ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪癖の果てに
投稿者: 深幸 ◆sGIWBpGXUU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/09/14 06:13:53(ByLMOApG)
2
投稿者: さく
ID:saku_blue
やはり丁寧に書いてあっても、創作は創作の匂いがしますね。
10/09/14 08:05 (jre4b4SC)
3
投稿者: (無名)
ていうか、[母の秘密 投稿者:悪童 2009/08/05] を母親視点に
変えただけ。内容はまったく同じ。
10/09/14 09:24 (hyp18GmQ)
4
投稿者: (無名)
ていうか[母の秘密 投稿者:悪童 2009/08/05]を母親視点に変えただけ。
内容はまったく同じ。ほんと最低。
書きたいならオリジナルを書け。盗作なんかすんじゃねぇ!!! 
10/09/14 09:50 (hyp18GmQ)
5
投稿者: 2020
>>3->>4
これちょっと恥ずかしいなw俺も時々やっちゃうけど。
10/09/14 13:12 (zvSazOdS)
6
投稿者: 深幸 ◆sGIWBpGXUU
様々な御意見 ありがとうございますm(__)m
創作っぽいですか?
なるべく 読みやすくと思って書いたのが 逆に そう思われる要因になったのかも(汗)
思い出しながらですし 少々…多少……まぁ 着色はしてますから(汗)

盗作疑惑については なんて言うのかな
息子=あー君=悪童君
お分かりですか?
悪童君は わたしの息子
つまり 同じ話しの違う視点になって 当然なんですよ(汗)
まぁ 最初に おことわりしてなかった 私がいけないんですけど
すみませんでしたm(__)m
でも 二度打ちには ちょっと 苦笑してしまいましたm(__)m

あれから 数年経ち 今でも 関係は続いています
特別な事がないかぎり ノーパン生活も(照)
もちろん お風呂は一緒に入り 洗いっこ(照)
寝室も一緒で 私は 相変わらず寝間着を着せてもらえてませんし(恥)
変わった事と言えば 息子は成人し 大学も卒業 事業を起こし それなりに 成功
私の他に 2人の女性を囲っているぐらいでしょうか
嫉妬しないのか?って思うんでしょうけど
最初はやっぱりしましたよ
でも 私一人の体では 私がもたないし
どんな事があっても 必ず 私の隣でしか寝ないから
まぁ 母親ですし そこは 多目に見てます(笑)
あぁ 一度だけ 反抗して寝間着を着て 先に寝てた事があったんですよ
そうしたら あー君は どうしたと思います?(笑)
寝てる私を起こさないように
(気付いていたけど寝たフリをしてました(笑))
寝間着を脱がし 丹念に愛撫をして 濡れてきた私に挿入して そのまま寝ちゃったんですよ(照)
朝 私が起きるのと同時に起きて
『ママ どうして寝間着で寝てたの? 僕の事 嫌になったの?』
なんて 少し涙目になって聞いてきたので
もう すごく可愛くなっちゃって
ギュって抱き締めてあげて
「あー君が ママを嫌になることがあっても ママがあー君の事 嫌になることなんか無いよ」って
言ってあげると
とたんに 嬉しそうな顔になり
朝から 息子が満足するまで 責められちゃいました(照)
今でも 親子には見えない親子で 仲良く過ごしています(笑)
10/09/14 19:03 (ByLMOApG)
7
投稿者: ゆみ
深幸さん。幸せそうですね。今でも毎日家の中では全裸なんですね。実は私
に家も同じ19の息子と二人暮らしで全裸で過ごしています。食事もお風呂も
もベッドももちろん。家にいるときはいつも二人は手をつなぎ抱き合い、キ
スをしています。きっと深幸さんも同じですよね。
昨日は少し冒険をして二人で下着を着けず映画館に入りました。暗くなって
息子のあれを触ると大きくなっています。すぐにジッパーを下げて握ってし
まいました。ふっと見ると息子の隣に若いOLさんがいました。ミニスカー
トで白いブラウス。下着は黒系でした。私は前を見て息子のペニスを握っ
て、楽しんでいましたが、隣のOLさんは、ちらちら横目で見ながら股間二
右手を挟んで・・・。深幸さん、外での楽しみがあったら書いて下さい。待って
います。

10/09/14 20:42 (N6MfXsoQ)
8
投稿者: 深幸 ◆sGIWBpGXUU
ゆみさん レス ありがとうございますm(__)m
そちらも お幸せそうですね

