ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:16歳で妊娠?
投稿者: 亜弥

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/10/18 15:01:21(sZ7u9wqk)
2
投稿者: まこと
妊娠検査薬で確かめましょう!
その後で考える!
21/10/18 15:45 (CYRRNImq)
3
投稿者: (無名)
急がないと…
21/10/18 16:09 (Vwmobeqo)
4
投稿者: 爺さん
処女喪失で妊娠 。。。

病院で クスコ診察されたら痛いだろうな 。。。

21/10/19 06:48 (tp3PFjrt)
5
投稿者: (無名)
初体験って妊娠しやすいってよ。
21/10/19 15:13 (we32VxM3)
6
投稿者: 珠江
ええ、、そうなんですか?
でも私の友達は彼と彼の友人と10回以上やっているけど妊娠してな
いよ。
体質もあるんでしょうか。
21/10/19 16:21 (aDPaTAY.)
7
投稿者: D
>でも私の友達は彼と彼の友人と10回以上やっているけど妊娠してないよ。

それは同じDNAなら参考になるけど、全く赤の他人で何の参考になるものか。
それが参考になるなら、どこかのおばちゃんとおじちゃんがエッチしても参考になるという
話になる。そんな訳無いでしょ。他人とはそれくらい参考にならないw
友達が何の保証をしてくれて何が医学的に同じで参考になるのか、少しは頭を使ってください。
間違いなく、絶対的に友達の話は参考になりません。他人の体調や遺伝は全く別物です。

そんな意味のない照会より、妊娠テスターで測ることをお薦めします。
次にデキていたら2ヶ月弱になるので母体に負荷がかかるので無理です。
実際2回降ろしたした身内から対応した過去があります。

次に心配することは、家族と血縁関係が濃いと先天性の病気がある可能性が高まります。
ので、今は産む前に検査で分かるのでその検査をして無事であれば、ひとまず安心でしょう。
あくまで健康の面だけですけど。
私も妹とやっていたことが10年もありますが、それだけは気を付けていました。
それくらい禁忌とは、本来慎重にやるべきで危機意識が薄い気がします。ちなみに守っていたせいも
あり結婚したら直ぐに年子で産むくらいエロエロな妹に仕上げたのは一種の自慢です。
そんな下らない事はさておき、既にやるべき事が決まっているのでさっさとやるしかありません。

自分の経験で親族同士で子供が出来た時の教訓で、最終的には産む方がどんな形で有れ時間が解決して
くれて良かったと思う日が十年近く後に訪れます。どんなに罵られて破門になっても戦う価値は間違いなく
あると強く思います。本来、人とはそれくらい尊いものです。エロ一つの中にこれだけの事情があるからこそ
デキ婚や近親は良く考えるべきなのです。

最後に、フィクションだよね?この話。
21/10/20 00:25 (bVNskCtP)
8
投稿者: 亜弥亜
実は、お盆に兄に処女を捧げた翌日から夏休みが終わるまで、
両親の目を盗んで毎日のように兄を受け入れていました。
最初は痛かったけど、そのうちだんだん気持ち良くなって来まし
た。

「あぶないかなあ」と思いながらも、兄が「生で入れたい」という
ので兄が喜ぶならと思い兄のするとおりに私の中でいつも兄は果て
ていました。

終わったあと兄の出した白いドロドロした液が私の下半身から流れ
出て来ました。
兄は優しく拭き取ってくれました。
逆流して流れ出してきたので、「大丈夫だ。妊娠はしない」と
思った。

昨日勇気を出して、一番仲の良い友達と産婦人科に行って来まし
た。

妊娠3ヶ月だそうです。

目の前が真っ暗になりました。

今日学校には行ったけど気分が悪くなり午前中で帰って来ました。

仲の良い友達がカンパを初めてくれたそうです。
中絶の費用のカンパです。

これからどうしよう。







21/10/20 13:23 (CF8KlrAV)
9
投稿者: (無名)
急がないと…
21/10/20 15:12 (qM/WzM6A)
10
投稿者: D
フィクションだよね?この話。(再

中絶は親の同意が要る。要らない非合法な病院はともかく、そんなのは聞いたことが無い。
カンパって10万円くらい掛かるし、クラス35人学級で女子は20人弱だったら一人5000円ほど。
友達云々でどうにかなる金額じゃないんですけどね。大人ならどうにもなるけど。

普通に産めば良いじゃん。そんなのリスクとして当然じゃないか。
むしろ降ろすって簡単に言うけど殺人やん。って、前にも書いたけど降ろせない時期だよ。それ。
まずは両親に話をしろよ。もう起きてしまった事は仕方がない。

不妊治療で来年保険認可され、平均数百万円掛かるのに片一方は望まれない妊娠。
仕事はやる気があればどうにでもなるし、最終的に覚悟があればどうにでもなる話。
40歳で無職とかそういう状況じゃないんだから、仕事も選べば沢山有るし、そういう不憫な状況で
大人や昔やんちゃした大人も助けてくれるし。社会って、SNSで悪い所ばかり見ている学生は気が付かない
けど、そういう懐の広い部分だってある。ただ、不貞腐れたり真面目にやらない人へ助けは来ない。
そこら辺をキチンと抑えれば問題のない事。
産む・産まないの真剣な悩みや、孕んだ時のリスクを超心配するのは行為の前にすること。
順番がおかしい。
って、なんかリアリティ無いからフィクションだと思っているけどさ。

万が一そうだとしたら、自分のアドバイスは役に立つ筈だよ。私も色々人生経験あるんでね。

21/10/20 20:47 (bVNskCtP)
11
投稿者: 亜弥亜
兄は私のこと、兄妹で「妹だけど好きだよ」って言ってくれた
ので私も兄のこと嫌いじゃなかったので思い切って処女あげたのに

私はせっかく宿した命なので、産みたいと思いますが、
兄は「堕ろせ」っていうの。

頭が変になっています。
私の身体が欲しかっただけなんだ、と思うと悲しくなります。

でも、兄の気持ちも少し分かります。
大学3年生の兄の将来のこと考えると、やっぱり悩みます。

親に相談すればいいけど、兄がひどい仕打ちを受けると思うと
相談したくありません。

眠れそうにありません。
学校にも行きたくありません。








21/10/20 23:18 (CF8KlrAV)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:00
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.