ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小6の妹としちゃいました
投稿者: てくま ◆XQIVDYkGyw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
バイト先の奥さん
人妻との体験 20835view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 20768view
田舎ってさー
人妻との体験 20649view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/08/30 02:13:31(LnwlRwso)
2
投稿者: 魯山人
待ってました!続きに期待してます!
20/08/30 08:18 (iwSZSdAj)
3
投稿者: (無名)
暑くて汗を流したいのを理由にお風呂に一緒に入ってみたら?
20/08/30 12:32 (ROvB4MyQ)
4
投稿者: (無名)
こっそりと私服姿の写真とか載せてくれたら
20/08/30 19:56 (ROvB4MyQ)
5
投稿者: マスクマン
ID:19760210hr
前作から読ませて頂きました。とても興奮させて頂きました!続きを心待ちにしてます。
20/08/30 23:09 (iwSZSdAj)
6
投稿者: てくま ◆XQIVDYkGyw
先日の続きです。勃起してた所を妹にコン!と結構、強めにやられて屈んでたら妹に「わざとじゃないからね」と笑いながら言われ……「腰トントンしてあげる?」と言われたんで、妹にちょっとの間トントンしてもらいました。妹「お兄ちゃんがふざけてくるからだよ」オレ「お前が犯されるとか変な事言うからだろ」妹「だってお兄ちゃんが変な事言って来るからじゃん」そんな会話を妹しながら股関の苦しさは治まりつつ、半勃起状態を維持してました。妹とまだふざけあってる雰囲気だったんでオレ「良くもやりやがったな~ お返しだ」痛痒がってた妹のおっぱいをパジャマの上からタッチして揉んでしまいました。妹の反応はくすがられたような感じの反応をして、すぐに「あっ、ちょっ…このー!」と妹もさっき痛めたオレのチンコを握って来ました。妹も躊躇なくオレのチンコを触って来たのは初めての事で、オレも今までに妹とふざけ合って、おっぱいを触りかけた事は何度かありましたが…… この日に思春期の妹のおっぱいを触ったのは初でした。妹の胸を触った事と妹に握られた事で完全に勃起してしまいました…オレ「ゴメンゴメン! オレの負け!」妹「いえーい勝ったー!」妹は直ぐにチンコから手を放してオレを見て来て妹と目が合ったら……妹「起ってたでしょ」妹に勃起してたのが知られてしまいました…… 妹に面と向かって「起ってたでしょ」って言われたらかなり恥ずかしくなりました…オレ「起ってねーし」妹「うっそだー だって硬かったよ」この時オレはまだ風呂前で仕事の作業着を履いててオレ「ズボンの部分じゃねーの」と妹に言ったら妹「ちがーう ズボンじゃなかったね」オレ「ズボンのこの部分でしょ」妹「絶対ちがう」ほんと一瞬でした……妹はまたオレの股関部分に手を伸ばして来て、ズボンの生地を摘まんで確かめた後にチンコを握って来ました。妹「ほら、ズボンじゃない。カチカチしてるじゃん。ウソつき」妹はズボンの上から結構、念入りに勃起したチンコをニギニギ確かめてました。オレ「何回触ってんだよ」妹「あっ、ごめ~ん」この直後、オレと妹に数秒の沈黙が続いて(何か喋んないとな……何喋る!?何喋る!?)頭の中が真っ白になり……無意識?思わずオレ「何回も握られたから、したくなって来たじゃんかよ。どうすんだよ」妹「……しらないし」妹は部屋のティッシュの箱を見て妹「ティッシュあるから、したら良いじゃん」正常な思考がなくなってたオレは「したら良いじゃん」の意味を……・オナニーしたら?・妹がセックスさせてくれるのどちらかの意味だと思ってしまい……妹を見つめていたら…
...省略されました。
20/08/31 11:57 (BCokOLO.)
7
投稿者: 魯山人
いぃですねぇ!最高ですねぇ!キスでその気になった妹とどんなSEXをするのか?期待して待ってます!
20/08/31 12:29 (8My5P1gP)
8
投稿者: (無名)
両親にバレない様にね
20/08/31 22:13 (JzgU5tH2)
9
投稿者: (無名)
妹さんが妊娠したのは何時で二人はHしちゃったのは何時頃になるの?
あと出来れば妹さんにナンパされた時から詳しい流れを聞いて詳細を
知らせてほしいです!
20/08/31 22:17 (JzgU5tH2)
10
投稿者: てくま ◆XQIVDYkGyw
妊娠がわかったのは8月です。自粛期間中、妹の体調が悪そうだなと見ていました。相手の男の事は、なるべく妹には話さないようにしています……

