ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との近親関係
投稿者: レオ ◆QKPoD/ZI7E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/06 18:05:42(eHkg/8dt)
2
投稿者: レオ ◆QKPoD/ZI7E
それからの自分は隙をみては母の着替えを覗いていました。(もちろんたまに見つかって、何してるの?なんて声かけらてしまうことも)
中学生になってからは、母の下着でいたずらすることも度々ありました。
もちろん同い年の子に興味がなかったわけではありません。
中学、高校と彼女はいたのですが、自分の中では母という存在は特別でした。
そんな母が高校卒業した頃に、病気になり倒れてしまいました。
23/11/06 18:25 (eHkg/8dt)
3
投稿者: レオ ◆QKPoD/ZI7E
女手一つで育ててくれた疲れと、女性特有の病気が重なってかなと思います。
幸い数ヶ月の入院で退院することができました。
その母の入院を期に、自分が家を支える立場になりました。
仕事も今までより大変な仕事に変え、必死に働きました。
付き合っていた彼女とも、いつの間にか別れてしまいました。
母は退院後は、家の事に専念する形になりました。
母との関係が進展したのはしばらくしてからです。
23/11/06 18:42 (eHkg/8dt)
4
投稿者: 亀吉
ID:kamekichi370405
mail kamekichi370405@nan-net.jp
続きをお願いします。
23/11/06 19:12 (MMI2jQnX)
5
投稿者: レオ ◆QKPoD/ZI7E
仕事終わりの週末の夜の事でした。
夜ご飯を一緒にしてるときに母が「いつも大変な仕事ありがとうね」「誰かいい人いないの?ずっと仕事とお母さんの世話じゃ疲れちゃうでしょ?」そう言ってきました。
「仕事は大変だけど、今までお母さんには沢山面倒かけたし、大丈夫だよ」そう言うと、
「お母さんたいしたことできないけど、できることあったら言ってね。まあ、お母さんにできることなんて、ご飯とか…そうね…背中でも流してあげるくらいだけど」
その言葉に「背中流してくれるの?」そう聞き返しました。
母は「お母さんで良かったらそのくらいするよ

さっそくその日のお風呂で背中を流してもらうことにしました。
23/11/06 19:12 (eHkg/8dt)
6
投稿者: レオ ◆QKPoD/ZI7E
自分が先に服を脱ぎお風呂場へ、後から母が入ってきました。(母に裸を見られるのはちょっと恥ずかしかったです)
先に髪を洗い、前は自分で洗いました。
シャワーで泡を流してるときにシャワーにぶつかってしまい、シャワーが母の方に…
母はシャワーで服が濡れてしまいました。「ごめん」そう謝りました。
「もう、仕方ないね」母はそう言うと、一度風呂場から出ていき、裸で入ってきました。
母の裸をまじまじと見てしまうと、「ちょっと、恥ずかしいからあまり見ないでね。濡れちゃったから、こうしないと背中流せないでしょ」母はそう言いました。
椅子に座り、母に背中を向けると、母は背中を丁寧に洗ってくれました。
母の裸はその時の自分には興奮そのものでした。
23/11/06 19:42 (eHkg/8dt)
7
投稿者: (無名)
それから それから♪
23/11/06 21:37 (NpB88nbB)
8
投稿者: チンポぶち込まんかい
自分が産まれてきた、母親のマンコにチンポぶち込まんかい

チンポだけが母親のマンコに、ただいまじゃい

23/11/07 04:13 (igVphTI1)
9
投稿者: レオ ◆QKPoD/ZI7E
母は背中を洗いながら「本当にいつもありがとうね」「いい人できたらいつでもそっちに行っていいんだからね」と
母の優しい言葉と母の裸でもう気持ちを圧し殺すことができなくなっていました。
「今は彼女とか作りたいと思ってないんだ」「お母さんがいてくれたら…それで満足なんだ」「今まで何人か彼女いたけど、頭の中にはいつもお母さんがいて…」「こんなことおかしいのはわかってるけど、お母さんのこと、1人の女性として好きなんだ」思わずそう言ってました。
母はシャワーで背中を流してくれたあと「こんなお母さんなのにありがとうね」そう言うと、後ろから抱きしめてくれました。
23/11/07 04:21 (abjSv9Q6)
10
投稿者: レオ ◆QKPoD/ZI7E
母の柔らかい胸の感触が背中から伝わり、下半身は痛いくらいに硬くなっていました。
「お母さんの胸柔らかくて気持ちいいよ」「そんなに押し付けたら我慢できなくなっちゃうよ」そう言って母の方に振り返りました。
それを見た母は「本当にお母さんのこと好きなのね」「親子だから本当はこんなこといけないんだけど…」そう言って硬くなったペニスをそっと握ってくれました。
23/11/07 07:35 (abjSv9Q6)
11
投稿者: レオ ◆QKPoD/ZI7E
母は握った手をゆっくりと上下に動かし「いつの間にかこんなに立派になったのね」と、微笑みながら話しかけてきました。
大好きな母が嫌がることもなく、自分のペニスを手こきする姿は更に興奮を高めました。
しかも目の前には母の胸が…「お母さんのおっぱいに触りたい」自然とそんなことを口走っていました。
母は優しく「いいわよ」と言ってくれました。
決して巨乳という訳ではないけど、形の良いお碗型の胸に適度な大きさの乳輪があり、ちょっと大きめな乳首が卑猥に見えました。
そっと両方の乳房に手を添え、ゆっくり揉んでみます。
思った以上に柔らかく、一度触れたら離したくないと思うほど触り心地が良かったです。
左手は右の乳房をゆっくり揉み、右手は左の乳房の先端にある乳首をそっと触れてみました。
その瞬間母は「あっ」っと微かな喘ぎ声を洩らしました。
「お母さん気持ちいいの?」そう聞くと、「言わせないで」と吐息混じりの返事をしました。
23/11/07 10:25 (abjSv9Q6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日丘山市内で午後以降暇な人-中国... 12:49
    ぷるんぷるんオバサマ-寝取られ動画 12:46
    夫婦間のSEX-教えてエロい人 12:46
    ハメ中継-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    乳絞り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:43
    でぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:38
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:36
    13日夜 末矢間-寝取られ掲示板/四国 12:34
    7月12日夜、13日夜-寝取られ掲示板/東海 12:34
    兵庫県 加古川、三木、小野あたり-寝取ら... 12:31
    今日の23時半すぎに満喫で、-東海/生見せ女 12:28
    旭川下着交換-下着置く男 12:28
    13日昼間に志津岡市で複数プレイします-... 12:21
    10日博多駅周辺で-寝取られ掲示板/九州... 12:18
    点録NB-関西・近畿/生見せカップル 12:16
    変態ストッキング女装っ子-男の娘・女装・... 12:08
    13時過ぎから異毛袋 炉散歩-関東/生見... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-中国/生... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-寝取られ... 12:01
    NTRカップル様へ-単独用・・・生見せカ... 11:50
    本日夜 冊-北海道/生見せカップル 11:44
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.