ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:古書店でエッチな本を眺めていたら
投稿者: しおり ◆X0Idle3QAw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/25 09:46:16(k9VifzhA)
12
投稿者: しおり ◆X0Idle3QAw
11番さんの言う通り、息子は今は高3ですが
私も息子の彼女のことについては当然関心がありますので、息子と関係を持ったあとで息子に聞いてみました。
その時次のような会話がありました。
「たくま、おまえさ、高2の時に彼女と経験済みだって言ってたけど、その彼女って、どういう子なの。
おまえのほうから好きになったの?それでなんで別れたの?」と聞きましたら、
息子は「ああ、高2の時の彼女ね。同級生なんだけど、彼女のほうから付き合ってくれって言うもんだから、
付き合ってやったんだよ。俺は別に好きとかいうわけじゃなかったんだけど、彼女のほうが俺のことを『イケメンで
かっこいい』って言って、すごく積極的だったからね。」
「それでなに、その子とセックスしちゃったの?」
「うん、彼女のほうからやりたいって言うもんだからやっちゃったんだよ。俺はずっと母さんとやりたいって思って
いたんだけど、そんなこと母さんに言えるわけもないし、仕方がないから、俺もオマンコがやってみたかったから、
彼女の家でやっちゃったんだよ。彼女のお父さんとお母さんは働いていて帰って来るのが遅いから、学校帰りに
彼女の家で二人で何回もやっちゃったんだけどね。」
「おまえねえ、その時高2だろう。高2でそんなに簡単にセックスしちゃっていいの?」
「だって彼女がやりたいって言うからさ、俺に『やって』って迫るから、
男だったら、彼女のほうから『やって』って迫られたら、誰だってやっちゃうもんだろう。」
「それはそうかも知れないけど、それで、ちゃんと避妊はしたの?」
「したよ、彼女がゴム持っていてやる時『これして』って言うから、俺も子供なんか出来ちゃったら
エライ事になっちゃうと思って必ずゴムしてやったんだよ。」
「そうだったの。それにしても彼女がコンドーム持っていたなんて相当な女の子ね。」
「うん、ヤリマン女でさ、処女じゃなかったし、俺以外の男ともやっていたことが分かってさ、
何人もの男とやっていたらしくて、しかも、そいつ、隠れてタバコも吸っていたんだぜ、
そういうことがいろいろ分かってきたら、やんなっちゃってさ、もともと好きでも何でもなかったし、
こんな女と付き合っていたら何か面倒なことに巻き込まれそうな気がして別れたんだよ。
おっぱいも母さんみたいにでかくなくて魅力がなかったしね。」
「そうだったの。でも、そんな女の子とは別れて良かったかも知れないわね。母さん、高2でタバコを吸っている
女の子なんて嫌いだわ。」
そんなような会話が私と息子との間でありました。
それにしても高2でセックスをするのは私には早すぎるような気がしたのですが、
私が時代遅れなのでしょうかねえ。

「女の快感は底なし」と書いてありましたが、そうかも知れませんね。
私はずっとオナニーをして性欲を抑えてきたのですが、ひとたび息子の熱くて硬いおちんちんに貫かれて
しまったら、もう息子の大きなおちんちんを入れられる快感が忘れられなくて、
息子とのセックスにはまってしまいました。
息子は産まれたときも普通の子よりだいぶ大きかったようですし、体格が良くて今、身長は180センチもあって、
おちんちんも別れた主人よりもずっと大きくて太いんです。スタミナもとてもあるようです。
モンスターに生まれて来たのでしょうかね。
親子でセックスなんてしてはいけないと理性では分かっているのですが、
私のオンナのオマンコがうずいてしまい、息子に「駄目よ。駄目、駄目!」なんて言いながらも、
息子のおちんちんを求めてしまい、このままでは底なしの泥沼にはまりそうです。

きょうはさっき仕事から帰って来て、いつもの時間より帰宅時間が遅くなりましたので、
息子は息子の部屋で先に眠りについていました。どうしていつもの時間より遅くなったかと言いますと、
仕事が終わった時間に私の上司の立場にある人が、私に「しおりさん、カラオケが好きなようだから、
帰りに二人でカラオケに行ってちょっと歌って帰らないか?私もカラオケが好きだから。」と誘いを受けたんです。
その人、妻子がある人なので、どうしようか少し迷ったのですが、
なにしろ上司ですから(この4月から上司の立場に立った人です)、
断ると仕事上いろいろ差支えが出てくる恐れがありますので、私はやむなく
「それじゃあ、1時間くらい、歌ってゆきますか。」と言って、
二人で近くのカラオケ店でカラオケをしたからなのです。
その上司の人は私が歌うとやたら「しおりさんは歌がうまいなあ。」とか「しおりさんみたいな美人の歌声を聴くと
男としてはしびれちゃうね。」なんて言って私をほめるんです。
それでいてその人は(私のおっぱいが大きいせいか)私の胸ばかりチラチラ見ているんですよね。
私は、あの人が、カラオケがしたいんじゃなくて、私の体が目当てなような気がしてきて、
今度は気を付けようと思いました。
23/04/27 01:42 (hOQxbgkF)
13
投稿者: (無名)
ちょっと気になるんだけど?母親が息子に対して『お前さ~』とかって言葉使う?
ヤンキー上がりの母親ならともかく(笑)一般的に息子には名前もしくは『あんた』を使う気がするのは私だけ?(笑)

