ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:11才の妹を抱いてから、今では事実婚してます。
投稿者: ユキヒロ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/08 01:13:49(ppWQyj82)
2
投稿者: (無名)
お子さんはお一人ですか?
20/06/08 23:48 (Bqfro1B7)
3
投稿者: きつね
永遠の愛を誓ってから
勘当されるまでをもう少し
詳しく頼む!
20/06/10 09:29 (84Wxjpoc)
4
投稿者: ユキヒロ
舞と結ばれてからは、親の帰りが遅い日は愛し合い、夜はキスとフェラのみの時もありました。舞と結ばれて、ちょうど1年後に、両親が旅行に行く事になりました。偶然なのか、奇跡なのか、わかりませんが、今は二人の記念日です。木曜日の夜から日曜日まで、完全に二人きり、学校が終わるのが楽しみで仕方がなかったです。授業が終わり、帰宅すると、既に舞が下着姿で私を迎えてくれました。
思わず抱きしめると、ディープキス。
「お兄ちゃん、どう?」
12才の妹が、黒の下着で兄を悩殺です。
「凄く…良いよ…」
「へへ……」
舞は照れながら、またキスをする。
「お兄ちゃん、シャワー浴びてきて……部屋で待ってる」
「うん」
私は舞の下着姿を目に焼き付けながら、シャワーを浴び舞の部屋に入りました。もちろん戸締まりはしてます。
部屋に入ると、舞が寝転ぶベッドに入り、キスをしました。
「お兄ちゃん…」
「舞……」
2人ともキスが好きなだけに、舌を絡め、唾液を互いに飲み、舌を互いに激しく吸い出す。私はキスをしながら、舞を全裸にする。シャワー上がりなのでタオル一枚です。
「お兄ちゃん…固くなってる……舞で固くなってる」
「当たり前だよ…いっぱい舐めて」
舞は、ゆっくりと口を開け、私のペニスを咥え、唾液と舌を絡めながら、時々、私に目配せをします。
12才の妹が兄のペニスを貪る事に興奮は止まりません。
私は仰向けになり、舞と69で感じ合います。
「はぁぁ~、良い、お兄ちゃん、気持ちいぃ~」
「舞、舞、ぁぁ~」
舞は12才とは思えない程、激しく感じてました。
「お、お兄ちゃん、入れて、お兄ちゃん……」
「うん……い、入れるよ……」
舞の中は、やはり最高です。腰を打ち付ける度に、舞は妖艶な笑みを見せ、舌を絡めながら、唾液を飲みながら私を感じます。
「いい、お兄ちゃん、いい、お兄ちゃん、お兄ちゃん」
「舞、舞、愛してるよ……愛してるよ……」
いつもより、激しく突き上げ、妹を堪能します。既に私の心には舞を幸せにすると決めていました。
「お、お兄ちゃん、舞も、舞も、愛してるよ~」
「舞、舞、舞、愛してる~」
加速するにつれ、愛が深くなってるとも思いました。
「舞、で、出るよ……中に出すぞ……」
舞は学校で既に性教育は受けていました、中に精液が注がれる意味も知っています。
「うん…来て…舞に来てぇぇ~」
「出すぞ、行くぞ、舞は、舞は……」
中に果てました。暫く余韻を感じながら、やがて、舞に腕枕をすると
「お兄ちゃん…最後は何て言ったの?」
少し照れながら
「うん……俺の女、んで、結婚してって……」
舞も照れながら、キスをした。
「うん……ユキヒロ……」
二回戦が始まりました。終わってみれば夜の8時、夕飯は簡単に済ませ、ベッドに入りながら、色々と話しました。
少し驚いたのが、信用できる友達には私との関係は話していたらしく、喜んでくれていました。今も付き合いはあります。舞とは、この時は、かなりの数のセックスをしました。中や口、そして、顔精。妊娠には至らなかったのですが、数年後に第一子を作り、勘当されましたが、子供は3人作りました。全く問題なく元気です。
20/06/13 02:58 (O0wdX/cS)
5
投稿者: 無名
妹さん中学生の時に妊娠出産し子供出来たんですね。
乳飲み子がいて中学卒業出来たんですかね。

その時、兄さんはまだ高校生ですね。
親に感動されどうやって生活していたんですかね。

20/06/28 00:25 (ma1PuSxH)
6
投稿者: ユキヒロ
妹が22か23の時に、妊娠し出産です。その時に勘当です。
20/07/05 10:09 (HdEOLnMR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜這い嫁に内緒で隠し撮り!-エロイプ掲示板 02:43
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    【プロフ動画】一緒に遊んで下さる方、探してます。 ID:uz3737s
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.