ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お祖父ちゃんのコト⑤
投稿者: 詩織 ◆Ig2rUGIgdA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/12/28 12:32:17(iTive.Zr)
2
投稿者: 詩織 ◆Ig2rUGIgdA
詩織がリビングに行くと、お祖父ちゃんはテレビを消してタバコも消して、ソファにちゃんと座り直しました。

「どれにしたんや、ん?はよう見せてくれ。」

お祖父ちゃんはエッチにニヤニヤしながら聞いてきました。

「コレ…にしちゃった…。どうかな…。」

詩織はお祖父ちゃんの前に立って、ワンピの裾を持ってちょっと捲り上げて見せてあげました。お祖父ちゃんはもうそれだけで興奮して我慢出来なくなっちゃったみたいで、詩織の手首を掴むと引っ張り寄せました。

スゴい近くで眺める様に見られちゃって、すごい恥ずかしくなってきちゃいました。お祖父ちゃんの両手がワンピの下から入ってきて、お尻をグニグニ揉んできました。手が冷たかったから思わず、「やぁっ、冷たいっ」って腰が引けちゃったんですが、またグッと引き寄せられました。

お祖父ちゃんはTバックの紐の部分を掴むとグイグイ引っ張ってきて、ワレメに食い込み始めてるのを見て、

「たまらんなぁ~。イヤらし過ぎるなぁ~。」

って…。食い込んじゃってる刺激が気持ちよくって、詩織も

「・・・んっ…。ぁ、ぁぁっ…。んっ…。」

って声が出てしまいました。

お祖父ちゃんはまた詩織を引き寄せてきたので、ソファに座るお祖父ちゃんに向き合って跨がる感じになっちゃいました。

「詩織、最高や。」

って言いながら、顔をおっぱいの谷間に埋めてきて、「むはぁー、むはぁー」っていっぱい呼吸しながら、顔をグリグリ埋めてきました。

お祖父ちゃんはカーディガンを脱がせると、

「ええやろ?上も見せてくれ、な。」

って言いながら背中のジッパーを下ろすと、ワンピを肩から脱がせてきました。お祖父ちゃんの前で上も脱いじゃうのは初めてで、すごい緊張しました。

お祖父ちゃんはまた息を荒くさせて、

「なんちゅう巨乳や…たまらん」

って言いながら、ずっと胸を眺めていました。

「詩織は乳首までイヤらしいなぁ。丸見えやぞ。」
「やぁっ、恥ずかしい…。」
「もう硬くなって、コリコリやないか。」
「ぁっ…お祖父ちゃんっ、ぁん…ぁっ…」

ブラの上から乳首を指で擦ったり摘ままれたりして、エッチな声が出ちゃいました。

お祖父ちゃんはその後も乳首を擦りながら、胸の谷間や首筋、耳、肩とかを舌で舐めてきました。詩織もすごいエッチな気分が高まってきて、アソコが熱くなって濡れてきてるのがはっきり分かりました…。すごい興奮しちゃってました。
10/12/28 13:14 (iTive.Zr)
3
投稿者: やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2
ID:yasu-yasu-41
めっちゃくちゃ進展してるじゃん!続きをよろしくね
10/12/28 13:27 (dHTkjqxd)
4
投稿者: 詩織 ◆Ig2rUGIgdA
「ここやと風邪ひく。俺の部屋行くぞ」

って、お祖父ちゃんは詩織を抱えたまま立ち上がって、部屋まで連れて行ってくれました。やっぱり逞しい体だから、軽々と持ち上げてました。

部屋にはもう布団が敷いてあって、暖房も暑いくらいでした。

お祖父ちゃんは布団の上に座ると、さっきのソファみたいに向き合って跨がる感じになりました。お祖父ちゃんはブラの肩紐に手をかけて、

「ええか?」

って…。だから詩織も、

「…うん、いいよ…。好きにして…。」

って答えました。お祖父ちゃんは素早くホックを外してブラを取り、顔の前でおっぱいがプルンってこぼれました。初めて上を全部裸になって、少し恥ずかしかった…。

お祖父ちゃんは、

「こんな巨乳初めてや…たまらんなぁ…。乳首も綺麗や。」

って胸をしたから持ち上げて、ゆさゆさ揺らしたりしながらちょっとの間眺めてました。その後、尖らせた舌をゆっくり乳首に近づけてきて、遠慮気味っていうかジラすみたいに先っぽだけで、チロチロ舐めてきました。

「んっ、ぁっ、ぁっ…んんっ…」
「何や、どうしたん。」
「気持ち…いい…お祖父ちゃん…。」
「どこが気持ちええんや?」
「乳首…。」
「乳首か?どうして欲しいんや?」
「やぁっ…・・・もっと…舐めて…。」

中途半端な快感じゃ物足りなくって、詩織から恥ずかしいお願い…しちゃいました…。お祖父ちゃんは、チュウチュウ音を立てながら吸ってきたり、ベロンって舐めてきたり、先っぽでピンピンって舐めてきたり…。

「あっ…あっ!お祖父ちゃん、ぁあっ…ぁんっ!」
「何や、詩織の乳首は敏感やなぁ~。」

すごい感じちゃって、今までにないくらい声が出ちゃいました。お祖父ちゃんはどんどん激しく吸ってきて、空いてる方の乳首を指で摘まんだり、コリコリ捻ったりしてきて、

「ぁんっ!気持ちいいよぉ、お祖父ちゃん…。ぁぁっ、んぁっ!」

って言っちゃいました。もう詩織もすごいイヤらしい気持ちになってきちゃってて、乳首を舐められながらお祖父ちゃんのTシャツ、スウェットズボンを脱がせてあげました。

「ねぇ…今度は詩織の番ね…。」

もっこり膨らんでパンパンになっちゃってるお祖父ちゃんのビキニを見たら、もうガマン出来なくなっちゃって…。詩織から脱がせちゃってました…。

「何や、どうした~。今日はやけに張り切っとるやないか~。」

って、恥ずかしい事言われちゃいました。
10/12/28 14:05 (iTive.Zr)
5
投稿者: とし
エッチの時は、中に出してもらったの?たくさん中に出してもらったら、妊娠するかもよ。
10/12/28 14:25 (C9wvOsTb)
6
投稿者: 愛読者
えっ?それから?
後はやはりオテテ?
それとおじいちゃん自分で下着買ったの?店~?通販~?
10/12/28 17:14 (pSfRU3pz)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.