ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
872
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
先日実家の母が階段を踏み外して足の甲を骨折してしまいました。
病院から電話があった時は慌てましたが駆けつけてみると本人は至って元気なので安心しました。
踏み外した当初も自分でタクシーを呼んで自力で病院に行くほどでした。
ただ額に擦り傷があったので念のため3日間の入院となりましたが幸い大事に至らず退院できました。
今はギブスで生活が不自由なため2,3日に一回私がヘルプに通っている状態です。
入院していた3日間私は実家に泊まり実家から病院に行っていたのですが母は全然元気でしたし
主人や息子から離れた3日間。。不謹慎で母には申し訳ないですが何度か裸になってしまいました。。
その後のヘルプの行き帰りでもちょっと寄り道。。
今はまだ母にヘルプが必要なのでなかなか書き込むことはできませんが段々と落ち着いてくると
思うので合間見て書きに来ます。



22/12/06 22:43 (nbzhnXrj)
873
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんお疲れ様です、お母様大事に至らなくて何よりですのと大変でしたね。もうここに来られ無いかと思い心配しました、こちらが勝手にモヤモヤしている間にその様な自体になっているとは…
まずは紗理奈さん自身に問題は無く安心しました。
毎日では無いにせよその様な中紗理奈さんは自身は隙を見て露出を楽しんでいる様子には興奮をしてしまいます、普段と違う環境や外出先で清楚なスタイルの中はノーパン、あるいはノーブラで過ごしているとは誰も想像していないと思います。
どういっ場所でオナニーをしたのか?どこで露出したのか?機会があればお聞きしたいと思います、ただ日に日に寒さが増して来ていますのでお身体にくれぐれもご注意下さい。
帰って来て頂きありがとうございます
m(_ _)m

22/12/07 00:00 (PJ38YvXT)
874
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
母の入院を本人からの電話で知ってすぐに身支度を整えて実家近くの病院に行きました。
本人からの電話で深刻な状況ではないことは分かっていたのですが顔を見てホッとしました。
入院の手続きを済ませて一旦実家に戻り必要なものを持って病院に行くときに息子がまだ小さかったころに
実家に連れて帰ってきた時によく行った運動公園の近くを通りました。
急いで病院に戻ることもないので運動公園に立ち寄ることにしました。。
ここの第二駐車場は少し離れていて普段は止める車もなくトイレがある駐車場でした。
案の定車は止まってなくてトイレの前には入口が駐車場から直接見えないように壁がありそこなら裸になれそうでした。。
壁の裏とトイレ入口の間の通路に立つと少し風がありましたが周りからは程よく目隠しになり少しなら裸を楽しめそうでした。。
女子トイレの中には人はいませんでした。男子トイレ。。少し躊躇しましたがそっと入ってみました。
やはり人はいなくて人に出会うことは無さそうでした。
そして壁裏よりトイレ内の方が風がないので女子トイレで裸になろうと思ったのですが今いる男子トイレにも人はいないし
禁断の男子トイレ。ここで裸になったら。。胸が高鳴りました。今日は母の病院に行くために下着やストッキングもしかりと着けていました。。
サッと裸になる訳にいかず一枚一枚脱ぎながら男子トイレで時間を掛けて裸になって行くことに身も心も高まっていきました。。
ついには全裸になってオナニー。。すぐに絶頂が訪れました。。
トイレ前の壁の陰からあたりを確認してそこからリモコンで車のロックを外しておいて裸のまま駐車場を走って車までダッシュ。
途中で持っていたブラジャーを落としてしまい取りに戻るアクシデントがありましたが車に駆け込んで上着だけ着てすぐに駐車場を出ました。。
病院の駐車場で身だしなみを整え母に家から持ってきたものを渡しましたが今自分がしてきたことを思うと母と目が合わせ辛かったです。。
22/12/09 23:31 (cNzLno.2)
875
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんお忙しい中での書き込みありがとうございました。とても興奮する内容と貴女の大胆な行動に驚いています。
ドキドキでしたね!いつもと違い脱ぐもどかしさも伝わりますそれ故に逝く時は声は出なかったですか?
全裸で立ち逝きしている貴女を想像するとたまらないです…
もっと大胆に、もっといやらしく、そして普段は清楚でありながらいやらしい妄想をしている貴女の虜です…

