ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中2の息子の悪ガキ同期生5人に性のおもちゃにされています。
投稿者: 澄恵

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/20 14:28:05(IW.A0OU6)
52
投稿者: 澄恵
さかた様
ありがとうございます

いまおトイレです

これから、たぶん主人にされます

ゆう君の命令はせんじつおはなしした極薄生地の黄色のキャミです
フレアミニスカもせんじつおはなししたデニム地のしゃがむとお尻がみえちゃうやつ

もう泣きそう

明日は、おトイレからなら実況できるかもです

パーティーは朝の11時から

澄恵
16/12/23 22:47 (YstQCRRH)
53
投稿者: とも
だから~明日そんなに相手の命令を聞きたくないなら、毅然とした態度で(普通の服装で出迎えて)『これ以上の命令に従うつもりはない』意思を示して、きっぱりと断れっての!そしたら向こうは何かしらの脅し文句を言ってくるだろうから、その時に『今の会話を録音した』って言えばいいんだから。
それとも何?旦那にはバレたくないけど、今後も極太チンポだけは与えられたいっていう、随分と身勝手なお願いを俺らにしてるってわけ?だとしたら澄恵…お前はとんでもないビッチやな。
まっ、もう明日は旦那と乳児の目の前で、クソガキ共に中出し輪姦されたらえぇやんww
16/12/23 23:46 (eaGRZwlD)
54
投稿者: さかた
澄恵、今日の実況楽しみにしてるよ。

都合良くどちらも上手くごまかせました…とはいかなそうな展開だからな。
“大人”のご主人に怒られてやっぱりたっ君のカリデカチンコを選ぶのか、“ガキ”のゆう君に怒られてご主人の前での体裁を選ぶのか、想像力を働かせてどちらかの結果を選ぶしかないな。
16/12/24 03:59 (Ga.wbLTK)
55
投稿者: 澄恵
とも様おはようございます。気分を害して申し訳ありませんでした。たっ君の極太チンポは捨てられません。不快な思いをさせて本当にごめんなさい。以後スルーくださいm(_ _)mさかた様今後も、たっ君のカリデカチンポを味わえるよう、今日、なんとかゆう君の命令に従えるよう、頑張ります。昨夜の主人とのエッチの時、勇気を出してある試みをしました。主人の異常なまでのヤキモチ妬きは、もしかしたら寝取られ願望の裏返しではないかと薄々感じていた私は、それを逆手に取ってある実験を試みたんです。主人は、前から家に遊びに来る子供たちが私を性的な目で見ているんじゃないか!?としつこく聞きながら鼻息わ荒くし興奮したようすで小さなチンポを私のなかで動かすのです。主人とエッチする時は軽い露出コスをさせられます。主人「こんな澄恵の姿を見たらあんなガキどもでもドギマギすんじゃね!」と昔言った時、私は『もしかして主人にも“寝取られ願望”あり?』と疑ったことを鮮明に覚えていました。昨夜のエッチの時、私は今日ゆう君に命令されていたコスを着て主人の待つ寝室に入りました。主人は凄く興奮して「うわ!スーちゃんいつの間にそんなコス購入してたの?このコスは強烈だわ!やらしい女だな!」と言って襲いかかってきました。そこで私は、主人の本心を探るべくいろんなカマを掛け始めました。「こんな格好見せられるのは○○君だけだからね!子供たちが家に来てる時はガッチリガードしてるから安心してね」主人は「バカだな、たかがガキだろ!ガキには心配してねーよ!」私は「じゃあ、子供たちの前でこの格好してても○○君は平気なの?!絶対怒るくせに、よく言うよ!」そうしたら、主人の寝取られ願望の本性が首をもたげ始めました「ガキんちょの前でヤキモチとか異常でしょ!ないない!なんならスーちゃん、その格好で明日すごしたら?俺もガキどもが目ん玉ひんむいてスーちゃんを視姦するとこ見たら興奮するかも!」嵌まりました!!!私は「ムリムリ!いくら相手が子供だからってこんな格好恥ずかし過ぎるよ!」主人「いいじゃんスーちゃん!相手はまだ子供なんだし、スーちゃんもお酒に酔ったらガキどもに視姦されてることに興奮してくんじゃないの?!・・・で、オマンコ濡らしたりして(笑)」私「バカじゃない!子供に見られてなんで濡れんのよ!」主人「違うよ!ただ視姦されるんじゃないよ!スーちゃんがその格好でガキども挑発するんだよ!なにげに立て膝してパンツを見せつけたり・・・」私「○○君は、私のエッチな姿、子供たちに見られても平気なの??!」主人「うん!相手は子供だからなんもできんし、一回スーちゃんでこういうシチュエーション、見て見たかったりして(汗)」私『・・・完全寝取られ願望ガンガンじゃん・・・』私『わかったよー、○○君がいいなら、いいよ」主人「ありがとうスーちゃん!でもいくらなんでもその黄色のタンクトップは乳首が透けすぎだから、上にカーディガンを着てくれよな!あるだろ、あの白いカーディガン!な?!」私「白のカーディガンも薄い生地だから、乳首のポチはかくせないと思うよ!でも乳首の色とか隠せるから・・・いいよ○○君、やってあげる」主人「ありがとうスーちゃん!!じゃあスーちゃんのガキどもへの挑発命令は俺がスマホからメールでスーちゃんに指示出すから!メールに書かれた通りのことガキどもの前でやってね!約束な!スーちゃん!」なんとか、なりました(ノ_・,)でも、今から心臓バクバクです(T-T)私はビールをのむので、結構おトイレが近いです。実況報告、上手くできるかな・・・すみませんでした。
...省略されました。
16/12/24 09:48 (S8pbahaV)
56
投稿者: とも
不快どころか、澄恵の淫乱な一面が見れて、朝から俺も大興奮だわ!ギンギンに反り返った俺のチンポ…さすがにガキ共の若々しさには敵わんけど、澄恵のせいでかなり硬くなっとるで。澄恵にはいつか責任を取ってもらって、生でブチ込ませてもらわんとな。
16/12/24 09:59 (bM79pQBz)
57
投稿者: さかた
澄恵、おはよう。

