ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今、思い起こすと・・・
投稿者: さな ◆Es00hrY7Ms

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/05/18 07:19:54(QFcqRlXR)
12
投稿者: さな ◆Es00hrY7Ms
>たつやさん
不愉快ではないのですね。良かった!ありがとう

>兄ぃさん
ありがとう。同じような経験があるの?

もう少し続けてみます
09/05/27 07:07 (iyufI5uF)
13
投稿者: さな ◆Es00hrY7Ms
夜中にいたずらが続くと、私も起きてられない時があります。そんな時に見る
夢はフワフワした雲に寝てる感じだったり海や湖に浮かんでる感じで不思議で
した。
そして下半身にあたかい感覚が続き突然頭までしびれてお漏らしした感じで目
が覚めます…
気配で義父が私を弄んでる!ここから私の葛藤が始まります。
気持ちが良いからか?だんだん足が開いてて突然閉じるのは起きた事を教えて
るような…でも閉じないと受け入れて喜んでると思われたくなくって…でも濡
れちゃってるんです。
そして指が私の中に入ってくるのが…閉じなくちゃ!
『う~ん!』と言って寝返りましたが、そんまま手は残ってて少し時間がたっ
てから動きだして、もう一度動き出した時は諦めて終わるのを待ちました。
それが数ヶ月続くと布団が剥がされパジャマの上着は上げられて下半身も裸に
されて、直接見られながら…
その頃、ブラを付け始めたのでチョッと苦しいのと痛い感覚があって、それを
開放されて舐められると気持ち良いのですが頭の中じゃ“こんな事してちゃ駄
目だ”と思いながら快楽に負けちゃって、そのまま下も脱がされて・・・
“いけない!起きなくちゃ!”心の中で思っても身体が言う事をきいてくれな
くて為すがままにされちゃって私の大事な部分に舌が…
09/05/27 07:10 (iyufI5uF)
14
投稿者: さな ◆Es00hrY7Ms
それは衝撃で頭まで響きました。指が股間の割れ目を開き舐め上げられると身
体が反応してピクンって動いちゃって舐められた事で『うぅ~ん』と声を洩ら
しちゃって気づかれたと…それと同時に“そんなとこ舐めたら汚いよ”と“で
も気持ちがいいから続けて欲しい”とも考えちゃって、どうしたら良いか解ら
ないまま流れに委ねてしまいました。
突然小声で『気持ち良いか?』と
今まで聞いたことの無い優しい声で
『さな、気持ち良いだろ!凄く濡れてるよ』
『もっとたくさん舐めてあげるよ』
気持ちよいなんて答えられる筈ありません。でも尋ねられた瞬間に首を動かし
ちゃった様にも思えて…心臓がはちきれるばかりにドキドキしていました。
唇に暖かい感覚が、少しして舌が・・・
凄いショックでした!その頃好きな人がいて、その人と出来たら幸せだな~と
思っていたのに私のファーストキスを奪われちゃったんです。すぐに顔を背け
てたら起きたと思ったのでしょうか?義父は驚いて簡単に脱がした物を戻して
立ち去り私は居なくなるのを待ってから何度も手で唇を拭ってました。
数日後、私がお風呂に入ってると義父が入って来て驚きながらも
『なんで入ってくるの?』と聞いたら
『わりい~チョッと急いでるから湯船にでも入っててくれ』とシャワーを浴び
『私はもう中学生なんだよ!一緒に入ってる子なんてもういないよ!』と抗議
しました。
『たまたま急いで出かけなければ、いけなかったから入たんだよ。それに他の
家の事は知らないし関係ないぞ!』と
『お前変なこと考えてるな!』
『だって・・・』と言い終えないうちに
『Hなこと考えてるから そう思うんだよ!発情してるように見えるか?』と
股間を見せつけて私が恥ずかしがってるのを楽しんで痛んだと思います。
『そんな事考えるんじゃ~これからは一緒に入るようにしないと駄目だな!』
と訳の解らないことを言い出して出掛けて行きました。
母親に夜中のことは言えないままお風呂のことだけ相談してたのですが、言い
組められた様で翌日からは弟も一緒に入るようになりました。
09/05/29 06:24 (vUQumK5u)
15
投稿者: さな ◆Es00hrY7Ms
始めは各自で洗っていましたが、様子を見ていた義父は数日後から弟達を先に
洗い、それから洗いっこと言って始めは背中を洗っていましたが、私はおしり
まで洗われたり、胸の近くまで、じきに女の子は肌が弱いからと手で洗われ
て…
弟が風邪をひき二人で入る日がきてしまいました。
『今日は完全洗いこにしようか』
『えっ…』
『だからお互いに身体を洗うんだよ』
『嫌だよ、何で突然』
『綺麗に洗えてないからお互いに洗いあうんだからいいだろ』
『大丈夫!自分で綺麗に洗えるから』と背中以外を洗い湯船に入ろうとした時
です。
『やっぱり洗えてないじゃないか』と私の股間に手を伸ばし触られて
『はら見てごらん!』と人指し指を見せて
『この白いのは何?お前に付いてたんだが』と聞いてくるのです。
指を見ると何か白いのが付いてます。何だろうと見ていたら
『これはトイレットペーパーのカスかな・・・』と臭いを嗅ぎながら
『おしっこの臭いだな!』と私は恥ずかしくなって反論できないままで居ると
『だから洗いっこすれば綺麗になるだろ』と私を洗うのです。
始めは背中から体面になって腕、首と洗い胸を念入りに…
まだ膨らんでない胸を洗われてくすぐったいような感覚で~お腹と腰はくすぐ
ったくて寝転んじゃって、そうしたら足の裏を洗われて
『お願いもうやめて!くすぐったいよ』と言ったんだけど続けられて息を吸う
のも苦しくなってたら洗う場所が股間に・・・
『ここは丁寧に洗わないとな』と言って太ももの付け根や筋に沿って擦られて
声が出ちゃったんです。
『ん?どうした?さな?変な声だして・・・』
『ちょっと痛かったの』これは失敗でした。
『あっゴメン!傷ついてないかな』といって両足を広げられマジマジと見られ