お忙しいと思いますが紗理奈さんの報告が待ち遠しかったです。
22/12/10 15:21 (2abG0r05)
876
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
路上とか物陰とかで前開きのワンピースをパッと脱いでパッと着るのも胸の鼓動が高鳴りますが
ストッキングや下着を一枚一枚丁寧に脱いでいくときも寒いのに体がかーっとなる感じで興奮してしまった私がいました。。
声はできませんでしたけど逝くまでの息遣いが静かなトイレの壁に響いて恥ずかしかったです。。

今日洗濯しようとして気付きました。。昨日実家近くの公園にパンツ忘れてきたみたい。。気付いてから恥ずかしくて恥ずかしくて。。
パンツは着けてないことが多かったから着けて無くても気にならなくてそのまま帰ってきてしまいました。。
月曜日に行ってみようかと思ってるんですけど探している姿を拾った人が見ていたら私の物だと分かってしまうし。。
ベンチの下に置いたので誰にも見つかってないかも知れないし。。
探しに行くか諦めるか迷っています。。

22/12/10 23:25 (yGko8E3Z)
877
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さん書き込みありがとうございました。それは大きな忘れ物をしましたねお近くなら探しに向かいたいのですが…
土日を挟むと残念ながらなくなっていると思います。
このサイトの掲示板にもある様に「下着を置く」とのがありますので公園などは格好の開催場所でそう言う人達が日頃偵察している事が多いと思います。
紗理奈さんの下着を拾われた人はラッキーと思います、勿論誰のものか分からないのですが自分からしたら貴重なお宝ですね(笑)
また明日公園を訪れた際は露出とオナニーを堪能されるとおもわれますが、下着を着けない様にする為ニーハイかガータータイプストッキングを着用されてはいかがですか?

22/12/11 14:59 (5Mlc4H9j)
878
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
パンツありませんでした。。
実家にいた中高生のころからたまに立ち寄る公園でそのころから人の出入りは
そんなに多くない公園だったので残っている気もしてたんですけど。。

以前はパンストばっかりだったのですが前開きのワンピで出歩くようになってからは
パンストのパンの部分が邪魔でニーハイ使うことが増えました。。
ガータータイプはちょっとセクシー過ぎて。。家族も驚くでしょうし。。
22/12/12 16:51 (DzBza76D)
879
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
やはり有りませんでしたか、誰かに拾われてオカズにされている事でしょう!その方はなんて幸運なのでしょう…
今日はオナニーはしなかったのですか?
ニーハイでしたらいつでも指を入れる事が出来て良いですね♪
ガータータイプはベルトは使わない股間の部分が開いているパンストみたいな感じのものです。
セクシーはセクシーなのですが女性が用をたすときに機能的と思いますよ。
ちなみに無くしたショーツはどの様な物でしたか?お気に入りだったら本当に残念ですね、紗理奈さんのイメージだと淡いカラーで程良くレースが入った清楚な物を想像してしまいます。
今頃拾われた方が紗理奈さんの敏感な所の部分を匂った後口に咥えながら扱いている姿を想像すると悔しさが溢れてきます。
22/12/12 18:59 (.pvHvprN)
880
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
はいありませんでした。。あまり人の来る公園じゃないんですけどやっぱり誰か持って行ったのかな。。
風で飛んで行ったと思いたいです。。周りの落ち葉の感じではそんなに風は吹いてなかったようですけど。。
落ちてる誰のか分からないパンツでも持って行く人がいるのに。。毎日洗濯カゴに入れてても。。ねぇ。。
拾った人が見てるかも知れないのでそこではしてません。。

ガータータイプ分かります分かります。あれでも私には十分セクシーなんです。。
ガーターベルトなんて触るのも恥ずかしいくらい。。
どちらも私が着けることがないタイプなので主人に見つかるときっと浮気を疑われると思います。。
レースのないニーハイくらいで精一杯です。。

なくしたパンツはそんな感じです。。淡いピンクに少しレースの入った清楚な感じ。。
やっぱりペーターさんの想像力はよく当たりますね。。


22/12/13 11:25 (jIkmihS1)
881
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さん書き込みありがとうございます♪そうですね浮気疑われちゃいますね!前回の書き込みに書かなかった事があります下着を探しに行った時にまたオナニーをしたら…と書きましたが襲われる可能性があります…と途中まで書いて削除しました、と言うのは何かレイプ願望をあおるみたいになりかねないので紗理奈さんには侮辱?失礼に当たると思いやめましたm(_ _)m
22/12/13 12:40 (8c2Wz.hp)
≪ 前 186 87 88 89 90100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.