ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との生活
投稿者: ひろし ◆x3ehW5FsSU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/28 18:50:22(DxncXDyy)
2
投稿者: (無名)
もう高校生なんだから一緒に風呂に入って、背中くらい流して上げなさい。いつまでもあると思うな親と、若さ(笑)
20/06/28 20:40 (Z25OJZE4)
3
投稿者: ひろし ◆x3ehW5FsSU
母の裸は見たいですが、一緒に風呂は無理です。続きです。この前、何回かそんな事あった後、部屋ですっきりして、居間に戻ると母はまだテレビを見ていました。一回出して少し冷静になったので母に何でそんなに薄着か尋ねました。ただ暑いかららしいです。父がいる時はしないくせに。それより母は驚いたらしいです。僕がそんな事聞いたから。母は自分の格好なんか息子は興味無いと思ってたみたいです。僕はもう何回も母の大っきな胸とポッチで抜いているのに。そんなこと話してたらさっき出したのにまた興奮してきました。僕はTシャツの胸の文字なんて書いてあるとか言いながら、母の胸の画像をしっかり覚えて、部屋に戻って抜きました。
20/06/28 21:32 (DxncXDyy)
4
投稿者: (無名)
母さんとヤりたいか?
…親子なんだから、ふざけて胸もむぐらいはできそうだな。
20/06/29 01:29 (IZJjsMk5)
5
投稿者: (無名)
ID:028027
ひろしくん、お母さんの下着にひろしくんのスケベ汁付けてアピールしてみたら。
20/07/01 20:25 (UM.S3pSL)
6
投稿者: ひろし ◆x3ehW5FsSU
毎日母の胸でオナニーしてます。大きな胸とポッチを思い浮かべながら何日もしました。そしてこの前ついにテレビに夢中な母の後ろに回って、Tシャツの上から母の胸を揉みました。(妄想です)柔かくって気持ちよかった。(ほんとはそんな経験ありません)母は僕が後ろから胸を揉んでいるのに、関係無しにテレビ見ています。僕は母が嫌がらないので、今度はTシャツの下から手を入れてみました。(当然これも妄想です)手いっぱいの柔らかい胸、汗で濡れてて手に吸い付く感じ(想像です)母が何にも嫌がらないので、胸の先っちょを摘まんでみました。大きさはいつも見てるので大体わかります。硬さは想像ですが、少し硬い感じ。それを摘まんでいるとさっきまでテレビに夢中だった母が厭らしい声を上げはじめました。(その声は夜中父さんとしてる時聴こえて来る声です。父と母はセックスを子供にきかれても平気みたいで、狭いアパートで毎晩大きな声でしています。)僕は母の大きな呻き声を聞きながら限界を迎え、母の背中に僕の精液をぶちまきました。全部だし終わったら、僕の先を母のTシャツで綺麗に拭いて部屋に戻りました。ごめんなさい。最後は妄想し過ぎです。
20/07/02 21:17 (kAZ/LoAf)
7
投稿者: (無名)
………妄想かーい!!(笑)

おっぱいぐらいふざけてさわってもええと思うで。

…あくまでソフトに、そーっとな。
(そっちのほうが感じる(^_^)v
20/07/03 00:32 (ksGV9vxT)
8
投稿者: ひろし ◆x3ehW5FsSU
ちょっと妄想し過ぎました。ほんとの事言うと、母はすごく厳しくて、いたずらなんて出来る人じゃありません。今は母より大きくなって無くなりましたが、小学生の頃はよく母にぶたれました。母は僕に何度もお仕置きをしました。あんまり話したくないんですが、お仕置きはこんな感じです。僕が何か悪い事すると、母が台所に行きなさいと言うのが合図でした。僕は母に従い台所に行きます。そして、ズボンを脱ぎ、お尻を出し四つん這いで母を待ちます。中々母が来ない時もありますが、これもお仕置きらしいです。母は台所で僕の後ろに立ち、何故悪さしたのか聞きます。言い訳すると、何故言い訳するのと怒り、お尻を平手で叩きます。僕はごめんなさいと謝るのですが、母は気が済むまで、何度も何度もお尻を叩きます。後で母はお尻を叩いたのは顔だと学校でバレるからと言ってました。僕は痛いから泣いて泣いてボロボロになります。母は叩き疲れると、今度はごめんね、ごめんねと言って謝り出します。僕のお尻の上で泣き出します。お尻が涙で冷たかったの覚えてます。そして母は僕を連れて布団に入って寝ます。僕が眠るまでずっとごめんねと言いながら優しくお尻を撫でてくれました。
20/07/03 01:06 (HldKKWEJ)
9
投稿者: ひろし ◆x3ehW5FsSU
追伸です。母の胸で毎日オナニーしてましたが。今日母の太ももが凄くいやらしいのに気づきました。ずっと胸ばっかり見ていて、太ももはノーマークでした。母は背も低くて太い脚なのに、よく膝上のスカートや、家ん中ではショートパンツ履いたりしてたんで、似合わないのに格好悪いと思ってました。でも今日家に帰ってショートパンツの母を見ると、太ももは凄く太いんですが、意外と足首が締まってるんです。細いとはいきませをが、太ももが余りにも太いんで、締まってる様に見えます。その脚よく見ると凄くいやらしいんです。今日まで気が付か無くて凄く残念です。僕はあんまり残念だったので、一ついい事思いつきました。母の脚見ながらオナニーしようと。母は台所で料理作ってます。食卓のテーブルから母の後ろ脚見ながらオナニーしようと考えました。たとえ母が振り向いても、テーブルで僕の下半身は見えないはずです。結果は成功でした。まあ母に気づかれなかったから成功と思うんですが、2、3回擦るといってしまって、直ぐにトイレにかけこみました。やっぱり落ち着いて部屋でするほうが気持ちいいみたい。
20/07/03 02:22 (HldKKWEJ)
10
投稿者: ひでくん
メールしませんか
20/07/03 14:39 (GrXehz.Y)
11
投稿者: ひろし ◆x3ehW5FsSU
さっき母の脚を触りました。実際は触ったと言うか当たった感じなんですが、今日、家に帰ると母は2日連続ショートパンツで料理作ってました。昨日は母の脚で3回いったのに、それ見るなりまた勃起してきました。このまま部屋行って抜こうかとも思ったんですが、後ろから母の脚を眺めてたら、どうしても触ってみたくなりました。胸は無理でも、脚なら少しくらい良いかなと思い、僕は手を洗うふりして母の左横に立ちました。当然母はこんなとこで洗わないで、洗面所に行けと怒ります。僕はごめんと言って立ち去るとき、偶然な感じて、濡れた右手の甲を母の太ももに、当てました。母はキャって小さな声を上げます。でも、手ちゃんと拭くのよって笑って言うと、また背をむけて料理を始めました。僕はその感触を拭くのはもったいないので、濡れた手のまま部屋に戻りました。そして左手でパンツ脱いで、甲に母の感触が残ってる濡れた右手でチンチンしごきました。直ぐいきました。
20/07/03 20:35 (HldKKWEJ)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.