ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:古書店でエッチな本を眺めていたら
投稿者: しおり ◆X0Idle3QAw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/25 09:46:16(k9VifzhA)
22
投稿者: (無名)
しおりさん、もっともっと親子の変態セックスの話を聞きたいです。他人の言葉遣いに難癖をつけてフェイクだとか言い募るカスの言う事はスルーして、ぜひ続きをお願いします。
23/04/29 00:56 (kfbE5Fk7)
23
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
あんた と言う言葉についてだけのことを書く

親子とかではないが
神奈川県の日産KKの寮生活の時、管理人質へ行きおなかが痛いか

薬くださいと言いうと、正露丸1粒くれた。
俺は2つください、2つ一般に飲んだら早く直ろやろ?と言うと
あんたばかね~となれなれしく言った。
 他人だがあんたと言った。

このことについてどう感じたかな?

俺はそのなれなれしく言われた事に、ジーンと心があったかかっ
た。 ホームシックみたいになってたんだと、大人になって感じ
た。
23/04/29 04:20 (SkThUHUO)
24
投稿者: いい歳をしていまだに色気付いている女
ああんさん、「他人だがあんたと言った。どう感じたかな?」とお書きになっていますが、

だいぶ昔になりますが
世良公則さんの「あんたのバラード」って言うヤマハのポプコンでグランプリを獲得した曲が
あったのを御存じですか。
「♪あんたに あげ~た~愛の~日々を 今さら 返せ~とは 言わな~いわ」って言う歌です。
あれはまさに他人をあんたと言っている例で他人をあんたと言う事はよくある事だと思います。
私なんかは、あんたと言うのは息子に言うよりもむしろ他人に言うほうが多いような感じがしています。
私の両親も小さい時から私にあんたと言った事はなくたとえば
「おまえがしっかりしていないからこんな事になっちゃったんだろう。」と言うように
私の事をあんたではなくおまえと言っていましたのでそれが自然の事のように思っていました。
だから私も息子にはあんたと言った事はなくおまえと言います。

あんたと言う言葉は不思議な言葉ですね。
他人に言えばレスの20さんも言われていますように親近呼称で、
ああんさんも親しみを感じたのでしょうけど、
もし子供が親に対して「お母さん、あんたはねえ…」なんて言いましたら
私には親近感どころか喧嘩腰の言葉に思えてしまうのですよね。

まあそれはどうでも良いとしまして
私は女ですので男と言われたしおりさんの心が傷ついた事は良く分かります。
女でしたらそのような事を言われましたら、よほど図々しい女でない限り
誰だって傷つくものだと思います。

投稿者に対して平気でそういうような侮辱を言う人は
投稿文を読ませていただいているという気持ちがない人なのでしょうね。
そういう人は投稿文を読む資格はないと思います。

23/04/29 08:33 (kltlwhNO)
25
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
俺は
お母ちゃんに「あんた」とか言われた事なかった
そう言う言い方とかする土地ではないからね
その地方で色々な方言言い回しとかから、・・・・。

 俺は地方出身で寮生活で又会社で、飛び交う方言が解らず
頭をひねるばかりだった

 なにせ九州から東北地方から人が集まってるんだな。
「けつみにいこう」と言った大分県から来た人。

みんな。意味解るか?おれは尻見に行こうとしか理解でき無かっ
た。
「毛つみ(切る)に行こう」と言ったのが後々わかったんだな

「あんた」・・・・・
23/04/29 17:38 (SkThUHUO)
26
投稿者: (無名)
ああんさん、
レス23で、あんたばかね~となれなれしく言われたことにジーンと心があたたかかったとありますが、
それは、あんたと言う言葉からくるあたたかさもあったのかも知れませんが、
その管理人の女性の方の親しみやすい態度や日ごろからのあたたかい言動が、
ホームシックで寂しかったああんさんの心に響いた、という事なんじゃないんですか。
言葉もそうですが、その人の人柄自体があたたかかったように思えます。
表面上はどんなにあたたかい言葉を言っても人柄があたたかくなければ、
人の本当のあたたかさなどは感じないものです。

ああんさんは人生色々なことをされてきたんですね。
私はもう長い間この近親相姦の掲示板を見ているので、ああんさんのコメントもいろいろ読んでいます。
すべて正確に覚えているわけではなく、うる覚えに過ぎませんが、
たしか、阪大の近くの食堂のおばちゃんがおっぱいを触らせてくれたとか、
障害者の面倒を見る研修もしたとか、
介護の仕事もしていたとか、というようなことがあったりしたような記憶があるのですが、
日産で自動車を作っていたこともあったのですか!
ああんさんが作った自動車!
すぐ壊れてブレーキがきかなくなりそうで、怖くて乗れたもんじゃありませんね(笑)。
最後にくだらない冗談を書いてしまいましたね。
怒らないでね、ああんさん。
しおりさんは今仕事中かも知れませんが、帰宅して、もしこれを読んでいたら
しおりさんを笑わせてあげようと思って書いた冗談ですから、怒らないでね。

