ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪癖の果てに
投稿者: 深幸 ◆sGIWBpGXUU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/09/14 06:13:53(ByLMOApG)
12
投稿者: ゆみ
深幸さん、返信ありがとうございます。読んでいるだけで濡れて来ちゃいま
した。隣に寝ている息子のチンポをしゃぶっています。
早朝に全裸で散歩ですか、私もやって見たくなりました。実は私の楽しみは
朝のラッシュ時の電車で、触ってもらう事です。もちろん下着は着けていま
せん。ミニスカートに白いブラウスを着て二人でラッシュ時のsk線に乗り
ます。二人で見つめ合って抱き合って乗ります。息子はすぐにおっぱいを揉
んで乳首をいじってきます。すぐに硬くなってきて、白いブラウスからとが
った乳首が見えています。息子の胸に押し付け、感じてしまって声を抑える
のが大変です。スカートは後ろからめくられ、お尻が出ています。知らない
人がいっぱい触って、昨日は尾まんこに指を入れられました。息子のズボン
のジッパーを下げ、チンポを出してあげずっと握っています。府府府、機能は
そのまま二人でキスをしてしまいました。みんな見ているのに、握ったまま
で。深幸さん下手な文章でごめんなさい。お返事が頂けると、とってもうれ
しいです。府らりで楽しみにしています。
10/09/15 06:22 (p/Vv0SHQ)
13
投稿者: 深幸 ◆sGIWBpGXUU
ゆみさん
痴漢プレイですね
いいなぁ~(笑) 私は電車とか乗る機会が少なくて
そういうプレイもなかなか(汗)

それに最近は 4P(息子×私+♀2人)が多くて(照)
♀3人じゃないと 相手しきれない息子の性欲も凄いですけど
最近 更に性欲が強くなってきてるみたいですし
♀の1人は 私の姪になります
息子にしてみれば イトコになります
なぜ 漢字にしなかったかと言うと
従妹って(笑)
あまりにも まんまで(笑)
もう1人は 息子の元担任教師 私より 幾分若い人です
今は 2人とも 名義上は 住み込みのお手伝いさんです
ちゃんと 給料も出してますよ

まぁ 来客の来ない時間は 3人とも 全裸で 息子をおもてなし
お風呂は 私とだけですけどね(照)
4Pのベットは 各々の寝室とは別の部屋にあって
まぁ そこで 4人で寝ることもありますけど
基本は 2人の寝室で一緒に寝ています
まぁ 私が腰砕けになってると
お姫様抱っこで 息子が運んでくれます(照)
私は 息子を独占するつもりは 無いんですよ
奴隷ですし(照) 母でもありますから
2人のうちのどちらかと 入籍するなら それはそれでいいだろうし
外部の他の人を 嫁にしたいなら それでも いいと思ってます
まぁ 今の肉体関係が無くなるなら それは寂しい事ですけど
そこは 母として ちゃんとしてあげたいので
『そんなつもり(肉体関係を無くする)は無いよ』って
息子は言いますけどね
これを読まれたら またエッチなお仕置きされるかな?
少し楽しみ(照)
ゆみさんも 息子さんと たっぷり楽しんで下さいね
10/09/15 19:15 (9fcMpbab)
14
投稿者: ゆみ
深幸さん、今頃は蜜時ですね。先ほど息子が帰ってきました。私が玄関で迎
えます。裸エプロンに出迎えは決めています。そのまま玄関でキスをいっぱ
い?分もして、彼の服を脱がせます。もうチンポは勃起して、お風呂まで蒸れ
蒸れです。すぐにフエラチオできれいにしました。なんとも興奮する匂いで
す。息子を裸にして、チンポを握り部屋にエスコート(引っ張って)行きます。
後ろは私は丸裸。陰毛がはみ出てたぶん愛液は垂れています。
息子が後ろからたくましいものつお知りの割れ目をつつきながら歩いていま
す。部屋に入ったら息子も私も素っ裸で抱きっていました。二人で風呂に入
り洗いっこして、そのままはめて貰いました。今部屋に戻り向かい合って息
子の胡坐をかいた上で繋がっています。二人でしっかり抱き合い唇を吸いあ
って、このまま動かないでずっと繋がっているのが好きです。息子の固いチン
ポがおまんこの中いっぱいになり動かないでもいつも行ってしまいます。
深幸さん今、何をしていますか!
10/09/15 19:28 (p/Vv0SHQ)
15
投稿者: 深幸 ◆sGIWBpGXUU
ゆみさん
オチンチンを握ってエスコートなんて どうやら そちらの主導権はゆみさんに有るようですね(苦笑)
私の方の主導権は 息子にしか無くて 私から握るとかって 出来ないんですよ
まぁ 握ってとか 舐めてって言われたら素直に従いますけど(照)
もう 何もかもが息子のペース
息子のタイミング
息子のしたいがままです

書き込みの時間あたりなら 丁度4人で食事してましたね
その後 息子は私の太ももを枕にして テレビを見てました
今もですけど
合間に 私の乳首やお尻を触ったり
他の2人の体を触ったりして 息子はくつろいでいます

とても ゆったりした時間が過ぎています(笑)
10/09/15 22:43 (9fcMpbab)
16
投稿者: ゆみ
深幸さん、返信ありがとうございます。息子さんは3人も相手にされているな
んてとてもお強いんですね。それに深幸さんも母親としてとても寛大で尊敬
してしまいます。私は息子が他の女とSEXをしているなんて考えられませ
ん。でも4pってどうやってやるのか想像しちゃいます。二人がエッチして
たら後の二人は、それを見ているんですか、それとも女同士で絡んでいるん
ですか。深幸さんは、姪御さんとか元先生とかとレズしたことはあるんです
か。息子さんが誰かとおマンコしてたら、その脇でおマンコ同士を舐めた
り、擦り合ったりしてるの。
それとも息子さんが誰かと合体してたら、もう一人は金玉をしゃぶって、も
う一人は嵌めて繋がってる所を舐めたり、クリトリスを舐めたり、お尻の穴
を舐めたり指を入れたりして、4人一緒に絡んでいるんですか。教えて下さ
い。
10/09/16 05:13 (d1YIhaPQ)
17
投稿者: 深幸 ◆sGIWBpGXUU
こんばんは 急遽 家族旅行をしていたので 来れませんでした
ゆみさん レズプレイをしたことは 無いですね(汗)
4Pの時は 挿入されてない2人を息子が愛撫しているので
♀同士で楽しむと 息子が怒りますし(汗)
♀が2人でも3人でも 自分で弄りたいらしいんですよ 息子は(照)
もちろん オナニーを見せてとか オシッコしてるところを 見せてとかは あるんですけど
それも 息子が命じられた時だけ
息子に黙ってオナニーすることは 無いですし
オナニーの必要の無いぐらい
満足させてもらってるし(照)

毎晩 失神寸前まで 逝かせられてますからね(照)
10/09/20 18:28 (gJQ12d7J)
18
削除済
2013/03/10 10:19:42(*****)
19
投稿者: バレンシアガ 財布 ◆dVsO.ZdPQY
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
13/04/28 20:34 (lb/H5Ft2)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.