外での経験ですか……
ん~ ショッピングや ドライブ
同じように 映画館
それに 夜の海岸 割りとしてますね(照)
ドライブと言えば夜ですが 全裸で運転させられて 小高い夜景の綺麗な駐車場に行き
ボンネットの上に乗せられ 恥ずかしい写真をたくさん撮られて
そのまま おもらしまで 見られた経験があります
まわりに 多少 車が停まってて
絶対に 見られてるって 思うと なんだか更に興奮しちゃって 助手席に座ってる息子のオチンチンを 外にしゃがんで フェラ(照)
その後 車のドアに手をついて お尻を突き出して バックから激しく突いてもらいました
帰りが 大変でした
秘部から あふれてくる 息子の精子で シートを汚さないように ティッシュをあてながらの運転
意識しないようにすると 逆に意識しちゃって
あてたティッシュが 意味無く 結局
息子の精子と 私の愛液で 汚してしまってました(汗)
他には 海水浴で 大胆すぎる水着を着けさせられて
『ママは 綺麗なんだから 堂々と歩いてよ』なんて 真っ赤になりながら 身を縮めて歩く私に意地悪 言ったり
映画館では 私が触るより 息子が触ってきて 声を抑えるのが 大変だったりしましたね
10/09/14 21:48 (ByLMOApG)
9
投稿者: ゆみ
深幸さん返信ありがとうございます。すごい経験をされていらっしゃるんで
すね。今二人で読んでいます。息子は今度ドライブに行こうといっていま
す。今息子のチンポを握り書いています。アラらら、息子の指がまんこに入っ
て来ました。いやだ私、音いやらしい音があそこからして来ました。
ゆみの経験ももっと書きます。深幸さん読んで下さい。
U公園で土曜日夜10時頃二人で行きました周りはカップルが何組かがベンチ
で仲良くしていました。その脇のベンチに座り、二人でキスした後、息子が
スカートを脱がしてしまいました。もちろんノーパンです。そしたら息子が
立ち上がりチンポを出すので、仕方なく咥えました。隣のカップルが息を飲ん
でじっと見つめています。息子は私を立たせて、チンポを握らせたと思った
ら、抱き寄せ歩き出しました。周りのみんなが見ている街灯の下を、ノーパ
ンでしかも息子のチンポを握りながら歩かされました。息子にしがみつき10分
も、マン毛を出したまましかもわざとゆっくり。恥ずかしいのと興奮したの
と入り混じりおマンコがびっしょり濡れていました。ベンチに座ったら息子
のズボンをずり下げ、対面座位でチンポを入れて貰いました。
ああ又これを書きながら、息子のものが後ろから入って来ました。

10/09/14 22:19 (N6MfXsoQ)
10
投稿者: (無名)
かなり前に書かれた物を、何で今頃また視点変えて書く必要があるんだ?
しかもわざわざノロケレスまで

長文は乙だけど、手の込んだネタは止めてくれ
10/09/14 22:34 (enDYtT/3)
11
投稿者: 深幸 ◆sGIWBpGXUU
ゆみさん 入れられながらのレス ありがとうございますm(__)m
すごいな 私は 入れられたら レス出来ないし(汗)
って 今 私も息子とベットの上なんですけどね(照)
しっかり 触られてます(笑)
一番 凄い経験は 犬のゴムの覆面みたいのを被せられ 首輪を付けられて お尻の穴には 尻尾まで入れられて
早朝の散歩
もちろん それ以外は身に付けていない格好でね
さすがに 四足歩行は 遅すぎるので 立って歩いてましたけど 手で隠すのは 禁止されて公園に
公園では 犬のようにオシッコさせられたり 尻尾を捕まれて お尻の穴を刺激されたり
人の言葉を話すのも 禁止されて
凄くもどかしかったのを 覚えてます
何人かに すれ違ったりもして
凄く恥ずかしかった
顔見知りにも逢ったんですよ(汗)
まぁ幸いにも 私だとは バレなかったみたいです
後日 お宅の息子さん 裸の女性を犬のように 引き連れてたのよって 本人が教えにきてくれましたし(汗)
その時は 息子に注意しときますなんて 切り抜けましたけどね
その事を 息子に報告して 2人で大笑いしました
もちろん 抱かれながらです


無名さん
なぜ 今かって それは 大喧嘩して 仲直りして更にラブラブになったから
なんとなく 書きたくなったんですよ
不愉快に思われたなら すみませんでしたm(__)m

それでは これから 蜜時に突入です(笑)
10/09/14 23:37 (ByLMOApG)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.