ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2020/07/13 10:31:42 (eyhnypMO)
大学に入って一人暮らしを始め、バイトも始めた。
隣県の大学なので、GWに地元にいる彼女を呼んで
ワンルームマンションで初セックスした
彼女は6つ年下で付き合って3年くらいになる
自分はまだセックスはいいかな、、、と思ってたが、
いつものようにゲームとかしながらキスしてるうちに、彼女の方からピンク色のワンピース脱いで白いパンティ1枚になり、僕のズボンを下ろしてチンぽ握ってきた、、、
そんなことされたら、僕もたまらなくなり、ベッドに押し倒し(笑)、彼女のちっちゃな胸にむしゃぶりついた
彼女は最初から喘ぎまくりで、初めて見た彼女のおまんこは、
ビチョビチョだった
初めては入りにくいって聞いてたけど、すぐににゅるっと挿入成功した
その日は、初めてだしオナニーとは全然、全然違う!
気持ち良さであっという間にイッてしまったな、、、
フェラもシックスナインもアナル(笑)も彼女とが初体験だった
今はもう別れてしまったけど、彼女の芦田愛菜似の可愛い顔や、可愛い声で喘ぎまくる顔、、華奢な身体を思い出してオナニーしてる



261
2020/07/07 20:51:13 (wCY9p4mY)
私には忘れられない元カノがいます。
それは、中学時代の初カノです。
中1の時に席が隣で、三つ編みが可愛い子だな~って心ときめいていました。
中学になって初めてのお隣さん、違う小学校だから初対面、1学期で席替えになりましたが、凄く仲良くなりました。
中1の男の子は小学生の延長、まだ思春期の一歩手枚だったけど、初カノは既に思春期でした。
だから実はその時すでに両想いだったにもかかわらず、抱いた感情は私はLike、初カノはLoveでした。

中2でも同じクラスで、放課後に初カノから告られました。
好きでしたが、付き合う意味がよくわからず、戸惑いながらも初カノのペースで付き合っていました。
中2の夏休み、電車で街中に出て、公園で初カノから公園のフェンスのコーナーに追い込まれ、初キスをしました。
それ以降、人目を忍んでキスしていました。
そして、中2が終わった春休み、初カノのマンションで、両親がいない日に初体験しました。
夜、初カノが薬局の自販機でコンドームを買っていました。

14歳の男女はあまりにも幼く、オドオドしながら初めて見た秘裂に指を滑らせると、秘肉は左右に割れました。
奥にはピンク色の柔肉見えました。
剥き出しにされた14歳の秘穴の上の突起に触れると、ピクっと上半身が跳ね上がりました。
「気持ちいいの?」
コクリと頷く初カノの頬は真っ赤でした。
板貝弄り合い、初カノはヌルヌルに、私はビンビンになりました。
初カノの主導で、体位は対面座位でした。
お互い覗き込むようにして、腰を突き出しながら入れようと悪戦苦闘したのを覚えています。
清純な少女の可愛すぎる秘穴と、脈打つ野蛮な肉棒が一体化していきました。
三つ編みが揺れ、可愛い初カノの甲斐が歪みました。
痛かったのでしょうね、私に抱き付いて、
「大好き・・・」
なんて、愛おしさが溢れました。

一度セックスを覚えたら、今度は私が夢中になりました。
初カノのマンションの屋上に通じる階段の一番上で、初カノはセーラー服のスカートをまくり、私はズボンを降ろして、椅子の上で交わりました。
三つ編みの黒髪が美しく煌めき、セーラー服の匂いが興奮しました。
いつも教室で清純な笑顔を振りまく初カノが、秘へ津から愛液を垂れ流して、クラスメイトの肉棒に喘ぎ声を押し殺しているのは、たまりませんでした。
夏休みの頃にはすっかり慣れて、肉棒を秘穴にあてがうとスルリと呑み込みました。
興奮した吐息を洩らしながら、初カノも腰を使う事を覚えました。
あどけない表情の初カノですが、肉棒の抜き差しのリズムに顔が歪み、思わず声が漏れてキスで口を塞ぎました。
時々身をビクンと跳ねさせて、明らかに肉棒に貫かれながら中で感じていました。
快楽の声を押し殺そうと、初カノは唇を噛む様子が健気で大好きでした。

夏休みや冬休みで初カノの両親がいないときは、部屋で裸でセックしました。
若さに任せた激しい突き上げに、中3少女の身体を快感が支配していきました。
クラスメイトの肉棒を素っ裸で大股開きで受け入れて、腰をくねらせ三つ編みを躍らせました。
まだ中3だというのに発情した喘ぎを見せ、まだ未熟な腰振理に応えました。

