ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
892
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
そんな…けど、しょうがないですよね…長いことここにきてませんでしたから…今までありがとうございました…

って言うのは冗談です笑笑
紗理奈さん、すごく真面目だけれど、こんな冗談も言えるお茶目なところがすごく可愛いですね!笑
可愛くてキュンキュンしちゃいました!!けどしばらく寂しい思いをさせてしまったのなら本当にごめんなさい…!ご心配をおかけしました!若気の至りってことで許してもらえませんか…?優しくて真面目だけれど、エッチでお外で1人裸でオナニーしながら、太ももにおまんこから垂れてきたいやらしい濃いお汁を垂らしてぐちゅぐちゅと、おまんこをかき混ぜながら、いやらしいおナニーをしちゃう可愛い紗理奈さん!w
意地悪な紗理奈さんももちろん可愛らしくて好きですので、今後も出していってくださいね!w
22/12/19 15:19 (GsC3c/ss)
893
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
連日寒いですね。
お天気で風のない日なら神社の裏の陽だまりで裸になれるのに
曇りの日はそれもできなくて。。家に居ると寒いしどうしても息子の事を考えることが
増えて息子のベッドで過ごす時間が増えてしまいます。。

昨日も息子の事を想いながら息子のベッドで一人過ごしていたのですけどやっぱり外にも行きたい。。
ダッチ毛布を連れて車で以前行った河川敷の駐車場へ行ってしまいました。。
寒く曇った日の川辺の駐車場は寒々した雰囲気のせいか車も止まっていなかったので早々に後ろの席に
お手製目隠しカーテンを設置して裸になってダッチ毛布と一緒に後ろの座席に移動しました。。
少し冷たい手をお股に挟んで温めながらごにょごにょしているうちに手も温まってきて指の間に糸引くように
のでゆっくりとダッチ毛布に跨り抱きしめました。。
押し付けながらゆっくりゆっくりと擦りつけました。。
腰を振る回数と速さが増えてくると車が一緒に揺れているような気がして動きを止めてみるのですがその時は
車も揺れていなくてまた回数と速さが増えてくると揺れているような気がするのですが本当に揺れているのか
気のせいなのか良く分かりませんでした。。
いつもなら車内からは薄っすら外が見えるのですが何故か全然外の様子が分からなかったので確認できませんでした。。
誰もいない車が揺れていると不審に思って誰かが見に来るといけないので念のために
激しい動きはしないようにしながら一度目の絶頂を迎えました。。二度目の絶頂のあとしばらくダッチ毛布に抱き付いて
居ましたが段々と寒くなってきたので帰り支度を始めました。
その時気付いたのですが車内から外が見えなかったのは全部の窓が雲っていたせいでした。。
エンジンを止めて中にいるだけであんなに窓が曇るなんて初めて知りました。








22/12/20 14:48 (hYWNkAA6)
894
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんお疲れ様です
今日は息子さんの分身とデートでしたか!最近息子さんと何かありましたか?
かなり悶々とした感情が以前より増していませんか?男の子は急激に成長する時期がありますから日に日に男性を感じる身体つきになって来てるでしょう…
声変わりや首周り、肩の張りや以前比べた手の平など更にたくましくなってきたのでは有りませんか、定期的に放出される体液にも以前の青い香りから少しムスクの効いた大人の香りに…
そんな変化が紗理奈さんの子宮を刺激しまるで息子さんのモノを受け入れる時みたいに蜜が溢れて出て逝きやすくなって来ているのではありませんか。
車での情事は相当揺れていたと思われます、走行中の車は運転席が支点になり車輪の部分で揺れを吸収しますが停車中は地面が支点になりますからそれ以上の部分は僅かな振動でも揺れやすくなるからです、それにも増して紗理奈さんの吐息や喘ぎにより窓は曇り外からも中からも見え難くなって…
第三者から見たら明らかに怪しい車ですね。
まず紗理奈さんの事ですから見られる様なスキは無いと思いますが…


22/12/20 22:32 (1O4UxUE8)
895
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
息子との関係に変化はないのですが息子の部屋で過ごしていると
あの手のひらに胸を押し付けた日のことを思い出してしまうことが多くて。。
想い出に没頭してしまうと最初は溢れるほどはないですけどじんわりときて段々と。。そんな感じなってしまいます。。
車やっぱり揺れてたと思いますか。。怪しいですよね。。気を付けます。。
22/12/22 22:24 (D1VhkCXn)
896
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
むーさんそんなにぐちゅぐちゅにはならないです。
でも実際昔に比べたらお布団とかちょっと濡れてる事があったりして困っています。。

