ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
272
投稿者: 紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
元旦露出はどんな姿勢でした?
立ったままじゃなくて、やっぱりM字開脚ですよね。
四つん這いも良いですね。
母さんの観音様、弁天様そして黄門様もご開帳お願いしたいなぁ。
21/01/04 22:23 (TCMhFh6J)
273
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
裸で窓辺に立つと気持ちが高揚してきておなかやウエストあたりを擦っていた
手が胸を触り始めるくらいまでは立ったままでした。
それ以上感じ始めると窓の外の注意がおろそかになりそうだったので
布団に横になりました。前にも書きましたが足を開くのができないのでM字開脚は
苦手です。
いつも足を閉じたまま手を入れて時々少し開きそうになる足に気が付いて足を閉じて。。
そんな感じです。男の人からみたら色気ないですよね。。
21/01/06 11:19 (SGP3Eyi.)
274
投稿者: 紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
自慰の仕方は人それぞれでしょうね。
AVと違って派手じゃなさそうだけど覗いてみたいです。
特に母さんの顔の変化見ながら私もしちゃおうかな。
21/01/06 12:47 (AfpUdAMs)
275
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
ちょっとがっかりさせてしまったようですね。。
昔から性的なことは奥手で今でもやっぱりちょっと恥ずかしいんです。
息子の部屋のごみ箱を漁ったり、外で裸になったりするのは以前の私には想像もできないことでした。
だからこそ余計にひっそり、こっそりすることに興奮するのだと思います。
そんなことをして興奮しているときの顔の変化はAV以上になっているような気がして見せられたものじゃありません笑
21/01/08 10:55 (qjWT.b/n)
276
投稿者: 紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
ガッカリなんてしていませんよ。一度動画撮って自分で観たらどうですか?思った以上にハデだったりして。笑
母さんの下着ってどんなのですか?最近セクシーな下着になってたりして。Tバックやら紐パンとか?

21/01/08 21:39 (6L28fpi9)
277
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
紗理奈さん、お久しぶりです。そして大分遅い挨拶となりますが、あけましておめでとうございます。

去年の末頃から、うちの家族がコロナウイルスの濃厚接触者に指定されてしまいました。ですので、不安と緊張、そして自粛故のストレスで私自身の性欲に向き合うどころでは無くなってしまい、ここのサイトに訪れることもできませんでした。

ですが、ようやくそれが落ち着き、今こうして紗理奈さんの隠し部屋に訪れることができました。しかし、ショックなことがありました。それは気づいた時にはすでに露出することができないくらいに寒くなっていたことです。

寒すぎて外で裸にも裸足にもなることができず、ただただ家で自分を慰めるしかできませんでした(今もそうですが笑)。
私ができることは、紗理奈さんがエッチなことに挑戦するお姿を見ながら、それを応援するぐらいしかないかもしれません…

とはいえ、紗理奈さんもお元気そうで本当によかったです。最近はコロナウイルスの感染者数が増えてきていますので、十分お身体にお気をつけくださいね!




21/01/09 21:59 (KKURsWps)
278
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
むーさん明けましておめでとうございます。
コロナの件大変でしたね。落ち着いたとの事で何よりです。
心配や不安のあるときは性欲どころではないですものね。
私の場合は性欲が増しているようなのにあまりの寒さで露出できない
つらさもあったりしますが、贅沢な悩みですね笑
私の体の心配までありがとうございます。
コロナが怖いのでイオンに行くときはアルコールスプレー持参で行っています。
そこまでして裸になりたいのか。って言われそうですがなりたいんですよね。。
こんな私ですが、もしよろしければお暇な時にでもまた来てください。
21/01/10 15:11 (2wYj8MUO)
279
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
こちらこそ心配していただきありがとうございます。
そうなんですよね。その時だけオナニーも全くしなくなりました。今はリバウンドのようにオナニーの回数は前よりも増えてるかもです…
性欲が増したんですか?笑確かに贅沢な悩みだと思います笑性欲が増せば、その分新しいエッチなことに挑戦できるますしね。この機会に色々な場所で(例えばイオンの試着室とか、息子さんがあがったばかりのお風呂場とか…)オナニーをしたり露出してみたりしてもいいかもしれませんね。ちょっと前まで私もハマっていた野外で放尿もいいかもです笑
あの後、紗理奈さんに刺激されてか、久方ぶりに外のトイレで裸になりオナニー をしてしまいました…家でするより刺激的で気持ちいいのですが、やはり終わった後に身体が寒くなりますね笑
紗理奈さんも何かありましたらここにご報告しにきてくださいね笑お待ちしております

21/01/12 20:38 (Dgew1NWi)
280
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
今日はここ何日かの中では少しだけ暖かい。
そう思うとムズムズしてきてベランダに出ました。
今から周りからの目隠しにするためにカーテンとかシーツとか洗濯して干そうかと
思ったのですが、どうにもそれまで我慢ができなくて1枚だけハンガーで干していた
バスタオルの陰で着ていたものを脱ぎました。
二つ折りでハンガーに吊るして干していたバスタオルでは上半身分の長さしかなく
それも揺れるので揺れに合わせて出来るだけ隠れながら全裸になりました。
脱ぎ終わってしまうと、上半身しか隠せていない揺れるバスタオルが急に心も得なく感じてしまい
その場にしゃがみこんでしまいました。
今までは、カーテンやシーツで目隠しして外から見られないようにしていたのに、その時は我慢できずに揺れるバスタオル1枚の
陰で見られるかも知れないのに裸になってしまったことを後悔してたはずなのに。。
これを書いている今はそのことに少し興奮している自分がいます。。

21/01/14 12:35 (VsULImgE)
281
投稿者: 紋次郎
段々大胆になっていますね。
単なる露出じゃ我慢できなくなって、誰かに見られたくなりましたか。
いつでも見てあげますよ。笑
21/01/14 12:46 (88nhu4bV)
≪ 前 126 27 28 29 30100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.