ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2025/06/25 16:40:57 (P0G/G.kz)
「あっ…おっきくなってるでしょ…」
オニオジはちょっと慌てた。
それは私がどっちの意味で言ってるか図ったからだと思う。
嬉しいのか…呆れてるのか…
もちろん前者だけど。
「私が欲しい?正直に言って。誰にも言わないから。じゃないと逆に言うよ」
全く子供のくせにいい大人を脅迫して。

オニオジとは、私の従姉の旦那さんになった人だ。
オニイサンっぽさが残るけどそろそろオジサン年齢だから陰でそう呼んでいた。
ある意味うちの近い身寄りで一番私を子供扱いしないのが気に入ってた。

ただのオジサンじゃなくなったのには理由があった。
ママとできてたのだ。

ママは離婚してるから不倫ではないけど、姪の旦那さんとって凄すぎ。
客観的に見ればまだママは十分モテそうではある。
何も姪の旦那さんとしなくてもって思ったけど、男女の仲はだいたいそんなもんでよくわからないのだと、まだ12の私はわりて達観してましたね。

だから、実年齢より上に見られる私は、この人を候補に選んだのだ。
年齢的にはまだ早いけど、子供の世界ではもういかにも経験してそうに見られて実はまだって現状が嫌だった。
同年代の男子なんて論外だし、女子校に通ってたから先輩の男子も知り会える可能性は低い。
教師も誘惑したくなるほどの人はいなかった。

なんとなく端から見られる印象を崩したくない使命を勝手に感じて焦ってる面もあったけど、セックスへの興味も人並み以上にあった。

寝る前と起きた時は惰性でいじくるのがルーティーンになってたし。


そんな現状で積極的にモーションをかけた訳。


家族が誰も来れないような平日を狙って海に連れてきてもらった。
その日を狙えば結局二人で行くことになるなという計算は見事に的中した。
その時点で半分いけると確信できた。

ママから新しい水着を買いなさいと、頼んでもないのにお小遣いをもらった。
海の近くのビーチ関連の洒落たアパレルショップでストライプのワンピースを買ったが、選んだのはオニオジだ。私から似合いそうなの選んでと頼んだ。
内心は興奮するやつって思ってた。
ビキニからチョイスしようと思っていたからけっこう意外だった。
男はワンピースが好きなのか?
ビキニはまだ早いとお子様扱いしたのか?
いろんな事が頭をよぎったから後で全部問い質したけど。


やっぱりロリコンってスクール水着とか好きだから?
そう露骨に聞いたのは抱かれたあとだ。
単純にワンピースが趣味らしかったけど。

オニオジはロリコンというより趣味が広いのだろう。
だけど、やっぱり半罪ではあるから大っぴらにはできないけど、実はけっこう上位にくるほど好きではあるとカミングアウトさせた。

今までも私を見る目が時折違うなと感じる時はあったし、この海水浴も全然嫌がらずつきあってくれたから脈はあるとは思っていた。

もし、常識ある大人のふりをして私をたしなめようとしたら、ママのことを知ってるって話すつもりだった。
でも、全然そんな必要なかったけど。

ある意味理想的な相手だった。
ママと危ない橋を渡るくらいだもの、やはり私が見込んだ相手だ。

男ってダボついた海パン履いてるけど、その下にインナーを履いていてそれがメチャクチャ出っ張ってた。
しかもメッシュっぽくて透け感もあり陰毛がやけにエロかった。

私達は簡単に砂だけ落として服を羽織り、海近のホテルに入った。
私がお礼に背中を流してあげるよって言ったから。


それで一気に勢いがついたし、浴室は薄暗い間接照明だったから、私は水着を脱いで畳み掛けた。
襲いかかってこられる腹積もりもできてた。


オニオジは生まれたままの私をしみじみ眺めて何度も綺麗だって褒めてくれた。
それから自らもインナーを脱いだ。

アレが跳ね上がるくらい立ってた。

背中を流すどころか一緒に荒いっこしながら色々話した。

時折アレが体に当たると熱かった。


永遠に秘密守ると誓わされてから濃厚なキスをした。


56
2025/06/24 23:18:10 (FybjMSqA)
私の記念すべき童貞喪失相手は母親並みの年齢のご婦人です。結果的にその方が義母になりましたが。

たしかハタチなったころだと思います。やりたい盛りで誰でも良かった感じではありますが、まさか倍以上年の差がある熟しきったおばさまだとは・・しっかりビンビンになって吸われそして記念すべき童貞喪失は奪われました。