ご主人の事を一番知っているのは澄恵だからね。
昨日の夜の不安が解消されたみたいでよかった。

たっ君のカリデカチンポでお漏らしできる!って悦びが伝わってくるよ。
ご主人の嫉妬セックスで、夜は夜でまた違った悦びが味わえるかもな。

実況はできる範囲でいいぞ。
その分、ゆう君の命令で羞恥心と背徳感をたっぷり味わい、たっ君の子供チンポでたっぷりオマンコをかき回してもらってこいよ。
報告を楽しみにしながら、澄恵を想像してチンポを扱いて待ってるよ。
16/12/24 10:06 (Ga.wbLTK)
58
投稿者: 澄恵
とも様
許してくださりありがとうございました。


さかた様
ありがとうございます。

『ゆるゆるマンコ』って言われると感じるのが不思議です。

主人は朝一で「トイザラス行ってくる!」と。もう帰宅します。

絶対トランプです!最悪(T-T)
私と子供たちを接近させ視姦させたいに決まってる(´д`|||)
接近させてメールで「脚を開け!」とか命令する気です。

毛はクロッチからハミ毛してるし、主人に見られながら子供たちにマイクロTバックのアソコを・・・

濡れない自信のほうがないです(T-T)

ヤバい、主人帰宅

澄恵
16/12/24 10:58 (S8pbahaV)
59
投稿者: さかた
実況ありがとう、だらしないユルユルオマンコの淫乱澄恵。

これからのでき事想像しながら、チンポしごいてるからな。
ちょっとキレイだからって澄ましている澄恵にいっぱいザーメン出してやるからな。

16/12/24 11:11 (Ga.wbLTK)
60
投稿者: とも
きっと、俺らに相談のお礼としてセックスをさせてくれる頃にはもう、澄恵のオマンコはだらしないほどにガバガバで、まともに使えんかもな。そうなったら、澄恵はどうやって俺らを射精に導いてくれるわけ?オマンコの代わりにアナルを差し出したり、喉奥イラマでイカせてくれるん?
16/12/24 11:18 (bM79pQBz)
61
投稿者: 澄恵
おトイレより

始まりました

メンバーは、ゆう君といつもの同期生が4人

なぜかたっ君がきていません(T-T)
ゆう君に頼んでたっ君の家に電話してもらいます

なんでも素直に話したいと思いました

体は上馬麻里子さんそっくりは間違いないですが、顔が伊東美咲さんは正直盛りましたm(_ _)m


一番言われるのは「足立梨花に似てますね」です。
ブスですよね・・・

ガッカリさせましたm(_ _)m

主人のバカ!ツイッターゲーム買ってきやがった(怒)
最悪・・・

皆さんの『だらしないゆるゆるオマンコ』が頭から離れない中、子供たちから視姦されまくっています

主人も、子供たちと私の顔を何度も確認してきます

どうしよう、始まったばかりなのに澄恵のだらしないゆるゆるオマンコはもう本気汁でトロトロ(ノ_・,)

皆様、何かリクエストあれば命令くだい!

お酒に酔ったら何でもできそう(笑)

澄恵

16/12/24 11:53 (r9NVblvn)
≪ 前 14 5 6 7 814 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.