まだ未練があるような感じだし、お腹の赤ちゃんもおろさなくてはならないし、結構妹も気持ち的にまいっているんで……

オレの推測ですけど、確か花見シーズン、GWは妹はちょくちょく出かけていましたね。てっきり女友達ばかりと遊んでいたと思っていましたが……男と合っていた感じがします。

兄妹でいるとわかるんだけど、何となく身だしなみに熱心になってたり……

今までだったら、同級生の女友達と遊びに行ってた時はそれほど身だしなみには気を配ってなかったんで。

Hに関しては……

多分、それなりにヤッていたんじゃないかなと…… 相手もまだまだ子供だし…
1番ヤリたい年頃だから妹と合うたびにしていたんじゃないでしょうか……

ま、妹も相手に対して恋愛感情もあった事ですし、小6でアソコを濡らして色々と受け入れていたんじゃないですかね……
中出しさせたくらいですしね。

この前、初めて妹とした時にゴム無しでヤッたの何回かくらいあるか聞いたら、具体的な数は教えてくれませんでしたが
……「2~3回?」と妹に聞いて言ったら、ううん…… って、違う……みたいなニュアンスで、「じゃ、5回以上?」と聞いたら「さぁ~ ……」としらばっくれていましたが、妹の様子からすると多分、5回以上で2桁くらいゴム無しでヤッてて、相手から精液を中に出されていたと推測しました。
20/09/01 09:50 (AF1jikOi)
11
投稿者: 魯山人
妹さんS6なのに何度も生でヤラれて中に出される快感を知っているんですね!てくまさんも当然妹さんとの初SEXでは中に出されたのですか?詳細が早く知りたくて勃起が収まりません!続きを待ち兼ねております!
20/09/01 11:34 (GbAdJENf)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    yo -下着置く男 14:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:27
    jsjcjkの出回ってない動画売るよ〜-... 14:23
    妻の寝とられ-寝取られ掲示板/東海 14:21
    多痛市内にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    明後日木曜日に小町に行きます-男の娘・女... 14:14
    この後チラ見せ 複垢-九州・沖縄/生見せ... 14:13
    6月27日木曜日小さいエロカワ-関東/生... 14:12
    毎日病む-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    女子高校生の全裸-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 14:03
    誰か教えてください-露出画像掲示板 - ... 13:59
    世子スカ 来れるかた-置く女/交換専用 13:57
    世子スカ-下着置く男 13:52
    彩南、これから-関東/生見せカップル 13:46
    (無題)-エロイプ掲示板 13:41
    今晩大阪梅田 彼女マン画像-下着置く男 13:38
    明日映画館で自家発電を彼女に見せて欲しい... 13:36
    こんな場所で?-男の娘・女装・ニューハー... 13:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    また夜やろうね。-露出画像掲示板 - 画... 13:31
    今週の土曜 金川 冨士沢 カーセックス-... 13:29
    7月1日-関西・近畿/生見せカップル 13:29
    タクシーの運転手さんに-酔った時の体験談 13:28
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 13:27
    本日17:00〜20:00 錦糸町-関東... 13:26
    苦痛系マゾ奴隷が幸せと喜ぶプレイ、踏み付... 13:25
    (無題)-露出実行報告 13:21
    女性に質問します。-教えてエロい人 13:17
    @北Q 寝取らせ・寝取り・寝取りれ-九州... 13:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.