ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/27 22:09:11(nCtxHl5X)
22
投稿者: 息子
こないだとうとうセックスしました。母が帰ってきて近くに行くと、お風呂入ると、それでも触るとお願い言うこと聞いてと、じゃ今日セックスさせてくれると言ったら、親子なんだよ、無理よ、じゃお尻を触わり始めると、イヤとお願いと下着の中に手を入れたら、わかったとだからお尻はやめてと、絶対にイヤらしい、ご飯とお風呂が二人も終わり、いよいよ抱きつき、始めるはフェラをしてもらいながら69になりイヤがりましたが、アソコを舐めて凄い興奮して肛門を舐めようとした時、俺の肛門を触りだし、ビックリして指を入れてきて、とっさに離れてあんなにビックリしたことない、なんでと聞くとイヤでしょ、私もイヤなの、指なんか入れられたらアンタもイヤなじゃない、アンタのウンついたよ、匂いもするよと言いわれ、お尻はこれからやめてね、私もどんなに恥ずかしいか、わかったでしょう、匂いもウンも見せるものじゃないのと、わかったと、それからはすんなりとエッチになり、凄い積極的な濃厚な、なんとも言えない、お互い好きどうのエッチで3回しました、あんなに母が積極的になって感じてくれたのは嬉しいかった、後ろから責める時は手で肛門隠してますが、なんでと聞くと私のお尻見ると、触りたくなるんじゃない、あと恥ずかしいと息子に見られれるのは、もうエッチしてるにもかかわらず、でますますまた母のお尻が気になり責めて見たく、あんなに拒否して恥ずかしいがるのが見てまたく、今日目の前でまたして貰えるようにお願いして、させます。風呂と布団で2回はウン出してますが、無理やり攻めてなので今回はする所、トイレでさせます。もう最初の親子ではなくなりました、俺方を聞いてくれるようになってきています。なんか母が女になっています。またどうなるか報告しますよ。
23/10/08 11:06 (szcV6Cul)
23
投稿者: さとし
うんこを無理やりではなくお母さんの意思でさせたの?自然便?
それは経験がないな。
エロビデオの肛門無修正で見たことはあるけど、生でしかも憧れ
のお母さんのうんこが出てくるところを見られたとはすごい。
肛門が盛り上がり出てくる瞬間・・・詳しく聞きたいな。是非!
23/10/08 12:13 (o5RydF.h)
24
投稿者: 息子
今日昼過ぎにキッチンに立っている所を、触り始めると、止めてと、ねぇこないだから、親子ですることじゃないのよ、言いわれ、我慢できない、じゃこれが最後にするから俺の前でウンコ気張って欲しい、言いたけど、即答で断られましたが、イヤとお尻を触り、もう止めるからと、最後だよと、言うと仕方なさそうに、最後だよと承知してくれ、居間で洗面器をもってきて、ここでとビックリしていましたが、お願いとまた承知したくれた、ちなみにうちの母は女優の斉藤ゆ○さんに似ています、お尻はでかめで、真っ白なお尻で肛門はちょっと毛が生えたいます、下半身だけ脱いで洗面器にまたがり、気張りますが10分たってもでなくて、指入れようか?って聞くとイヤよっと、ちょっと離れてと、離れましたがもっとと、2メートルぐはい離れまだと目えなくなると言いましたが、いきなりおならをだし、肛門が盛り上り、ウンがでてきました。わかったことがウンを出す時毎回おならが先にでるのです、結構匂いがきつくて、俺嬉しいのですが近よらないでと、でも出始めた時は動画を撮っていたので、長さ15センチぐらいの太さが3センチぐらいのが30秒ぐかけて、出しました あとから聞いたのですが普通なら一気にだすのが恥ずかしいから気張るのをいつもより力入れないかったと、でまそれが逆に肛門から垂れてさがりエロかったし、凄い興奮でした、また母ま泣きました。もうイヤと、出したあと洗面器のウンコをみながら匂いかぎなが、エッチしました、今までないくらい俺息子は固くて痛いぐらい立ちました、本当に今まで女の母を見たことが無く、最近は怒りますが、言うことをきいてくれて、彼女のような関係になってきていますが母なので親でもあり、毎回大興奮します。特にお尻を攻めた時はヤバいくらい気持ちよくイケます。動画を撮ったのでまだまだ母とエッチなことになりそうです。
23/10/09 02:11 (aTdtH1Hc)
25
投稿者: さとし
ここまで来たら何でも要求に応えてくれそうだね。
アナルSEXもいいし、縛って開脚させてバイブやディルドで責
めるのもいい。きっと今まで経験したことのない快楽の連続がお
母さんを狂わせるはず。
期待しています。
23/10/09 21:26 (CnV6X3iV)
26
投稿者: 息子
あの母をめちゃくちゃにしたいとは思いませんよ、今もご飯も洗濯してくれますし、普通に生活にいままでどうりなので、違う所は親子で関係があるだけなので、それに昨日もエッチをしていて、母に気持ちいいのと?聞くといいと俺の息子で感じてくれて、凄く嬉しいのと興奮して2回しました。それに排泄まで見せてくれるので、もう無しだからと、なってますが動画あるのでまた説得して見せてもらいます。あの目の前で匂いとウンが出てくるのは、ヤバいです。それも母をが自分の目の前でしてくれるのは、母の激痛の気張りる姿は、ヤラしいし、エロいんです。普通じゃないけど、止められませんね
23/10/10 11:45 (sGs24Ksy)
27
投稿者: (無名)
自分も同じく、母とは止められません、でもお尻は興味なかったのですが、息子さんのこと読んでいて 凄く母のが見たくなり、今はお風呂とかで毎晩する所 頼みこんでいます。羨ましいです!笑 
23/10/11 10:41 (7MizDfH3)
28
投稿者: (無名)
27の無名さんへ
もしもお母さんにお願いを聞いてもらえることになったら、是非
自分のスレを立てて、ここで皆さんに聞かせてください。
お待ちしています。
23/10/11 22:29 (UPefeqTX)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    他人棒中出し-寝取られ動画 10:02
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    本日氷屋間で13時頃からNTR遊びしたい... 09:57
    本日、差我美腹方面で20時頃より-関東/... 09:55
    太妻、バイブ指マンで漏らす-露出動画掲示... 09:53
    本日昼12時から奈古矢-東海/生見せカップル 09:49
    厚◯ 太◯書店-露出の話題 09:47
    7/8服丘ノマ南エチタイム-九州・沖縄/... 09:47
    たつ-寝取られ掲示板/四国 09:46
    ↓奥さんを寝とれませんか?-関東/生見せ... 09:44
    調教されてます-SM調教体験告白 09:40
    一味や -東海/生見せカップル 09:33
    札幌で。複数、SWなどマナーよく遊べるお... 09:26
    10日にご協力いただけるご夫妻・カップル... 09:24
    ジム終わり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:23
    13時頃 義父端島 ナンパチャレンジ-東... 09:21
    ムラムラな殿方たちのために♪-露出画像掲... 09:21
    旦那公認セフレの精子をおいしそうに飲み干... 09:11
    近所のコンビニ行く途中にドキドキしてみた... 09:09
    7月9日午前濱末-東海/生見せカップル 09:07
    13時位から-東海/生見せ女 09:07
    8日午後16時ごろ?から-関西・近畿/生... 09:06
    同じ町内会の-人妻との体験 09:05
    カカオにて調教行います。-調教指示 08:56
    10日(水)鑑賞プレイ-関西・近畿/生見... 08:51
    今日23号を那古野から伊瀬方面まで露ドラ... 08:51
    和泉佐野付近-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.