ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ダメ兄とその妹
投稿者: ダメ兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/27 22:34:05(su7oMoYs)
282
投稿者: ダメ兄
色々とご心配をおかけします。ありがとうございます。
今日から仕事初めでレナと過ごすのもなかなか出来なくなります。
妹も親父が夜は離さないので頻繁には会えないし明日は親父のクリニックが休診日なので今夜は親父の世話でまた忙しいだろうから。
しかし排尿に問題があるというのにビールがぶ飲みってどうなのかな。看護師でもないのに手伝わされる妹も大変だろうに。馴れないと膀胱手前の曲がったところで傷をつけたりするらしいし、新ママや妹、レナを使ってカテーテルを差し込む時には簡易消毒で済ますのに自分のペニスに挿入するときにはちゃんとした消毒液を使うらしい。どす黒い血液のように赤いので使用後の拭き取りが大変だ。オヤジは酔っぱらっているので自分ではやらないらしい。全て妹に頼っている介護ジジイだ。

そういえば新ママから親父がまた土曜の夜に出かけると言っていると連絡が入っている。妹もきっと連れ出されるだろうとも……
例のあの貸家でまた悪さをするつもりかもしれない。
21/01/06 09:37 (fPObexna)
283
投稿者: 妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
そのお父さんの「介護」なんですが、仕事中とかどうしているのでしょうか?まさか妹さんがやっている
わけないし、すると看護師さんにやらせているのでしょうか?
 仕事や周りのスタッフへの影響ありありなんじゃないでしょうか?
「もうこの病院も長くない」みたいな見方が広がってたりしていませんか?

 とちょっと考えてしまいました。



21/01/06 19:05 (C4APALEr)
284
投稿者: ダメ兄
それなんですけど通常は自分で挿入してると妹は言ってます。だから本当は妹を束縛する必要なんかないんです。それでも自分の娘にやらせているのは親父の性癖による部分が多いんじゃないでしょうか。
妹なんかその辺の看護師より尿道カテーテルはずっと上手になったと笑ってるくらい回数をこなしてるらしいです。
クリニックは特に技術を必要とはしていないし曜日替わりの医師も来ます。リハビリも専門医が二階に詰めているので今のところ仮に親父が入院したとしても数日なら問題ないはずなんだけど、やっぱり男として不能になるのが嫌なんでしょうね。能力を温存して尿道を確保する術式もあるんだけど親父も若くないしリスクも考えるとやっぱり摘出がいいはずなんだけど……
妹に言わせるといまさら包茎を泌尿器科医師に見られるのがイヤなんだろうと、まさかそんな理由で苦しむ事を選択するほどアホではないと思う。……思いたい。

とにかく俺には親父の行動の殆どが「解せない」わけです。
まあ今のところ全く自力排尿が出来ない程でも無いようだしいよいよ閉塞したら何とかするでしょ。あれって苦しいらしいし。

土曜の夜にまた出かけるという事のほうが今は問題です。また妹を連れていくようだと新ママから連絡が来てるし。……こまった話です。
21/01/06 20:50 (9GvXnmTe)
285
投稿者: 妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
いろいろご心配でしょうけど、くれぐれも見張ってたりしてもバレないように気をつけてください。
 しかし兄弟もいるのによく大丈夫だなと思います。
21/01/07 18:54 (MV8eA37Y)
286
投稿者: ダメ兄
まだどこまでも推測でしかないので一体あの貸家で何が行われてるのか不明なんですよね。
ただ妹が俺に話せない事をしてるということだけは確かだと……ならば想像はつきます。
あの玄関で親父を見送った子供を相手にしているのかどうかも全くわからない。
それと妹がどんな役割を果たしているのやら、前回新ママと行った時には妹はレナと家で留守番だったから様子がわからなかったけど今回は親父が妹も連れていくらしいので……
ただ問題があって俺の車って結構目立つ車なので見張るには適していないんです。
この前は新ママの白い軽自動車でどこにでもある車だから良かったんだけど。どうしようかなと、わざわざレンタカーというのも物々しいですし。
一番簡単なのは新ママの車を使うことなんだけど……
多分新ママも行くと言うだろうし、そうなるとレナを一人にはできないので連れていく……わけにもね。
もう、明日の夜の事なので焦ります。
21/01/07 20:08 (982vstYz)
287
投稿者: ダメ兄
障害を持って生まれたのは次女のようだ。新ママが得た情報ではその上に長女がいてその子は健常者らしい。末っ子に男の子がいるんだとか。
そのうちのどの子に手を出しているのかもわからないしそんな環境の中でどうやって……
その辺は「妹の匂い」さんの言われる通り疑問ですよね。
何もかもがわからない事ばかりなんです。
21/01/07 21:21 (982vstYz)
288
投稿者: 妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
あんまり愉快な想像じゃないですが、男の子の相手を妹さんに
させて、その男の子に目当てじゃない方の女の子の相手をさせ、
そして自分は・・・・・・
 ということも考えられなくはないですね。
 もっともそうなったら兄弟三人で止まらなくなりますから、
御目当ての子の「貞操」も管理出来なくなります。そして年齢
考えると、あっという間に親バレするでしょう。
 やっぱり分かりません。
21/01/08 12:49 (ouCBXbD6)
289
投稿者: ダメ兄
無性に忙しくて書いてる時間がありません。
新ママからラインが来ていて明日は6時には親父と妹は出かけると言ってるようです。
俺は明日はどうしても仕事を休めない事情があるんです。
車の問題はどこか適当な所に俺の車を停めてあとはタクシーで行くとかって手もあるけどこの寒空の夜に外で見張るのもね。

