとオロオロしているばかり
結婚前は親の敷いたレールの上を進んでいただけ、
結婚後は主人の指示する道を進んでいるだけ
自我も主体性も無い人生を歩んできた私の悪い所の全てが出ているんだと思います
昨夜もその前日と同じように胸を揉まれました
一つおかしかったのはその揉み方は主人とそっくりだったことです
もちろん主人より稚拙で私の体をおかしくするほどのものではありませんでしたが
主人もこういう攻め方して次はこう来るな、やっぱりそう来たか
そんな事を考えながら我が子に胸を揉まれていました
子どもに流されっぱなしの今を少し変えるため、少し考える時間を持つため
主人にお願いして今日から日曜まで子どもは主人の実家に泊まらせることにしました
主人の実家は数駅しか離れていないため夏期講習も武道の稽古にも支障が無い場所です
コロナ禍で親戚が集まれない中、来週は地方に住む甥や姪が泊まりに来るようなので
その前に泊まりに行かせることにしました
数駅、時間にしても僅かですから私との時間を求めて来ることはいつでも可能です
そうなるかも知れません
それでも子どもと離れる時間を今作ることが大事なことだと判断しました
21/08/05 16:35 (5VRtFHzF)
60
投稿者: りさこ
体にかけるのを許す、それはぎりぎり許せる範囲です
しかし顔は絶対に許せない行為です
顔を許せるのは主人だけ
私の守護者が親から主人へと変わった大事な行為の想い出を
例え愛する我が子といえども汚すようなことはさせません
「背徳感を1度知ってしまうと抜け出せなくなる」
それがとても怖いんです
私は今も子どもとのキスはいけないことだと思っていても
唇や舌を求め合う行為がとても幸せに感じて抜け出せなくなっています
「心のままに進んでいく」
その心が私は一体どこに向かいたいと思っているのか分からなくなっています
21/08/05 16:42 (5VRtFHzF)
61
投稿者: (無名)
もう答えなんて出てるじゃないですか
本能のおもむくままに、激しく求め合いなさい
悩んでる時間が勿体ないよ

21/08/05 16:55 (vgO.bf4C)
≪ 前 14 5 6 7 820 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    都内おじさん-犯され願望 15:35
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.