22/12/22 22:41 (D1VhkCXn)
897
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんおはようございます
息子さんとの思い出はとても貴重なオナニーのネタになっていますね!
衝撃的な事実として紗理奈さんがお布団を濡らしてしまうくらい蜜を溢れさせることに凄く興奮しました…
やはり逝く時は潮を吹いてしまうのですか?
長期に渡ってやり取りをしていた母子相姦さんはいつも下着を着用しながらオナニーをして、ぐちょぐちょに濡らした状態のモノを洗う前に洗濯機に入れておいて息子さんにオナニーでぶっ掛けてもらう様にオカズを作り、翌朝見える様に洗濯機の一番上に広げて置いてあるそうでした…
よく画像も送られて来ましたのでお母様の蜜の量もかなりのものですが息子さんのザーメンの多さも凄いです。
お母様はそのザーメンを舐めながらズルズル、チュパチュパと音をたてながら「○○ちゃんお母さんを犯して!○○ちゃんのオチ○ポをお母さんのオ○コに頂戴~!」っとテレフォンSEXでお相手させて頂いていました。
時にはその汚された下着を着用し、ぐちょぐちょにかき混ぜながらオナニーもした事もあります…
そのお母様も凄く濡れやすく電話口に音が聞こえる程でした
でも今はもう下着を汚される事が無くなり少し寂しい様な気がします…

22/12/23 06:39 (2r13wXOY)
898
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
今日は久しぶりに青空が見えお日様が微笑んでいるようなここ何日かの中では
一番穏やかな日差しです。
窓を開けて部屋の空気を入れ替えお布団も干しました。
こんないい天気の日は神社裏の陽だまりは絶好の日です。。
家事は少し残っていましたが早々に行ってきました。。
脱いでいくにつれてお日様の光に照らされる肌が増えるたびに気持ちも照らされるように明るくなっていくようでした。。
恥ずかしいのにうれしい。。そんな変な気分。。でも心地よい気持ち。。
くるっと回ってみたり体育座りで落ち葉を拾ってみたり固まっていた体と心が溶けていくよう。。
私の体の日陰の部分をちょっとお日様にも見て貰ってから神様に奉納の儀式。。
神様と悦びを分け合って帰ってきました。。
22/12/26 11:31 (rMepJMd.)
899
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんおはようございます
綺麗ですね~ポエムの様な露出報告、朝から心地良い空気が流れて行くみたいに爽やかな気持ちになります。
余りの綺麗さで体にスゥ~っと入って来ましたがオナニーはされてますよね?
神さまに思い切り開脚して中を掻き回して気持ち良く逝ったのでしょう!
家事をしながらも速る気持ちを押し殺しその時点でもう下半身を熱くしながらお出かけする姿を想像するだけでオナニーをしてしまいます。
日差しが暖かくても気温は低いのでお身体を大切にして下さい。

22/12/27 06:31 (apcbWns3)
900
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
あの時の息子の手の温もりや感触は妄想ではなくて実際に私の胸で感じたことなので
やっぱり息子のベッドでのオナニーのときはリアルに思い出してしまいます。。
溢れて布団を濡らしてしまったのはそんな時。。
あと、お知り合いのお母さんの話。。ペーターさんとお母さんと息子さんの関係が
良く分かりませんでした。。せっかく書いて下さったのに読解力がなくてごめんなさい。。


はやる気持ちが抑えられなくて家事を後回しにして出かけてしまいました。。主婦失格ですね。。
なのに神社では気持ちよかったです。。
開脚はお日様に向けてでした。でも思い切りではないです。
見せたのはお日様ですがそれでも見せるのが恥ずかしい場所なので少しだけ。。私にしたら頑張った開脚ですけど。。
神様には愛撫から絶頂までの私の恥ずかしい姿を奉納させて頂きました。。

22/12/27 10:25 (l06VPpZ2)
901
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんの読解力が悪いのでは無くて自分の書き方が悪いのです。
以前の書き込みで息子さんが行為に及んでからをお伝えしたのに今回は最初の段階を報告させて頂いた為話しの前後がわからなくなりますよね。
お母様からお許しが出たので最初から報告させて頂こうと思って…
ですからまだ息子さんと繋がってない時点のことです

22/12/27 12:39 (adgnbFpS)
≪ 前 188 89 90 91 92100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.