ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
252
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
寒さで目が覚めてしまいました。
気が付くとパジャマのズボンと下着がずれててお尻が丸出しでした。
はっきり覚えてないけど、露出した夢を見ていたような感じが残っています。
無意識に露出してしまったようです。。

そうです。もし私が独身でもっと若かったころに露出を覚えていたら、見て見てに
なったかも知れないですけどその頃は露出する人は怖い人でした。
まさか自分が露出するようになるとは思ってもいませんでした。
今は、主婦となって母となって失いたくないものがたくさんあるなかで覚えてしまったから。。
こっそり欲求と付き合っていけたら十分です。。

出来るだけ痕跡は残さないようにしてるので、息子が私の事を思ってくれてることは無いと思います。
アイドルやもしかしたら同級生の女の子のこととか考えてるんじゃないでしょうか。
それはそれでいいです。その方が健全だと思ってますから。

布団の中に私の下着を置いていったら、きっと息子は驚くだろうなぁっていう想像だけ楽しむことはあります笑
20/12/16 03:40 (U2UsZfgo)
253
投稿者: 紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
こちらでは滅多に降らない雪もチラついています。
いつも深夜に帰宅するのですが、さすがに露出って気分じゃないです。
目覚めたら下着がずれていただなんて、母さんが無意識のうちに脱いでいたんじゃなくて息子の悪戯かもしれませんね。
置き土産は下着じゃなくて、枕の上に母さんのヘアーなんてどうですか?
20/12/16 22:24 (.//xsKWK)
254
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
息子の悪戯だなんて。。また変な夢みてしまいそうですよ笑
寒くて今まで見たいにドキドキ出来ていないので、無意識に露出しようとしたんだと思います。
私って本当に露出にハマってますね。。
脱ぎたい。。裸になりたいです。。恥ずかしい格好で外に出たい。。
そんなこと思ってちょっと切なくなってしまいました。。
20/12/18 18:34 (o1MrAC8C)
255
投稿者: 紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
息子の悪戯だったと思った方が楽しいですよ。
内股やお尻にキスマークが有ったんじゃないのかな?
ベタですが全裸にコート羽織って散歩なんて一緒にどうですか。

20/12/18 22:38 (6i2NIlOl)
256
投稿者: ちょっと寂しい母
昨日と今日の早朝に目が覚めてしまいました。
この前の投稿で目が覚めると下着をずらしてしまっていたこと
そして、心の声をつぶやいてしまいました。
もしかしたら、日曜日の早朝に目が覚めてしまうかも。と思っていました。
そしてやっぱり目が覚めてしまいました。
すごく寒かったけど、衝動が抑えきれずに起きだしてカーテンを開けて着ているものを脱ぎました。。
ほんの1,2分、あまりの寒さに我に返り温かい布団に戻りました。
そして今日の早朝にも目が覚めて同じことを繰り返してしまいました。。
このままでは明日の朝も目が覚めてしまいそうです。
今日、息子の部屋のごみ箱には何もなかったですが、この投稿のあと息子のベッドで自分を慰めてあげようと思います。。
20/12/21 10:25 (cOADfhHb)
257
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
紋次郎さん
そんなことない。と思いながら内股にキスマークないか確認してしまいました笑

私もここのところの急な寒さに全裸にコート考えてました。
以前はイオンのトイレに誰か入ってきていて個室から出れないときは、裸のまま誰もいなくなるのを
待つことができましたが、今は寒くてあまり裸のままいられなくて。。
ベランダも寒いし。。それでイオンの駐車場で車の中暖房を掛けて。。ですがやっぱり車の出入り
人の出入りが多いので満足できるまではなかなかいられません。。
もし、ベンチコートにロングブーツでイオンの映画館あたりをウロウロしてる人がいたら
私かもしれません。紋次郎さんと偶然出会ったらその時はエスコートしてくださいね。

それで考えたのが、全裸にコートだけで外出でした。
幸いなのか今は着ていない息子のペンチウォーマーがあるので出来なくはない。。
それだと、昼間に買い物や散歩に中は裸で出かけられる。
実は何日か前に家の中で試してみてロングブーツ履けば見た目は分からないのは鏡でみてるのですけど。。
ただ全裸にコートといえば以前の私は変質者の格好だと思ってたので。。
私ははだけて人に裸を見せるわけじゃないんですけど。。
そんなところでモヤモヤしてます。。
もし、イオンの映画館あたりをベンチコートとロングブーツでウロウロしている人がいたら
私かも知れません。紋次郎さんと偶然出会ったらその時はエスコートしてくださいね。
20/12/21 12:18 (cOADfhHb)
258
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
最後の方、書き込んだ時に書いたところが何故か消えてしまったので
もう一度書き直して投稿したら、変なところに文が入っていました。
ごめんなさい。
20/12/21 12:25 (cOADfhHb)
259
投稿者: 紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
母さん、こんにちは。
息子のベッドでのオナニーは何を思いながらのオナニーですか?
やっぱり息子との行為を思いながらでしょうか?
寒い早朝での露出  風邪ひかないで下さい。双眼鏡使ってバードウォチングならぬ母さんウォチングしようかな。笑
イオンで探しますよ。って何処のイオンかな?ヒント無しですか。笑


20/12/21 14:19 (mJngMQP6)
260
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
息子のベッドで変なこと考えません。そのために出会った露出ですから。
でも。。たまに浮かんでくるこt。。ありませんダメです親子ですから。。
双眼鏡使うくらい遠くなら大丈夫かも笑
今からイオンに買い物に?行くので探してみてください。
ヒントはなしです笑
ベンチコートじゃないので、女子トイレか駐車場の車の中。


20/12/23 10:49 (JlbUXWLd)
261
投稿者: 紋次郎 ◆uCnZjlGXhg
これからイオンに行きます。
女子トイレはさすがに無理だからシネコンロビーでもウロウロします。笑
まあ会えたら奇跡ですね。
20/12/23 11:38 (/ZPZIKPL)
≪ 前 124 25 26 27 28100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.