ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 良美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/23 14:36:09(UrHzXGGz)
12
投稿者: 良美
そうですね。 息子に見られたい、触られたい、と言う願望が、ちょっとだけですが、あります。
この頃、毎朝、息子のザーメンを処理で飲んだ後、息子を送り出しますが、その後で、身体が熱くなって、毎回、自分の指で自分の身体を慰めてしまっていました。
私は、平日昼間、スイミングスクール兼ジムに通っていますので、水着からはみ出さないように、下の毛は全部剃っています。
この、はみ出した小陰唇とか、クリトリスとか、我が子に見せたらどうなってしまうんだろう…、と思うと、とても恥ずかしい気持ちと、罪悪感で身体が熱くなって、あそこはぐっしょり濡れて強い匂いを放ってしまうのです。

この前、息子が学校から帰ってきて、ぶっきらぼうに「ママ、して」と言います。
急いでズボンごと下ろすと、洗ってもいない、息子のペニスですが、もう半勃ちで、パンツの中では苦しそうでした。
ウェットティッシュで拭いただけで、急いで口に含むと、口の中で見る見る間に大きくなっていき、かちかちの肉の棒になっていました。
息子も我慢していたのでしょう。 早く出して楽になって欲しい、と言う母親の感情と、こんな立派なモノを口の中に入れられている、自分から進んで咥えている、と言う感情が混ざって、もう夢中で頭を上下させ、唇と喉と舌で、ペニスをしごき、指で息子の睾丸の裏側に指を這わせていました。
もう十分高まったのは、睾丸が上の方にキュッと迫り上がり、ペニスが一気に硬さが強くなった瞬間、これは限界なんだろうな、と感じ、上目遣いで彼の顔を見た時、目が合いました。
「イッて、いいよ」の合図として小さくうなずいた次の瞬間、ものすご勢いで、喉の奥に熱い精液を放出されていました。 ドクッ、ドクッ、ドクッ、としばらく続いて、7回目位でしょうか、ようやく出し切ったようです。
舌と唇で、尿道に残っているものも全部吸い出すのはいつもの通りなのですが、その後、2回程ビュッと出たので、また丁寧に吸って、飲み込んであげました。

「ママ、ありがと」と言って、息子はシャワーを浴びに風呂場に行きましたが、私は、久しぶりに頭の中が真っ白でした。 気付くとショーツもびしょびしょでした。
皆さんの言うように、息子に舐めてもらったら気持良いのかもしれませんが、まだ決断付かないでいますね…。
19/10/13 15:27 (PhoZaHzU)
13
投稿者: (無名)
書き込みありがとうございます。
息子さんはあなたの股間から立ち上る酸っぱい匂い、細かな腰の揺れに気づいてると思いますよ。
最近二人だけで一緒に外出したことありますか?
家では言いづらいでしょうから、良美さんも気持ち良くなりたいのだ、ということを伝えてみてはどうでしょう。スキンシップなら抵抗も少ないんじゃないかな。太股を触るとか。
ご報告お待ちしてます。良美さん。
19/10/23 21:22 (Yk58dEQa)
14
投稿者: 良美
レスありがとうございます。

ここには、悪いと思いながら、やめられない、駄目な母親の懺悔として書いています。
罵倒されたり馬鹿にされたりしても仕方ないかな、位の気持ちでした。
皆さん、優しくて、とても嬉しく、感謝しながら書いています。
でも、甘えてしまいそうな自分も嫌なので、時々は厳しい言葉も欲しいくらいです。
息子との外出も、思えばあまりやっていなかったことに気付きました。
来月、彼の誕生日なので、外で食事したりするもの良いかな、と思っています。
ホテルに行くかは、まだ彼の気持ちが分からないので、決められませんが。

