ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2023/08/13 06:16:53 (EMVoCS5a)
妻と結婚する前からなんとなく女っぽい義理父だったが
妻は、義理父と二人暮らしだった。
妻が中学生の頃に義理母が乳癌で亡くなり
義理父と二人暮らししてた。
初めて見た時からなんとなく女っぽい義理父
結婚して離れた場所で生活してて
仕事で出張して帰る時によってみたら
ベランダに干してる洗濯物がほとんど女物
義理父に女でもできて同棲してるのかと思った。
義理父は、独身だからできてもおかしくないと
どんな女とできたのか知りたくて
玄関でインターホン鳴らしたら
女性の声が
祐也ですと言うと応答がかえってこなかった。
でも少しして玄関に来る足音が聞こえて
玄関の鍵を開ける音が
そしてそこに立ってた女性を見て一瞬妻かと思った。
でも妻のはずが無い
妻は、今の家に居るはずだし
俺の子供もお腹の中にいて大きい
家の中に入ってリビングで
聞いてみたら義理父だとわかった。
妻と義理父は、父娘だから顔が似ててもおかしくない
しかし義理父が女装してると思えなかった。
着てた服も胸元が開いた服で胸の谷間ができてた。
その時は、長居せずに帰った。
よく出張で妻の実家そばに行くので
単独での出張の時に妻の実家に泊まり
ホテル代を浮かしてヘソクリに
正直に言って妻より女らしい義理父
料理のレパートリーも多くて美味しかった。
妻の出産のときは、出張で立ち会う事ができなかった。
妻には、俺の母が面倒見てくれてた。
妻が実家に帰っても義理父では、役に立たないって俺の母が
子供が産まれた連絡が俺の携帯に
ちょうど妻の実家に泊まってて
義理父にも子供が産まれたことを話して
乾杯して飲みすぎてしまった。
酔った俺は、妻に似てる義理父を
妻と錯覚して抱き寄せてキスしてるうちに
勃起してしまいそのまま押し倒して抱いてしまった。
抵抗してたけど乳房や乳首を吸ってるうちに
抵抗も無くなり喘ぎ声を出してた。
そしてショーツを脱がせる時に
また少し抵抗したけど
もう感じでたからずらしたショーツを自分で脱いで
俺の勃起したのに手を添えて挿入を導いてた。
何回出したか覚えた無いけど
義理父を抱いて寝てた。
顔は、妻の寝顔と同じで
またムラムラしてしまい
乳房を揉んで乳首を吸ってた。
義理父だと気づいたけどもう抑えきれなくてまた
挿入して中出ししてしまった。

486

1日中義兄と

投稿者:紗希 ◆j524kuQCno
削除依頼
2023/08/15 18:04:55 (h/rOfe.l)
両親が帰省して、家には義兄と2人きりです。
何時もは、両親を気にしてますが、学校も休みのこの何日
間は誰も気にしないで、家中で義兄と新婚の様に愛し合っ
てます。

ずっと裸で生活しててクセになりそうです。
487
2023/08/13 01:29:03 (MJH/lhMl)
昨日、お盆で帰省していた叔父さんに抱かれてしまいました。
私も実家に帰省していたら、叔父さんも帰省して来てました。実家は祖父母も住んでるけどいわゆる本家?なんで、結構親族が帰省?には来ます。大宴会になってて、夜もふけて来ても皆は酒豪なんでなかなかお開きにならなく、私は少し疲れたので部屋に戻ってました。部屋を暗くしたままベットに横になってました。下では笑い声等が聞こえます。家は部屋数もある多少大きい家なんで、下と言っても少し離れてます。
疲れもあって少しうとうとしてしまいました。どれくらいしてからか、何か気配を感じてハッとすると、叔父さんが部屋に入ってました。どうしたの?と聞くと 久しぶりに見たらすっかり大人になったな~と言って急に抱きしめられました。あまりの突然で固まってると、叔父さんが彼氏は居るのか?とか聞いてきたので、一応居るよ!って話してました。すると、急にキスをされ胸を鷲掴みして来てました。私が離れようとすると、叔父さんが 良いじゃないか減るもんじゃないし、昔はよく風呂とか入ったりしてたんだから。と言って私のTシャツをまくりあげはじめたので、必死に止めましたが、お前昔は俺の事好きだって言ってたじゃないか!?と言われました。
確かに叔父さんの事は好きでした。叔父さんは女の体はご無沙汰で嫁は触らせてもくれないって言ってました。それを聞いて私もなんだか可哀想に思い思わず抵抗をやめました。すると、叔父さんは私の服を脱がせブラを外し胸を舐め、吸い揉まれました。

