ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2008/11/23 08:11:32 (uAu2Onoh)
中三で母が他界。高校には、いかず。妹5弟3を世話しながら家事をしていた。19の誕生日の夜、父は妹達に「今日から寝る順番を変える。妹・弟・父さん・姉ちゃんの順番。姉ちゃんは母さんの代わりに朝早く起きてご飯作らないといけないからなぁ」と私は父の横に寝るようになった。
その夜、父に奪われました。
痛かった!でも叫ぶと妹達が起きると言われ。我慢した。それから何度も夜、父とSex。
生理が止まった、父に言うと病院行こう、と言われ家から離れた病院へ連れていかれ、四ヶ月目に入ってます。と、言われた。お腹が目立ってきた。父が姉ちゃんが赤ちゃん産むから、と妹達に話した。
851
2008/12/17 18:36:31 (RJxORHc3)
もう19年も前の話 俺の童貞喪失は19歳の時 相手は康江という一年下の女
の子だった 康江も処女だったが性に関しては康江の方が積極的でませてい
た 19歳の俺の誕生日の時冗談半分本気半分で「誕生日のプレゼントは康江
の処女がいいな」と言ってみた 本当に俺の誕生日に康江は俺の部屋に遊び
にきた なんとなくチチクリ合う雰囲気になり お互いの体をソフトタッチ
なんかをして遊んでいた 俺がトイレに行くのに部屋から出て戻って来ると
康江は俺のベッドの中にいて布団を肩まで掛けて仰向けの状態で横たわって
いるが腰の部分が浮いている!?布団は掛けてあるが明らかに両手が自分の
股間の位置にある しかも明らかに高速回転運動をしていた 俺が部屋のド
アを開けた瞬間に康江もハッとした感じで止めたがどう見てもオナニーをし
ていた 以前からよく遊んだ時に下ネタを言ってたので康江がオナニーをし
ていたのは知っていたが 実際に女性のオナニーは初めてだった心臓が破裂
しそうなくらいドキドキした 理性を失った俺は一緒にベッドに潜り込みお
互いの体を触りあった しかし何故かチンコが勃たない ベッドの中で上に
なり下になりしていると 康江が上になって下からマ○コをいじっていると
大きくなった 康江に「挿れる?」と言うと うんと頷き俺のチンコを握り
しめ自分にあてがった 康江は亀頭が入るくらいまでゆっくり腰を沈めてき
て その後ストンと一気に腰を落として「ウッ」といって俺に倒れこんでき
た そのままキスをした 顔をはなしてみると康江の目から涙がこぼれてい
た 「痛かった?」と聞いたが首を横に振り「嬉しい」と言ってもう一度キ
スした 康江の中は暖かくヌルヌルしていた しばらくじっとしているだけ
で逝きそうになったので一度抜いたらチンコに血が付いていた 正常位にな
り繋がったままを楽しみたかったので極力動かさずに抱き合った 積極的だ
った康江とはいろんなHな遊びしをした 目の前に友達カップルがいるのに
炬燵の中で悟られないようにお互いを触りあったり 1年位康江との関係は続
いて しばらく会わない期間があった 街で偶然会った康江から結婚すると
聞かされた
852

初体験同士

投稿者:おーちゃん ◆r8m6YQBgR.
削除依頼
2008/11/29 00:50:39 (4acTMAxp)
もう何年も前のことだけど、今くらいの寒い時期には思い出します。
3つ年上の姉の仲の良かった友達で、みーこって呼ばれてる人だった。

正直言うと、顔は俗にいうかわいい顔ではなかった。
むしろモテるかモテないかで言ったら、モテない顔だったと思う。
でも小さい頃から姉のところに遊びに来てたみーこちゃんなので俺とも仲は
良かった。

たしか俺が高3でみーこちゃんが大学の頃、二人でスキーに行った帰りだっ
た。
当時の俺はまだ免許を取れない歳とはいえ、往復を女の子に運転してもらっ
たあげく帰りには寝てしまった。
車が止まる気配で目が覚めると知らない風景、山のすぐ近くにポツンとある
ホテルの前だった。
ねー、おーちゃん・・・汗かいたでしょ?
ご飯の前に汗流しておこうか? って言われてそのホテルに入った。
寝起きで少しボーッとはしていたがすぐに変な雰囲気に気づいてあせった。

