ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中2の息子の悪ガキ同期生5人に性のおもちゃにされています。
投稿者: 澄恵

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/20 14:28:05(IW.A0OU6)
42
投稿者: さかた
澄恵、やっぱり明日はたっ君のデカチンでオマンコをかき回される、淫乱ピストンサンタ?トナカイになるんだな。
今日されたこと、澄恵のイヤラシイ言葉で報告しなよ。
書きながらオマンコ濡らしちゃうんだろうけどね。

さあ早く、たっ君のデカチン好き澄恵!
16/12/23 19:55 (AoHZtl2T)
43
投稿者: とも
やらしい言葉、遠慮なく使いなよ。
澄恵の口から、貞淑な女が本来なら言ってはいけない卑猥な単語がバンバン出てきたら、それだけで俺も興奮でフル勃起だわ。
16/12/23 20:07 (YyFcBuG9)
44
投稿者: まさ
旦那と今晩エッチするのかな?
子供のでかちんと比較されたら旦那が可哀想だね。
いい大人が子供に負けるとは。



16/12/23 20:39 (V706l4AZ)
45
投稿者: 澄恵
さかた様
ありがとうございます。

とも様
本当ですか???
本当なら嬉しいです。

学生時代の親友Aちゃんには私の本性はバレています『真面目を気取ってるけど、澄恵がドスケベなの、私だけは知ってんだかんね!』と。

今時の34歳の子持ち主婦は若いですよね!露出とか、外見だけは。

私は主人が露出を許さないので、周りから生真面目でクールな人間と思われています。

あぁ、超ヤバいです。
主人に電話をして、明日長男のお友だちと家でクリスマスパーティーの予定になってたから、子供たちには断ってみると伝えたら、主人から「別に断んなくていいよ!○○(長男)も喜ぶし、にぎやかな子供たちとワイワイいいじゃん!俺も適当に酒飲んで楽しむから。」と。

主人はめちゃくちゃお酒に弱いくせに、にぎやかだと調子に乗って飲みたがるんです。

ゆう君に明日は旦那がいるからNGにできないかメールしたら「予定通りにしないと旦那にバラす!」と言われました。

ただ、何とかコスチュームだけは勘弁してほしい!と平に切にお願いしたら、なんとかコスチュームだけは許してもらいました。

ただし「ノーブラに、Tバックに、ニイハイ、にフレアのミニスカートだけは絶対譲れない!パーティーのようすもビデオ撮影する!」とゆう君から絶対命令のメールが来ました。

本当にヤバいです。

私はどうしたらいいでしょうか?

本当にヤバいです。

どなたか、いいアドバイスを頂けないでしょうかm(_ _)m

ノーブラ、Tバック、フレアミニスカ・・・
主人になんて言えば・・・

ムリかもです(T-T)

澄恵


16/12/23 20:48 (C.74a4fH)
46
投稿者: 澄恵
まき様
はい、絶対にされます。
つまらないセックス。

ゆう君や、たっ君のデカチンの後だから、入ってるかどうかも分かんないかもです。

まき様
明日のアドバイスありましたらm(_ _)m

皆様、本当にヘルプです。

澄恵
16/12/23 20:55 (C.74a4fH)
47
投稿者: さかた
澄恵、今すごく興奮してるんじゃないのか?
ゆう君の命令とご主人の前での体裁とのはざまで。

澄恵のご主人はお酒が弱いそうだけど、寝てしまったりするタイプなのか?
もしそうなら、成り行きで酔わせて先に休ませて、あとは命令に従って澄恵の欲望を満たす…そんな感じに持っていけないのか?

本当はご主人のそばで、たっ君のデカチンをゆるゆるマンコでくわえたいんだろ、背徳感を味わいながら。

16/12/23 20:59 (AoHZtl2T)
48
投稿者: とも
本気でガキ共を黙らせたいなら『脅迫されてる事を警察や弁護士に相談してるから』ってカマをかけてみるとか。まぁ実際に脅されてるんだから、録音や録画テープ、メールのやり取りの内容があれば十分に証拠になるだろうけど。もしくは、金で何でも解決してくれるような人間を雇って、リーダー格のガキをフルボッコにするとかww
まぁ俺としては、澄恵がガキ共にこのまま性奴隷として可愛がられるのも興奮するし、逆にガキ共が痛い目に遭ってくれるってのも面白い展開だし。
とりあえず、ホンマに嫌なら毅然とした態度で断って、脅しをかけてきたら『今の会話は全部録音した』『警察や弁護士に全部言うから』って言うべきだね。
16/12/23 21:11 (LYEqwv8f)
49
投稿者: 澄恵
さかた様

主人がお風呂に入りました

すみません
ノーブラ、ミニスカ、ティーバックだけどうしたらさ主人をせっとくできるかだけアドバイスください
ゆう君の命令は絶対で

はい主人はようとぬむるたいぷ

澄恵
16/12/23 22:03 (YstQCRRH)
50
投稿者: 澄恵
ともさま

けいさつにビデオみられたらわたしが加害者にされちゃいます

りゆうは私が本気で感じてるようすが山のように・・・

私ぁくちにしたことば↓

ゆう君、主人のよりおっきいよ
きもちいい、お願いぬかないで、もっと根元まで、子供チンポ大好き、なんでも言うことききますから明日もたっ君つれてきて

もうアウトですよね

ともさま
もうやばい

ノーブラミニスカのいいわけだけ、たすけて
おわります澄恵
16/12/23 22:16 (YstQCRRH)
51
投稿者: さかた
澄恵、ゆう君の命令には従いたいんだな。

パーティだからって言う理由で室内でのミニスカもご主人は許してくれないのか?
ノーブラはニットとか集めの服装でごまかせないのか?

命令に背いて、そのかわりあとでゆう君とたっ君のおしおきをこの澄恵のオマンコに与えて下さい…とか言って服装はなんとかスルーするとかできないのか?

命令を断らない前提なんだから、どこを隠し通したいのかもう一度考えてみたらどうなのか?
16/12/23 22:20 (AoHZtl2T)
≪ 前 13 4 5 6 714 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    20さい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:52
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.