ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親に中出しで借金返済させてます
投稿者: ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/20 03:40:48(SS48MGbr)
77
投稿者: (無名)
詳しい報告、待ってます!
17/04/27 02:55 (.q7lfmFK)
78
投稿者: ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
いきなりだけど、母ちゃんと麻木と編集長とミキさんとアキラさんの5人と来週また沖縄に行くことになった笑編集長のコネで沖縄のホテル予約出来たからノリで決まってしまった・・・ここ一ヶ月のことを一気に書くので長くなるかもです。3週間ぐらい前に母ちゃんが女紹介してきた。ホントは別の人をあてにしてたんだけど、3Pまで話もってくのが難しそうだったので諦めて同級生に頼んだっぽい。母ちゃんと定期的に飲んでて2,3年に1回家に来る人で俺も知ってる人、芸能人に例えると麻木久仁子wwww俺が童貞ってことになってて、その話で盛り上がって流れで童貞卒業させてやるって約束したらしい笑でもやっぱり、3Pってかそもそも息子とヤってるって言いだせなかったらしい。吉祥寺駅で待ち合わせて、麻木久仁子と一緒にラブホに入った。ラブホのエレベーターで腕組まれただけで、チンコバッキバキになっちまったwwww部屋に入って少し雑談した。「まさかユウトの童貞捨てるの手伝うとは思わなかったな~w」「お願いしますw」「彼女いないの?wカッコいいんだし作んなよ?」「いや~モテないんで」麻木が俺の隣に座って腕を組んできた。「待ってたってダメだぞ~男の子なんだから自分から行かないと」「はぁ~」オッパイを腕に押し付けて目を見てきた。ゆっくり顔を近づけていくと、目を閉じてキスしやすい角度にアゴをあげてきた。キスしながら麻木の服を脱がせていってブラまで来た。麻木が俺の首に回してた手を離し自分の背中に手を回してブラを外す。デブじゃないけどポチャっとしてる。でもオッパイはそこそこある。母ちゃんほどではないけど。良かったのは乳首がピンク色だったこと。麻木も俺のズボンを下ろす。「デカっ!もう起っちゃってんの?w」「すみません」「ううん、謝らなくていいよ。じゃ脱がしちゃうね」麻木がトランクスを下ろす。ガチガチになったチンコが引っかかって、トランクスを一気に下ろしたら反動でぺチン!とチンコがヘソに当たったww「ちょっ!デカ!めっちゃデカいじゃん!」「そ、そうっすか?」「おっきいよ!えー!デカいね~ヤバいヤバいw」「シャワーしなきゃダメっすか?もうアユミ(麻木の本名)さんとしたいっす!」「ダメダメ!ユウトはいいけどアタシは浴びさせて、ちょっと汗かいてるから」麻木をベッドに押し倒してベロチューしまくった。麻木が感じ始めてるっぽい感じがしたから脚を拡げた。「ダメだって~シャワー浴びないと~アッ!」マンコを舐めると腰がビクッとする。蒸れててめっちゃエロい味がする。「汚いよ~シャワー浴びてくるからあぁぁ~」「美味しいっす!アユミさんのマンコ蒸れてて美味しいですよw」「バカっ!うん!あっ!ダメいっちゃう」いってる間もジュブジュブ音を立てて舐め続けると麻木が頭を押さえつけてきた。「んんんんん~」麻木は母ちゃんや真里亜みたいに潮吹かないタイプらしい。「そこに寝てアタシもユウトのしてあげるから」「あっ!俺シャワー浴びてないっすよ?」「ぅん、そんなのいいから続きしよ」麻木と69して俺も麻木の口に出した。一回出してもガチガチだったから麻木が喜ぶw「すっご!まだ堅いw」「アユミさん!中出し無理っすか?」「バ~カ!ゴムは付けろよ。マナーだぞ!ったく童貞君はこれだから」麻木が俺に跨ってガッツリ生で咥え込んでたwwwwww「えっ!いいんですか?」「ん?全然知らない~w生で入れてるなんて全然知らない~ゴム付いてるでしょ?w」チンコを4分の3ぐらい入ったところで麻木が唸る。「あ~おっきい~久しぶりに良いチンコみつけたわ・・・あっ!う~スゴイっ!」麻木が腰を下ろして全部入れると少し休憩が入った。休憩が終わると麻木が動く動く笑メチャメチャ腰動かすし、上下に跳ねるし、乱れる乱れるw俺が3回中出ししたのにまだ動く。30分以上動いてたわwwww汗ダラダラになって髪の毛も汗で濡れてグチャグチャになってた。ケダモノ感半端なかったわ笑ようやく満足したのか終わると、倒れるように俺の上でもたれた。「ハァハァハァハァハァ・・・ユウト最高・・・ハァハァハァハァ・・・またして」「いいっすよ」「てか童貞とか嘘でしょ?ハァハァハァハァ初めてであんなに腰動かせないよ」「あっイヤ本当ですよ」
...省略されました。
17/04/28 02:56 (OUBDS7Kg)
79
投稿者: (無名)
いよいよ再開しましたね
想像しながら読んだらたまらんっすね♪
17/04/28 16:26 (1B7zEbRF)
80
