ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小6の妹としちゃいました
投稿者: てくま ◆XQIVDYkGyw

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/08/30 02:13:31(LnwlRwso)
12
投稿者: てくま ◆XQIVDYkGyw
続きです。しばらく、お互いの口の中で無言で舌を絡ませていました。妹の表情は初めて見る顔でした…… うつろで、まだ幼いんだけど……みょうにエロい雰囲気でたまりませんでした。妹と舌を絡ませながらパジャマの3番目のボタンを外して胸元から妹のおっぱいを揉んでから硬くなってた乳首を指先でこね回したとたん、妹の舌の動きが止まって体に力が入った感じに体を少しのけ反るように硬くなって「あぁ……はぁぁ……」オレに舌を入れられながら、息が苦しさそうにしながらも、乳首の愛撫に妹は悶えていました……。次に敏感な妹の乳首に舌で愛撫しました。妹の息がオレの舌先の動きに合わせて息が上がってました。下にいる両親にバレないかドキドキでした。両親が2階に上がって来そうな足音に細心の注意を払いながら続けました。乳首の愛撫中も妹はベッドの上で足をクネクネ動かし悶えていて、パジャマの上からマンコの辺りに手を入れました。触った瞬間、妹は足を閉じてオレの手を挟んできました。ムチムチした妹の太ももに挟まれた中でパジャマの上からマンコの辺りを指先を使っていじりました。太ももとはちがう柔かさ……妹はオレにマンコを触られた時に息を荒げながらオレをじっと見つめて来たんでオレ「なに?」妹「何でもない……」指で優しく円を描くように動かしてオレ「このへん?」妹「あっ…… ぁあ…」妹は一段とトロ~ンとした目でオレを見て来ました。そのままパジャマの中にてを入れてパンツの上からマンコを触りました。更に柔らかい感触です……パジャマの中は蒸れて熱い感じでした。この時は濡れていたかはまだ分かりませんでした。オレ「パジャマの下、そろそろ取るな」妹「大丈夫かな…バレない?」オレ「今さらヤメレないだろ……」妹「来たらヤバくない?」オレ「お早めに終わらせっか……」万が一、親が2階に来た時の事を考え妹のパジャマの上は着させたまま下からのボタン2つを残して、下のパジャマを脱がせました。妹のパンツは白い木綿?みたいな感じのやつで、小さなピンクのハート柄がちりばめられた、子供が履いてそうないたって普通のパンツでした。脱がせた直後、妹は恥ずかしそうに足を伸ばしてアソコを手で隠していたので、オレは両足を開かせベッドの上で開脚のスタイルをとらせました。妹には自分で足を持っててと指示しました。太ももそうでしたが、パンツ越しに見た妹のマンコも丸びを帯びて膨らみがあり柔らかそうな見た目です。パンツ越しからマンコを指先で優しく触りました。妹「ぁっ…ぁっ……っ」妹の控えめな喘ぎ方……パンツ越しの妹のマンコの感触と妹の反応に興奮して、しばらく続けていました。しばらくしていたらマンコから粘液の音がし出して、徐々にパンツにシミの跡が出来て来ました……妹の上半身に移動しパジャマを開けれるだけ開いて、膨らみつつある妹の胸を揉み、乳首を舐め…… マンコを触り……オレはズボンを下げて、勃起チンコを初めて妹に見せてみました。妹の反応は、無言でしたが…しっかりと兄の勃起したチンコ見ていました。オレ「触る?」オレがそう言うと妹はベッドから起きて黙ってチンコを握ってきました。
...省略されました。
20/09/01 12:03 (AF1jikOi)
13
投稿者: 魯山人
早速のアップありがとうございますッ!妹さん感じてきたらノリノリで楽しんでる感じですね!兄貴の愛撫で濡れて感じるなんて実はてくまさんを前から求めていたのかもしれないですね。挿入編も期待していますね。
20/09/01 12:22 (GbAdJENf)
14
投稿者: てくま ◆XQIVDYkGyw
魯山人さん こんにちは。