ただすげー気持ち良くてちゃっかり3回させてもらいました。しかもその後も会って何十回何百回とやってきました。

その方のご令嬢を紹介され、結婚し、孫の顔を見せお婆ちゃんになっても関係は続きました。たぶんですが嫁となった妻より抱いた回数は多いと思われます。

その方の旦那さん、義父さんはご健在でしたがあっちはもう不自由だったみたいで私が代わりとなり奉仕してきたと思えばいいのでしょうか。墓場まで持って行く話ですがなんとなく吐き出したかったので
57
削除依頼
2025/06/21 19:08:18 (dD4ZU4jN)
高校からの帰り道、美和が中年の男と一緒に歩いていて森の中の滝に向かい男にセーラー服を脱がされ男も全裸に唸って大きなペニスを美和の口に突っ込みしゃぶらせて「みわちゃんきもちいいよ」と喘いでいた。
男が美和の陰部に顔を埋め愛撫を続け「ああああああああ~~~~」と美和の喘ぐ声が響き渡る。
男の両手はB86の乳房を揉み続けて「おじさん・・・いれて・・・」求めに応じた男のペニスが彼女の膣にぐにゅぐにゅと入り込み膣肉に締め付けられながらピストンを繰り返し揺れ動く乳房の美しさ。
美和もこの地の風習により父親みたいな中年男に抱かれて処女を喪失、大人の女になった。美和はそれからその男の子をみごもり出産、里子に出したそうだ。
翌朝、美和と顔を合わせたが「見てたでしょ・・・・・」と一言、それから僕と彼女とは疎遠になった。
58
削除依頼
2025/06/21 16:07:28 (dD4ZU4jN)
40歳を過ぎて未だ独身の僕に、縁談話が舞い込んで来た。
相手は幼馴染で同級生の美和、二人の将来を心配したお互いの両親がまとめようとしたのだ。
親公認の交際ですでにSEXを幾度と楽しんで、肉体の相性は抜群でも二人をめぐる性についての蟠りみたいなのが二人を躊躇させた。
ぼくたちの生まれ育った故郷の昔から密かに続く性の風習に原因があった。
それは僕たちが高校生のときだった。思春期の僕と美和はつきあうようになり抱き合いキスを交わすとB86の豊満に実った乳房の肉厚に興奮し肉棒が勃起して彼女の柔肌を鋭く突くと「翔ちゃんのおちんちん、おばさんたちが凄く大きいて噂してたよ。」といいながら股間を触りまくり「ママが翔ちゃんの初体験の相手をしたいらしいわ・・・」
16歳になったばかりの頃に自治会の役員だった近所のおばさん佐代子に公民館にくるように呼ばれて「翔君、おばさんの前で全裸になっておちんちん見せて。」と指示され学生服を脱ぎ下着も脱いで全裸になって佐代子の両手が肉棒を握り「オナニーいっぱいしてるでしょ、私みたいなおばさんでも勃起する?」
僕は佐代子の胸の谷間に興奮し勃起!僕は佐代子を押し倒し服をはぎ取り全裸にして垂れた乳房を両手で揉みまくりしゃぶりつき還暦を過ぎた年増の柔肌に溺れた。
「待って!凄い性欲だわ・・・・ダメ~~~~翔ちゃんの初体験は他の女なの・・・気持ちいいワマンコが濡れる・・・・」祖母と孫のSEXみたいで刺激的。
佐代子の熟れた女体全身を愛撫して目の前に勃起状態の自慢の肉棒を見せつけて「佐代子・・・好きだよ。」と囁きキスを交わす。
「お願いだから、手でしごかせて~~~」佐代子の手で肉棒がシコシコされ大量の精液が彼女の顔面から乳房まで降りかかった。
それ以来、佐代子は僕に愛想がよくなりいろいろとお世話になった。
「翔ちゃんは、私よりおばさんたちとSEXしたいみたいね」ぼくもそのように思った。
59
2025/06/10 21:41:34 (TVepzil1)
先日、実家のそばの公園に子供を遊ばせに行って、ふと、10年前のことを思い出しました。
20年前、高校を卒業するときに別れた初めての彼女、初カノと、最後のデートをしたのがこの公園でした。
元カノ、中川翔子さんっぽい顔立ちで、可愛かったんです。
高2の夏休み、初カノの両親が共働きで、初カノの兄は大学進学で上京してて夏休みは遊んでて、お盆にしか帰省しなかったから、初カノの部屋で初体験しました。

夏季補習の後、白いセーラー服を脱いだ初カノ、下着も脱いでシャワー浴びて、お互いの股間を観察し合い、耳で聞きかじったクンニとフェラ、若かったですね。
初めてコンドームを被せて、初カノのアソコにあてがい、先っぽを入れて上下左右に動かすと、ズコッと入ってしまいました。
初カノは痛そうでしたが、下唇を?んで我慢して、
「私のアソコで射精まで行ってほしい。好きな人を射精させられないんじゃ、女の子じゃないもん。」
と自分に言い聞かせるように言ってました。