部屋に入って、みーこちゃんが先にシャワーをしてきて後から俺。
シャワーを浴びながら、そういうつもりかな? でも姉の友達、しかもお互
いに昔から知ってて、そんな気には・・・ 寒かったしゆっくりと湯船に浸
かりたいなーとか冷めた思いもあったのを覚えてる。
シャワーから出る時はどういう顔で出たらいいかわからなくてドキドキしま
くりで出た。
薄暗くした部屋で白のバスローブの胸元から黒いブラが見えていて、みーこ
ちゃんの顔がそれまで見た事のない『女の顔』だった。
童貞だった俺はうろたえて、ね、ねえ、どうするの?って聞いたら、おーち
ゃん初めて?って聞きながらそっと抱きついてきた。
もう、姉の友達とか昔からの知り合いの人とか全部吹っ飛んでベッドに押し
倒してバスローブを取った。
レースがエロく見える上下おそろいの黒の下着、ブラをずらして上げて胸を
揉んだら、優しくしてって言われて我に返った。
キスして初めて舌を入れた感触が気持ちよくて長い時間してた。
胸を舐めた時とかアソコを舐めた時はみーこちゃんは恥ずかしそうに顔を隠
してたが、舌や指を入れたときには声も出て、奥まで指を入れた時と(エロ
本の知識だけだった)ここがクリ?っていう所を何回も舐めたらこっちが慌
てるくらい大きい声を出した。
(後から思ったけど、その時用に下着は勝負用?をそろえてたかもしれない
し、初めて?って聞いたりして年上の余裕みたいなものをみせようとしたみ
たい)

我慢できなくなって入れたら、またすごく大きな声で痛がった。
みーこさん、、、も初めて?って聞いてしまったら小さくうなずいた。
(気づいたら自然に、初めてさん付けで呼んでた。)
でも奥まで入って腰を動かしてみたらすぐに感じて声を出してた。
そのときの目がまたもや想像もしなかった女の顔だったので何回も動かさな
いうちに出てしまった。

2回目もすることになって、その途中で思い出したように○ちゃん(姉)に
も他の人にも絶対に内緒!って念を押された、言われなくてもこっちからも
お願いしたはずだったけど。
その後もたまに内緒で二人で会ってするようになった。
何回かするうちに、お互いあの時が初めてってことを言えるようになった。
ふざけて初めてアナルを舐めた時、やーん変態って笑うから、でもみーこち
ゃんもいつもエッチなことばっか考えて一人でいろんなことしてただろ?っ
て聞いたら大笑いしながら、わかる?って言ってた。

他にも初めての子っていたけど、痛がった後あんなにスムーズに、しかも3
回も続けてする女の子はいない。

853
2002/08/01 22:53:14 (Y4ZX/rMh)
痛くて痛くてエンエン泣いちゃった。でも今までにも彼氏とエッチしようとして私が泣いて出来ない事があったから今度は絶対ガマンしようと決めてたの。キスしたりオッパイ揉まれたりしてる時は気持ちいいんだけどいざ入り口に押しつけられると恐くて。「やっぱムリだよヤメテ」って言ったら「じゃあ可愛そうだけどこうするしかないナ」って私の足を頭の上の方に折り曲げて真上からズブッと入れてきたの。私は痛いやめてと何度も叫んでいました。彼は構わず動かしました。結局痛いだけでした。まだちょっと痛いです。
854
2001/06/25 18:22:37 (7pQ/5Vg9)
この前初めてやっちゃいました。
相手は1年前からずっと好きな人です。。
私の好きな人は高校1年生で、私より1こ上です。
もう、何も関係がなくなって諦めかけていた最近のことです。
偶然道であって、話しててだんだん話が下ネタになってって(悲
その人がやりたいって言い出したんです。
最初あたしは嫌だって言ったんですがいきなり
『俺の事好きなんでしょ?』
って言ってきたんです。
確かに好きだけど、まだエッチってやったことないし
恐かったんです。

それから強引にすぐ近くにある海岸まで連れてかれて
挿入されました。
入れられたときはすっごく痛くて血も出てくるし
何度も痛いと言いましたが取り合ってくれませんでした。
だんだん気持ちよくなってって先輩と私はイッちゃいました・・・

855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。