488
2023/08/08 15:58:01 (9ye/zpmE)
私って、こんなに淫乱で厭らしい女だと思いませんでした。
今年の春から、義父との関係をやめる事が出来ずにいる、ダメな嫁です。
昨年還暦を迎えた義父は、今年の春長年勤めた会社を定年退職しました。
10年前に義母を亡くし、独り暮らしの義父の家で、家族が集まって慰労会をした時でした。
夫は酔い潰れ、私はあと片付けをしてからお風呂に入っていました。
お風呂から出ると、酔い醒ましに水の飲みに来ていた義父と、台所で鉢合わせしてしまいました。
私はバスタオル1枚、その姿を見て慌ててその場を立ち去ろうとする義父。
不可抗力でした。
義父の身体がぶつかり、タオルが落ちてしまいました。
私は、悲鳴を堪えました。
義父も、謝りながら私の裸から目が離せないようでした。
慌ててタオルを拾おうとした時、義父がもっとよく見せてくれないかと、私に抱きついて来ました。
そのまま床に押し倒され、義父の舌が私の乳首に吸い付いて来ました。
やめてと抵抗しましたが、みんなが起きると困るので、大きな声は出せませんでした。
義父はまだ、かなり酔っていました。
「一回、一回だけでいいんだ」
この時の私は、義父の事をおじいちゃんだからと、正直ナメていました。
酔ってるし、そのまま寝かせつかせようと、甘い考えをしていたんです。
「お義父さん、ダメ!こんな所じゃ」
私は全裸のまま、義父を寝室へ連れて行き、布団に寝かせました。
掛け布団をかけようとした瞬間、私は布団に押し倒されました。
とても60歳とは思えない力で私を組敷き、乳房を揉まれ、しゃぶられ、そして犯されました。
想定外だったのは、身体が今まで経験した事が無い反応をしてしまった事です。
私は夫しか知りませんでした。
夫とのセックスで、逝った事は一度もありませんでした。
というより、逝くという感覚さえ知りませんでした。
セックスはそれなりに気持ちいい、ただそれだけでした。
まさか、その先の快楽があるなんて、想像した事もありませんでした。
義父は、中々逝ってくれませんでした。
義父が逝くまで、私は何十回逝かされたかわかりません。
正常位しか知らない私、義父に流されるままバックで犯され、騎乗位なんて初めてでした。
その後は、よく覚えていません。
意識がはっきりした時、義父は全裸のまま隣でイビキをかいて寝ていました。
アソコに違和感が、しっかり中に出されていました。
犯された悔しさや憎しみ、義父の身体に跨がり首に両手を掛けました。
お尻に硬いものが当たる。
爆睡してるのに、まだ勃起したままの義父のチンポ。
身体をズラすと、オマンコにその硬いチンポが入ってしまった。
違う、私が自分で入れました。
気持ちいい、やっぱり夫のとは全然違う。
私は義父に跨がり、腰を動かし逝ってしまった。
義父が起きないうちに、部屋に戻ろうと立ち上がる。
オマンコから抜けた義父のチンポは、まだ勃起したままだ。
私は、それに顔を近付けよく見てみる。
太さ、長さ、夫のより大きい。
気がついたら咥えていた。
自分から、咥えたのは初めて、いつも夫に頼まれて仕方なくしゃぶっていた。
好きじゃなかった、オシッコするためのモノを咥えるなんて。
そのくせ、夫は一度も私のオマンコを舐めてくれた事は無かった。
義父に逝くまで舐められ、人の舌がこんなに気持ちいいのかと知りました。
あんなに嫌だったチンポ、オマンコ汁と精子で汚れた臭い臭いチンポが愛しく思えるなんて、私は義父に犯されて頭がおかしくなったんだと思いました。
義父が目を覚ましそうになったので、私は義父に布団をかけ、お風呂に向かった。
489
2023/08/10 15:32:35 (nxinBvIf)
私は50歳に成ります。
娘に隠して娘の旦那とセックスをしています
事の初めりは娘がいない時に婿に襲われて
抵抗したんですが力には勝てず許してしまいました
その時私は今までにないほど感じて淫乱な女に成り
自分絡む混チンポをフェラしたり上に乗って腰を振ったりと
本当に木本良くて最後中に出された時は体中が痙攣しました
その日以来、婿から誘われるより私から婿を誘ってはチンポを咥えたり
して、主人にもしてなった口内射精までして最近では
口に出された婿の精子を飲んでいます。
婿も娘とやるより義母の方が気持ちいいと言ってくれるので
私も悪い事だとは分かっていても我慢できなくて
婿とのセックスを楽しんでいます。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。