しおりさん、貴女の事を応援している人も多くいることが分かったと思います。
気が向いたらまた投稿してくださいね。
23/04/29 21:40 (mzDwg3aa)
27
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
おはよう 今日は朝早く目が覚め・・・。 24さん早々の反応v(^_^v)♪ありがと♪ございます日産KKで歯車のひとつでした。いやなこともありましたが思い出すと、笑ってます。 すっと前にも書いたことがありますがすごい先輩がいて24歳ぐらいだったかな?その先輩がちょっとこいと。。。何やろ?とついていくと先輩の部屋に入ると布団が敷かれ女性が寝てました。先輩にコンドームを手渡されっ耳元で「やってもいいぞ」でした。 此処に始めてきたころに言ったんですが小学生のころから交わりという事をしていたので、初めての振りをしました(笑)どもりながら「お、おねさんよろしくお願いします」と確か言ったと思います。笑われました。終わった後うまいね?とw そんな先輩がいたり、車好きの先輩が夜勤明けの朝に江ノ島までドライブに誘ってくれ、江ノ島の海岸線に2人歩いてた女性に「声かけてこい」と・・なんて言えばいいん?で、お友達になりましょうと言えと言われたまま言ったよw先輩に駄目でしたと言うと馬鹿かもっとましなこと言えやとw。その先輩にかわいがれました。 こんな先輩とか話すと長くなります日産KKの仕事に対してのやり方は今も参考になってます。 まあ、感じるままに動いただけです。福祉には関心があったりね。障碍者の生活状態とか垣間見たりでね。 ある障碍者の学校内のことでお手伝いをしたとき、この学校も性教育しないといけないねと話していくうちに、その中の一人の主婦は近親相姦してると肌で感じました。近親相姦のことも話すとその中の一人の主婦はうつむいたまま顔をあげませんでした。色々その時話たり・・・。 俺は善人ではありません^^;;やりたいことをしてきました。無理やりはしたことないですが・・声かけてOKならね^^人との出会いのきっかけは千差万別愉しいです。 ああ、なにをいいたいのか・・・wあんたねえと言われた頃はホームシックになってる事とは気がつかず、歌謡曲を聴いて、自分と重なる?泣いたりでした。だからと言ってふさぎ込んでたわけではなく、自分の趣味も楽しんでました。あんたねえと言った管理人さんは30代だったと思います、若かったです。その管理人さんの言い方がなれなれしく家族のように暖かくてね。俺は感受性がす ごく良いのだ(笑)。24さんの言ってくれた冗談理解です。ブレーキ・・・。中学生のころ、一個先輩でその先輩は母親とおじさんに育てられ、母親が、若い男性と結婚してから急に悪のリーダーになってね。就職は東洋工業(マツダKK)に入社。盆に帰ってきて「俺がブレーキのテストしてるンやで。わかるやろ。利かないブレーキが流れても売れても知らんわ」と笑いながら冗談を飛ばして。。本とはまじめな人なんです。一時にしてもぐれた自分を認めてるからそんな冗談を言ったのだと思います。それはえっと言うことをね。他校へ殴りこみ、学校内で手下のものに金を集めさせたり、冬、今日室で、イット缶で焚き火したりね。悪口を言うつもりじゃあないから。まじめに結婚もしてます。 今、古い小説「女人追憶」を読んでる中に「あんた」がよく出てきました。小説の上、下は手元にあるんですがこの続きを探してます。また、「瓶詰め地獄」を読んでみてください。板主さん色々自分勝手なことばかり書いてますが、心お察しします。俺も続きがあるならと・・・。 ああわっからん、何を言おうとしてたのか・・・・。思ってたら考えが広がるばかりで。
...省略されました。
23/04/30 08:18 (SsZuky.R)
28
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
編集のミスで・・これをかきます。つながりが変になるかもしれま
せんが^^;

日産KKで歯車のひとつでした。
いやなこともありましたが思い出すと、笑ってます。

 (ずっと前にも書いたことがありますが、俺は小学生の頃から交
わると言うことをしてて日産KKの寮生活してる頃はもう何のベテ
ラン?(笑)w。急に何ができなくなった寮生活は頭の中はやりた
いだけと言ってもいいかな?wwwマジやりたかった。)
すごい先輩がいて24歳ぐらいだったかな?その先輩がちょっとこい
と。。。

カッコ内を継ぎ足します

23/04/30 08:28 (SsZuky.R)
29
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
間違ってました
26さんを見て 書いたのです すみません

24さんの事も理解です
23/04/30 08:38 (SsZuky.R)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.