『傷が付いてないかな?どこが痛いの?』と広げては良く見られ撫でられちゃ
って
『傷は付いてないと思う!大丈夫だよちょっと痛かっただけだから』といっっ
たんだけど
『大切なところだからちゃんと傷が無いか見ないと』と一番感じるところを触
られて、また声を出してしまいました。
『あれ痛いのかな?』
『違うの・・・』
『もしかして気持ちよかったのかな・・・』答えられないでいるとドンドン弄
られて失禁しちゃって
『あ~ぁ赤ちゃんじゃないんだからお漏らししちゃったら駄目だぞ!それとも
オムツしないといけないかな~』
『もう一度綺麗にしなきゃ』
もう我慢しきれなくて手で口を押さえられながら洗われました。
『洗いっこなんだから今度はさなが洗ってくれ』と言われて背中から洗って最
後におちんちんを洗うことに弟のと違って大きくて・・・
09/05/30 11:17 (Np2f606t)
16
投稿者: 兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
たつきの道に迷い込んでご無沙汰しておりました、ゴメンナサイ。少しでも
興味を抱いていただければ喜んでオハナシします。さなさんスレじゃないが
ボクの場合こそ「数十年前」に近い昔のことです。
 正確な意味では未遂に終わっているのですが、まァ限りなくので近かった
ので勘弁してもらいますね。ボクの場合は叔母でした。距離もありますので
ほとんど会うこともなく過ぎてしまいました。それこそまれな親族の行事に
顔を見るぐらいですし、逢っても直接に昔のことに踏み込むようなムードに
なりませんが、一歩手前ぐらいまでの話になる近しさがあります、フフ。
 ずいぶん幼少時にさかのぼってしまいますが、ボクの方も整理して書いて
みようかな、と思っています。
 あなたの体験も(現在形?)ていねいに書こうとすると大変でしょうね。
急ぎませんからどうぞ長く書き続けて下さいますよう。吐き出すもの吐いて
リラックスされますよう。応援のつもりで一筆啓上してみます。
09/05/31 08:23 (bIhyufCF)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    ドスケベな菜々子!-露出画像掲示板 - ... 10:55
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.