高校受験、私は地元の高校でしたが、初カノは父親が遠隔地へ転勤になり、乳の勤務先の高校を急遽受験しました。
卒業とともに、初カノとの恋が終わりました。
涙が枯れ果てるまで泣いて別れました。
まだ売り出されたばかりのデジカメで撮影した初カノとの写真を思い出に分け合い、お別れしました。

あれから20年が過ぎました。
いつまでも忘れられない初カノ、好きな気持ちを封印して、その後色んな恋をしましたが、いつも心の中には、それも心の真ん中には初カノがいました。
今年、卒業20年の同窓会で再会しました。
好きな気持ちが一気に甦ってきました。
初カノは私を見つけて、私の隣に座ってくれました。
お互いの左手の薬指にはリングが光っていました。
でも、同窓会の時間がとても幸せで、このまま時が止まって欲しいと思いました。
色々お話ししましたが、初カノの心の中にもずっと私がいたそうです。
不倫関係でもう一度などとは思っていません。
だから、連絡先を交換するようなことはしませんでした。
初カノは少し遠くに住んでいて、私に会えるかもしれないとはるばるやってきたのです。

「元気でね。」
と笑顔で別れました。
たぶん、もう二度と会うこともないでしょう。
甘酸っぱい思い出、セーラー服の匂いに包まれて抱き合いながら腰を振った思い出、懐かしい初カノとの大切な思い出は、心の中の思い出の箱にしまって、蓋をしましょう。
262

初体験未満プラス

投稿者:ゆき ◆yQuolOKiWQ
削除依頼
2020/06/03 00:02:10 (3nJTtyzQ)
去年の今ごろ6月です。友達3人と夜、公園に花火をしに行ったとき暗くなってすぐくらいで7時くらいだったかな。人はほとんどいなくて好き勝手に花火で遊んだんですけど量が少なくて20分くらいで終わってしまい友達2人が先に帰ってしまって、その後私と残った友達で話とかして公園に少しいたんですけど…その友達がBOOK・OFF(わかりますか?)中古の本屋さんです。に一緒に行かない?って言ってきたけどスマホ見たら8時過ぎていたので私は、帰ると言って友達と別れて1人で歩き始めたら、帰るの?って声をかけてきた人がいて見てみると知ってる顔…近所というか、たぶん同じ町内のお爺ちゃんでした。名前とかも知らないし、たぶん話とかもしたことないはず。でも盆踊りとか町内のイベントで何回か顔を見ていたから、そのお爺ちゃんの顔を覚えていたんだと思います。で、そのお爺ちゃんは、車で来ていて私にもう暗いから乗んなさいって…ふつうに近所のお爺ちゃんなので車に乗りました。そしたら公園の横の自販機で車を止めてアンバサ(カルピスソーダみたいな飲物)を私に買ってくれて飲んでいいよって言って少しお話しようかって言い出して私は、帰りたかったけどジュースを買ってもらったので嫌と言えなくて…うんってうなずいて。話始めたんだけど…公園でなにしてたの?とか、あとあんまり覚えてない話して、まだ夜は、寒いよな~って言って私の服を見て言いました…私は、Tシャツにパーカーとミニのフレアスカートで黒タイツというかパンストだったから、そんなに寒くないです。って言ったら、ほんと~、こんなに足出して寒くないの?と言いながら私の足を触ってきたので…えっ!?って思ってお爺ちゃんの顔を見たら私が座ってる方のシートを倒してガバって抱きついてきたから声を出した。大丈夫だよ~怖いことしないから、いい匂いするんだね~って…首とかほっぺのあたりを舐めなれながら、あと胸というかオッパイを服の上からだけど強く揉まれて痛くて、やめて!!って大きな声で言ったら胸を放してアソコを触ってきた…タイツの上から必死に指を入れようとしていて…私は、逃げようとバタバタ暴れて体が後ろ向き四つん這いになったときにグイッとお尻を掴まれてタイツを下げられ、そのときにパンツも一緒に下がってて丸出しの状態になってしまい…お爺ちゃんがシューっとかブーって音を出しながら私のアソコをすごい舐めたり吸ったりして…で次の瞬間アソコにグッてなにか感触が(わからないですかね?グッて感じなんだけど…女性だとわかると思います)で、入れられる…って思ったとき…急にお爺ちゃんが私を起こして、ごめんな、こんな事するつもりなかったんだ。パンツはいて。って言う。で、私は、パンツとタイツを上げて車から出ようとしたら、お爺ちゃんが私の手を掴んで誰にも言わないでくれるか?これあげるからと五千円札を私に渡した。誰にも言ってない…というか言えない。危機でしたけど…今も処女のまま。抵抗したけど、ほんとは、舐められてるとき気持ち良かったのかも…イッちゃったから。
263

