ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小6の息子のオナニー
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/07 17:04:12(95dr6rI.)
22
投稿者: とむ
準備は万端ですね。
想像しただけで、お母さんのあそこが濡れてしまうんじゃないんですか?
濡らしてあそこの準備もしておかないとですね。
また報告お待ちしています。
21/03/15 20:17 (sxXUrWgc)
23
投稿者: (無名)
息子が硬いおちんちん押し付けてきておっぱい吸われてると濡れてしまいますね。手でしてやってる時は空いてる手で私もクリいじったりしてました。
でも最近は股に挟むパターンなんでそれができず、私も気持ちよくなりたくてストレスになってます。
今夜は入れてあげようと思います。想像してると濡れちゃいます。
明日どうだったか報告しますね。
21/03/16 13:13 (dzgxbR2z)
24
投稿者: (無名)
昨夜は入れさせる決心しました。コンドーム用意した安心感からか布団に入った時から濡れて来てがまんできず布団の中でアソコいじってました。息子が気付きお母さん何してるの?と聞くんで、お股がかゆいのよって答えると見せて見せてって・・
どの辺がかゆいのって言うんで、思い切ってクリトリスを指さしました。まだ何もわかってないんで、ほんとだ何かできてる僕がかいてあげようかと言うんでそっとするように言って指先で触らせました。
瞬間ビクンとなってしまいました。
痛いのって言うから大丈夫気持ちいいと言ってしばらく触らせてると息子のおちんちんが固く立ってきて、お母さんのお股かいてたらまたおちんちん押し付けたくなってきたと言って私の太ももにおちんちん押し付け出したんでまた横になってやらせてやってると、さっきかいてたとこにある穴っておちんちん入るっ言ってだでしょう入れさせてよって言い出したんで、
赤ちゃんできるからダメだって言ったでしょう、これ被せるんだったら入れさせてあげるけどって言って枕元に置いてあったコンドームを取り出しました。
何それ?って聞くんでいつも出してる赤ちゃんできちゃうやつが漏れないように受けとめる物だよって答えて、息子の勃起したおちんちんに被せました。それで入れさせてあげようと思って私が上になりおちんちん掴んでクリ触られてヌルヌルになってるアソコに入れようとしましたが、入れる寸前にドクンドクン射精してしまいました。
精液の溜まったコンドーム外してティッシュで拭いてやってると一旦萎んだおちんちんがまた固くなり出したんで新しいの取り出して被せようとしてる間にまた息子は眠ってしまいました。
入れさせる気持ちマックスだったんでガッカリしてしまい、モヤモヤするんで息子の勃起してるおちんちん眺めながらオナッてしまいました。
昨日は逝くまでオナニーしましたね。
次は息子のおちんちんが立ってたら、寝てても入れてみようかと思います。
起きるだろうと思うんですが(笑)
そんなところです。
21/03/17 08:47 (n8kWoMh9)
25
投稿者: とむ
お母さんが自分からくりを、、想像するだけで興奮します。
昨日は気持ちよくなれたんですかね?
報告お待ちしています。
21/03/17 08:47 (L2V/q22R)
26
投稿者: とむ
投稿のタイミングが被ってしまいましたね、、。

昨日は残念でしたね、、。
せっかくゴムを準備していたのにお母さんのぬれぬれなあそこに入れることができなくて。
でも、息子さんのを見ながらイクまで一人でしちゃうなんて、余程興奮していたんでしょうね。

次は寝ていても入れてみると楽しいと思いますよ。息子さんもきっと喜びます。
また報告待ってます。
21/03/17 10:14 (L2V/q22R)
27
投稿者: (無名)
私も久しぶりに逝く感覚味わったんでまた逝きたくてたまらない気持ちになってます。
まぁ、息子は入れることができたとしても私が逝くところまでおちんちん入れてるのは絶対むりだと思います。
でも久しぶりにおちんちんをアソコに入れた状態で逝きたいんで息子が寝てもおちんちんさえ立ってれば入れたままで自分でクリ刺激して逝っちゃおうなんて思ってしまってます。
また今夜試みてみます。あぁ そんなこと考えてたらまた濡れて来てしまいました。がまんできないんで息子帰って来るまえに一回オナニーします。
明日また報告しますね。
21/03/17 10:57 (n8kWoMh9)
28
投稿者: とむ
お母さんがどんどん貪欲になっている姿がわかって、とても興奮します。
近い将来、息子さんが挿入するのにも慣れて、お母さんのおまんこを激しくつくようになったら、お母さんは喘ぎ声をあげてイキすぎてしまうんでしょうね。

色々な姿を想像しながらオナニーをしてしまう、お母さんの姿を見てみたいなと思ってしまう自分がいます。

また報告お待ちしています。
21/03/17 12:36 (L2V/q22R)
29
投稿者: (無名)
昨日はどうにかうまくいきました。
おちんちん触ってたら立って来たんで、できるだけ刺激しないようにコンドーム被せて・・
私は自分でクリいじってアソコに指入れて濡らしてから、息子ねかして上になっておちんちん握って入れました。
息子は入れたら気持ちいいって泣きそうな顔になって私が腰を動かす間もなくドクンドクン射精してしまいました。
私は眠そうにぐったりしてる息子のおちんちんが柔らかくならないうちに、やりにくかったですがクリに指当てて逝くまて擦りました。
息子は目を覚まして、何してるのって言ってましたが答える余裕もなく逝くまでやってしまいました。
私が逝ってる時息子は私にしがみついてましたが、しばらくするとまたまたドクンドクン。
私の逝く感覚も治まって息子の律動も治ると、ふと我に戻りコンドームが中で抜けてないか不安になり、そっと息子のおちんちんを抜くと、もう小さくなってたせいか入り口のところでコンドーム抜けてしまいました。
もう外に出てましたし、中で漏れた感じではなかったんで大丈夫だと思います。でも危なかったです。しばらくは息子が射精したらすぐに抜いて私はオナニーすることにします。
息子はすぐに爆睡してました。コンドームには精液いっぱい溜まったましたね。2回分ですからね。
寝てる息子のおちんちんを濡れタオルできれいに拭いてやってパンツ履かせ、私も濡れ濡れになってしまったアソコ拭いて休みました。
すごい満足感ありましたよ。
21/03/18 16:59 (goPT21i8)
30
投稿者: とむ
かなり刺激的な夜だったんですね。
息子さんのあそこはまだ小さいから、満足できないかなとは思ったのですが、お母さんが一人でくりを触りながらイけることができてよかったです。
息子さんがお母さんのイッている姿を見たのはかなり刺激的だったと思いますよ。

控えると言っておきながら、昨日の夜のことを思い出して、また息子さんのを入れたくなってしまうかもしれませんね。

また、報告お待ちしています。
よかったらメールアドレスも載せておくので、そちらでも話せたら嬉しいです。
私の名前が書いてあるところを押せばメールのところに行くと思います。
21/03/18 17:27 (RNKuKNPE)
31
投稿者: 03
毎回濡れタオルで拭いてるとありますが、お口で綺麗にしてあげた方が良いのではと思ってしまいます。
21/03/21 16:59 (7EIfIVTT)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ソフトですがⅢ-露出画像掲示板 - 画像... 21:47
    寝姿 悪戯 -エロイプ掲示板 21:42
    これから 可奈川 冨士沢 カーセ-関東/... 21:41
    この子探してます!-露出画像掲示板 - ... 21:41
    載るかな-寝取られ動画 21:40
    インストラクターとの恋-少女との体験 21:39
    軍 川の恩専-関東/生見せカップル 21:35
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.