これ書いてるの男性だと思う(笑)
23/04/27 08:12 (2PkEnmpe)
14
投稿者: (無名)
13の人、あなたのお母さんはあなたのことを「あんた」って言うの?どこに住んでいる人?
そう言えば、昔、武田鉄矢さんの「母に捧げるバラード」の中で鉄矢さんのお母さんが
「こら、鉄矢、なんばしようとかいな、あんた。はよう、あんた、大学に行ってこんね。」とか、言っていたわな。
俺は関東に住んでいるのだが、俺のおふくろは俺のことを「あんた」と言ったことは一度もないよ。
名前を言うか「おまえ」と言うかどちらかだね。
23/04/27 10:41 (CBJqqjzu)
15
投稿者: しおり ◆X0Idle3QAw
13番の方、私は元ヤンキーでも何でもなくて、普通の母親ですが、
息子のことをあんたと言ったことは一度もありません。
たくまと言うか、おまえと言うかのどちらかです。
でも男性が書いていると思われますのは不愉快ですので、これで終わりにさせていただきます。
息子とのことを書いて行くことで、皆様からいろいろご意見も頂けると思いましたし、
皆様も一緒に楽しんでいただけるかも知れないと思いまして投稿させていただいたのですが、
とても残念です。
さようなら…。
23/04/27 10:43 (oQM9NY0C)
16
投稿者: (無名)
14のレスの方。
「あんた}って関東でも使いますよ、貴女が知らないだけです。
親に向かって平気であんたとか言う子供いますよ。
自分は絶対に言いませんが母はお母さんであり父はお父さんで
す。

23/04/27 16:56 (AbNeKT4K)
17
投稿者: 匿名 ◆OTByq6xoYs
世の中いろいろな人がいるのだから「あんた」と言う人も「おまえ」と言う人もいるだろう。
ちなみに私の母は「おまえが悪いんだろう。」とか「おまえ」と言うがね。
ここの投稿文を読んでも母親が息子に「おまえ」と言っている例は多々ある。
しかし、そんなことは問題ではないだろう。

根拠の希薄な事を書いて
長文を書いてくれているスレ主の心を傷つけ
みんなをつまらなくさせて
どこが面白いの?
23/04/27 18:32 (vfFxE8DN)
18
投稿者: 14の無名
16さんよ、読解力がねえ人だなあ。
『関東の人はすべて「あんた」とは言わない』なんて書いちゃいないよ。
『俺のおふくろは俺のことを「あんた」とは言わない、「おまえ」と言う』と書いただけだろ。
人にツッコム前に人の文をよく読め。
17の匿名さんの言う通りいろんな人がいるんだよ。
「あんた」というか「おまえ」というか、そんなことは問題じゃない。

女性に対して明確な根拠もなしに男性と決めつける事はひどい侮辱だよ。
厳罰化されたネット上の侮辱罪に相当する。
そんな事はうかつに書くものではないという事がわからんのか!
23/04/27 19:02 (/60DBQYW)
19
投稿者: (無名)
18のレスの方へ
貴方も理解力がなさそうな気がします。
結局の所が貴方も結構失礼な言い方をしてると思います。
23/04/28 14:43 (Sqo6d2FW)
20
投稿者: (無名)
「あんた」

「あなた」の音変化、二人称の人代名詞。
「あなた」よりも砕けた感じの語。
京ことば
「あんた」=「あなた」
大阪弁
二人称。妻が夫を呼ぶときに限らず、親近呼称として使う。主に中
年若年の女性が使用。あんたもやったらできる子ぉやねんさかい。
あんたが起こして言うたんちゃうのん。「あなた」と言われると、
かなりきつく感じられる。
高松の方言
妻が夫に対していう場合は全国共通語となるが,高松周辺では,お
もに未婚の女性の間で使われている。

まあ人それぞれ色々事情も育った環境もあります。
生まれ育ちが関東でも親が関東だとは限らない。
微妙に標準的なところからはずれもします。
温かい目で読みましょうよ。
23/04/28 16:54 (DSIOeK9f)
21
投稿者: 第三者 ◆RhtzOqQlII
こういうレスのコメントを見ているとコメントをしている人の人間性というものがよく解かる。

レス17や18の人がしおりさんのレス15のコメントを受けて、
しおりさんの心情を思いやったコメントをしているのに対して、

レス16及び19のコメントは、この主であるしおりさんのコメントなどそっちのけである。
ただ「関東でもあんたと言う」という自己主張をしているのみ、
18さんに対抗しているのみで、しおりさんの心情を思いやる言葉など一言もない。

レス20の人は知識人の方らしく、最後に「温かい目で読みましょうよ。」と書かれていて、
やはり、しおりさんの心情を思いやっていることが解かる。
(私も、只で読ませてもらっているのだから「温かい目で読む」べきであって、
スレ主さんを傷付けるようなことは言うべきではないと思う。)

レス17、18、20の人と、
レス16、19の人と、
どちらのほうが人間性が上かは
一目瞭然である。

しおりさん、
傷付いた心はすぐには癒されないでしょうから、
貴女はきっともう何も書いてはくれないでしょうね。

貴女の文章を読めば、貴女は決して殴り書きをしているのではない、
ちゃんと時間をかけて文を考え、投稿してくださっていることが分かります。
投稿ありがとうございました。一緒に楽しませていただきましたよ。
またいつか心が癒えたら息子さんとのことを報告してくださいね。

貴女と息子さんがうまく行き、将来にわたって幸せになることを遠くから祈っていますよ。
お元気で。
23/04/28 19:02 (Y8Mk06OY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.