投稿者: ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
麻木と母ちゃんが話してる間、シャワー浴びてベタベタした体をキレイした。シャワーから出ると、麻木と母ちゃんのダブルフェラが始まる。麻木に負けたくないらしく母ちゃんの舌がめっちゃ動く。「ユウトw和歌子めっちゃ美味しそうにしゃぶってるよw」「俺がちゃんと仕込んでるんで手抜かないっすよw」「母親に仕込むって言うなw」「俺に尽くすのが生きがいなんでwなっ?美和。俺に尽くせて幸せだろ?」「うん・・・ユウのチンポしゃぶるの好き」「ちょっとwなんなのアンタ達親子はw」「はいはい、アユミさんも喋ってないでしゃぶって」麻木が母ちゃんとチンコを舐めまわす。母ちゃんが我慢できなくなっておねだりが始まる。「ユウ入れて」「アユミさんベッド行こw中にたっぷり出して上げますから」「なんで!アタシがんばったじゃん!入れてよ!」「ほらユウトw和歌子にしてあげなよwかわいそうだよ」麻木をベッドに押し倒して母ちゃんに見えるようにチンコをぶち込む。麻木が俺の乳首を弄りながら、気持ち良さそうによがる。麻木に中出ししたあと、麻木にお掃除フェラ、母ちゃんには麻木のマンコから流れる精子を舐めとらせる。「ちょ!和歌子なにしてんの!?」「ユウに言われたから・・・」「ユウトあんたちょっと調子に乗りすぎでしょwあっ!ヤバい気持ちいい」「アユミさんフェラ止まってますよ」「だって和歌子が・・・気持ちよくて・・・あっ!ダメ!ヤバいヤバい!イッたばかりだから敏感に・・・あぁぁぁ~」「美和、もっとアユミさんを気持ち良くしてあげなよ。アユミさんイカせたら中出ししてあげるから」「ちょっとユウトなに言ってんの!和歌子も・・・言いなりになって・・・あぁぁぁ~ダメ!いちゃっ!」麻木の腰がびくびくする。「美和、横になれ、気持ち良くしてやるから」「して~ユウちゃんのチンポちょうだい~」「アユミさんも母ちゃんのオッパイ揉んでやってくださいよw2人で母ちゃんイカせようよw」「もう~アンタ達親子には着いてけないわw」俺がマンコにチンコを入れながら母ちゃんの足の指を舐めまわす。麻木が母ちゃんのオッパイを揉みながら母ちゃんに話し掛ける。「和歌子気持ちいい?」「ぅん」「ユウトとどんぐらいのペースでしてんの?w」「ま、毎日・・・ハァハァ・・・5回ぐらい」「5回!?猿並みじゃんwどんだけ親子で仲良くなってんの?w」「いやでも彼女ができる前は、俺1日10回以上ハメてましたよw」「ちょっとwめっちゃラブラブじゃんかよw和歌子、ユウトのこと愛してるの?」「うん!愛してる!ユウの子供産みたい!」「ユウト!アンタ責任取んなよ!和歌子のことこんなにして!」「え?だからちゃんと俺に尽くす女に仕上げてるじゃないっすかw」「それ悪いホストだよw」「ほら、アユミさんも母ちゃんのオッパイ舐めてあげてよw」「変態だね君はw」麻木が恐る恐る母ちゃんの乳首を舐める。舐められるたびに母ちゃんが声を洩らす。麻木もノッてきたみたいで、ジュルジュル音を立てながら乳首を舐める。反対側の乳首もコリコリ指で弄ったりする。俺が母ちゃんのマンコに発射するときには母ちゃんと麻木がベロチューしてた笑「2人ともめっちゃ仲良くなってるじゃないっすかw」「だって和歌子かわいいんだもんw」「ほら美和ちゃん、お掃除フェラの時間だよ。感謝の気持ちを込めて丁寧にしゃぶりなよ」「うん!おチンポきれいにするぅ」「ユウト次アタシ」「ちょっと待って母ちゃんに躾させてから」「躾とかさぁw母親を玩具にするなw」「いいの!アタシがしたくてしてるの!ユウに躾けてもらうの!」「和歌子~アタシの知ってる和歌子じゃないーw」とことん麻木の前で恥ずかしいことをさせて慣れさせたw母ちゃんも最初は気まずそうにしてたけど、結局、同級生の前でも中出しペットの姿を見られても気にならなくなった。朝方まで3Pして、ちょっと仮眠取ってラブホを出た。麻木が一旦家に帰って着替えてくるというので、解散した。家に帰って一発母ちゃんをイカせてガッツリ爆睡。夕方目を覚ますと麻木からLINEが来てて、今度は俺んちで3Pの続きする約束をした。麻木が来る前に母ちゃんにV字の水着を着させ、首輪をハメさせ、アナルに尻尾の付いたアナルプラグを挿入させた。V字水着の後ろは殆どヒモになってるから、ちょっとずらして挿入する。麻木が到着して家のチャイムが鳴った。母ちゃんに四つん這い歩きさせ、首輪のヒモを引っ張って麻木を出迎える。
...省略されました。
17/04/29 10:18 (W18xYWQj)
81
投稿者: (無名)
まるで神チ○ポだね

読み応えある大作ありがとうございます

神チ○ポウシジマ君の更なる活躍楽しみにしてますね

母ちゃん可愛いくて母ちゃんオカズにしちゃいます
17/04/29 17:40 (/sA3beS0)
≪ 前 114 15 16 17 18 19 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.