明日は親父のほうがあの貸家に着くのが早そうなので玄関前で捉えるのは難しいけれど出てくるところを押さえることはできると思います……
ただ心配なのは妹の事です。妹に罪があるとは思えないので現場を押さえられたらどんなにツラい思いをさせるのかと……
親父よりもそちらの事が気にかかります。

とはいえ、もういつまでも放っておける事案でも無さそうですしね。
どうせバレるなら帰る現場を押さえるわけだし俺の車でもいいのかなと、今書いてて思いました。
21/01/08 16:29 (eFMdg.4E)
290
投稿者: ダメ兄
仕事が思ったより早く終わりそうなので午後には帰れそうだ。
朝に新ママから連絡があって「今日私に出かける用ができてしまったんだけど午後レナとデートできない?」と。
「それは嬉しいお願いなんだけど今日は仕事なんです」と返信していたのでさっき訂正のラインをしたところです。
「レナとのデートはまだ有効ですか?」と、
「レナ喜びますよ、お願いしますね」
1時前には帰れると言ったら新ママが出かけるついでにレナを俺のアパートに自分の車で送ってくるという。
「先にレナを部屋に入れておいてもいい?」と言うので「俺が鍵を開けないとダメでしょう」と返すと
「レナに部屋の合鍵持たせてるってばれてますよ」ウインクするスタンプ付きで返してきた。
PCのパスは変えておいたのでそんなにヤバいものは部屋にはないはず、「OKです」と返事をした。
俺もマジでレナとのセックスが楽しみになってきている。今からレナの体を想像してソワソワしてる自分が恥ずかしい……
21/01/09 11:24 (N3aUgerA)
291
投稿者: ダメ兄
レナがお泊まりセットを持ってきていた。
今日の夜は親父の監視であの貸家に行く予定なので慌てて新ママにその事をラインをした。
そしたら6時には俺のアパートに戻るから入れ替わりにレナと俺のアパートで留守番するという。
俺が戻ったら俺の話を聞いて新ママは家に帰るらしい。
「レナはお兄ちゃんと一晩デートさせてあげてね、なかなかお兄ちゃんと会えなくてレナがかわいそうから」
ダメなら連れて帰ると書いてあったがダメなわけがない。了解した。
レナは今また意識を失ったように俺のベッドで眠っている。もちろんオムツは俺が履かせた。

つか、……
今日はレナにフェラをしてもらった。
新ママが俺と入れ替わりに部屋を出ていくとすぐだった。
何も言わずにレナが俺のジーパンに手をかけて下げると前屈みになっていきなり舐め始めてしまったのだ。
親父のぺニスを散々舐めさせられているレナにとって騒ぐ程の事ではないのはわかるが突然始めたので少しだけ慌てた。
レナの体をダッコしてベッドに運ぶと横になるとすぐに俺のぺニスをすっぽりと含んで棹を扱きながら口の中で舌を使う。
レナの嬉しい攻撃にうっとりとしながらレナの頭を撫でる。
多分10分位か、俺にしてはよく耐えた。
レナの背中を叩いてギブアップする。
「レナ、れな、お兄ちゃんもう、出ちゃうっ、、」
レナが咥えたまま俺を見たがやめる気配はない。
慌てた。
「れなっ、出るよ、もういいよっ!」
レナは口から抜かなかった。それどころか物凄い力で吸引を始め棹をブルブルと高速で上下に扱くのだ。
「うわあっ、ヤバいっ、、、あああっ、、、うっ!、、、うっっ!、、」

ペニスの管の残液をそのままゆっくりと大きく絞りだしながら亀頭を吸ってくれる。
腹で荒い息をしながら「レナ、ありがとう……もうお兄ちゃん終わったよ」
レナの頭を撫でるとようやくレナが口から俺のぺニスを抜いた。まだ口の中には精液がたまってるはずだったので枕元のボックスティッシュを数枚抜き取るとレナの顎の下に宛がう。
「レナ、ほら吐いて」
するとレナが首を振った。
「え?」
レナが俺の首に細い腕を巻き付けて被さるように抱きついた。
「レナ?」俺がその背中を抱いて尋ねると……
コクン……レナが俺の耳元で喉を鳴らしたのだ。
「あ、レナ、そんな……」

レナの体を強く抱き締めたまま反転させてレナと激しく舌を絡めあった。
レナの口は俺の精液の臭いがした。
レナも俺もまだ服着たままだったのだ。

レナのオムツを確かめたらもう随分と漏らしてるようだ。
目覚めたら今度はレナにクンニをして楽しませてやろうと思っている。
時間はまだたくさんある。
21/01/09 14:19 (UkGu8CXZ)
≪ 前 127 28 29 30 31 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.