主人の前では、二人の行為をさとられなよう、わざときびしめに接しています。
本当に嫌な母親である自分が、情けなくなります。
息子も分かっていて、その後二人きりになると、優しく慰めてくれます。
「分かってるよ、ママ。 大好きだから、分かるんだ。」
と言われた時は、泣きそうなくらい嬉しかったですね。
行為の最中に、濡らしてしまっていることは、もう息子にばれています。
「ママ、下着取っていいんだよ、汚す前にさ。」
「そう?分かるの?」
「ママのこと、大好きだから、分かるよ。」
最近は、バストを優しく掴まれただけで、自分の奥底からトロトロと駅が出しまっています。
本当は、彼にアソコを触わられて、指を入れられても拒まないつもりなのですが、彼も、自分をコントロールできなくなるのが怖いらしく、手を伸ばしてくれません。
昨日は、ノーブラTシャツ一枚、下も裸で彼のザーメンを処理しました。
スカートとショーツを脱いで、息子の前に立ち、自分から唇を彼の口に押し当てました。
もう彼のペニスは、触る前からガチガチになっていました。
手を使わず、唇と舌だけ使うのが、息子は好きなので、最近はそうしています。
最後だけ、陰嚢の裏側を、軽く爪先でこするのが、ツボのようで、そうすると、すぐにイッてくれます。
全部飲み干すと、ひと仕事終えた爽快感にも似た嬉しさがあります。
ここで書くようになってから、段々飲むのも嫌でなくなったし、ザーメンも嫌な味でなくなったのかもしれません。
息子を送り出してから、自分も我慢できずに、2回オナニーしました。
何度も何度もイキました。
こんな駄目な母親には、もったいないくらいのいい子の息子です。

19/10/26 17:46 (TC0e0e28)
15
投稿者: (無名)
書き込みお待ちしておりました。ありがとうございます。

良美さんの生真面目なお人柄が、息子さんにも影響しているのでしょうね。
普通、男はフェラがいくら良くとも、その先に進みたいと考えます。好きな人の中に自身のペニスを埋め込み、奥に種を放ちたいと。
お母さんのことが本当に好きだから自制できているのだと思います。本当に良い子ですね。

文面では現時点、息子さんはこれ以上のことは望んでいないように感じます。
が、それでは良美さんがもう持たないですよね。オナニーだけでは限界があるでしょうし。
良美さんからアプローチするしかないのでは?

息子さん主導でその気にさせたいなら、良美さんから踏み出さないと。
ソフトな誘惑手段としては、フェラの時に蜜壺をまさぐって音を聞かせる、蜜を指につけて見せる、耳元で女の声を聞かせる・・・
お母さんもいやらしい女なんだよ、と間接的に見せてあげたらどうでしょう。

誕生日祝いはいいきっかけですね。でもいきなりホテルは息子さんが驚きそう。
お互いが本気を確かめ合ってからでもよいかと思います。

進展のご報告をお待ちしております。



19/10/27 08:06 (NoKXdfNV)
16
投稿者: 良美
一昨日前まで、生理で、裸にもなれませんでした。
息子にはちょっと事務的な感じで、悪かったな、と思います。

昨日は、主人もゴルフに出かけて、息子とふたりだけ。
生理も終わったので、一緒にお風呂に入りました。

あそこを指で開いて、息子に見せました。
本当に駄目な母親だとは思うのですが。
もう性教育の一環として、自分に言い聞かせてます。

お風呂だったので、口に出された後、吐き出しても良かったのですが。
でも、いつものクセで飲み込んでしまいました。

息子も、息子のザーメンも好きです。
自分だけが嫌な私です。

19/11/10 17:33 (HGSufYmS)
17
投稿者: (無名)
レスありがとうございます。
自身が持つ性欲が息子に向かっていることの戸惑い。親として愛してるから余計そう感じるのでしょうね。
よほどの事がない限り、旦那さんは良美さんの欲望にはもう向き合ってくれないでしょう。
ならば、気兼ねない対象は、家の外の男しかいませんよね。


一度、男に思い切り抱かれる機会を作ってみてはどうですか?
探せばそのような風俗もあるでしょうし、近所や職場も。ばれない細心の行動は必要ですが。
そうすれば、良美さんが本当に何を求めているのかが浮かび上がるのでは、と思います。

誰のペニスでもいいから膣に埋めたいのか、愛する息子のものだけが欲しいのか…

19/11/13 22:43 (IMsMh1Fb)
18
投稿者: はる
ID:wolfkid
良美さん初めまして
是非カカオで続きを聞かせてもらえませんか?
よろしくお願いします。
カカオ haru1
20/02/04 23:26 (N6n..pnt)
19
投稿者: 良美
息子が生まれた後で、主人以外の男性としたこともあります。
勤め先の、取引先の人と、スイミングスクールのコーチとです。
主人には知られていないとは思うのです。
でも、知られてしまうのが怖くて、数回行為をして、止めてしまいました。

息子は、私のことが好きみたいで、私も嬉しいです。
毎日、大量のザーメンを、私の口腔に吐き出してくれます。
全部飲んであげて、彼の愛情を感じています。

もちろん、ずっと前から、息子を男性として愛しています。
本当に駄目な母親で、自分自身が本当に嫌になります。

20/02/09 18:05 (u/0z4fqP)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.