ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の妄想
投稿者: 彰 ◆UayzyfzBpw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/08 21:22:49(XqsZXRqh)
12
投稿者: (無名)
ID:028027
奥さんはいきなり続けての営みへの反応はどうですか?奥さんをスケベにしていくのも一つやり方かも。
20/07/10 20:36 (CKahzcDk)
13
投稿者: 彰 ◆UayzyfzBpw
息子の朝の様子は何時もと変わらないですね。昨日の夜、妻とのセックスを聴いたかはわかりません。妻に大きな声を上げさせようと、かなり激しく攻めたのですが、残念です。
息子には昨日の晩、チンポいいと叫んでいた変態の母親を、ギラギラした眼で見て欲しかったのです。ズボンの前おっ立てて。全然私の親心が分かっていません。
そして、私が出勤した後妻を犯してくれたら最高だったのですが。

20/07/10 21:35 (96DtQ7KH)
14
投稿者: 母子相姦マニア ◆if7RNm/rds
良いですね。

私も某質問サイトで、当時小学生の10歳の息子からセクハラをされて困っていた当時38歳の女性が、夫と相談した結果、母子相姦を始めたという回答を見てから母子相姦に興味を持ちました。

息子さんは、デリケートだから突き放すのは可哀想だから母子相姦を始めたそうです。

小学生の頃から38歳の大人の女性、それも実の母親とですよ。しかも夫である父親の了解を得てるんですから凄いです。10歳で自分が通った産道におちんちんを入れるなんて凄い事ですよ。

息子さんは最初は、挿入しても射精しないで母親に甘えるだけだったそうです。

「あっ!あっ!」と恍惚の表情を浮かべて母親に抱きついていたと思われます。



20/07/10 21:52 (lHNx/Rzd)
15
投稿者: (無名)
ID:028027
彰さん、奥さんにスケベな言葉言わせたのですねそれとも以前から口にしていたのですか?部屋の扉は開けていましたか?開けてあることを囁いてしてみてはどうですか、または久しぶりに家族みんなで風呂に入るか誘ってみたら。奥さんに家の中ではノーブラノーパンのおねだりを!
20/07/10 22:12 (CKahzcDk)
16
投稿者: (無名)
彰さん、朝から奥様を誘ってみたら。
20/07/11 08:01 (2RFViCM4)
17
投稿者: 穂香
女性ですがコメントさせていただきます。
私の夫も同じ性癖があります。
夫は今55歳ですが50を過ぎたあたりから、仕事のストレスもあり自分では全くできなくなりました。
あとで聞いたのですが、昨年の夏あたりに当時高3の息子が女性経験を済ませ
しかも母親である私も性の対象として思っていることを知ったようです。
それからいろいろと本人は工夫をして、息子が私を抱くように画策し
今年の3月に、それが実現してしまいました。
最初は卒業お祝いということでの3人の親子旅行で、自分は仕事の関係で急遽キャンセル
私と息子の2人きりの旅行をセッティングしたのです。
翌日のチェックアウトまで何度息子に抱かれたのかわからないほど、激しい1日でした。
今思えば自粛のギリギリ前のことでした。
息子と私が家で行為をするのを見るために、隠しカメラを数か所設置していました。
夫はその方の専門家なのです。
計算外(以上)だったのは、大学が休みになり息子と私が昼夜問わず行為に耽るようになったことです。
夫の仕事はテレワークできない仕事だったので日中は2人きりが多かったのです。
自粛緩和になり大学も始まりましたが、同時に夫が仕事で家を空ける時間が増えたので
今も息子との関係は、より激しくなっています。
20/07/12 09:03 (l5v0I3T/)
18
投稿者: (無名)
女性の方からレス貰えるなんて驚きました。私の理想の生活を送られてるなんて羨ましいです。
私も少し理想に近づきました。昨日のセックスの時、妻が息子の名前を呼んでくれたのです。
と言っても、私が無理に頼んだのですが。最初は断られました。当然です。妻がなぜと聞くので、息子に嫉妬してるから、もし呼んでくれたら今以上に興奮すると。セックスの最中の会話というのもありますが、家で無いならと妻は約束してくれたのです。
昨日ホテルに行きました。妻は絶頂を迎えるとき、約束通り何度も息子の名を叫びました。私は妻に、俺とやってる時に息子の名前呼ぶなんて、お前本当は息子としたいのかと責めます。
最中なので、本心とはわかりませんが。息子としたいと妻は答えました。私は、母親が、実の息子にそんなこと考えてたのかと、さらに責めます。妻はごめんなさい、ごめんなさいと大声で謝りました。今度は家で言わせるつもりです。
20/07/12 14:14 (VtVkse3x)
19
投稿者: (無名)
ID:028027
彰さん、奥様は息子さんの名前だけ連打で言っただけそれともスケベな言葉もあったのですか?奥様の口から息子さんとしたいと言わせたのは大きな前進ですね。今夜もドアを開けて奥様にオナニーか営みお願いします。
20/07/12 19:44 (ULAN.1Ph)
20
投稿者: たま
ID:028027
穂香さん、凄く楽しい家族ですね!よければ穂香さんと息子さんのスタイルスペック教えてください。アナルはもうされましたか?彰さんもこの書き込みを奥さんに見せてみては?
20/07/12 20:28 (ULAN.1Ph)
21
投稿者: (無名)
ID:028027
彰さん、奥さんは何か変化がありましたか?
20/07/13 19:54 (ZYN/MSBK)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】 #オナニー #デカクリ クリちゃん見てなめなめされたい ID:kurichan92
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.