おじさんの治療

投稿者:まりか ◆8LotNR3EO6
削除依頼
2020/06/04 18:43:59 (OzwYQu5k)
私は夜尿症切迫症状型
と言われる病気です

オシッコしたいと
思った時には間に合わず
トイレに行くまでに漏らしてしまう

中学生になっても治らず
お漏らししてました
対応としては
こまめにオシッコするしかなく
困っていました

どうにかして治したかった
近所に住むお父さんの弟が
整体師をしていた
何も知識が無い両親よりはと思い
色々と相談した
オジさんは色々試してみようと言って
色々マッサージされた

まずパンツも全部脱いで
オジさんに見てもらいました
ベッドの上に寝かされ
股を開かされ
オマンコも拡げられ
尿道まで
じっくり見られた

マッサージ
股の所を指でグイグイ
クリトリスもグイグイ
私は治療だと思っていたので
身体がビクビクしちゃうのは
私の身体が悪いからだ
と思っていました

オジさんに今オシッコしたいか?
と聞かれました。
したくないと応えました
どれぐらい溜まってるか
見てみようと言われ
オマンコに指を入れて
動かします
治療台をベトベトにしてしまう程
いっぱいオシッコが出ました

これが無意識に溜まってる量だよ
と言われ恥ずかしいし怖くなりました

内緒にしててあげる
いっぱい漏らしたこと
だから秘密だよ
それと不安になったら
オジさんの所へおいで
溜まってるオシッコ出してあげる

私は学校に行く前、オジさんの所へ寄って
毎日、指でオシッコを出して貰ってました

オジさんの近くに来ると
寄って出してもらったり

部活の試合前
オジさんにこっそりきてもらって
駐車場で出してもらったり

いっぱいオシッコしました



264
2020/06/08 09:46:45 (X0cEJk/V)
1年くらい前から仲良い高校の後輩と、ちょこちょこ連絡取ってました。
当時の私は何を思ってか、その後輩くんにおなにー動画送ってみたんです。「先輩どうしたんすか!?」と当たり前の反応が返ってきました。(笑)
引かれたかなーと思っていたら、「そういう風に見えなかったんでびっくりしてます(笑)」って。そこからたまに動画送ったりして仲良くなってからは連絡取ったり取らなかったりだったんです。

少しの間私が県外に住んでいたので、帰ってきたらえっちしようね~的な感じでゆるく約束してたのが遂に叶ってしまいました(笑)


約束の駅まで行く途中で、もう既に興奮であそこをトロトロにしながら向かっていました…(笑)
人気のない場所までは高校の思い出話とか何気ない話をしながらベンチに座ったら、私が話し始めると足の間にしゃがんで「続けてくださいよ」とか「それで?」って続きを促すんです。恥ずかしくてそれどころじゃないのに。

その反応が楽しかったのか、エスカレートしてきて服の上からあそこを触ってきて「やだ、はずかしい…」って後輩くんの腕握ったり何かしら形だけの抵抗をすると「かわいい(笑)」って言ってきてめちゃくちゃ恥ずかしかった…。
とりあえず、ってその広場のトイレに2人で入って後ろから抱き締められてからずっとドキドキしてたんです。胸揉まれたり、下脱がされて「もう濡れてるじゃないっすか」って指でくちゅくちゅされたり。人に触られるの初めてだったから気持ちいいとかじゃなくてとにかく恥ずかしかったなあ…。
もちろん生でおちんちん見たのは初めてで、こんなにえっちなんだ…って思いながら触ったり軽くフェラしたりしてあげたら「初めてにしてはめっちゃフェラ上手いっすね…」って言われてちょっと嬉しかったです、(笑)


それなりに経験豊富な後輩くんが「やべえ、めっちゃ気持ちいい…」とか「かわいい」ってずっと言ってたし、ガツガツ求めてくれて私も余裕なくなって、声我慢できなくなってたのでもしかしたら外まで聞こえてたかも…?

恥ずかしかったはずなのに、未だに思い出すとちょっと火照ったりします…。
次はホテルでいっぱいシたいなあ。

265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。