股を開いた元カノのオマンコに私のペニスがズブリ、そんな姿見たら、ほんの数分であえなく漏らしました。
出血もあって、危うくシーツに付くところでしたが、枕元に会った手拭で事なきを得ました。
夏休み中は、頻繁にセックスに挑み、お盆が終わった初カノの兄が大学へ戻ると、再びセックスに励みました。
夏休みが終わるころには、クンニでアンアン感じて悶えるようになり、痛みより気持ちよさが上回るようになっていました。

夏休みが終わると、学校帰りに初カノの家に寄って、母親が帰って来る7時までに終われるように、でも、万が一のために上はセーラー服を脱がないでセックスしました。
そして、セーラー服は脱がないほうが、高校生のセックスという危なさが感じられて、興奮できることを知りました。
冬休みは、やっぱりクンニしたくて全裸でシャワーを浴びてからセックスしました。
そして春休みには、初カノは、
「早くチンチン入れてぇ~」
なんて言う、エッチな女子高生になっていました。

卒業後の進路が違うので、別れましたが、その時、あの公園で、
「10年後の今日、ここで会ってみないか?それまで、再会したときに恥ずかしくないように、お互いに頑張ると誓って、さよならしようや。」
「わかった。それまで、お互い頑張ろうね。元気でね。さよなら。」
と言って、再会を約束して、握手して別れました。
私は上京し、大学の4年間、東京で新しい彼女と過ごしました。
バイト先では、人妻と不倫も経験し、40代の叔母さんの身体があんなにも素晴らしいものだと、熟女の魅力を知りました。

故郷に戻って就職、だが区時代の彼女との別れを引きずったまま、やがて妻と出会い、恋に落ち、私27歳、妻24歳で結婚、現在結婚11年が過ぎました。
いつも、家のそばの公園で遊ばせてたのですが、先日、妻が結婚式に呼ばれ、私の母が着付けをできることから、妻が母に頼んだ関係で、子連れで実家に行きました。
子供たちをあの公園で遊ばせたのは初めてで、久しぶりに訪れた公園で、初カノを思い出していました。

10年前、この公園で初カノを待っていました。
覚えててくれるかな、初カノは来てくれるかなと約束の時間の少し前に行くと、数分で初カノがやってきました。
相変わらず中川翔子さんみたいな顔で、
「久しぶり。元気だった?」
と手を振りながら近づいてくる初顔の左手には、結婚指輪が光っていました。
お互い結婚してて、初カノには2歳の女の子がいました。

初カノ、結婚して隣町に住んでましたが、この日はわざわざ来てくれました。
二人とも、なりたかった職業に就いてて、
「再会した時に恥ずかしくないように、お互い頑張れたね。」
「そうだな。これからもお互い、頑張ろう。」
十数分だけでしたが、近況を話し合い、せっかくやってきてくれたのだから、元カノを駅まで見送りに行きました。

「実家に寄らなくていいのかい?」
「うん。何も言ってないから。それに、旦那に娘を預けっぱなしだから、早く買い物して帰らなきゃ。それじゃあ、元気でね。今日はありがとう。さよんら。」
「じゃあな。君も元気でな。さよなら。」
お互いLINEを交換するでなく、別れました。
駅構内に入っていく初カノに手を振って、少しの淋しさの中、帰ってきました。
あの時、初カノに会うことはもう無いだろうなと思いました。

そして何となく、よく下校途中に寄ってセックスした、懐かしい初カノの実家の前を通って返ってら、初カノの実家がありませんでした。
家そのものが初カノが住んでた時の家じゃなくなってたし、表札も全く違う名字でした。
初カノの実家、手放さねばならない事情があったのかもしれません。
実家がもうこの街にはないから、10年前、初カノは実家に寄らずに帰ったのでしょう。
でもあえて私には言わなかった、スマホを開けて、ガラケーから引き継いだ初カノのメルアドを眺めましたが、尋ねることはしませんでした。

家に帰って、もう、初カノとは合わないほうがいいと感じました。
どんな事情があるにせよ、初カノは実家が亡くなったことを私に言わなかったということは、それを知られたくなかったということです。
つまり、それは朗報じゃないということです。
だから、この10年初カノのことは考えないように生きてきました。
でも、10年振りに子供たちを遊ばせに来て、初カノのことを思い出しました。
初カノ・・・元気でしょうか・・・
初カノ・・・幸せでしょうか・・・
親愛なる初カノの思い出をここに・・・
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。