近親相姦 親×子体験告白
1:母との近親関係
投稿者:
レオ
◆QKPoD/ZI7E
よく読まれている体験談
2023/11/06 18:05:42(eHkg/8dt)
次の日になり、母と自分は朝御飯を済ませ、車でインター近くにラブホに向かいました。
出発前に母にどんな服装がいいと聞かれました。
そこでずっと母を事をオカズに使っていた時の服装(仕事に行く時のスーツ姿、中は白のスリップに、箪笥の中で見かけて気になっていた、黒の下着上下にしてもらいました)
適当な部屋を選び、エレベーターで目的の部屋へ。
ドアを開け、部屋の中に入りました。
母は「本当にお母さんとでいいの?」と、改めて聞きました。
「もちろんだよ」「ずっとお母さんとの事を想像してた」「もちろん本当にこんな日が来るなんて思ってなかったけど」そう言うと、母はぎゅっと抱きしめてくれました。
母は「親子でこんなこと本当はいけないことだとはわかってるの」「でも、まだ若い貴方が家の事を支えて、お母さんの面倒まで見てくれてるから、お母さんは、貴方には頭上がらないし、貴方の望む事は出来る限りしてあげたいの」と、言いました。
「お母さん、キスしていいかい?」
「もちろんよ」そして唇を重ね、ゆっくり舌を絡めました。
どのくらいの時間重ねていたかわからないけど、お互いの唾液が口いっぱいになり、ゴクンと飲み込んでいました。
口を離し母は「まずはお風呂入らないとね」と、お風呂のお湯を溜めにお風呂場へと
戻ってきて、二人でソファーに座り、またお互い唇を重ねます。
23/11/11 04:12
(Wi0tu9pv)
続きを期待してます
23/11/11 19:36
(N3NYfFZ9)
唇を離し、母は着ていたスーツの上着をハンガーに掛け、白のブラウスにタイトスカート姿に
下に白のスリップを着ていても、その下の黒のブラがうっすらと見えていました。(やっぱり黒の上下にしてもらって良かったと、内心思ってました)
お風呂のお湯が入る音が止まり、母はブラウスを脱ぎました。
白のスリップとタイトスカートという姿が堪らなく妖艶で、後ろからスリップ越しの母の胸を揉んでいました。
「どうしたの?」「お母さん服脱げないわよ」そう言われても、夢中で母の胸を揉んでいました。
「お母さん、我慢できないよ」「このまましたいよ」「お母さんの着替えはずっと子供の頃からのオナニーのオカズだったから」「それに今日は、黒のブラが透けてるんだもん、いつもより興奮しちゃうよ」そう言って更に胸を揉みました。
「もう、わかったわ」「お風呂より先にしたいのね?」「どうしたいの?言ってごらん」母はそう言いました。
胸を揉んでいた手を下げ、「目の前でお母さんが脱ぐ所を見たい」そう言いました。
23/11/12 02:33
(ShYLwJ6M)
母は「いいわよ」「どういう風にしたらいい?」「お母さんその通りにするわよ」そう言いました。
「えっ」「いいの?」
母は無言で頷きました。
「まずはそこのソファーに体育座りで座って、脚を拡げて」
母は言われた通りにソファーに体育座りで座り、脚を少し拡げました。
履いていたタイトスカートがずり上がり、脚の間には黒のパンティが。
黒のパンティを見ながら「そのままスリップを脱いで」
母は白のスリップを脱ぎ、上半身は黒のブラ1枚に。
色白の母の素肌に黒のブラがよく映えます。
母の前に立ち「ズボン下ろして」そう言いました。
母はそのままの体制でベルトを緩め、ズボンを下ろしてくれました。
「お母さんどう?」母のいやらしい姿に勃起したペニスがボクサーパンツを押し上げています。
「すごく大きくなってるわよ」「これもお母さんが下ろしていいの?」
「うん」そう頷くと、母はパンツも下ろしてくれました。
「昨日みたいに口でして」
母は言われた通り、ゆっくり口に含みました。
母が丁寧にフェラをする姿を上から母の谷間を見ながら味わいました。
「やっぱりお母さんのフェラ1番気持ちいいよ」「ずっとされたらまた出ちゃいそうだから、ほどほどにね」そう言いました。
母は頷き、少しすると口から離してくれました。
「次はそのままパンティ脱いで」
母はお尻を少し浮かせ、黒のパンティを脱いで、また同じ体制に。
なんと目の前には、毛をかなり短く手入れした、母のオマンコが。
「お母さん、綺麗にカットしたの?」
「そうよ、だってちゃんとしないと恥ずかしいから」顔を少し赤らめて母は言いました。
23/11/12 04:01
(ShYLwJ6M)
読んでくれてる皆様へ
文章かなり長くなってしまっていますけど、ここまでの感想はいかがでしょうか?
文才なくて、読みにくい所も多々あるとは思いますが、この先も需要あるのでしょうか?
ノンフィクションなので、思い出しながらの作業になってしまいますが…
23/11/12 04:06
(ShYLwJ6M)
とても素晴らしい体験談だと思います
ゆっくり投稿でも構いません最後まで期待してます
23/11/12 10:26
(DVNnsa4I)
折角の佳境です。次もお願いしますね。
23/11/13 11:52
(JN35FUMc)
母のオマンコに入れたい気持ちを押さえ、クリトリスへと指を伸ばします。
片手でクリトリスを拡げ、もう片方の指で刺激します。
母の口から「あっ」と、微かな喘ぎが。
徐々に大きくなるクリトリス
クリトリスから指を下へ、そのままオマンコの中に指を入れます。
母のオマンコは既に濡れていて、ピチャピチャ音が。
母の喘ぎ声も段々と大きくなり、指は母の愛液でびしょびしょに。
母にキスをし、「ここで入れるよ」と、声をかけます。
母は「ゴムして」と言うので、ベッドサイドからゴムを取り、ソファーの母の元へ。
23/11/15 20:03
(EwjUjMF1)
いいお話ですね。スリップの着用が、母性を感じて好きです。
続きを楽しみにしています。
23/11/18 16:07
(YZ2b1QCc)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