行き当たりばったりで妹としてしまったので、ゴムの準備もしていませんでしたので……お察しの通り、今までの思いと一緒に妹の中にたっぷり精子を出しました。

たまたま、家庭内の事とか…仕事の疲れからオナニーする気力が無く……
6日ぶりの溜まった精子でした(笑)




20/09/01 12:32 (AF1jikOi)
15
投稿者: 魯山人
やはり生で中に出されましたか!とても興奮します!妹さんとの関係が性欲だけでなく、お互いに愛があることがてくまさんの文章でわかります。今後の投稿も楽しみにお待ちしてます!
20/09/01 13:39 (GbAdJENf)
16
投稿者: (無名)
マン汁は量が多かったですか?どんな味でしたか?
妹さんを写真で拝見したいぐらいですね
20/09/01 20:15 (RtqFxLbe)
17
投稿者: (無名)
妹さんにご自身の精子を飲ませたりしているんですか?
是非飲ませてあげたりしてご自身も妹さんのマン汁を飲んであげたり
してあげてください
20/09/01 20:30 (RtqFxLbe)
18
投稿者: 魯山人
妹さんとの関係は1度だけだったのか?現在進行中なのかも興味津々です!
20/09/02 05:48 (0mXwKQUV)
19
投稿者: (無名)
妹の子供が女の子なら産ませて見たくない?世間的には三兄妹として。12年経てばまた小6のオマンコと関係性が良好なら妹マンコの両方を味わう事だって…堕胎の身体的負担も小さくはないです。未発達な子供の子宮にダメージが残るわけですから。万が一妊娠機能が損なわれたら…妹サンも不安な事がいっぱい胸の内にあると思いますから、これを期に一生自分のモノにして楽しんでみてわ?
20/09/02 11:57 (iSDBFe0j)
20
投稿者: 魯山人
妹さんとの合体編を早く見たいですねぇ…てくまさん。続きを心待ちにしていますね。
20/09/02 22:34 (0mXwKQUV)
21
投稿者: てくま ◆XQIVDYkGyw
妹のマン汁はメチャクチャ多いって程じゃないですよ。念入りにパンツの上から弄れば少しずつシミ跡が広がる感じですね。
中はしっかり塗れてました。

最初に妹のマンコを舐めた時は、微かな酸味を感じましたけど…後から全然気にならなくて夢中でクリとか広げて中を舐めてました(笑)

妹の写真は見せられませんけど、髪を切る前は肩甲骨辺りまであって、常に一本結びにしてました。今は髪を切って肩にかかる程度です。身長は153くらいでバストはBだと、本人が言ってました。
精子はまだ飲ませた事は無いですね。
フェラしてて、相手の精子を口に出された事はあるみたいですけど……飲むまでには至らなかったみたいでしたよ。匂いと味が苦手って妹が言ってました。

魯山人さん、こんにちは。

妹とは初体験の日と妹とセックスした興奮の余韻で翌日もしちゃいました(笑)

翌日には妹に「えー、やだ」って言われちゃいましたけど……妹が学校から帰宅してからふざけて、親にバレないように妹のお尻とか触ったり、服をめくってヘソを出させたり、スカートを履いていたんですが、スカートをずり下げたり、勃起したチンコを誘導して触らせたり… 妹にそういうアプローチをしてたら妹もそれなりに気分が出てきたんじゃないでしょうかね(笑)
その日の夜に、妹の部屋でしちゃいました。

後、妹から「お兄ちゃんとエッチするの、何か変な感じ」とか言われました。

妹には「兄妹だからじゃね?」と言ったら

妹「だからかな?」と、なんとも言い難い…はにかんでるような様子の妹に見えました。

オレは「案外、興奮したろ」と妹に言ってみたら

妹は一言、「しないし」と、明らかに妹は恥ずかしそうな顔をしててオレから逃げるように立ち去って行っちゃいましたけど…



20/09/03 09:46 (ADCsv4j4)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後ろから撮影されました-露出画像掲示板 ... 03:27
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】#今日の出来事 こんばんは深夜のお散歩꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱ 投稿者:彩乃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.